SSブログ

映画:ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーを観た [映画・番組・GAME]

映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』を観てきたよ。

ポスター

東京国立博物館で始まった「縄文展」が楽しくて長居しちゃって、あわてて映画館まで走ったよ(笑)
それでもラーメンだけは食べたけどww

海老ラーメン

スター・ウォーズの人気キャラ、ハン・ソロの若き日を描いたアナザーストーリー。
正直そこまで期待はしてなかったんだけど、やっぱりスター・ウォーズシリーズは映画館に行ってしまうのだ(笑)

パンフレット

今回の映画に出てくるミレニアム・ファルコン号。CGモデリングを担当したのは日本人(成田昌隆氏)だっていうので、それも興味が湧いたのです♪

ファルコン

期待はずれだったって声もチラホラ聞こえているけど、わたしは面白かったな^^
若き日のハン・ソロ役の人(名前は覚えてない)、表情なんかもハリソン・フォードに似てて違和感がなかったわ^^
チューバッカとの出会いも知ることが出来て良かった!

じゃじゃーん

普通に 2D で観たんだけど、それでも楽しめました。

この夏の映画。ジュラシック・ワールドもやってくるから観たい。恐竜好きとしては観たい。どうせ遺伝子組み替えられて怪物恐竜なんだろうけど観たい(笑)

どどーん

レディースDAYを利用して観るつもりだけど、7 月はもう水曜休みが無いのだ (T^T
仕事が終わってから行くか、それとも 8 月にするか・・・悩ましい。

8月3日公開予定の「ミッション:インポッシブル」最新作は、相方君も観たいって言ってるのでお盆休みあたりに 3D で観ようと思います^^

**************
『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』
https://starwars.disney.co.jp/

nice!(90)  コメント(38) 

nice! 90

コメント 38

りみこ

おっ!観に行かれたのですね(^_^)
まぁ、賛否両論なのはやはり人気作品だからなのでしょう
良かったですねー
by りみこ (2018-07-06 05:39) 

SORI

リュカさん おはようございます。
テレビで東京国立博物館の縄文展のことをやっていたので見たいと思っていたところでした。見に行かれたのですね。
初めてスター・ウォーズが公開(1977年)されて41年になるのですね。来年にはエピソード9が公開されるそうですね。すごいと思います。
by SORI (2018-07-06 05:54) 

green_blue_sky

観られたんだ。
夏休みが近いので、観に行くのはずっと後になりそうです
by green_blue_sky (2018-07-06 06:28) 

風来鶏

最近映画館に行っていないけど、これだけは観たい映画です(^_-)
by 風来鶏 (2018-07-06 06:42) 

ChatBleu

映画、このところ全然見ないので、全然知らなかったけど、レディースデイ以外にも映画館によって割引の日とかあるみたいですねー。
うちのパートナーさんは映画を割と見る(見るものはかなり偏ってるけど)けど、映画館で見ないの。Blu-rayになるのを待ってる人(^^;; どんだけ出不精なんだーー!(笑)
by ChatBleu (2018-07-06 06:48) 

ニコニコファイト

ラーメン美味しそう^^
by ニコニコファイト (2018-07-06 07:03) 

リュカ

りみこさん
はーい!観に行ってきました^^
最近は美術関係の映画が多かったので、久しぶりに娯楽映画を観た!って感じ^^


SORIさん
縄文展面白かったですよー!
まだ書いてないけど、今日がんばって書いて明日記事UPしますね^^
スター・ウォーズの世界ってすごいですよねー。ほんっと奥深い!(笑)
愛されてるからこんなに長い期間いろんな映画になるんですよね^^


green_blue_skyさん
見てきました!水曜の昼間、映画館がらがらだった!^^


風来鶏さん
やっぱりこのシリーズは映画館で見たいです♪♪
ぜひぜひ!


ChatBleuさん
「どんだけ出不精なんだーー!」に笑っちゃったよーww
そうなの。最近はレディースデイ以外にも割引いろいろあるよね。
TOHOシネマズは、auマンデーとかいうのがあるよ。わたしauじゃないけど(笑)
あとは50代からは割引とかもあるみたい。カップルのどっちかが50歳過ぎていたら割引とかもあるし!その年齢になったら活用するぞ!(笑)


ニコニコファイトさん
海老ポラらぁめんっていうラーメンです。海老のエキスたっぷりラーメンでしたよ^^
by リュカ (2018-07-06 07:25) 

よーちゃん

あ!これ観たいやつー!
ソロって、ハリソンフォードのイメージ強いので、
違和感ない俳優さんがやってるなら安心やわ。
今回、年齢不詳のチューバッカの歳もわかるそうやしー(^_^;)
by よーちゃん (2018-07-06 07:55) 

