SSブログ

押入れの中 [うちの猫あお・うみ]

ある日の朝、布団をあげようと押し入れを覗いたら
思いっきり寛ぎモードのあおくんが居ました。

おはよ

「おはよー。布団をあげたいんだけど、どけてくれるかな?」
「やだよー。ボクはまだココで寝てるんだぃ」

拒否

ナデナデしてもベタベタ触っても起きようとしません。
無理矢理「ちゅー」をしたら、やっと起き上がりました(笑)

もぅ

ちょっとアンニュイな顔のあおくん。このあと押し入れを出てソファーで同じようなカッコ(笑)

ぐてー

眠いときはとことん動かないあおくん。
うみちゃんは骨盤矯正座椅子に座ってマッタリモードでしたよ^^

ぼやーん
タグ: あお うみ
nice!(77)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 24

よーちゃん

めっちゃくつろいでるぅ〜(^_^;)
by よーちゃん (2018-04-22 08:22) 

middrinn

流鏑馬の写真じゃないんだ(-ω-、)
by middrinn (2018-04-22 08:31) 

風来鶏

「おかーちゃんに、僕の安眠を邪魔された」と、不機嫌そうなあおくんですね(^^;;
春は眠たいのだ〜そだねー、あおくん!
by 風来鶏 (2018-04-22 08:38) 

green_blue_sky

気持ちよく過ごしていますね。
by green_blue_sky (2018-04-22 08:41) 

横 濱男

マッタリモード!!
春は、眠いからねぇ~!!
by 横 濱男 (2018-04-22 08:54) 

りみこ

可愛いねぇーあおくん(╹◡╹)
見て幸せになりました
by りみこ (2018-04-22 09:41) 

きよたん

あおくん まだ子供っぽいね
うみちゃんは相変わらずクール
猫になりたい春ですね〜
by きよたん (2018-04-22 09:43) 

侘び助

ご主人様がお二人の様(あおくんが上かな??)
うみちゃん・・・いいお顔(^-*)”
by 侘び助 (2018-04-22 10:20) 

ゆきち

押し入れで寝てるあおくん、カプセルホテルで寝てるサラリーマンの寝起きみたい(≧▽≦)
押し入れってニャンコには絶好の隠れ家ですもんね♪
骨盤矯正座椅子も欲しいな~。
ウチも取られちゃうかな~^^;

by ゆきち (2018-04-22 11:10) 

zombiekong

押し入れは猫には人気の隠れ家ですね。私はよく気付かないで閉じ込めちゃうんですよ~。
by zombiekong (2018-04-22 15:09) 

nikki

かわいいですね
by nikki (2018-04-22 15:14) 

リュカ

よーちゃんさん
寛ぎモードのあおくん、可愛かったですよ〜^^


middrinn さん
流鏑馬の写真、数百枚撮ってきたので
当分記事には無理〜!(笑)
写真整理が追いつかないですww


風来鶏さん
今日の午後は、あおとベッタリくっついて
ソファーで昼寝しました(笑)
もうこんな時間になってしまった・・・^^;


green_blue_skyさん
こういう日は幸せですね。
のんびりまったり^^


横 濱男さん
春は眠いニャよー
ボクは、まだまだ眠れるにゃ〜(笑)


りみこさん
のんびりごろごろ、気持ちよさそうにしていたけど
布団が片付かないから起こしちゃった(笑)


きよたんさん
あおって、やることも表情もまだ子ども(笑)
とても8歳には見えないなーって思います。
ずっとこんな感じで居てほしいわ^^


侘び助さん
我が家で1番偉いのはあおくんです(笑)
相方君の身分は低いかもww


ゆきちさん
あははは(笑)
カプセルホテル!!確かにそんな風に見える〜〜〜ww
押し入れは好きですよね〜。
うちのもしょっちゅう入ってますよ。
骨盤矯正座椅子、オススメ^^
でもこてつくんに取られるねww


zombiekongさん
閉じ込められたニャ〜〜〜って攻められそうですね(笑)
うちは、いつでも押し入れ出入り自由なので、
襖、半分開けたままになってます(笑)(笑)


nikkiさん
ありがとうございます^^
ほんっと可愛いんですよ〜と、親バカ全開^^
by リュカ (2018-04-22 17:33) 

ぼんぼちぼちぼち

アンニュイなお顔のあおくんも美しいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-22 19:04) 

夏炉冬扇

子どもの頃押し入れに寝た事ありますよ。
今日はこちら夏日だったようですが、風があって助かりました。上着に迷います
by 夏炉冬扇 (2018-04-22 19:54) 

ChatBleu

私は意地悪だから、そういう時、布団いれちゃうかも^m^

by ChatBleu (2018-04-22 20:49) 

えーちゃん

マッタリモードいいニャ~
by えーちゃん (2018-04-22 22:30) 

ake_i

一枚目も二枚目もあおちゃん、「ねぼけてる」
こういうのみると、瞬間的にガバッと抱きつきたくなりますわー。
「こりゃーーー、おぉぉきぃぃろぉぉぉーーー!!!」って言いながら抱きつくw
やってみたい(笑)
うみちゃんは天使のような表情だね^^らぶりぃ♡
by ake_i (2018-04-22 23:12) 

リュカ

ぼんぼちさん
ありがとうございます♪
あおくんのイケニャンっぷりは健在です^m^


夏炉冬扇さん
わたしも中学二年の時、押し入れで寝てました(笑)
ドラえもんになりきってましたーw
こちらはめちゃめちゃ暑い一日でしたよ


えーちゃんさん
こういう日があってもいいですよね〜


ake_iさん
わかるww
こういうねぼけ顔は襲いたくなる〜〜(笑)
あおは襲われても、ぼーっと襲われるままです^m^
うみは「やーめーてー」って叫んで逃げていくけどね(笑)
by リュカ (2018-04-22 23:23) 

さる1号

押入れの中が好きなのかな
そういえばドラえもんも押入れの中だし・・・
by さる1号 (2018-04-23 06:58) 

kuwachan

うみちゃんも骨盤矯正?^ ^
座り易いのか安定感があるね。

by kuwachan (2018-04-23 08:54) 

リュカ

さる1号さん
猫って押し入れ好きなのかもしれないですね(笑)
暗くて狭くてww
わたしも中学2年の時は、押し入れをベッドにして寝てました(笑)


kuwachan
骨盤矯正の座椅子、うみも忘れた頃に座りますw
やっぱり女の子???(笑)
by リュカ (2018-04-23 09:16) 

テリー

あおちゃんのアンニュイモードも、かわいいですね。
by テリー (2018-04-23 09:46) 

カトリーヌ

何だろう、ソフトフォーカスな感じで
すごく柔らかい雰囲気♡ステキですね!
むりやりチューしたらってww(笑)
ニャンズが寝ているとどかせることが
出来ませんよね^^
うみちゃんは骨盤矯正中?(笑)
by カトリーヌ (2018-04-23 09:51) 

リュカ

テリーさん
いろんな表情を見せてくれるあおくんなのです^^


カトリーヌさん
このソフトフォーカスな感じ。
じつは、スマホのレンズにわたしも指先の脂がついてたのww
ついつい触っちゃうのよねー^^;
しかもハンドクリームがついた指先で(笑)
by リュカ (2018-04-24 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。