SSブログ

ドイツ居酒屋 J's ベッカライ [お店(東京)]

日比谷公園から新橋駅に向かう途中にあった、ちょっと惹かれるお店。
ドイツ居酒屋 J's ベッカライ と書かれてます。

なんかいいね

ドイツビールが飲める居酒屋さんだよね?ってことで入ってみた!
店内は天井が高くてなかなか良い雰囲気^^

良いんじゃない?

ケストリッツァーの樽生。ペールエールがあったので頼んでみました。

いただきます

ホップがきいていて美味しい。香りも良くて思わずニッコリしてしまうわ。

ぐびぐび

このあと別の用事があったので、今回は軽く。
プレッツェルと、ザワークラウトをもらってみました。ザワークラウトは、冷たいのと温かいのどちらが良いですか?と聞かれたので、温かいのをお願いしたら、めちゃめちゃ美味しかったです。

気に入った

プレッツェルも、中はふわふわで熱々。塩加減も絶妙でビールが進むわ~w
今度ゆっくり楽しみたいお店だなって思いました^^

************
うみちゃん、押し入れの天袋から鳥のオモチャを狙ってます。

うみちゃん

写真を撮っているわたしに気づいて、可愛い顔をしてくれました。

めずらしい

写真を撮った後、鳥のオモチャを揺らしてあげたら楽しそうに手を出してましたよ。それを下から見ているあおくん。

じーーー

仲間に入ってくるか?って思ったけど、眠気の方が勝ったみたいで参加せずに寝てました(笑)

眠いニャ~

あおが遊びに加わらないと、心おきなく遊べてうみは満足なのですw
こんな顔だけど、満足している顔なのよ ^^

どあっぷ

nice!(84) 
共通テーマ:アート

nice! 84