SSブログ

お昼寝あおくん [うちの猫あお・うみ]

あおくんがエアコンの下で気持ちよさそうに寝ています。

発見

近づいていくと・・・あ、気づかれた。

ばれた

「なんかボクに用ですかにゃ」
いえ、何もないです。すみません。

ぎろり

あおから離れてしばらくすると、あられもない姿で寝ておりました^^
気持ちよいのね。

すぴー

明日からまた札幌に帰ります。
台風15号の動きがちょっと心配だけど、大丈夫だと思おう!
(台風相手に晴れ女パワーは通用するのだろうか?w)

今回は相方君が家にいるので、あおうみは寂しくないと思います^^

うみちゃん、良い子でお留守番しててね。
早く足も治そうね!

うみよ
最近、おなかの毛はクルクルうみちゃん

うみを追いかけて相方君に叱られてるあおですが、相方君に抱っこされながら、ちゅ~るを食べるのでした(笑)



うみも、おもちゃで遊ぶ元気はありますよ^^



みなさんのブログには、帰ってきたら遊びに行きますね~!

タグ: うみ あお
nice!(86)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
YAP

移動多くて大変ですね。
今週は台風が心配ですし。
お気をつけて。
by YAP (2017-09-02 06:58) 

green_blue_sky

台風の中の移動、大変ですね。
お気をつけて。
by green_blue_sky (2017-09-02 07:19) 

リュカ

YAPさん
ありがとうございます。
今日は帰省の準備して、猫たちとゴロゴロします^^


green_blue_skyさん
晴れ女、台風に勝てることを祈っててください(笑)
by リュカ (2017-09-02 07:21) 

風来鶏

札幌、気を付けて行って来て下さい(^_^)v
心配なのは、台風よりも某国のミサイルです(^^;;
by 風来鶏 (2017-09-02 07:46) 

リュカ

風来鶏さん
ありがとうございます。
たしかに台風より某国のやることのほうが心配ですわー^^;
by リュカ (2017-09-02 09:38) 

くまら

うみちゃんの事が心配でしょうが
お気をつけて行ってきてください

by くまら (2017-09-02 11:01) 

くつしたにゃん

今回はパパさんがいらっしゃるので、あおくんがうみちゃんをかじったら大きな雷が落ちるよ〜(^^;;
仲良くお留守番でお願いしますね。
うみちゃんのもっふり具合がたまらなくて悶えてます…あぁ埋もれたい…
by くつしたにゃん (2017-09-02 11:32) 

雅

さすが晴れ女(笑)台風はそれたみたいで札幌の天気は問題無いですよ。
by (2017-09-02 13:03) 

きよたん

暑くなってきたね
台風はいなくなったのかな
北海道大丈夫かなぁ
今回あおくん うみちゃん ふたりぽっちじゃなくて
安心ですね
by きよたん (2017-09-02 13:16) 

tsun

寝転がるうみちゃんが猫には見えない(笑)
お気をつけて。
by tsun (2017-09-02 13:41) 

ちょろっとぶぅ

台風、影響ないといいんだけど。。。
明日から、あれこれ大変だと思うから
今日はゆっくりまったりしてね。
by ちょろっとぶぅ (2017-09-02 14:35) 

kick_drive

こんにちは。台風がリュカさんの行動に合わせて動いているみたい。どうぞお気をつけて。「晴れ女」を証明して来てくださいね。

by kick_drive (2017-09-02 15:27) 

侘び助

気を付けていってらっしゃ~~い~
2にゃんは・・・安心ね^^
by 侘び助 (2017-09-02 16:32) 

ふにゃいの

色々重なってしまって大変だと思いますが
気温も上下激しいし、
リュカさんも身体こわさないように
気をつけてくださいね。
うみちゃんも早く全快しますようにm(__)m
by ふにゃいの (2017-09-02 16:44) 

雉虎堂

パパさんと、あおくん、仲良しですね。(^^)
うみちゃん、お大事に。
by 雉虎堂 (2017-09-02 20:08) 

ゆきち

あおくん、ちゅーる食べるときウィンクしちゃうのね(*^▽^*)
うみちゃんも元気が出てきたみたいで良かった♪
ウチのもテーブルの脚1本挟むと一気に盛り上がります!
帰省どうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ。
by ゆきち (2017-09-02 20:57) 

ChatBleu

気を付けていってらっしゃーい。
台風は日本の陸からは離れて進むようだけど、なんと言っても風がねー。
飛行機が心配ですね。
あおくんもうみちゃんも、ついでに(笑)相方さんもお留守番がんばってー。
by ChatBleu (2017-09-02 21:04) 

テリー

あおちゃん寝ている姿も、かわいいですね。
by テリー (2017-09-02 21:14) 

リュカ

くまらさん
ありがとうございます。
うみの様子は、相方君にみていてもらいます!


くつしたにゃんさん
相方君がいるので、とりあえず大丈夫だろう!と思ってます(笑)
あおも、きっと怒られつつも甘えるんじゃないかしら(笑)
うみに埋もれにおいでーーーw


雅さん
台風、それましたかね?
ちゃんと順調に飛んで千歳空港に到着しますようにーーー!^^
今回は一緒に飲めなそうですが、札幌楽しみますね!


きよたんさん
台風、飛行に影響がないといいなー^^
とりあえず到着したら、鮨食べます!(笑)
平日は、いろいろ手続きがあるみたいなので母の手伝いしてきます。


tsunさん
ころころくねくね、もふもふで
猫に見えないよね(笑)


ちょろっとぶぅさん
ありがとうー!
今回はごめんね。
母からLINEが来て、ほんとにいろんな手続きあって大変そう。
手伝えるところ、手伝ってきます!
by リュカ (2017-09-02 21:20) 

リュカ

kick_driveさん
晴れ女、台風の影響がなくフライトできるか!?(笑)
あした頑張ってきますね^^


侘び助さん
ありがとうございます^^
今回は、相方君が家に居るので安心です。


ふにゃいのさん
北海道は寒いようなので
着るもの気をつけなくちゃーと思いつつ、多分着の身着のまま帰る(笑)
うみ、早く良くなってほしいです!!!


雉虎堂さん
あおは、相方君にしょっちゅう叱られるのですが
それでもゴマすりにいくし、
こんなふうにベタベタしてるので仲良しです(笑)
うみ、はやく良くなってほしいです〜〜〜


ゆきちさん
テーブルの脚1本挟みって
なんであんなに興奮するんでしょうね(笑)
楽しそうですよねーーーww
あお、今回はウインクしながらちゅ〜るです^m^
またCIAOちゅ〜るのCMコンテストあったら、応募したい!(笑)


ChatBleuさん
そうなの。天気はあまり気にしてないんだけど
風がありそうだから
飛行機は揺れそうだよね。
ちゃんと千歳空港について、平日にいろいろ手続きできますように^^
美味しいものも食べるつもりだよ!^^
行ってきます^^


テリーさん
あお、のびのび寝てますよ〜〜^^
天真爛漫です(笑)
by リュカ (2017-09-02 21:25)