SSブログ

もふもふな2ニャン [うちの猫あお・うみ]

あおくんの開き。
ぱっかーん!

かわいい

ブラッシングしてもしても、毛はもふもふ。

いいでしょ

夏本番だけど、このモコモコのまま過ごしそうだね(笑)

もふもふ

エアコンの下で行き倒れております。

ぼー

*****
あおの写真ばかりだけど、うみもちゃんと元気ですよー。
朝のスキンシップタイム。夜明けの蚊帳の中^^

ご機嫌

あおは蚊帳の中には興味を無くしたけど、うみは毎朝来ますよー。
このときは、めっちゃべたべたしてきます。

ごろごろごろ

すぐ近くに居て、すりすりしてくれるし。

かわいいの

この子は、クールだけどベッタリもしてくるし。
あおのほうが、もしかしたらベタベタは嫌いなのかもしれません。

うみちゃん

*******
まだ札幌帰省中です〜!
今日も縄文Tシャツ着て出かけるつもり(笑)

タグ:うみ あお
nice!(83)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 30

emi

札幌楽しんでくださいね。
縄文Tシャツ、目立ちそう。
あっちにもこっちにも縄文Tの人がいたら面白いね(≧▽≦)
by emi (2018-08-10 08:54) 

りみこ

そちらのお天気はいかがでしょうか
良い天気だと良いなぁーそして暑くないと良いですねw
縄文Tシャツ、みんなの目を引いて注目されると良いですね
良い宣伝になりますようにw
by りみこ (2018-08-10 09:29) 

YAP

縄文Tシャツ、活躍の場が多すぎて一着では足りないのではないですか?
何着もそろえて、リュカさんのユニフォームになったりして。
by YAP (2018-08-10 09:38) 

侘び助

振り返り~~美人のお通りだ~~札幌の街~♬^^
by 侘び助 (2018-08-10 12:57) 

ChatBleu

2ニャンお留守番頑張ってるかな。
Tシャツでのお出かけの様子、Twitterで拝見しましたよー。
by ChatBleu (2018-08-10 13:55) 

くまら

うちのはエアコンの効いてない2階で
段ボールの上か、タンスの上、おいらの作業机の上の
何処かに居ます
by くまら (2018-08-10 15:05) 

ちぃ

縄文Tシャツ大活躍だねー!
最後の写真のうみちゃん
この角度ってあんまり見たことなかったかも
なんか新鮮で素敵♪
by ちぃ (2018-08-10 15:55) 

kuwachan

モフモフあおくん、お腹触りたいよー。
絶対に触らせてもらえないだろうけど(笑)
札幌は涼しいでしょう。こちらは暑さが戻ってきました。
by kuwachan (2018-08-10 16:05) 

リュカ

emiさん
札幌楽しみましたよー
たくさん飲んで食べました(笑)
縄文Tシャツは、誰からも声がかかりませんでしたww


りみこさん
東京都は違って風もさわやかで
ビアガーデンも快適でした〜〜〜
Tシャツ着て歩きましたよー。コレ着て東京に戻ります(笑)


YAPさん
そうなんですよ!
洗濯してるときは着られないから、もう一着あればよかったなーなんて思いました(笑)
トレードマークにしたいくらいww


侘び助さん
札幌楽しかったです^^
縄文Tシャツ着て、ビール飲んで酔っ払ってました(笑)
by リュカ (2018-08-10 17:19) 

リュカ

ChatBleuさん
ツイッター見てくれてありがとう〜
縄文Tシャツで、声はかからなかったわw
動物園では、子供がデザイン見てました(笑)


くまらさん
そちらはじめじめしてますかー?
札幌も二日目は湿気がありました。
実家の猫たちは床にでろーーーんと伸びてましたよ。


ちぃさん
縄文にハマる人々、札幌では映画は10月なので
まだ広まってないかんじだったわー(笑)
名古屋は今月公開なので、Tシャツ着ていったら
もっと注目されるかな?w
うみは、朝だけはこんなにピトってくっついてくれるの^^


kuwachan
あおは触れるよーー。
「あんにゃんにゃー!」って文句は言われるだろうけど(笑)
東京は暑そうだねー。いやだなあww
by リュカ (2018-08-10 17:23) 

英ちゃん

モコモコで暑そうだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-08-10 18:18) 

nikki

名古屋の湿度60%。蒸し暑いです。
by nikki (2018-08-10 18:27) 

ma2ma2

札幌良いなー!
青い池見たかった(^^)
by ma2ma2 (2018-08-10 18:51) 

