SSブログ

ハロウィンの準備は着々と? [うちの猫あお・うみ]

いつもブログに来てくれてありがとうございます。
納期が迫ってる仕事に追われていて、みんなのブログに遊びに行けません (> <)
終わったら暇になるので、のんびり遊びに行きます!!

********
インスタの猫友達と飲んだときに頂いたお土産。
ハロウィングッズがあったので・・・

もらったらやっぱりねw

まずはヒラヒラから付けてみました。これは自分のむにゃ毛に馴染んで抵抗なさそうw
あおくん余裕のアクビです(笑)

ふわーー

お、横顔も決まってるんじゃない?

きりり

んじゃお次はマント。これはどうかなー?
あ、ちょっと固まっちゃった(笑)

なんかされた

あおくん、決まってるよー!かっこいいよー!
こっち向いて〜〜〜

えーーー

あおを褒めまくって撮った1枚(笑)
モデル立ちのポーズを決めてくれました ^m^

仕方ないなー

あおくん、ありがとうね^^
ご褒美のちゅ〜るあげるからねー^^

まったくもぅ

うみちゃんはね、この日はまだ本調子じゃなかったから、可哀相なので延期ね(笑)
あ、今はもう元気だよ^^

タグ:うみ あお
nice!(81)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 26

くまら

長毛種ならでは??
うちのは、こんなん着けようもんなら大暴れしますよ
by くまら (2017-09-13 00:22) 

えーちゃん

ハロウィンのコスプレ似合ってるニャ~
私もコスプレしてみたいけど勇気が出ない(^^;
by えーちゃん (2017-09-13 01:38) 

ChatBleu

猫友達ならではのプレゼントですねー。
あおくん、似合ってるよーー!
by ChatBleu (2017-09-13 05:44) 

green_blue_sky

さすがあお君、良いモデル。
自慢げに見える(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-13 05:59) 

侘び助

あおくん・・・オトコマエ~~超カッコいいにゃ~
素適な決めポーズが出来るニャ~~
by 侘び助 (2017-09-13 06:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

あおくん、バッチリ決まってますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-13 06:56) 

ちょろっとぶぅ

あおくん、遊ばれてるといいつつ、乗ってあげてるね。
アクビ顔なんて、バッチリだよ!

ハロウイン商戦、早過ぎない?
いつだっけ???って、迷ってしまう。。。
by ちょろっとぶぅ (2017-09-13 07:05) 

YAP

あおくん、マントが似合ってますねえ。
いつもよりもキリっとして見えます。
by YAP (2017-09-13 08:20) 

きよたん

あおくん 素直にポーズ決めてくれるんですね
芸能猫になれそう
でも似合うのね 中世貴族の装い

by きよたん (2017-09-13 09:09) 

リュカ

くまらさん
確かに、長毛ちゃんは自分のむにゃ毛で
ふだんからモフモフしてるからー(笑)


えーちゃんさん
え!コスプレしてみましょうよー!(笑)
絶対似合うと思う^m^


ChatBleuさん
わたしもこんなふうに気の利いたプレゼント
出来るようになりたい(笑)
いつも持って行くのは北海道土産ww


green_blue_skyさん
あお、パシャパシャ撮ったなかで
まともな1枚をアップですw
あとはね、嫌がってる顔だった(笑)


侘び助さん
嫌がりながらも、ポーズ決めてくれましたw
このあとおやつ貰ってご満悦ですww


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
決まってますか?
あお、さすがー!(笑)


ちょろっとぶぅさん
ハロウィングッズの売り出し早いよね!
あれ?9月だっけ?って思っちゃうくらいww
コウモリの羽の着ぐるみ、3coinsで売り出したらもう売り切れ。
買えなかったー(笑)


YAPさん
マント似合ってますか?
うみも元気になったので、そのうちチャレンジしてもらいます(笑)
by リュカ (2017-09-13 09:11) 

リュカ

きよたんさん
ボツ写真もいっぱいあって
そっちの写真はブスったれ顔です(笑)
でもちゃんとポーズ決めてくれて良い子!ww
by リュカ (2017-09-13 09:12) 

