SSブログ

悪顔あおくん [うちの猫あお・うみ]

わるがお

ソネブロ、昨日から調子悪かったですね。
今は、ちゃんと復旧したのかな?

悪顔あおくんで、試しに投稿ww
この写真だったら、コンテストは入賞しなかったね ^ω^

東京は 6 時には台風も通り過ぎましたが、北海道は雪とな?
母親から雪景色の写真が送られてきました。車はタイヤ交換の時期かな?

nice!(86)  コメント(36) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 36

りみこ

あらー悪いお顔してる( *´艸`)
それでも可愛らしいのですにゃあw
札幌初雪ってニュースになってましたねー
また帰省されるんでしたっけ?
お気をつけてですよー
by りみこ (2017-10-23 14:01) 

くまら

昨日、全然動かないし
我が家のPCの性??って思ってたら
メンテ入っちゃいましたね
by くまら (2017-10-23 14:08) 

palpal

あら、悪顔もイイですね(*^^*)
by palpal (2017-10-23 14:31) 

ちぃ

昨日お昼頃から今日の午前中までぜんぜんソネブロ使えませんでしたー( ;∀;)
今も変よっ!ブログ更新したのに表示されないっ( ・̆ˍ・̆ )プンスカ
台風は東京付近を通過したのね。何事もなかったようで良かったです^^

あおくんの入賞写真見に行こうと思っていたのに悪天候に阻まれました^^;残念!!!

札幌は雪降っているんですってね。
うちの母からは「ストーブ付けたよ」と連絡が。
来月札幌に帰るんですがまだ根雪にはならないよね・・・
今はもう雪道をうまく歩く自信がありませんwww
by ちぃ (2017-10-23 14:36) 

あとりえSAKANA

ごめんなさいー。
あおくんの雄姿、見に行けませんでした。

そちらは台風大丈夫でしたか?
関西は朝から大変だったようです。

(私は関係なかったので他人ごとみたいな
書き方ですけどね。姪も今日は学校が
お休みになりました。)

とにかく今年は天候が普通じゃないですね。

北海道はもう雪??????(-x-;)
ひゃーーーーー(-x-;)

by あとりえSAKANA (2017-10-23 15:01) 

リュカ

りみこさん
札幌は来月帰ります。その頃にはもっと寒くなってるんだろうなー^^;
でも冬のイベントが始まる季節だから
きっとまた大通公園で飲んでると思います^m^


くまらさん
昨日はブログは諦めて
読書したり昼寝したりしてましたー(笑)
わたしも最初、自分のPCがダメなのかと思いました!


palpalさん
この憎たらしい悪顔も可愛いでしょ^m^ ムフフフ


ちぃさん
午前中、ブログがダメだったのでまじめに仕事してました(笑)
復旧したから巡回したけど、やっぱりまだ重たいですよね。
でもちぃさんのブログはちゃんと読めましたよー^^
札幌、雪になったけど根雪にはならないと思う~。
冬に雪のない生活に慣れると、雪道怖いですよねww
わたしも冬に帰るときは、飲んで酔っぱらっていてもやっぱり緊張する!ww


あとりえSAKANAさん
関西、朝から大変だったみたいですね!!
くつしたにゃんさんがLINEで泣いてました。
乗り降り出来ない電車に30分缶詰だったみたい。
毎年どんどん異常気象になってる気がしますよね~
困ったもんです(汗)
by リュカ (2017-10-23 15:23) 

yakko

こんにちは。
昨日から調子悪かったですね〜 今日やっと復活 !!
今日の顔、物思いにふけってる顔ですね !
by yakko (2017-10-23 16:04) 

zombiekong

ガメラあおくんすごく良かったのに、昨日はコメント入れられませんでした。私は自分の管理ページにも入れません。今日はあったかいですが、札幌は雪なのですね~。
by zombiekong (2017-10-23 16:25) 

tsun

ホントだ、悪顔だぁ!
一応、直ったみたいですね。
by tsun (2017-10-23 16:36) 