きよたん

札幌は もうすずしいですか?
ゆっくりしてきて下さい
by きよたん (2018-08-10 20:32) 

夏炉冬扇

同じくもふもふでも、青ちゃんの方が暑さに弱そう。
by 夏炉冬扇 (2018-08-10 21:27) 

横 濱男

縄文Tシャツ・・・目立ちますね。
縄文をトーサツされているかも。。(^▽^)

by 横 濱男 (2018-08-11 07:07) 

猫毬

縄文Tシャツ・・・が数年前に既に流行っていたのを、、
今知りました;;
でもちがうの…、あのデザインがかっこいいの…ボソ^^@

by 猫毬 (2018-08-11 08:14) 

さる1号

あおくん、もふもふが暑そうだ
エアコンの下でヒラキが気持ちよさそう^^
by さる1号 (2018-08-11 09:49) 

雅

今羽田行きの飛行機の中です。一足先に戻ってますね。猛暑の東京に耐えられるかな?
では来週。
by (2018-08-11 11:09) 

リュカ

英ちゃん
もこもこで暑いですよねー!絶対^^;
エアコンは24時間稼働ですっ


nikkiさん
ひぃぃぃぃ
名古屋に帰るのが恐ろしいです(笑)
札幌は、やっぱり涼しいww


ma2ma2さん
今回は残念でしたよね;;
次回リベンジですね^^


きよたんさん
札幌も湿気はあるのですが
微々たるものです(笑)
東京に比べたら天国!(笑)


夏炉冬扇さん
あおも、もこもこだから暑そうですよねー
開きになってパッカーンです(笑)


横 濱男さん
縄文Tシャツ、これピンク色だったら
もっともっと目立っていた気がします(笑)
by リュカ (2018-08-11 17:29) 

リュカ

猫毬さん
え!そうなのですか?
数年間に流行っていたのはどんなデザインだったんだろう!!
気になる(笑)


さる1号さん
エアコンの風の下でパッカーンの開きは
見ているこちらも気持ちが良いです!(笑)


雅さん
東京のもわーーーっとした湿気のところに
帰ったのですね(笑)
来週暑気払い楽しみましょう−−!
by リュカ (2018-08-11 17:30) 

OMOOMO

あお、うみちゃんも描かせてくださいね。
by OMOOMO (2018-08-11 18:20) 

DON

あおくんの開き 可愛いな~

by DON (2018-08-12 00:23) 

リュカ

OMOOMOさん
ほんとですか?
めちゃめちゃ嬉しいです!!!


DONさん
あおの開き、札幌から帰ってきたら毛玉が出来ていたので
ほぐしましたー(笑)
by リュカ (2018-08-12 08:41) 

moz

札幌に戻られているんですね。
暑さが違うし、いいなぁ~ ^^;
美味しいものいっぱい食べてきてくださいね。
あお君、開いたエビフライみたい ^^; 笑
by moz (2018-08-12 09:39) 

リュカ

mozさん
札幌帰って、現在は東京に戻ってきました。
暑いねー、東京^^;
今週後半は名古屋です。もっと暑いんだろうな(笑)
by リュカ (2018-08-12 13:11) 

ake_i

かわいい^^


縄文、着てくるの???あす。
by ake_i (2018-08-12 15:27) 

リュカ

ake_iさん
縄文、着ていきます(笑)
他人のフリしないでね(笑)
by リュカ (2018-08-12 22:39) 

カトリーヌ

早く北海道へ行きたいと思うくらい暑い!
お天気がちょっと気になりますが( ̄▽ ̄;)
うみちゃんも甘えん坊なのですね♪
甘えたいモードは朝方かしら(笑)
うちはくっついてくるわりには
抱っことか苦手というややこしいタイプ^^
by カトリーヌ (2018-08-13 07:26) 

リュカ

カトリーヌさん
はやく北海道に行きたいでしょうー^^
次の台風などの影響がないといいですね!
思いっきり楽しみたいですもんね^^
うみちゃん、毎朝蚊帳の中にきて、ぴとっと密着してくれます。
あおは、そんなふうには来ないのですが、
札幌から帰ってきた夜は蚊帳の中に来て
「にゃーにゃー」甘えてきました(笑)
ミュウミュウたんと似てるかも。甘えるけど抱っこは嫌いw
by リュカ (2018-08-13 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。