りみこ

お遊びに付き合ってくれるあおくんは凄いと思うよw
かりくるなら絶対に無理―( ;∀;)
羨ましいわ
by りみこ (2017-09-13 11:38) 

yakko

こんにちは。
あおくんのタチポーズ ! 決まってますね〜(*^^)v
by yakko (2017-09-13 12:12) 

yakko

こんにちは。
あおくんのたちポーズ ! 決まってますね〜(*^^)v
by yakko (2017-09-13 12:13) 

ちぃ

あおくんはハロウィンの準備始めたんですね♪
家にトリックorトリートで来て欲しいなぁ。
おやつをあげちゃうけどイタズラもよろしくね(^_-)☆
梅吉は「こうもりさん」のコスプレさせたい。
ガチャの新作ハロウィンシリーズにあるんだよ〜!
by ちぃ (2017-09-13 13:12) 

palpal

そっか~もうそんな季節。今年は何か被らせようかな(*^^*)
by palpal (2017-09-13 14:40) 

リュカ

りみこさん
かりくるちゃんは、遊びに付き合ってくれませんか~(笑)
ハロウィン姿かわいいと思うんだけどなー(笑)


yakkoさん
ありがとうございます^^
あおくんのモデル立ち、さまになってますか?^^


ちぃさん
おおお!情報ありがとう!
ガチャの新作チェックしてきました。わたしもガチャ探さなくちゃ~。土曜日、うろうろしようかしら(笑)
梅吉君、こうもりさん似合うだろうなー^m^


palpalさん
ナノちゃん、おおらかさんだから、かぶらせてくれそう(笑)
きなこちゃんは固まっちゃうかしらー?^^
by リュカ (2017-09-13 16:43) 

未来

あおくんは男前だから何を着せてもらっても、
よく似合って颯爽としていますね。
人間でも猫でも、やっぱり姿形は大切なもんですね。


by 未来 (2017-09-13 18:11) 

リュカ

未来さん
ありがとうございます^^
あおくん、似合ってますか?(笑)
遊ばれても付き合ってくれる良い子ですww
by リュカ (2017-09-13 19:10) 

kuwachan

あおくん、決まってるね^ ^
ふーん、こんな感じになってるんだね。
ハロウィンっぽい(笑)
by kuwachan (2017-09-13 20:21) 

リュカ

kuwachan
そうなの。こんな感じなのー
ひらひらがいっぱい付いてるのだ(笑)
by リュカ (2017-09-13 20:51) 

ゆきち

あおくんはコスプレ王子ですにゃ(*^▽^*)
あれこれくっつけられてキメポーズしてくれる猫さんはそうそういないと思います^^;
ウチは絶対無理! 流血覚悟でも無理!!
by ゆきち (2017-09-13 22:53) 

さる1号

コスプレで遊んでくれるんだ
素晴らしい^^
by さる1号 (2017-09-14 00:06) 

リュカ

ゆきちさん
こてつくんは、確かに嫌がりそうだ〜〜〜
悪顔で抵抗しそうですよね^m^
そんなお顔も見てみたいけどー(笑)


さる1号さん
あおくん、だいぶ心が広くなりました。
ちゃんとポーズ決めてくれましたよ^^
by リュカ (2017-09-14 08:52) 

カトリーヌ

さすがあおくん!バッチリ決まっていますね♪
てか、もうハロウィンなんですね(´∀`;)
年末が近付いてきた感じで憂鬱だなぁ^^
うちもハロウィンの衣装をきて、雑誌に
応募したことがあったのですが
紹介コメントに『 乙メン』と書かれて
いて爆笑した覚えが...(* ̄m ̄)プッ

by カトリーヌ (2017-09-14 18:50) 

リュカ

カトリーヌさん
あははは(笑)
乙メンってすごい!!ww
ミュウミュウちゃんってイケニャンなのにコスプレ似合うから
乙メンって言われるのも分かる気がする^ω^
あおうみは、まだまだですー^^;
by リュカ (2017-09-14 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。