SSブログ

AOオフィシャルグッズだよー [うちの猫あお・うみ]

去年の全豪オープンテニスに引き続き、今年も盛り上がりますよー^^
全豪オープンを略した文字「AO」
そうです、あおの公式グッズがいろいろ出てるからねー(笑)

こらこら

何言ってるの、あおくん!
あんたの名前が入ったグッズが届いたのよ(笑)

うひひ

去年は AO のタオルを買ったけど、今年は私が身につけるモノを買ってしまいました。
Tシャツと帽子!
あおの名前入り〜〜〜〜 (親バカ、大いなる勘違い)

わーいわーい

ちなみにコレ ↓ が去年買ったタオルです^^

かっこいい

あおはグッズが入っていた段ボールも気に入ったのね^^

可愛いお顔ですこと!

ウォーキングをするときは、AO グッズを身につけて歩こうっと!
きっとテニス好きと思われるんだろうなー。違います、わたしは「あお好き」なのですww

残念ね

UMI グッズは無いもんねぇ。残念だね、うみちゃん。
でも「うみのうた」を歌ってあげるよ^^

それはちょっと・・・

うーん、それはどうかなあ?(笑)
このブログを見てくれてる人たちは、間違いなくあおのことを知ってるけどね^^
でも毎年新しい AO グッズが出るのは嬉しいね♪♪

-------
全豪オープン公式グッズ はコチラからどうぞ!w
https://wowshop.jp/list/20/

タグ:うみ あお AO
nice!(103)  コメント(43) 
共通テーマ:アート

nice! 103

コメント 43

middrinn

UMIグッズを自作してこそ親バカ(^o^)丿
by middrinn (2018-01-21 08:19) 

ChatBleu

あおくんグッズがいっぱいですねー。
今後も出る見込みでしょう^^
シンプルだし、デザインもいいですね。
UMIはないかなぁ。
by ChatBleu (2018-01-21 08:32) 

green_blue_sky

AOはなるほど(^_^;)
by green_blue_sky (2018-01-21 09:24) 

きよたん

あおくんもうみちゃんも何も知らず無邪気な
ところがかわいいですね
うみちゃんグッズありそうな気がします。
by きよたん (2018-01-21 09:48) 

saru

学友が時計のSEIKOのSを消して
EIKOとやっていたのを思い出しましたー
by saru (2018-01-21 10:15) 

侘び助

親ばか??グッズで是非ご登場を・・・(^-*)”
by 侘び助 (2018-01-21 10:42) 

うりくま

「ここは僕の場所」と主張できる、
カッコイイタオルがいっぱいありますね。
うみちゃんにこそ、そういう場所を作って
あげたいけど・・「Ocean」ならあるかな?
2ニャンのお顔、どちらも愛らしいです。
by うりくま (2018-01-21 10:57) 

テリー

あおちゃんグッヅ、なるほど、AO は、あおちゃんに、なりますね。
by テリー (2018-01-21 12:48) 

sana

あおちゃん、宙に浮いてる?最初の写真^^
あおグッズ、なるほど!
色も青だったり^^
UMIグッズどこかにないかしら~^^
by sana (2018-01-21 14:33) 

YAP

"UMI" を検索してみましたが、それっぽく使えそうなのは出てきませんね。
うみちゃんには歌があるので、グッズのあるあおくんと1勝1敗ってとこですかね。
by YAP (2018-01-21 14:49) 

kick_drive

こんにちは。「UMI」は国連の組織にありそう。
でも実際はないと思います。

by kick_drive (2018-01-21 15:33) 

KOTA

親ばかぐっつ大いに結構!!
AO君いっぱいそろってうれしいね(笑)
うみちゃんのもあると良いのにね。
by KOTA (2018-01-21 15:38) 

とし@黒猫

1枚目の写真が、インパクトありすぎます。
by とし@黒猫 (2018-01-21 16:02) 

夏炉冬扇

昔昔テニスやってましたが。
今は鍬握ってます。
by 夏炉冬扇 (2018-01-21 18:52) 

ゆきち

うふふ、あおくん愛されてますね(*^▽^*)
空飛ぶハンモック写真はいつ見ても楽しいですね♪
うみちゃん、いっぱい歌うたってもらいましょう!!
by ゆきち (2018-01-21 21:05) 

くまら

海ってなんかありそうですけどね~
うちのは、酒、水に名前が入ってます^^
by くまら (2018-01-22 00:25) 

またじ

一瞬「あおちゃんグッズ」誕生かと思ってしまいました(笑)
by またじ (2018-01-22 06:21) 

kuwachan

あおくんのグッズがどんどん増えていくね^ ^
去年のタオルは青色だから、あおくんのために作られた
特注のタオルみたいね。
by kuwachan (2018-01-22 09:00) 

