SSブログ

いつもの生活で、いつものお風呂 [うちの猫あお・うみ]

うみちゃんと一緒にお風呂。
でも、うみちゃん・・・なんか警戒してます。

その視線の先には

何故かというと、あおまでやって来たから(笑)
「うみが先にお風呂場に居たのにぃ」って顔のうみちゃん。

オレさま登場

「はやく出て行ってくれないかしら」

うみも負けない

「やだよー。まだ此処にいるよ~」

へへーん

結局、うみちゃんがお風呂場を出て行っちゃいました。
さすがオレ様あおくんです^^;

そんなあおくん。無防備に寝てます。

すぴー

エアコンの下で爆睡中・・・

すぴーすぴー

うみ、このときを狙ってイタズラしたらいいのにね。でも天袋で寝てるみたいだし、それならわたしがイタズラしちゃおうかな。

むふふ

無防備なお腹の毛をかき分けて・・・
はい!猫の乳首見たことない人も多いだろうから公開しちゃおうw

みゃはー

可愛いでしょー^m^
ほんとはおへその写真も撮ろうと思ったんだけど、探していたら気づかれて逃げられました(笑)

タグ: あお うみ
nice!(88)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 24

りみこ

探られてる(*´ω`*)
あおくん、無防備ですにゃあ♡
うみちゃんは本当に優しいのですねー
良い子だ(*≧∀≦*)
by りみこ (2017-08-24 05:49) 

green_blue_sky

気持ちよく寝ているときに、おなかを触られるのは(^▽^;)
2にゃん、異常事態みたいになっているので、甘えたいのでしょうね。
by green_blue_sky (2017-08-24 06:21) 

ChatBleu

あはは、あおくん、恥ずかしい写真撮られちゃったねーー^m^
乳首は見たことあるけど、おへそは見たことないかも!
次回はぜひ^^;
by ChatBleu (2017-08-24 06:26) 

ぽちの輔

おへそを見つけるのは大変でしょうね。
指で探っても何も当たらないし^^;
by ぽちの輔 (2017-08-24 07:06) 

カトリーヌ

確かにうみちゃん、警戒心バリバリで
ガン見していますね(笑)
仲良く入っているところがいつか
見れるかしら^^
モフモフさんだと、おへそとかを
探すのが大変ですよね(´∀`;)
うちのは短毛ですが腹毛がすごいの(笑)
by カトリーヌ (2017-08-24 07:33) 

YAP

乳首の大きさは、やっぱりオスとメスとでは違うんでしょうか?
なんてしょうもないことを考えてしまいました。
by YAP (2017-08-24 08:13) 

くまら

雄にも。。。そりゃそうか
うちのは、おいらが触るとパンチ喰らいます^^
by くまら (2017-08-24 09:04) 

きよたん

うみちゃん お姉さんだね
私なら絶対に譲らない!なんてね
by きよたん (2017-08-24 09:29) 

テリー

無防備に、爆睡している、あおちゃんかわいですね。
by テリー (2017-08-24 10:02) 

tsun

そう言えば、おへそは見たことないです。
あるんですよね?(笑)
by tsun (2017-08-24 11:07) 

まつき

うみちゃんの迷惑そうな顔が・・・(^^;
うみちゃん、リュカさんを独り占めしたかったのかな?
by まつき (2017-08-24 11:16) 

リュカ

りみこさん
うみ、けなげでしょー。あおに譲ってあげるんですよ。
相方君が退院したら、相方君にかまってもらわないとね。うみちゃん^^


green_blue_skyさん
無防備に寝ているおなかに、顔を埋めちゃったりしてますw
でもあおはボーっとしてるの。うみには可哀相だからやりません(笑)


ChatBleuさん
おへそ、ぜったい写真に撮るわ!
まあ、ちくびと違って見た目も分かりづらいんだけどね(笑)
デベソじゃないからww


ぽちの輔さん
先代猫は、おへそ触るとちょっと凹んでいて面白かったのー
あおも、小さい頃はここまでモコモコしてなかったので
探しやすかったんだけど・・・今は大変(笑)


カトリーヌさん
ミュウミュウたんは、お腹の毛がすごいのね!
触ってみたいわぁ〜〜^m^
あおの毛はおへそ探すの大変(笑)
でも頑張ろうっと!