YAP

スターウォーズは、今後はこういうスピンオフでつないでいくんですかね?
次回作は、レーア姫かな?
by YAP (2018-07-06 08:17) 

yakko

おはようございます。
スターウォーズのアナザーストーリー、良かったでしょう !
一人になって映画館へ行くこともなくなりました・・・( ; ; )
by yakko (2018-07-06 08:35) 

リュカ

よーちゃんさん
ハリソンフォードが若い頃にこの映画に出ても、
きっとこんな表情したんだろうなーなんて思いましたわ^^
チューバッカの年齢分かりますよ!
ふふふふwww


YAPさん
スピンオフ、エンドレスで続きそうですよねー
個性的な人物が多いから、いくらでも作れそうだもの(笑)
レーア姫のも楽しいかも(笑)
by リュカ (2018-07-06 08:50) 

リュカ

yakkoさん
面白かったですよ。
わたし映画や展覧会は基本、一人で行きますよ〜〜^^
今回も一人で観た!(笑)
by リュカ (2018-07-06 08:50) 

青山実花

分かります~、
特に期待していなくても、
シリーズ物だと、つい劇場に行ってしまうのですよね^^
私も観たいな。
by 青山実花 (2018-07-06 08:53) 

リュカ

青山実花さん
そうなの!シリーズものはついつい映画館に行っちゃう!(笑)
もしもジャックスパロウも、また映画になったら絶対行くしww
by リュカ (2018-07-06 08:57) 

猫毬

はや!
猫毬、、いまだにTUTAYA派(笑)
自分が小学生の頃からのシリーズで、
有楽町で、生まれて初めて見た映画が
スターウォーズだった気がします^^。
by 猫毬 (2018-07-06 09:20) 

夏炉冬扇

縄文時代の「お食事」なぞ食べさせてくれると面白いかも。
by 夏炉冬扇 (2018-07-06 09:55) 

くまら

おいらも観てきましたぞ
面白かったですよね
チューバッカとの出会いはなるほど~って思っちゃいました
ただ、フォースが出ないSWってちょっと斬新
by くまら (2018-07-06 10:11) 

テリー

この映画、私も、見に行く予定です。
by テリー (2018-07-06 10:44) 

リュカ

猫毬さん
いいなー。TSUTAYAがあるのですね。
うちの界隈レンタル屋さんが全部撤退して無くなっちゃいました;;
TSUTAYAのネットTVも利用出来るんだけど、テレビが古くて操作性悪くて使ってないですww
映画館で最初に見た洋画はシリーズものじゃないけど、E.T.でした^^


夏炉冬扇さん
縄文人が使っていたポーチの中からはくるみが出てきましたよ^^
あごが強くないと食べられない食事かなあ?(笑)


くまらさん
面白かったですよね^^
たしかにフォースはまるで出てこなかった!最後あたりのシーンであのひとが出てきたのにはビックリしたけど(笑)
by リュカ (2018-07-06 10:53) 

リュカ

テリーさん
わたしは面白かったですよ〜〜^^
ぜひぜひ楽しんでください!
by リュカ (2018-07-06 10:53) 

ちぃ

こういう映画はでっかい箱で見るにかぎりますよね
^^
家庭のテレビとは臨場感が違いますもの!
ジュラシックパークもミッションインポッシブルも続編が公開されるのね。
へぇ、と思って今検索したらなんと!まだトムちんが主役やるのね!!
56歳(も今調べたw)頑張るねー。
週末は高島屋に快聞さんを見に行きたいと思ってるんだけど
雨で出られなかったらどおしよーwww
by ちぃ (2018-07-06 11:07) 

ma2ma2

チューバッカとかが取り上げられている映画ですね!
スターウォーズはあまり見ていないので(^^)
by ma2ma2 (2018-07-06 11:29) 

リュカ

ちぃさん
そうなのよ。こういう映画はどどーんとデカい映画館が楽しいね^^
ミッションインポッシブルはトムちゃんがやりますよー!
尊敬しちゃうよ。あの年齢になってもまだまだアクション頑張っちゃうんだもの。
快聞さんの作品見てほしいわーーー。本人の在廊日、記載されてなくて分からないんだ〜。
見てほしいけど、天気が心配。ムリはしちゃだめだよぉーー


ma2ma2さん
そうです^^
チューバッカが何歳かとか分かるのです(笑)
スターウォーズ、何度観ても、あたまがごちゃごちゃになりますww
でも好き^^
by リュカ (2018-07-06 11:33) 

