SSブログ

28日は忘年会! [お店(浅草・浅草橋)]

28日は仕事納めでした。
大掃除が終わって、昼前から会社で納会。この日の夜は、kuwachan と kouさんとの忘年会があったので、お酒は控えなくちゃ!って思っていたんだけど・・・確かにゆっくり飲んだのですが、昼から17時半まで飲んでいたら、やっぱり酔っ払うわww

これだけ

今年〆の忘年会は、ジョンティで!
今年一年ありがとうです。来年も宜しくね^^

わたしは酔っ払っていたので、写真はホントに撮ってませんw
二人の記事での写真を楽しみにしておこう。

ごちそうさま

写真はサラダと、デザートだけでございます(笑)

あおくんに見られたw

はい。すっかり酔っ払ってパタリと寝ましたw

うみとおなじね

二人からいただいたお土産^^

ありがとう

いつもありがとうです。
QPちゃんは山桃キューピーだよ。伊豆、しばらく行ってないからわたしも行きたくなりました^^

kouさんありがとうー

kuwachan、kou さん、来年もまた一緒に飲もうね!(^▽^

タグ:ジョンティ
nice!(84)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 29

えーちゃん

昼から17時半まで(゚□゚)胃腸お疲れ様。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
by えーちゃん (2017-12-30 00:42) 

YAP

リュカさんが酔っぱらうお酒の量って...
年末年始ですからねえ。
by YAP (2017-12-30 06:35) 

middrinn

酔ってサラダとデザートしか
写真が無いとは(゚ロ゚;)マジ!?
どんだけ~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2017-12-30 06:52) 

ChatBleu

昼から飲んで、夜は忘年会。
相当飲みましたね^m^
二日酔いにはならなかったのかな?
せっかくのジョンティなのに、美味しいお料理の写真がないぞーー
by ChatBleu (2017-12-30 07:10) 

雅

あの日kouさんとkuwachanからは連絡ありましたが、リュカさんから来なかったのはそういう訳だったのですね。
今回は参加できず残念でしたが、来年はまたどこかで一緒に飲みましょ。
by (2017-12-30 07:14) 

風来鶏

忘年会、今年は1回だけしか参加していません(^^;;
by 風来鶏 (2017-12-30 07:15) 

yakko

おはようございます。
忘年会 ! 楽しまれましたね ∈^0^∋
by yakko (2017-12-30 08:13) 

旅爺さん

おはようございま~す(^_^;)
忘年会で5時間も飲んでたら・・その時の寝顔が見たい、(^_^;)
今年は楽しい記事を沢山有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね。
by 旅爺さん (2017-12-30 09:54) 

あとりえSAKANA

忘年会ーーーーーー☆
楽しそうです、美味しそうです☆
うらやまCですーーーー☆

by あとりえSAKANA (2017-12-30 11:19) 

OMOOMO

うわー、飲みすぎ、こんな風に寝ちゃった。
が、かわいいですね。
by OMOOMO (2017-12-30 12:01) 

kuwachan

傍目には酔っ払っているようには見えなかったけどね。
いつもリュカさんに比べたら飲む量がグッと少なかったような^ ^
私は美味しく飲んで食べました。ジョンティ最高!
by kuwachan (2017-12-30 12:13) 

響

仕事明けに美味しいもので酔っ払うのは最高。
あおくんからしっかり見られてましたね(笑)
by (2017-12-30 13:34) 

kick_drive

こんにちは。ジョンティさんの常連客に昇格でしょうか?
1品サービスしてもらえるように頑張って!

by kick_drive (2017-12-30 13:53) 

きよたん

ジョンティさん行ってみたいです
美味しそう
by きよたん (2017-12-30 15:27) 

ちぃ

本当に写真ないのね・・・^^;
ジョンティっていっつも美味しそうだから
楽しみにしていたのにー!!
リュカさんもヘソ天で?と思ったら
人間はいっつもヘソ天で寝てますねー (≧ω≦。)
by ちぃ (2017-12-30 16:00) 

夏炉冬扇

気持ちよく「酔っぱらった」ようですね。
当方今日はノン。
by 夏炉冬扇 (2017-12-30 16:54) 

リュカ

えーちゃんさん
昼から17時半までが一次会って感じで、18時から21時まで忘年会(笑)
いやー、へろへろでしたww


YAPさん
これだけ飲んで酔っ払っても、次の日にはお酒が抜けてるんです^^;
ダンナに呆れられます(笑)


middrinn さん
もうちょっと写真撮ってる気がしたのですが
まったく撮ってませんでした(笑)


ChatBleuさん
相当飲んで、家でも相当絡んでいたようです(笑)
でもね、翌日はちゃんと朝には酒が抜けてるのよ。人間じゃないって相方君に言われますww
写真は大失敗だーーー^^;


雅さん
えへへー。ゴメンナサイ!
酔っ払ってました〜〜〜^^;
来年は絶対一緒に飲みましょうね♪♪
今年一年お世話になりましたっ


風来鶏さん
無事に(?)忘年会もすべて終わりました!(笑)
来年も身体に気をつけつつ、美味しく飲みます^^


yakkoさん
いやー、この日は酔っ払いました〜(笑)
by リュカ (2017-12-30 17:23) 

リュカ

旅爺さん
すっごい間抜け面して寝ていたんだろうなー。わたしww
でも楽しいお酒でした!
こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^


あとりえSAKANAさん
2017年も沢山飲みました(笑)
来年の美味しいお酒を楽しむわ〜〜〜!