YAPさん
うみのほうが、ちょっと乳首大きいですよ(笑)
今度はうみのを撮ってUPしてみようっと^^


くまらさん
オスにもちゃんと乳首あります^m^
かわいいでしょww
雫ちゃん、女の子だもの見られたくないよねー(笑)


きよたんさん
うみちゃんって、ほんと譲ってあげるんですよねー
あおは間違いなく弟だと思うの。わがまま弟w


テリーさん
こういうときはイタズラしても起きませんw
ほんっと爆睡してます(笑)


tsunさん
目立たないけどおへそありますよー。
そこだけ丸く毛が生えて無くて触るとちょっと凹んでるの^^


まつきさん
うみ、めちゃめちゃ迷惑そうな顔してるでしょ^^;
気持ちよく入っていたのに、あおがやってきたとたん
この顔です(笑)
by リュカ (2017-08-24 12:48) 

kuwachan

うみちゃん、この日は先にお風呂取っていたのに残念だったね。
そうやって譲っちゃうところがうみちゃんなのよね。
独り占めできる日もあるから、その日が近いうちに来るといいね^^
by kuwachan (2017-08-24 13:04) 

リュカ

kuwachan
せっかくうみが寛いでいたのに
ギーってドアが開いてあおが登場しました(笑)
その途端、うみは嫌な顔していたよ〜〜〜^^;
by リュカ (2017-08-24 13:21) 

kiki

海ちゃんを追い出しちゃったあおくん、威厳ある横顔です。
その彼の乳首(笑)
by kiki (2017-08-24 14:27) 

ちぃ

するする!お腹を無防備にひらいていると乳首探しちゃう!!
にゃんこは副乳も沢山あるよねー(≧▽≦)
おへそは・・・どこだかわかりません。
跡が小さいのかな・・・あおくんのは分かるの?

by ちぃ (2017-08-24 14:30) 

suzu*

おへそ?
そっか!猫ちゃんにかて有るんだわな^^
乳首は。。
6個までは知ってるぞなもし。
ココまでふさふさやと、ね?
あおちゃんがウチんとこのプーちんに似てまする。
by suzu* (2017-08-24 15:00) 

toshi

あお君とうみちゃん、風呂場ではライバルなんですね。
やはり、同じ場所が好きだからですね。
by toshi (2017-08-24 15:12) 

リュカ

kikiさん
あおは、ほんっとオレオレだからー^^;
うみが遠慮しちゃうんですよね。
乳首は可愛いでしょ^^


ちぃさん
うみのほうが乳首は目立つかなー^^
やっぱり無防備なおなかみると探しちゃいますよねw
おへそ、小さい頃はまだ毛が短かったから見つけられたんだけど、今は難しくなってるー(笑)


suzu*さん
そうなんですよー。猫にもあるんです^^
でも目立たないんですよね。探すと、丸く毛が生えて無くて
ちょっと凹んでるのが見つけられます(笑)


toshiさん
同じ場所が好きだと、奪い合いになってしまいますよね。
わがままなあおが勝ちます^^;
by リュカ (2017-08-24 15:41) 

ゆきち

うみちゃんのお顔ったら^^;
おへそ、見たことないです。見たい、見たい(*^▽^*)
短毛のこてつで探せるといいのだけれど・・流血覚悟になっちゃいます・・。
by ゆきち (2017-08-24 20:39) 

sakamono

乳首、初めて見ました。
小さいですねぇ(体が小さいから当然のサイスか^^;?)。
いやがらずに、おとなしく、お風呂に入ってくれるのですか^^;?
by sakamono (2017-08-24 22:01) 

さる1号

あおくん、イタズラされちゃって・・・
昼寝の邪魔されても怒らないんだ^^
by さる1号 (2017-08-24 22:05) 

ake_i

おふろでの撮影は俳優さん並みに慣れてる(^-^)
あおちゃん、乳首とか公開中だよ。
リュカさんに身を任せちゃってる❤
不安材料はリュカさん、相方さんがいつ帰ってこないか?ってこと。
なーーーーんてことも今は気にせずズーズー寝てる頃かな。

うちは頂いたマタタビキャンディに過剰反応したパヴェルとヨハン、クッッタクタになってふらついて「ばたっ。」
動きません。目、開いてるけど(笑)
ありがとう(^-^)マタタビキャンディ~
by ake_i (2017-08-24 23:16) 

リュカ

ゆきちさん
おへそ、あおが小さい頃は
まだお腹の毛も貧相だったから見えてたんです。今は探すの大変!
もし見つからなかったら、先代猫のヘソ写真公開します(笑)


sakamonoさん
お風呂、湯船には入りませんが
フタの上でデローンと伸びて寛ぐのは大好きなんです。
たまに手を湯船のお湯につっこんで、ビチャビチャまではしますw
猫の乳首、かわいいでしょ^^


さる1号さん
あおは、わりと何をされても無抵抗でボーっとしてます(笑)
基本、触られるのが大好きなのよね^m^
うみはダメですww


ake_iさん
お風呂場の、こっち側の壁で撮ると
モデル撮り出来るんですよーw
あおのちくび、全国公開ww
マタタビキャンディ、喜んで貰えて良かった!
うちの2ニャンもめっちゃ反応して奪い合いなのよ、これ(笑)
by リュカ (2017-08-25 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。