SSブログ

あおくん、ごめんね(笑) [うちの猫あお・うみ]

あおは、毎日フミフミちゅぱちゅぱをします。
カシミヤ100% のストールで(笑) なんてぜいたく!

ふみふみ

今使っているものも、だいぶヨレヨレになってきたので
新しいのを買ってあげたいのですが・・・デパートを見てもまだ 27,000 円くらいしていて手が出せません。ブランドものじゃなくても良いよなって思ってチェックしていたら、モンゴル製のカシミヤ100% のストールがセールになっていて 10,000円 でした。

こんなかんじ

う・・・うーん・・・買ってあげたいけど、やっぱりまだ高いよな^^;
鼻水たくさんつけて、フミフミするのにしか使わないわけだし(笑)
ふと見ると、マフラーもあってそっちのほうが安い!

あお、許せ!
ストールじゃなくてマフラーだけど!
生地も少し薄めだけど!
カシミヤ 100% には違いないから!

じゃじゃーん

というわけで、買ってあげました^^

いけにゃん

最初は鼻をスリスリして、ちょっと感じが違うと思ったようで嫌がってましたが、マフラーの下に私の脂肪でぷにょぷにょの二の腕を置くと、それでフミフミ。

すぴー

おかーちゃんとしては、ちょっと複雑な気持ちですが、あおが満足するならいいやw
フミフミのあとは満足して、可愛い顔して寝ますよ。

「まったく付き合ってられないわ!」と、居なくなるうみちゃんでした(笑)

ぴょん

*********
昨日のクリスマス、2ニャンはちょっとおめかししましたよ^^
うみサンタ、みんなの夢に現れたかな?(笑)

サンタうみ

おめかしさん

タグ: あお うみ
nice!(89)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 89

コメント 34

ChatBleu

贅沢だわぁ^^;
違いのわかるオトコってとこはすごいけど、カシミア限定とは!
今後は自分の稼ぎに合わせたものにしましょ^m^
あおくんならそのくらい稼げるって!
うみサンタさんカワイイ〜。うちはサンタさん来なかったみたいなので、今からでも良いから来てーー!
by ChatBleu (2017-12-26 05:53) 

moz

ちょっと贅沢あお君ですね。笑
でも、本物が分かるってことは良いこと? かもしれません。
流石、違いが分かる男 !! ^^v
リュカさんの腕がないとダメなのかな? 大変かもしれないけれど、お母ちゃんとしてはちょっとうれしいですよね。
うみちゃんのコスプレ、可愛い~ ^^v
by moz (2017-12-26 06:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カシミヤ・・・素敵なプレゼントですね。
欲しいなぁ~!!
ユニクロのマフラーだもんね。。
うみちゃんサンタがカワイイ~!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-26 07:13) 

風来鶏

カシミヤって、山羊さんでしたよね(^^;;
アンゴラはウサギ…
by 風来鶏 (2017-12-26 07:53) 

りみこ

そうですねー同じカシミアですから許してもらいましょう(*‘ω‘ *)
違いの分かる男ですから大変ですねw
うみちゃんもあおくんも素敵ですよー(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2017-12-26 08:05) 

middrinn

10,000円でも「まだ高い」に何故か安心しました^_^;
昨日は「一升瓶」発言にちょっと驚いたのですが(^_^;)
by middrinn (2017-12-26 08:07) 

YAP

あおくんもきっと気に入ってくれますよ。
うみちゃんサンタ、似合ってますね。
by YAP (2017-12-26 08:26) 

くまら

ウール系の衣料、フミフミ程度ならいいんですが
うちのは喰っちゃうので、絶対放置できません
by くまら (2017-12-26 08:57) 

リュカ

ChatBleuさん
贅沢だよね!
まあ、最初に覚えさせちゃったのはわたしなんだけどさ^^;
来年はあおくんにガッツリ稼いで貰わなくちゃだよね(笑)
うみサンタ、今から行くよー^^


mozさん
アクリルではダメなんですよねー^^;
そしてわたしの腕付き(笑)
ためしに相方君が付き添ったら「違う!」って言って居なくなりました(笑)
うみ、コスプレに目覚めたよー^^


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
ユニクロでもカシミアのマフラー売ってましたね^^
最初悩んだのですが、違うのにしました。
うみサンタ、みんなに愛を運びましたよ~


