SSブログ

CIAOちゅ〜るの CM に出た気分になれるよ [うちの猫あお・うみ]

スマホのアプリで、CIAO ちゅ〜るの CM に出た気分になれる動画が作れます^^
「ちゅーるメーカー」 って言うのだ。とっても簡単に作れて楽しい。

CIAO.png

あ、バッチリCMソングが流れますのでボリュームには気をつけてくださいね。





まるで CM に出たみたいー♪ と、親バカは動画を見てニヤニヤしてるのでした(笑)

******
来週からは秋の展覧会がいろいろ始まります。
さあ、アート三昧するぞぉー!

nice!(85)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 32

くまら

我が家、チュールを上げたいと思いつつも
これまで食べてたおやつ食べなくなるかもしれないと思い
チュールは控えてます
by くまら (2017-09-16 00:21) 

engrid

あおくんとうみちゃん 顔寄せ合ってペロペロ
眼差し、真剣に、、一生懸命ね
おいしいものね、たまりませんよね、おやつ大好き♪
by engrid (2017-09-16 01:52) 

yokotee

最初CMに出たのかと思いました(^^♪
食べっぷりが十分CMしてますよね
by yokotee (2017-09-16 04:57) 

YAP

ほんとのCMみたいで楽しそう。
それにしても、食いつきいいですね。
よほどおいしいんでしょうね。
by YAP (2017-09-16 06:46) 

ぽちの輔

このままCMに使えそうですね^^
by ぽちの輔 (2017-09-16 07:00) 

ちょろっとぶぅ

そのうち、本当にCMデビューしちゃいそうだね。
楽しみにしてるよぉ〜ー
by ちょろっとぶぅ (2017-09-16 07:15) 

さる1号

ややや、これは楽しいなぁ
美味しそうに食べて・・・・見ているとちょっと味見をしたくなります^^;
by さる1号 (2017-09-16 07:16) 

green_blue_sky

面白いものを見つけますね(^▽^;)
うちニャンズは食べないので・・・
by green_blue_sky (2017-09-16 07:24) 

えーちゃん

本物のCMみたいだね~
by えーちゃん (2017-09-16 08:10) 

きよたん

芸術の秋ですね
昨日アンチンボルトを見てきました
その前にはセザンヌと過ごした時間を。
芸術に浸った時間 とっても良かった
秋ですね
by きよたん (2017-09-16 09:16) 

風来鶏

スカイツリーを“電波ジャック”して、関東一円にこのCMを流したいですね(^_^)v
芸術の秋、仕事も兼ねて年賀状の絵(来年の干支の戌)を何点か描こうと思っています^^;)
by 風来鶏 (2017-09-16 10:18) 

てんてん

(*´∇`*)キャ~~~チュ~しながら食べてる~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2017-09-16 10:21) 

kick_drive

こんにちは。あおくん鼻のてっぺんに付いちゃった
ちゅ~るを気にしないで夢中になってますね。
よっぽど美味しいんだろうな。

by kick_drive (2017-09-16 11:10) 

リュカ

くまらさん
ちゅ〜る、いろんな味が出てて
どれを買うか迷っちゃうくらいです(笑)
人間がペロっとしても美味しく感じるから、猫に与えすぎは注意だなーとも思います^^;


engridさん
好き嫌いの多いうみでも、ちゅ〜るは大好きですねー。
同じタイプのおやつでも、やっぱりちゅ〜るの食いつきが1番です(笑)


yokoteeさん
先代猫が生きていた頃は、こういうおやつ存在してなかったから、
あげたかったなーって思います。
そしたらもっと食欲出て、もうちょっと生きたかなあなんて思う^^


YAPさん
いろんな味があるので、いちばん最初にあげる前は
わたしもペロっと味見します。これがね、なかなか美味しいんですよ(笑)


ぽちの輔さん
テレビCMデビュー出来たらうれしいなあww
by リュカ (2017-09-16 11:52) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
もっといろんな動画とって、どんどん売り込んじゃおうww


さる1号さん
ふっふっふ。ちゅ〜る、わたしもちょっとペロっとするのですが、
なかなか美味しいんですよ(笑)
マグロ味、ほたて味はもちろんのこと、タラバガニ味、黒毛和牛味まであるんですよ!


green_blue_skyさん
そっかー。2ニャンはちゅ〜る食べないのですね。
個人で楽しむだけだから、他のおやつ食べてる動画でも作ってみるとかww


えーちゃんさん
いつかホントにCM採用されたらうれしいなあ^^


きよたんさん
アルチンボルド展見てきたのですね^^
セザンヌの映画、どうでしたか?
わたしは来週は狩野元信と、超絶技巧展と、江戸琳派展あたりを狙っております^^
芸術の秋到来ですね♪
by リュカ (2017-09-16 11:57) 

リュカ

風来鶏さん
いきなりCMが全部あおうみのちゅ〜る食べてる姿になったら
みんなビックリですねww
年賀状のイラスト描き、頑張ってください!^^
うちは来年は喪中だもんな〜。つまらんw
こちらからは出せないけど、年賀状はもらっちゃおうかしら(笑)