リュカ

yakkoさん
ソネブロにアクセス出来なくて
最初は自分のPCがダメなのかと思っちゃいましたよー(笑)
復活して良かった良かった^^


zombiekongさん
昨日のソネブロはダメダメでしたよねー^^;
他のSNSでもブログの記事紹介しようと思ってたのに出来ませんでした(笑)
今の時間は管理画面入れました?
ちょっと重たいけど復活したみたいですね。
札幌は寒いみたい。長い冬がやってきます。
by リュカ (2017-10-23 16:38) 

リュカ

tsunさん
今は正常に動いてますね。ブログ。
tsunさんのブログ記事で、スマホのバッテリー、膨らむのは怖いですよ~ってコメント書いたけど反映されなくて(笑)
こっちに書いておこうっとww
by リュカ (2017-10-23 16:41) 

カトリーヌ

悪顔もステキですよん(*´ω`*)ぽっ
こういう落差にオンナは弱いのです(爆w)

台風の影響でJRが運休して大変な目にあいました。
帰りはようやく動き出していますが、遅延が発生
しているみたいです。すごく疲れた一日でした^^
by カトリーヌ (2017-10-23 17:50) 

夏炉冬扇

あおくん、ガメラ風。
by 夏炉冬扇 (2017-10-23 18:11) 

green_blue_sky

ソネブロ、24時間以上の不調(^▽^;)
ガメラは元気ですね。
台風が過ぎ去ると、北の大地、さらに気温が下がる予報。
一気に関東も寒気団に覆われて、明日から寒くなるそうです・・・
by green_blue_sky (2017-10-23 18:27) 

ゆきち

台風で出かけられないしブログを・・・と思ったら昨日からは久しぶりにソネブロ酷かったですね!
さっさと障害情報を出してくれれば諦めるのに、たまに繋がったりするからまたアクセスしちゃう、この繰り返しでした(^▽^;)
悪顔ガメラあおくんも好き♪ 男前は何しても似合うから困っちゃう(*^▽^*)
by ゆきち (2017-10-23 18:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ソネブロ・・最悪でしたね。
訪問も大変でした。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-23 19:21) 

旅爺さん

落ちる~~~~~~~~~~~~~~~~(>_<)
ソネットさんやっとメンテが終わりましたね。
台風一過で明日は晴れるのかな?。
by 旅爺さん (2017-10-23 19:21) 

kuwachan

あおくんも表情が豊かだよね~。
この時は大好きなハンモックの上なのに
なんでこんなに悪顔?^^
イケニャンは色々言われてツライね(笑)
by kuwachan (2017-10-23 19:42) 

KOTA

雪にはびっくりしました。
ソロソロタイヤ交換の時期ですね〜〜
あおくんもいつもいつもいい顔できないよね(笑)
by KOTA (2017-10-23 19:45) 

takenoko

雨はそれほどでもなかったけど、朝5時頃、すごい風でした。
by takenoko (2017-10-23 20:38) 

きよたん

強い風の勢いで起こされました
午後からはSo-netもやっと復旧しましたが
出かけちゃった
by きよたん (2017-10-23 21:03) 

yoriko

あお君この写真で理事長賞を頂いたんですね
おめでとうございます。こてつくんのBlogで拝見しました
良い写真ですよね。
あお君は保護猫ちゃんだったんですか・・?
天真爛漫にニャン生を謳歌していて良かった。
by yoriko (2017-10-23 21:11) 

raomelon

あおくん、飛んでる~
コンテスト入賞のお顔とは全然違うけどね^m^
悪顔もイケメンですニャ^^
by raomelon (2017-10-23 21:54) 

@ららぴょん

あおくん、裏の顔?でも、やっぱり可愛いですよ。
台風、私が出勤する頃は風だけになっていました。でも、駅で電車を見送ること数本。乗ってからも強風のため徐行・・・会社に着いたときにはヘトヘトでした。
by @ららぴょん (2017-10-23 22:02) 

えーちゃん

北海道は大雪だね、まだ10月なのにね(゚□゚)
しかし、その雪も台風の影響とはね(゚□゚)
by えーちゃん (2017-10-23 22:21) 

ChatBleu

この顔こそがガメラ!って感じでは~?
別の内容のコンテストなら入賞できるかもよん^m^
ソネブロ、アクセスが集中して障害が発生したって、みんな台風で引きこもって暇でアクセスしたのかも~。
by ChatBleu (2017-10-23 22:22) 

