SSブログ

明日からあおの写真が展示されます [猫コンテスト系]

大阪在住の、くつしたにゃんさんに言われて思い出しました!

あおくん登場

あおくんのガメラ猫写真が、公益財団法人どうぶつ基金が主催の写真コンテストで「理事長賞」を受賞しました。この写真 ↓ です。

ぶんぶーん

そして、入賞&入選した作品が明日 10 月 19 日から、大阪本町ガーデンシティ 1F ロビーに展示されます。もしも近くにお住まいの方で時間がありましたら、あおの写真を見に行ってやってくださいませ^^

よろしくね

=====【入賞・入選作品展】=====
主催:公益財団法人どうぶつ基金
後援:環境省 大阪府
会場:大阪本町ガーデンシティ 1F ロビー(セントレジスホテルが入ってるビル)
会期:10月19日(木)〜10月21日(土)
時間:10:00〜19:00(21日は17時まで)
=========================

くつしたにゃんさんは、現地の様子を撮ってきてくれるみたいなので、もしその様子をレポ出来たら記事にしますね ^^

がんばろうね

うみちゃんのへそ天写真も応募したんだけど残念だったよね。次回頑張ろう!

nice!(94)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 34

あとりえSAKANA

うわー3日間!!
22日だったら行くのですけどー。
隙間があれば行ってみますねー☆
by あとりえSAKANA (2017-10-18 00:18) 

えーちゃん

10月21日までか~
27日に大阪に行くのに(゚□゚)
by えーちゃん (2017-10-18 00:59) 

YUTAじい

おはようございます。
理事長賞受賞おめでとうございます!
11月3日なら大阪に残念です。
by YUTAじい (2017-10-18 05:53) 

ChatBleu

たくさんの人からレポあるといいですねー!
関西方面の人に期待っ!
by ChatBleu (2017-10-18 05:56) 

侘び助

おめでとう~流石~
空とぶあおくん・・・カッコいい~
うみちゃんも頑張る~お母ちゃんの腕次第だニャ~~
by 侘び助 (2017-10-18 06:22) 

moz

ガメラあお君、ついに登場なんですね ^^v
いつまで? 21日なんだ、それじゃあ直接は見に行けないな ^^;
どんな風に展示されたのか見たいです。くつしたにゃんさんのレポ届いたら、是非、お願いします。
うみちゃんは次ですね b^^
by moz (2017-10-18 06:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

あおくん、理事長賞おめでとう~!
うみちゃんも頑張ろうね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-18 06:49) 

ぽちの輔

あの写真ですね。
名古屋だったら見に行けるんですけどねぇ^^;
by ぽちの輔 (2017-10-18 07:38) 

green_blue_sky

東京なら良いのに・・・残念。
by green_blue_sky (2017-10-18 07:45) 

ちょろっとぶぅ

ここで、再見せしちゃたら、駄目ぢゃん!!
by ちょろっとぶぅ (2017-10-18 07:53) 

YAP

あおくんといえば、やっぱりこの姿。
写真展でも羽ばたいていることでしょう。
by YAP (2017-10-18 08:09) 

くつしたにゃん

ハイ!!こちら現地レポーターのくつしたにゃんです(^^)/♪
はりきって行って参ります(笑)
…ご期待に添えますよう頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
(責任重大だ〜汗)
by くつしたにゃん (2017-10-18 08:45) 

yakko

おはようございます。
あおくんの理事長賞受賞 ! おめでとうございます
by yakko (2017-10-18 09:10) 

きよたん

大阪ですか
東京ならね レポ楽しみにしてます
by きよたん (2017-10-18 09:46) 

kuwachan

東京での開催がないのが残念!
あおくん、気持ち良さそうに飛んでるね〜^ ^
うみちゃんも期待しているからね。
by kuwachan (2017-10-18 11:28) 

tsun

うみちゃんも、いい写真撮ってもらってね。
by tsun (2017-10-18 11:37) 

りみこ

あおくんの素敵写真が大阪進出ですねー
きっと皆さまから好評ですよ( *´艸`)
by りみこ (2017-10-18 11:39) 

KOTA

あお君おめでとう
うみちゃんのヘソ天もいいと思うけどね〜〜
by KOTA (2017-10-18 12:05) 

まつき

何回見ても、この写真カワユ過ぎます~(#^^#)
by まつき (2017-10-18 13:25) 

リュカ

あとりえSAKANAさん
そうなんですよー。3日間しかやらないの(笑)
もしも行く機会があったら覗いてね^^


えーちゃんさん
わお!27日なのですねー。
残念だわっ


YUTAじいさん
ありがとうございます^^
11月、大阪に行かれるのですね〜〜


ChatBleuさん
期間が短いから厳しいよねー(笑)
大阪の人に見て貰えたら嬉しいな。


侘び助さん
うみの可愛いへそ天写真だったんですけどねーw
また頑張る!(笑)


mozさん
期間が短いから厳しいですよねー(笑)
くつしたにゃんさんに期待しちゃってます!!!ww
うみは次回また頑張ります^^


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
ありがとうございます^^
あおくんの飛んでる写真、ウケるといいなー(笑)
by リュカ (2017-10-18 15:40) 