ちぃ

言い忘れた!
うちの近く走ってる電車ね(リュカさんたちが乗って来たやつ)
チューバッカラッピングの車両が走っているの!!
遭遇したら写真撮るーーー!!!
by ちぃ (2018-07-06 11:41) 

kuwachan

おぉ、観に行って来たのね!
アメリカじゃかなり叩かれているようだけど
裏を返せばそれだけ注目されているってことよね(笑)

by kuwachan (2018-07-06 12:50) 

リュカ

ちぃさん
おおお!なんて素敵!!
チューバッカラッピング見たい^ω^
もしも写真撮れたら見せてね!!


kuwachan
行ってきたよー^^
そうなの。本国ではかなり評判悪いみたいで^^;
でも面白かったよーーー(笑)
by リュカ (2018-07-06 13:03) 

チャー

ジュラシック・ワール!同じく恐竜好きとしては観たいです超〜観たいです(^^) 考えるだけでワクワクします 前回のブルーとのシーンは感動しました 楽しみです
ハン・ソロも楽しめました
by チャー (2018-07-06 13:37) 

ちょろっとぶぅ

ポケは見に行かないの? g(^∞^g
by ちょろっとぶぅ (2018-07-06 14:26) 

横 濱男

いつも、レンタルビデオです!!
時間調整がきくからね.(^_^)
ミッション:インポッシブルは、観たいです。
モチ、レンタルビデオですけど。。
by 横 濱男 (2018-07-06 14:42) 

emi

夫も観に行って面白かったって言ってましたよ。
私はまりもが心配でお留守番でした(*^-^*)
by emi (2018-07-06 15:21) 

k-sakamama

こんにちは。
ハン・ソロ 人気があるのですね。
何人かの人がブログに紹介されているのを見ました。
とても気になっています。
夏休みが始まる前に観に行こうかなぁ~^^
ジュラシック・ワールドは、予告編を見て行く予定にしてます。
by k-sakamama (2018-07-06 17:24) 

リュカ

チャーさん
今回もブルーはジュラシック・ワールドに出てくるみたい。
どんな感じになるのかなあ?
ハンソロも面白かったですよね^^


ちょろっとぶぅさん
あははは(笑)
ぶぅたん見てきて〜〜〜^^)b


横 濱男さん
レンタル屋さんが近所にあったら利用するんだけどな〜
うちの周り、見事に撤退して無くなっちゃいました!(笑)


emi さん
旦那様も見てこられたのですね^^
2Dでも迫力ある映像でしたよー!


k-sakamamaさん
夏休みが始まると混雑しそうですよね。
この日はガラガラで、ゆったり見ることが出来ました。
スター・ウォーズシリーズはどうしても映画館行ってしまうんです。ジュラシック・ワールドも!(笑)
こっちも楽しみですよね♪
by リュカ (2018-07-06 19:36) 

ake_i

良いな~。
いいなーーーーー^^
ほんとに
いいなーーーー(^^♪
美術館、慌ててかけこんだ映画館、
んで、らぁーめん(*'▽')
リュカさんたっくさん磨かれていくね。って本当に思うよ☆
水曜日の女の人デーもお得だね。
わたしは、やりたいことがあるのによく考えてみると妄想ばっかりしてて全然やれてないーーー(*_*)って最近思ってて。
いやいや、あまり気にしないでください♪
by ake_i (2018-07-06 21:00) 

きよたん

外は暑い夏だから屋内で楽しめるのが良いですね
ジュラシックパークも生々しくて迫力ありそうです

by きよたん (2018-07-06 21:03) 

nikki

ハンソロ、イオンの株主優待でイオンシネマ1000円でみられるので近いうちにみよう。
by nikki (2018-07-06 23:40) 

リュカ

ake_iさん
この日は充実していたよー。
映画も面白かったけど、縄文展がめちゃめちゃ面白くて(笑)
やりたいことあっても、妄想までで
なかなか実現できないことっていっぱいある!!
でも今年は少しずつ動いてます^^
また飲んで話そう♪


きよたんさん
ほんと蒸し暑いし天気も不安定だし。
屋内モノばかりになってます。
今日も映画行ってくる!


nikkiさん
おおお!そんなお得な値段で見られるなんて素敵すぎますっ
羨ましいわ!
by リュカ (2018-07-07 09:07) 

erena

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー行ってみるつもりだったので参考になります!
チューバッカ気になってます♪
by erena (2018-07-07 17:08) 

リュカ

erenaさん
ぜひぜひ楽しんでください^^
チューバッカの年齢も分かるしwww
by リュカ (2018-07-07 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。