SSブログ

まったり週末を過ごしてね [うちの猫あお・うみ]

ごろごろ

ソファーの上。
わたしにベッタリくっついて、ストールでフミフミするのが好きなあおくん。

いつもこんな感じで、そのまま寝ちゃうよ。

天気の悪い週末になりそうですね。みなさん、のんびり過ごしてね。
台風 22 号では被害が出ませんように。

この季節にまだ半袖?というツッコミはナシで (笑)

タグ: あお
nice!(99)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 99

コメント 38

くまら

明日の午前中、天気良いので探鳥に行こうと思ってたら
実家から御手伝い依頼。。。
日曜はマラソンで家から出る気ないし・・・
by くまら (2017-10-28 00:27) 

OMOOMO

まったり親子(?)癒されるシーンです。
by OMOOMO (2017-10-28 03:50) 

green_blue_sky

お天気の悪い時は、猫と一緒に寝ましょう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-10-28 06:52) 

きよたん

冬は暖かいあおくんとうみちゃんの側が良いね
今日も雨だし
by きよたん (2017-10-28 07:11) 

kick_drive

おはようございます。会社ではまだ半袖で作業してます。
だって暑いんだもん。

by kick_drive (2017-10-28 07:58) 

ぜふ

気持ちよさそ。
どちらも^^
by ぜふ (2017-10-28 08:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

9時頃から雨予報・・・
午前中に出かけようと思いましたが、
傘が面倒なので諦めました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-28 08:22) 

侘び助

人もニャンコも変わりなく・・・♡ たっぷりの・・・
素適な^^ ・・・添い寝姿(*-*)
by 侘び助 (2017-10-28 08:27) 

yakko

おはようございます。
お幸せですね〜
by yakko (2017-10-28 08:35) 

りみこ

のんびりが一番ですにゃあ(*'ω'*)
台風被害が出ませんように
by りみこ (2017-10-28 08:47) 

夏炉冬扇

まったり、いいですね。
疲れが取れます。
by 夏炉冬扇 (2017-10-28 09:06) 

あとりえSAKANA

大阪、朝から雨です。
晴耕雨読といきたいところですが
今日もお仕事です。
でもゆったりな教室日にしたいと
思います☆
リュカさん家もよい週末をお過ごし
ください☆(^^)

by あとりえSAKANA (2017-10-28 09:23) 

kiki

幸せの光景ですね〜
by kiki (2017-10-28 10:24) 

ChatBleu

そのもふもふふわふわ、貸してくださーい^^
by ChatBleu (2017-10-28 10:29) 

ちょろっとぶぅ

だよぉ〜〜〜
ソファーで寝ればいいのに。。。
ちょろが呼ばれるのは、床の上(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2017-10-28 11:48) 

てんてん

僕も一緒に添い寝したい~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2017-10-28 15:28) 

ちぃ

またまたお天気の悪い週末になりそうで・・・^^;
こんな時はお家でまったりが良いよね^^
いっぱいお昼寝してくださいねw
by ちぃ (2017-10-28 16:35) 

ふにゃいの

半袖だけど、
ストールとあおくんで
暖かそうです。
部屋の中なら丁度いいでしょう^m^
by ふにゃいの (2017-10-28 17:06) 

YAP

なんだか先週のデジャブみたいな週末ですね。
今日は近所にちょこっとだけ出かけましたが、明日はひきこもることになると思います。
台風には気をつけましょう。
by YAP (2017-10-28 18:11) 

ゆきち

リュカさん、あおくんから半端ない幸せオーラ噴出してますね!
うみちゃんが妬いちゃいそう・・・(^▽^;)
by ゆきち (2017-10-28 20:27) 

KOTA

まったりとして気持ちよさそう。
猫とのこう言う時間幸せだよねー
by KOTA (2017-10-28 21:25) 

erena

10月に2回も台風なんて・・イベントも多く大変ですよね。。
気持ちよさそー!私もゴロンしたいです!(^^)
by erena (2017-10-28 22:02) 

さる1号

まったりとぬくぬく、いいな♪
by さる1号 (2017-10-29 02:13) 

engrid

おはようございます
今朝、猫くんがないてウルシャイと言いつつ、こんな感じに頭撫ぜつつ寝てました、ふわふわすべすべで気持ちいい、、ウトウトです
by engrid (2017-10-29 09:23) 

リュカ

くまらさん
天気はどうですか?
こちらは土砂降りですよー^^;


OMOOMOさん
ふふふ^^
まったりラブラブ親子です(笑)


green_blue_skyさん
あおもうみも、まったりソファーで寝てます。
ミッキーちゃんたちはベッドの上かな?(笑)