リュカ

ぽちの輔さん
大阪で3日間!短いですよねーw
わたしも会場で見たかったです(笑)


green_blue_skyさん
東京でもやってくれたら嬉しかったのになー^^


ちょろっとぶぅさん
会場で見られない人が殆どだろうから、載せちゃった(笑)


YAPさん
会場で、あおの写真ウケたら楽しいな〜〜^^


くつしたにゃんさん
現地レポ宜しくお願いします!
楽しみにしてるよぉぉぉぉ(笑)
by リュカ (2017-10-18 15:42) 

リュカ

yakkoさん
ありがとうございます^^
あおくん、やりましたー!


きよたんさん
大阪なんですよー。東京でも展示してくれたら嬉しいのになあ(笑)


kuwachan
うみも来年また頑張るよー^^
へそ天に磨きをかけねば!(笑)


tsunさん
うみの写真、頑張りますw
なかなか可愛い顔が撮れない子だけど(笑)


りみこさん
ブーンと飛んでる姿、会場でウケますようにー^^


KOTAさん
うみのへそ天もかわいいのにね。
審査員の心は動かなかったみたいだわーww


まつきさん
これぞあおのニャンモック姿!って感じですよねー(笑)
by リュカ (2017-10-18 15:45) 

ちぃ

うみちゃんのへそ天も入賞していたら
「天」と「地」って感じだったのにねー(*>艸<)
大阪と東京持ち回ってくれるとリュカさんもいけるのに。残念!
by ちぃ (2017-10-18 16:50) 

sana

いつも素敵なあおちゃんだけど、この写真は傑作だものね!
何か賞をとるだろうと思ってましたよ~^^
うみちゃんもかわいいのにね~^^
by sana (2017-10-18 18:59) 

ゆきち

ガメラあおくんは傑作ですよね!
大阪でファンクラブができちゃうかも(*^▽^*)
3日間しかないとはもったいない・・・こてつのエリカラが無事に取れていたらぜひ行かせていただきます(^▽^;)
by ゆきち (2017-10-18 20:39) 

yokotee

何回見てもあおくんガメラは傑作です!!
by yokotee (2017-10-18 22:19) 

リュカ

ちぃさん
そうなんですよー。うみも採用されていたら
天と地になったのにね〜(笑)
残念だわww
後援が大阪府だから、大阪での展示は当たり前なんですよねー。東京都も後援すればよかったのに!w


sanaさん
ありがとうございます^^
この写真が選ばれてすごく嬉しいのです^^


ゆきちさん
こてつくん、ガッツリやっちゃいましたよね;;
痛がってないですか?
まずはこてつくんが早く良くなってくれますように!!


yokoteeさん
このガメラ猫あおくん、お気に入りの写真です^^
ありがとう^^
by リュカ (2017-10-18 23:14) 

唐津っ子

展示会は大阪なんですね。
沢山のギャラリーに観てもらえるといいですね(嬉)
by 唐津っ子 (2017-10-18 23:22) 

erena

ガメラ猫写真 最高です(^^)/
あおくん理事長賞って凄い(^^♪
おめでとうございます!!
うみちゃんのへそ天もまた見たいな~(*^^*)
by erena (2017-10-18 23:33) 

足立sunny

すごくいっぱい皆さんの目にとまりますね。
都内でしたら絶対行きますのに。
by 足立sunny (2017-10-19 08:59) 

リュカ

唐津っ子さん
大阪なので見に行けないのが残念です。
お友達にかわりに見てきて貰いますー^^


erenaさん
ありがとうございます^^
うみも、暖房がはいるようになったら
またヘソ天娘になるとおもうので、そしたら写真とるー^^
by リュカ (2017-10-19 09:03) 

リュカ

足立sunnyさん
ありがとうございます^^
東京では展示されないのが残念!
わたしも現地で見たかったです(笑)
by リュカ (2017-10-19 09:04) 

カトリーヌ

あーーー、そうでした(→o←)ゞ
えーーん、その日程だとムリですぅ...
残念だなぁ。
うみちゃんのヘソ天うみフライ、絶対
今度は採用されますよ❤
私大ファンですもの(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2017-10-20 15:20) 

リュカ

カトリーヌさん
わー、それは残念!
お友達が会場に行ってくれるので、写真もらったら記事にしますね^^
うみが来年頑張るー!
by リュカ (2017-10-21 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。