てんてんさん
こういうときは、どんなに顔がくっついても
気にしない2ニャンです(笑)


kick_driveさん
鼻についたちゅ〜るは、しばらく気づかなかったんですよ(笑)
おかしいでしょう^m^
by リュカ (2017-09-16 12:04) 

青山実花

可愛い♪
夢中になって食べてますね^^
食欲があるのは、
なにより健康な証拠!^^
by 青山実花 (2017-09-16 12:28) 

侘び助

美味しいものには目が無いにゃ~
うみちゃんもカメラ無視して・・・チュル~チュ~ル~♬
by 侘び助 (2017-09-16 14:24) 

ふにゃいの

あのCM、よく見ますがクセになっちゃいます。
知ってるネコさんでるかなぁと思ったり。
あおくんとうみちゃん、1つのチュールを
なめる映像、ほとんどキス状態で
かわいいですね^m^ 

by ふにゃいの (2017-09-16 17:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

食べっぷりがいいですね。
ホントにCM見たい~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-16 17:40) 

夏炉冬扇

本物のコマーシャルですね、これは。
by 夏炉冬扇 (2017-09-16 18:50) 

ChatBleu

某所で見たけど、本当にCMに出たのかと思っちゃうくらいだったよー!
この映像でスカウトされちゃったりしないかしら~?
by ChatBleu (2017-09-16 20:22) 

ゆきち

本物のCMみたい(*^▽^*)
美味しそうに食べますね~。
うちのガッツキ王子がなぜ食べないのか不思議でなりません^^;

by ゆきち (2017-09-16 20:36) 

skekhtehuacso

Chaoちゅーるのサイトで公開されている“あお&うみ”の動画ではうみちゃんがかわいそうかなと思ったのですが、こっちはしっかり出られてうれしいね。
by skekhtehuacso (2017-09-16 20:56) 

雉虎堂

二人とも、CMに出れるくらいかわいくおいしそうに
食べてますね!
うちの会長と社長は、ぺろぺろ市内で、がぶりがぶりと
袋ごと髪切ろうとするので、殺伐とした
動画になってしまいます(;^ω^)
by 雉虎堂 (2017-09-16 23:37) 

唐津っ子

チュール、チュール…ってヤツですね(笑)
このがCMって言われても気付かないくらい秀逸な出来です!
by 唐津っ子 (2017-09-16 23:58) 

リュカ

青山実花さん
ちゅ〜るには、ほんっと目が無い2ニャンです。
よっぽど美味しいのでしょうね(笑)


侘び助さん
2ニャンとも、ちゅ〜るしか見てないでしょ(笑)
このおやつ、大好きなんですよねーw


ふにゃいのさん
あのCMには、知ってる猫ちゃんも出るので
いつかは2ニャンも出たいなあ〜^^
テレビじゃなくて、WebなどのCMには、一度あおくん採用されてるんですよ♪♪
でもやっぱりテレビに出たい!(笑)


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
ふふふw
親バカは、CM出演した気分になって
にやにやしながら動画楽しんでます(笑)


夏炉冬扇さん
なかなかいい出来でしょ?(笑)


ChatBleuさん
このアプリ素敵だよぉー
ほんとにCMデビューした気分になれるもん(笑)
niceな動画は、ほんとにCMに採用されるっぽいよw
by リュカ (2017-09-17 10:00) 

リュカ

ゆきちさん
こてつくんは、ちゅ〜る食べないんでしたよねー。
絶対美味しそうに食べてくれるだろうから
そしたらCMに出られそうなのに(笑)


skekhtehuacsoさん
あ、サイトに公開されてるCMは見てくれてるのですね!
ありがとうです^^
あの動画は、うみがちょっと可哀相よね^^;
今回はうみもしっかり食べてますよー^^


雉虎堂さん
あははは(笑)
ガブリってやって食べる子、わりと居ますよね(笑)
それはそれで可愛いんだけどなー^^)b
殺伐とっていうのも、なんか分かる気がしますwww


唐津っ子さん
この歌、エンドレスで脳内を流れちゃいますw
あおうみ、美味しそうに食べてるでしょ。
目が真剣すぎ^m^
by リュカ (2017-09-17 10:04) 

U3

あはは、ウケた!
ところでこれをWANでやったらどうなるのだろう。
by U3 (2017-09-17 10:57) 

リュカ

U3さん
面白かったですか?ありがとうございます^^
ワンちゃんでも楽しめるはずですよー(笑)
違うおやつ食べてるところでも可愛いと思うわ^^
見てみたいかも!
by リュカ (2017-09-17 11:09) 

テリー

良くできていますね。
チュールって、そんなに、美味しいのかな?
by テリー (2017-09-17 18:47) 

リュカ

テリーさん
なかなか良いCMに出来上がっているでしょう?(笑)
ちゅ〜る、人間がペロって舐めても
けっこう美味しかったですw
クラッカーに付けて食べても良さそう(笑)
by リュカ (2017-09-18 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。