風来鶏さん
最初に覚えたのがカシミアだったからな~^^;
夜中も「ねえねえ、つきあってよー」と起こされるのはつらいです(笑)


りみこさん
いままでのよりかなり薄手なので、前使っていたストールとあわせてダブルで使って貰ってます(笑)
うみサンタ、似合ってるかニャ???ww


middrinnさん
ITバブルだった頃は、めっちゃ高い一升瓶買ったりしてました(笑)
いまは買えない~~~w
あおのフミフミに一万円は・・・ねぇ^^;
出せないわ(笑)


YAPさん
うみサンタ似合ってますか?うれしい!
相方君は呆れ顔で見てます(笑)


くまらさん
わかる!
うみちゃんがわりとそのタイプで、囓ってました。
最近は落ち着いてやらなくなったけど^^;
by リュカ (2017-12-26 09:11) 

旅爺さん

お早う御座います。
あお君はカシミヤとは贅沢な!”うみちゃんサンタは可愛いね。
もう道路も混み始めてお正月が直ぐそこですね。
さて 安全第一・健康第一で踏ん張りましょう(^_^;)
by 旅爺さん (2017-12-26 09:38) 

tsun

うちは指でしてくれるので、安上がり?
by tsun (2017-12-26 09:47) 

yakko

おはようございます。
あおくん、暖かくて幸せそう〜
あおくん、うみちゃんのサンタさん !! 
どちらも可愛くて 甲乙 つけ難し(*^^)v 

by yakko (2017-12-26 10:23) 

リュカ

旅爺さん
あおは贅沢な子に育ってしまいました^^;
うみちゃんは、友達があそびに来てドラミちゃんのコスプレをしてから、妙に目覚めたようです(笑)
クリスマスも終わって、年末に向けてまっしぐら!ですね。
体調管理も気をつけなくちゃですね^^


tsunさん
リンちゃんは指ですもんねー。
けっこう羨ましいです(笑)
ちゅぱちゅぱしてるの眺めてるだけで幸せな気持ちになれそう(笑)


yakkoさん
2ニャンとも、yakkoさんが寝ている間に
愛を届けに行きましたよ~~^^
by リュカ (2017-12-26 10:43) 

まつき

スゴ~イ! カシミヤの生地の薄さまで分かるとは、
どこまでの違いの分かる男ですね(@_@)
by まつき (2017-12-26 10:48) 

リュカ

まつきさん
あおくん、夜中も「ねぇねぇ、フミフミつきあってよー」と
起こしてきます^^;
布団の中に入ってフミフミしてくれたらいいのにそれはしないから困ります~~(><
by リュカ (2017-12-26 11:06) 

kabu

あおくん カシミヤのマフラーいいな♪
よかったね(๑˃̵ᴗ˂̵)
寝顔 かわいい♡

by kabu (2017-12-26 13:32) 

リュカ

kabuちゃん
ちょっと小さくて薄いけど
カシミヤにゃから、これからはこのマフラーで
フミフミするにゃ~~(笑)
by リュカ (2017-12-26 13:55) 

侘び助

ウ・フ・フ~~ うみちゃんちょっぴりご不満の様ですにゃん・・・
あおくん・・・侘びちゃん化繊のマフラーで体操よ~~
by 侘び助 (2017-12-26 14:51) 

ちぃ

そう!我が家もブランケットでちゅうちゅうする時は
(うちはアクリルの毛です^^;)
私の太もも、おっとのお腹など肉厚なところを下地にするのが好きですー!!
熱の入り方も全然違うし。
マフラー、ナイスアイディアだと思いますよ^^
手袋よりは大きいしストールよりは気軽に買い換えられそうだしw

うみちゃんとおんなじサンタ帽だっ。
ちゃんと被ってポーズも決まってサンタっぽいなぁ・・・
梅吉は水戸黄門か大黒さんだよwww
by ちぃ (2017-12-26 15:33) 

ゆきち

あおくん、リュカさん独り占めで満足そうだ~(*^▽^*)
ウチのはフリースがお気に入り、なんて親孝行なのかしら・・・ってカシミヤ自体、我が家に存在しないのであった^^;
うみちゃんサンタさん、ほんとよくお似合いです♪
by ゆきち (2017-12-26 15:45) 

リュカ

侘び助さん
うみは、あおのフミフミに呆れていて
たまに、それにつきあって寝そべっているおかーちゃんのおしりでバリバリ爪を研いで「いい加減にしたら?」って顔をします(笑)


ちぃさん
やっぱり肉厚なところを選ぶよね!(笑)
ふみふみ、手をニャパニャパしやすいのかもしれないねw
確かにマフラーなら買い換えもストールよりしやすいと思う!
うみの3coinsサンタ、頑張ったでしょ?
梅吉君も似合っていたよ~~~!