きよたんさん
良く降りますよねー。
今日はのんびり読書しますわー。


kick_driveさん
よかった。半袖仲間!(笑)
by リュカ (2017-10-29 11:09) 

リュカ

ぜふ さん
こういうぬくぬくが幸せですー^^


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
傘って面倒ですよね。それだけで手が塞がれちゃうんだもん。
わたしも好きじゃないですー


侘び助さん
こうやってお昼寝、幸せです^^
ヌクヌク〜〜〜^^


yakkoさん
おはようございます^^
めっちゃ幸せですよーーー^^


りみこさん
そちらの天気はどうですか?
こちらはすごい雨ですよー


夏炉冬扇さん
雨降ってます。まったり読書楽しみます^^


あとりえSAKANAさん
教室お疲れ様でした^^
今日はのんびり出来てるかなー?


kikiさん
この時間がとっても幸せですー^^


ChatBleuさん
気持ちいいですよー^^
いつでもごろごろしに来て〜〜〜(笑)


ちょろっとぶぅさん
床の上じゃ、ちょろちゃん寒いよね〜
ソファーが良いよね^^


てんてんさん
あおくん、気持ちよいですよーーー^^
by リュカ (2017-10-29 12:08) 

リュカ

ちぃさん
見事に雨降ってますーー
午前中は掃除と洗濯で終わっちゃったので
午後からはまったりします^^


ふにゃいのさん
部屋、わりとあたたかいんです^^
なので今も半袖半ズボン(笑)
あおとくっついているとあたたかいですww


YAPさん
見事に雨ですねー
こんな日はムリに出歩く必要ないですよね。
わたしも食材は買い込んだので、引きこもりです(笑)


ゆきちさん
うみは、同じ部屋に居るのですが
手を伸ばしても微妙に届かないところで寝てますー(笑)


KOTAさん
ソファーで猫たちとうとうと・・・
これ幸せよね〜^^


erenaさん
ほんと、10月に二週続けて台風。
困りますよね!
それにしても良く降ります;;


さる1号さん
ぬくぬく気持ちよいですー^^


engridさん
ふふふ^^
猫のあたまなでなでって、こっちも気持ちが良いですよねー
うとうとしちゃいます!
by リュカ (2017-10-29 12:21) 

えーちゃん

あえて、まだ半袖?元気だね(゚□゚)
by えーちゃん (2017-10-29 14:08) 

kou

2週連続で台風来襲。
週末の外出を止めて家でのんびりという人が今回も多そうです。
あおくんは甘え上手なのでしょうね。(^^)
by kou (2017-10-29 15:14) 

リュカ

えーちゃんさん
元気なんですww
寒さに強いんです(笑)


kouさん
つまらない週末ですよねー
かなり降ってますよね。どんよりしてるからなんか眠いです(笑)
あおとベッタリすることにしますw
by リュカ (2017-10-29 16:13) 

雉虎堂

あー、この感じで
すーっと寝ちゃうの、
本当に気持ちいいですよね!
猫とお昼寝最高!(^^)
by 雉虎堂 (2017-10-29 20:56) 

風来鶏

あおくんを抱っこしていれば、この季節でも半袖で十分だと思います(^^;;
by 風来鶏 (2017-10-30 05:30) 

kuwachan

この時期にまさかの台風。それも2週連続とはね。
リュカさんは2にゃんとまったりと過ごしましたか?
by kuwachan (2017-10-30 08:40) 

リュカ

雉虎堂さん
ほんっと、こういうときって
すーってねむれるんですよね^^
昨日はあまり一緒にごろごろしてくれませんでした(笑)


風来鶏さん
昨日も部屋の中では半袖半ズボンでした(笑)
小学生か!?って感じ?ww


kuwachan
週末に台風だとつまらないですよねー
結局きのうも外に出なかったわ。
一日キッチンに立っていた気がする(笑)
じゃがいも料理いろいろ作ってるよ~~
by リュカ (2017-10-30 09:28) 

テリー

あおちゃんと、まったり、いいですね。

by テリー (2017-10-30 11:38) 

リュカ

テリーさん
まったりの休日、こういうのは幸せですね^^
by リュカ (2017-10-30 13:06) 

カトリーヌ

わーー、ステキなショット❤
うちもこんな感じでくっついて
フミフミしながら寝ています(笑)
一緒ですねー(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2017-11-01 15:54) 

リュカ

カトリーヌさん
ミュウミュウたんもこんなふうにして
寝てるのですね〜〜〜
幸せですよね^^
ミュウミュウたんはお布団にも来てくれるんでしょ?
羨ましいー!(笑)
by リュカ (2017-11-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。