唐津っ子

この写真はこの写真でニヒルな感じがステキです!
カレンダーとかには向かないかも(笑)
by 唐津っ子 (2017-10-23 23:20) 

yokotee

一般受けしなくても、いい顔してます(^^♪
by yokotee (2017-10-24 01:14) 

ぽちの輔

昨日は訪問も更新もサボりました^^;
by ぽちの輔 (2017-10-24 06:53) 

テリー

あおちゃん、悪顔でも、かわいいです。
by テリー (2017-10-24 18:45) 

リュカ

カトリーヌさん
JR運休の影響、大変だったみたいですね!
そっち方面の人が言ってましたよぉ
今日は少しはゆったり気分になれましたか??
ミュウミュウたんに癒やされてね^^


夏炉冬扇さん
あおのこの顔は、悪い子ガメラです(笑)


green_blue_skyさん
今日も天気は良かったですけど、やっぱり空気は冷たく感じました〜
紅葉見ないまま冬になるのかしら(笑)


ゆきちさん
アクセス集中が原因だったとか??
みんなブログしようとしてたのですねー(笑)
ほんと、障害が起きたときはすぐに報告出してほしいですよね。
最初、自分のPCの問題かと思いましたよ。


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
ソネブロ、久々に大規模な障害やってくれましたよね^^;
今日は大丈夫みたいだから良かった。


旅爺さん
今日も良い天気でした^^
でも空気は冷たく感じたかなー。洗濯物はよく乾きましたよ^^
by リュカ (2017-10-24 19:17) 

リュカ

kuwachan
ぼく、寝ぼけていたところを
パシャパシャ撮られたにゃ(笑)
イケニャンは、ちょっとブサ顔になると言われるにゃ〜〜〜ww


KOTAさん
今日は雪はとけたかな?
こちらは良い天気だったけど、やっぱり気温は低めかなー
今日はメークインを使ってカレー作ったよぉ


takenokoさん
風がすごかったですね。
さすがに家がゴーゴー言いながら揺れました(笑)


きよたんさん
わたしも、あおが起こす声と風の音で起きたわ(笑)
四時頃から窓の外を、あおと一緒に見てました^^;
by リュカ (2017-10-24 19:21) 

リュカ

yorikoさん
そうなんです。あおもうみも、愛護センター出身です。
ほかのきょうだいたちと一緒に持ち込まれて、生き延びた2ニャンなの。ほかの子は衰弱ひどくて処分されちゃったのです。
そんなめに遭っていたことも関係ない!ってくらい天真爛漫でしょ^^


raomelonさん
こんな悪顔のあおくん、けっこうこういう写真あるんですよねーw
ボツにしちゃうけど、今回は載せてみました(笑)


@ららぴょんさん
台風があったときの通勤って
ほんとダイヤが乱れるから疲れますよね。わたしは今はチャリの人なのですが、風で進まない(笑)


えーちゃんさん
台風の影響でまさか雪?って感じですよね
びっくりしました!
by リュカ (2017-10-24 19:25) 

リュカ

ChatBleuさん
アクセス集中が原因だったのねー!(笑)
みんな家にひきこもっていたのですねww
こんなに長く障害が続くなんて、ネット諦めて読書DAYにして正解でしたよww


唐津っ子さん
カレンダーには絶対向かない顔ですよね(笑)
けっこうこういう顔すること多いんですよw


yokoteeさん
個人的にはこういう顔とか、爆睡して白目むいてる顔とか
大好きなんですよねww


ぽちの輔さん
ソネブロ調子悪いときは、サボって正解ですよね〜^^)b


テリー さん
ありがとうですー^^
こういう顔のあおも好きです^m^
by リュカ (2017-10-24 19:28) 

さる1号

これはこれで味があると言うか・・・
こっちの方が男っぽくていいな
by さる1号 (2017-10-24 23:25) 

リュカ

さる1号さん
こんなあおくんも、イケてるでしょ?^^
ダンディに見えるかなあ?w
by リュカ (2017-10-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。