ゆきちさん
フリースでフミフミしてくれるなんて良い子!!^^
肌触りだってじゅうぶん気持ちよいのにねっ
うみサンタは、みんなに元気と愛情を届けたよー。
こてつくんにも届いたと思うわ^^
by リュカ (2017-12-26 16:11) 

夏炉冬扇

うみちゃんサンタ帽かわいいですよ。
こちらハナはストーブの番です。
by 夏炉冬扇 (2017-12-26 17:43) 

夏炉冬扇

晩白柚は1月ほど寝かせます。すると黄色が濃くなります。
by 夏炉冬扇 (2017-12-26 18:05) 

きよたん

あおくん、カシミアだなんてお目が高いわね
by きよたん (2017-12-26 18:25) 

リュカ

夏炉冬扇さん
うみサンタ、可愛いですか?
ありがとうございます^^
なるほど、寝かせると柚は黄色くなるのですね!!


きよたんさん
ぼく、カシミアの質感が大好きなんだにゃ〜〜〜^^
by リュカ (2017-12-26 19:14) 

kick_drive

こんばんは。なんて贅沢なあおくん。
カシミアのティッシュですら買いません。

by kick_drive (2017-12-26 20:41) 

あーちゃ

さすがーー。ふとっぱらのママさん。
どうしても猫がいは猫の下僕になってしまう。。。
よかったねえー^^)
by あーちゃ (2017-12-26 21:20) 

リュカ

kick_driveさん
カシミヤ100% を当然のように巻くあおくんです^^;
小さい時おぼえさせたのが失敗のもとですわー。
わたしは鼻炎持ちなので、鼻セレブティッシュだよ ^ω^


あーちゃさん
これぞ下僕ならではだよね^^;
自分の化粧水を安いのにしても、猫たちが喜びそうなものを買って幸せな気分になるのww
by リュカ (2017-12-26 21:46) 

kuwachan

やっぱりあおくんは違いが分かるイケにゃんね^ ^
うみちゃん、コスプレだいぶ慣れたね。似合ってるよ。
最後のあおくん心なしか不満顔?(笑)
by kuwachan (2017-12-26 21:48) 

リュカ

kuwachan
うみちゃん、可愛い顔が撮れてるよ〜〜^^
このままコスプレOKの子になってほしいわっw
あおはカシミア以外はいやなのかしら?(笑)
まったくねぇー!
by リュカ (2017-12-26 21:51) 

mayu

似合ってますね~
マフラー(*´ω`*)
by mayu (2017-12-26 21:58) 

yuppie

2ニャンかわゆ~ (>∀<●)ノ
うちのウサのちまきにも、みんながよくニャンに
かぶせてるいろんな帽子をかぶせたい~。
付けさせてくれなさそうだけどー。(´艸`)♪

by yuppie (2017-12-26 22:00) 

カトリーヌ

リュカママやさしいなぁ(*´ω`*)
カシミアが大好きだなんてお目が高い!
うちのは柔らかければ素材は何でも
いいらしいです(笑)
気持ちよさそうなお顔を見ていると
貢ぎたくもなりますねww
うみサンタ、超かわいいです(≧∀≦)♡
by カトリーヌ (2017-12-27 07:53) 

リュカ

mayu さん
ありがとうございます^^
あおくん、得意げな顔してるでしょ?(笑)


yuppieさん
うさちゃんのちまきちゃん、きっと似合うと思うよぉー(笑)
でもやっぱり嫌がるかな?ww


カトリーヌさん
やっぱり気持ちよさそうな顔を見ちゃったら
わたしのものは少しガマンしてでも買ってあげたい〜〜って思っちゃう!(笑)
親バカ&下僕よねぇ^^;
by リュカ (2017-12-27 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。