リュカ

middrinnさん
うみのためにグッズをなにか作ってあげなくちゃですかね(笑)


ChatBleuさん
AOグッズはきっと来年も新しいデザインのモノが出るよね^^
UMIグッズ、なにか作ってあげようかなあw


green_blue_skyさん
最初にみたとき、「AOAO」って、なんであおの名前書いてるんだろう?なんて思ってましたw


きよたんさん
UMIグッズ、見つからなかったら
白タオルに、うみの写真のアップリケでも付けようかしら(笑)


saruさん
あははは(笑)
そのお友達いいですね~~!自分の時計だww


侘び助さん
このカッコでウォーキングしたらお見せしますww
でも今日は雪だしww


うりくまさん
なるほど!「Ocean」ならたしかにありそうです^^
ほんとに、うみちゃんにこそ、自分の場所をたくさん作ってもらいたいです~!
by リュカ (2018-01-22 09:26) 

リュカ

テリーさん
AOグッズ、毎年出るので楽しみです^m^
「AO」の活字が見たいがために、WOWOWでテニス見ております(笑)


sana さん
あおのハンモック姿良いでしょう^^
お気に入りの場所なんですよ。UMIグッズもあると嬉しいのですが、見つかりません(笑)


YAPさん
UMIグッズ見つからないのが残念です。
でも昨日もたくさん「うみのうた」を歌いました^^


kick_driveさん
国連かなにかで「UMI」あってもいいですよね~w
作ってくれないかしら(笑)


KOTAさん
昨日は「AO」の帽子を被ってウォーキングしましたよ(笑)
来年はどんなデザインのが出るかな?


とし@黒猫さん
ハンモックあおくん。この写真良いでしょ?^^
お気に入りの写真です。


夏炉冬扇さん
おおお!テニスをやっていたのですね!
わたしスポーツはなにもやってないです(笑)


ゆきちさん
来年もきっと新しいデザインのAOグッズを買うと思いますw
うみは、毎日歌ってあげます^m^
ハンモック、相変わらず毎日入ってますよ~
こてつくんも入ってるかな?


くまらさん
確かに!雫ちゃんはお酒やお水にありそう^^
うみも何かさがしてあげなくちゃなー(笑)


またじさん
うふふふ^^
個人的にはAOグッズは、あおくんグッズと思っております!ww


kuwachan
来年も新しいデザインでAOグッズ出るよね。
今から楽しみよぉぉぉー(笑)
by リュカ (2018-01-22 09:37) 

旅爺さん

AO君にはいろんなグッツで楽しませよう(^_^)/””””””
うみちゃんには・・美味しい物で楽しませてあげてね(^_^;)

by 旅爺さん (2018-01-22 09:49) 

りみこ

あらー素敵ですね
あおくん、ちょっと誇らしげ?w
うみちゃんのグッズも欲しくなりますね
by りみこ (2018-01-22 09:58) 

風来鶏

この際だから、ダイエットを兼ねてテニスを始めましょう(^^;;
60分のプレイで350kcal消費出来ます(^_-)
by 風来鶏 (2018-01-22 10:43) 

リュカ

旅爺さん
AOグッズ、来年も楽しみです!
どんなデザインが出てくるかなー?
うみには美味しいもの、そうですね。それでいこう!(笑)


りみこさん
あお、自分のグッズがあって
自慢げでしょ?
うみグッズ、何か作ってあげなくちゃね~^^


風来鶏さん
スカッシュの体験コースで、しょっぱないきなり捻挫した人間なので、きっと無理です(笑)
興味なーいww(鼻ほじほじww)
by リュカ (2018-01-22 10:46) 

raomelon

あおくん名前入りのグッズ、いいですね~
Tシャツと帽子でウォーキングも楽しくなりそう♪
さて、来年は何を買うのかな(笑)
by raomelon (2018-01-22 10:54) 

kiki

全豪オープン観ていても、グッズまでは気づきませんでした。
恐るべしAO好き。
リュカさんならでは(笑)
また、あおくんはタオルも段ボール箱も見合っていて良いです。
自分の名前がわかるのですね(笑)
by kiki (2018-01-22 11:02) 

まつき

うみちゃんの公式グッズも探したくなりますねぇ♪
何かないかなぁ(´・ω・`)?
by まつき (2018-01-22 11:12) 

リュカ

raomelon さん
来年は何を買おうと今から楽しみです(笑)
AOグッズ、いいもの見つけました^m^


kikiさん
選手が持ってるタオルなどにも「AO」って書かれていて、去年気になったんです(笑)
来年もAOグッズ、楽しみ!!
あおは「AO」が自分の名前だって分かってるのかな (^ω^*
親ばかです(笑)