OMOOMOさん
相方君にも大の字でひっくり返っていたよって言われました(笑)
うみちゃんみたいな可愛い寝相じゃなかったんだろうなw


kuwachan
いつものわたしの飲む量じゃなかったよね(笑)
でも美味しくいただきました^^
写真なんで撮ってなかったんだろう・・・やっぱり酔っ払っていたんだな、間違いなくww


響さん
飲んでへろへろのとき、あおは冷めた目で見つめてきます(笑)
来年も何度もあるんだろうなー(笑)


kick_driveさん
ふっふっふww
ジョンティさんは常連でございます〜〜〜 ^ω^*)b


きよたんさん
来年はジョンティ計画しましょうかネ^^
まじで美味しいですよ!!!


ちぃさん
ごめんー。本当に写真撮ってなかったww
kouさんの記事にはめちゃめちゃ美味しそうな写真がズラリですよ!(笑)
http://kou-arium.blog.so-net.ne.jp/2017-12-29
家で、わたしは大の字でひっくり返っていたようですww
酔っ払って相当鬱陶しい人間になっていたみたいです^m^


夏炉冬扇さん
はい。すっかり良い気分の酔っ払いでした^^
今日はわたしもノンです!!
by リュカ (2017-12-30 17:29) 

侘び助

2にゃん・・・あきれ返っておりますにゃ~
by 侘び助 (2017-12-30 20:23) 

KOTA

今年もよく飲みましたね~~(笑)
いつも飲んで食べてうらやましく思ってましたよ。
今年最後の写真。
あお君うみちゃん可愛いよ。
うみちゃんの写真テレビの中の写真みたい。

by KOTA (2017-12-30 20:30) 

ゆきち

午後からず~っとではさすがに酔っぱらっちゃいますよね^^;
私も昔、12/28の午後から飲み始め、どうやって帰ったか全く記憶になく、目が覚めたら12/30だったことがありまーす(^▽^;)
年末年始、お互い飲み過ぎには気を付けて楽しく過ごしましょう♪
by ゆきち (2017-12-30 20:38) 

りみこ

長い時間楽しく過ごされたのですね
いいなぁー
良かったですね♪( ´▽`)
今年もお世話になりました
良い年をお迎えくださいね
by りみこ (2017-12-30 22:08) 

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-12-31 05:40) 

moz

忘年会のはしごだったんですね。
お酒の強いさすがのリュカさんも、写真撮れなかったんですね 笑
今年一年間色々とありがとうござました。
来年もよろしくお願いします。なかなかお会いできませんでしたが、来年は一緒に飲めると良いですね。 ^^
良いお年をお迎えください ^^v
by moz (2017-12-31 08:38) 

リュカ

侘び助さん
2ニャンにはこれからも呆れられて
生活するんだろうなあ(笑)


KOTAさん
あお&うみ、可愛く撮れたでしょう^^
今年も沢山飲みました!
来年も身体に気をつけつつ、お酒楽しみます〜〜


ゆきちさん
あははは(笑)
目がさめたら12/30は凄いです!!
消えた一日ですねww
楽しいなー。ゆきちさんと飲んでみたいわ〜〜〜(笑)
お互いお酒には気をつけつつ、これからも楽しみましょうネ!


りみこさん
最後の〆のジョンティ、酔っ払って行ってしまって
勿体なかったなあ〜(笑)
こちらこそ、今年一年ありがとうございました^^
来年がりみこさんにとって良い年になりますように!!!


YUTAじいさん
おはようございます。
こちらこそ、今年一年ありがとうございました^^
来年もかわらず宜しくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。


mozさん
そうなんです。ハシゴしちゃったから
勿体ないコトしちゃったーーー(笑)
朝起きて、写真が全然なくてビックリww
来年はまたお会いできるといいですね。
今年一年ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください^^
by リュカ (2017-12-31 09:46) 

kou

ジョンティへのお誘い、ありがとうございました。(^^)
楽しく美味しく時間を過ごしました。
また近い内に。
良いお年を。
by kou (2017-12-31 20:37) 

ake_i

今年もあとわずかで新しい年を迎える時間。ジョンティで私も一緒に過ごしたかったです。
歳と共に相当ヒマになるといつも思って過ごしているのですが思ったようにならない。現実と夢がうまく噛み合わず老婆行進中(笑)パソコン買って四ヶ月、ワケわかんないで放置したまま仕事して今日大晦日です。リュカさんと度々江戸で飲んでいた頃が懐かしい❤またそんな日がくると思うので私の晩年飲みに お付き合いください。
お仕事中から飲んでジョンティで楽しい飲み会
by ake_i (2017-12-31 22:09) 

ake_i

リュカさんらしいと思いました。
タフだなーと思うよりリュカさんっぽいね。
年始 相方さんともゆっくり過ごせると思います。あおちゃん うみちゃんのお顔をまたたくさん見せてね。
良いお年をお迎えくださいにゃんにゃん
by ake_i (2017-12-31 22:12) 

リュカ

kouさん
こちらこそありがとう!
楽しい忘年会でした^^
2018年も一緒に飲みましょうねーーー^^


ake_iさん
あけましておめでとうございます!
今年はたくさん会う機会が出来るといいなー^^
まずは2月!たのしみにしているね。
名古屋は良い天気の元日を迎えております。
今日はね、スター・ウォーズ観てくるよ(笑)
ake_iさんも身体に気をつけて、お互いたのしい2018年にしようね!!
by リュカ (2018-01-01 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。