まつきさん
うみのも欲しいです~~~
UMI公式グッズ、どこかにないかなーーー
見つかるまでは、うみには「うみのうた」歌ってあげますw
by リュカ (2018-01-22 13:01) 

yakko

こんにちは。
あおくん ! 大満足〜 うみちゃん ! 「うみのうた」嬉しいね !!
by yakko (2018-01-22 13:44) 

リュカ

yakkoさん
来年もAOグッズ楽しみです^^
うみグッズはないけど、うみのうたがあるからOKですよね(笑)
by リュカ (2018-01-22 13:47) 

ponnta1351

AOグッズ、確かにあおだ~!
うみチャンお目めが二重になって可愛い♪
テニスルックでジョギングお似合いよ。
今、こっちは凄い雪よ。
by ponnta1351 (2018-01-22 14:36) 

ちぃ

すごいわー!
AOくんグッズ、世界を股にかけて販売されているのね^^
しかも毎年Newが販売されるなんてAO飼い主としては
見逃すわけには行きませんねw
全豪オープン、試合中にTwitterで応援メッセージとか募集してないかしらねー!
(画面下の方に表示されるヤツ)
もしやっていたら
「我が家の猫AOも選手の皆さんの応援をしています!」なんて
画像付きで投稿しちゃうとか!!
by ちぃ (2018-01-22 14:54) 

リュカ

ponnta1351さん
こっちも降ってますっ
降り積もりそうな勢いですよー。今日は自転車じゃなくて
徒歩で通勤しました。帰りも気をつけて帰ります。
AOグッズ楽しいです。雪がとけたら、これ着てちゃんと運動しなくちゃね^^


ちぃさん
すごいでしょ!
あお、AOグッズ毎年新しいモノを手に入れられるんだよ!
来年はどんなデザインになるのかなー(笑)
Twitterで応援メッセージ、あったら楽しいな!
WOWOWでチェックしなくちゃ~~~
そしたら投稿したい!
「My name is AO!!」とか書いて、AOグッズと一緒にあおの写真載せたいーーーww
by リュカ (2018-01-22 15:04) 

チャー

これからウォーキングか楽しくなりますねー♪
カッコイイ〜〜(^^)

人の死をネタにするなんて
ホント悪質!プンプン
by チャー (2018-01-22 15:44) 

リュカ

チャーさん
今日は大雪ですごいことになってますね!
雪がなくなったら
この帽子かぶってウォーキング頑張ります(笑)
あんなネタを流して迷惑メールを送りつけるやからは、天罰があればいいのに!ねー!
by リュカ (2018-01-22 16:15) 

響

こりゃアオ君用に発売されてるとしか思えない(笑)
by (2018-01-22 16:38) 

猫毬

なるほどーw
AOですねぇ^^@
たしかに…テニス大会…オーストラリアだけ場所で呼ばないイメージですよねw
ウィンブルドン、ローランギャロス、フラッシングメドウ、、、、
アレ…全豪てどこだっけ?みたいなw
AO…デザインかっけーなー♪
by 猫毬 (2018-01-22 17:36) 

kabu

AOクン 公式グッズ
なるほどね~(○´艸`)
これは 買っちゃうよね♪
by kabu (2018-01-22 20:40) 

ちょろっとぶぅ

umiグッズ、あれこれありそうだけどね。。。
見つけたら、メールするねぇ〜
by ちょろっとぶぅ (2018-01-22 20:57) 

さる1号

AO・・・・テニスだったんだ
AOって聞くと入学試験の方を思い浮かべます^^;
by さる1号 (2018-01-23 06:52) 

リュカ

響さん
あお、専用のグッズに見えてくるでしょ^^
親バカ炸裂しました(笑)


猫毬さん
最初、AOで全然分からなかったです。
なんであおなんだろうーって疑問に思っていて、オーストラリアオープンなのかーって知ったときビックリ(笑)
ほんと、オーストラリアだけだけ場所で呼ばないですよねー。
でも、そのおかげで、あおグッズが手に入ります^m^


kabuちゃん
でしょでしょ。これはこれからも毎年買ってしまいそうよww


ちょろっとぶぅさん
UMIも、なにかありそうだよねー^^
見つけたら教えて!!


さる1号さん
なるほど!AO入試っ
なんと、あおはいろんなところに出てるのねww
by リュカ (2018-01-23 13:27) 

カトリーヌ

あおくんのオフィシャルグッズが出来たのかと
思いましたよw いよいよデビューかと(笑)
これだけかわいいとCMにも出れそうですが❤
グッズ、シンプルで使いやすそうですね♪
次はうみちゃんグッズを作ってもらいましょうか!
by カトリーヌ (2018-01-23 15:21) 

リュカ

カトリーヌさん
AOの公式マスコットにしてもらいたいわー!(笑)
モデル猫頑張りますって
売り込んじゃう???(笑)
うみグッズも何か考えねばww
by リュカ (2018-01-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。