SSブログ

久しぶりにうみちゃんとお風呂 [うちの猫あお・うみ]

お風呂タイム。
最近はあおに場所を取られていて一緒にお風呂には入れなかったうみちゃん。

この日はあおがハンモックで寛いでたので・・・

あおくん

うみちゃん、久しぶりのお風呂ですよー!

登場

「何処で寛ごうかなー」ってウロウロしてるよ。

ここがいいかなー

久しぶりなので、あまり寛ぎモードにならないうみちゃん。
べろべろ毛繕いも、ちょっと私から遠いところでしているよ。

べろべろですよー

「うーみちゃん、気持ちいいかい?」って話しかけてるうちに、伸びーっとして近づいてきたよ^^

いい顔

可愛いお顔が撮れました。
そのあとは、寛ぎ方を思い出したようで手をペロペロ^^

IMG_4289.jpg

うみは 30 分くらいで出て行き、そのあとあおがやってきたよ。

ぼくもー

あおは、まだまだのんびりしたかったようだけど、私がのぼせたので一緒にお風呂を出ました(笑)

タグ:うみ あお
nice!(83)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 21

りみこ

最近はそんなにあおくんが一緒だったのですね(´⊙ω⊙`)
うみちゃん、良かったね(*≧∀≦*)
by りみこ (2017-08-12 05:54) 

リュカ

りみこさん。
そうなんですよ!ずっとあおとお風呂だったの(笑)
うみちゃんは、すごーい久しぶりでしたw
by リュカ (2017-08-12 07:27) 

OMOOMO

ほんと、かわいいお顔が撮れましたね。
by OMOOMO (2017-08-12 08:08) 

YAP

お風呂で仲良くまったりと、いいですね。
そういえばオリビアとはこういうことしたことないなあ。
発情、散乱防止のために早い時間にカゴにカバーかけて眠らせているのですが、早い時間に風呂入るときに連れていってみようかな。
by YAP (2017-08-12 09:01) 

くまら

我が家にも同じハンモックありますが
何故か、うちの子を注意すると乗っかります・・・
by くまら (2017-08-12 10:13) 

てんてん

夏場は、暑くないのかなぁ^^;
2人ともお母さんと一緒にいたいんだね^^
by てんてん (2017-08-12 10:38) 

ChatBleu

うみちゃんも、あおくんも、リュカさんも夏もお風呂でゆっくりとはすごいなー。
私はこの頃、湯船やめちゃってシャワーだけ。
本当は浸かった方が良いんだけど、汗が止まらなくなってしまうので、やむなく。

by ChatBleu (2017-08-12 11:27) 

まつき

ベスポジ探しのウロウロが可愛いです~!(^^)!
by まつき (2017-08-12 12:40) 

えーちゃん

お風呂(場)好きだニャ~

by えーちゃん (2017-08-12 15:08) 

侘び助

夏場は長居は駄目だな~~ でも入らずにはいられない
今年の暑さ・・・ 近頃・・・サラサラ汗でなくなってきた~~泣き・・・
by 侘び助 (2017-08-12 16:07) 

moz

うみちゃんは久しぶりだったんですね。
いつも、あお君がお母さんと一緒なんだ。たまにはうみちゃんにも代わってあげるとよい子なのにな、あお君。 ^^;
寛ぎ方も忘れてしまうのではうみちゃん、ちょっとかわいそうかも?
リュカさんも30分じゃあ、のぼせちゃいますよね 笑
by moz (2017-08-12 16:23) 

kuwachan

うみちゃん、ひさしぶりにリュカさんと一緒にお風呂に入れてよかったね。
可愛らしい写真も撮って貰えたし^ ^
あおくんはちょっと物足りない感じの表情ね。
by kuwachan (2017-08-12 17:22) 

夏炉冬扇

うみちゃんよかったね。
確かにのぼせます。
by 夏炉冬扇 (2017-08-12 18:35) 

DON

うみちゃん サッパリしたかな~
ポン太も昨日 入れたよ(^^ゞ
by DON (2017-08-12 20:20) 

風来鶏

夏のお風呂は大変ですね(^^;;
でも、「水風呂」じゃ冷たいかな!?
by 風来鶏 (2017-08-12 20:23) 

響

ザブンとお風呂に入るのかと思いました。
普段がフワフワなので濡れて細くなったギャップが凄そう。
by (2017-08-12 21:18) 

ゆきち

長毛さんは暑いでしょうに、真夏も一緒にお風呂なんですね^^;
あ!ハンモック、飽きたみたいだったので一旦片づけたんですが、また新品のフリして出してみよう(*^▽^*)
by ゆきち (2017-08-12 21:32) 

リュカ

OMOOMOさん
ありがとうございます!
うみちゃんもほんとに可愛いんですよー(^_^)


YAPさん
オリビアちゃん、お風呂場でどんなふうになるのか
気になります!
もし早い時間にお風呂に入ったら銅だったか教えてください!


くまらさん
怒られたときの避難場所になってるのかしら?(笑)


てんてんさん
お風呂場はスキンシップの場所なのかもー(^-^)
長風呂になるけど楽しいです。


ChatBleuさん
こんなふうにお風呂場に来てくれるので
やっぱりお湯をいれちゃう(笑)
シャワーにすると、「えー?なんでー?」ってキョトン顔されますw


まつきさん
うみちゃん、久しぶりすぎで
普段の行動を忘れたようです(笑)
by リュカ (2017-08-12 21:49) 

リュカ

えーちゃんさん
洗われるのは嫌いだけど
お風呂場は好きですねー(笑)


侘び助さん
わたしもすでにさらさら汗じゃ無くて
べとべと汗です。やばい!(笑)


mozさん
うみ、久しぶりだったんですよー
ほんっと最近はあおばかりお風呂場を占有してました。
いま、名古屋に帰ってきていて
ウエブカメラで部屋を覗くと、あおはめちゃめちゃつまらなそうにボーッとしてます。人恋しいのですね〜


kuwachan
うみは久しぶりだったのよ。
本来お風呂場はうみちゃんの場所だったのに
すっかりあおにとられているよ(^_^;
明日東京に帰るけど、うみちゃんいじめられてないかな〜


夏炉冬扇さん
夏の長風呂は無理ですよね(笑)


DONさん
ポン太ちゃん、すっきりしたでしょうね(*^^)v
うみも満足したみたいですよーーー


風来鶏さん
わたしが水風呂だめです(笑)
くるぶしまでしか水風呂は入れません!ww


響さん
うみは、じつはシャンプーして濡れ鼠になっても
あまり細くないのです(笑)
むっちりしてるからww
あおは貧相になりますよーーー


ゆきちさん
今回のねこのきもちの付録はまだしばらくしまってありますw
いまのおもちゃに飽きたら出してみようかなw
ハンモック新品のふりして出したら
こてつくん、入るかなーーー?(笑)
by リュカ (2017-08-12 21:55) 

カトリーヌ

うみちゃん、よかったね(*´ω`*)
一日おきに交代で一緒出来るといいですねw
それか、二人一緒に入るとか(´∀`*)ウフフ
うちは冬限定なので混浴はまだ先です(笑)
by カトリーヌ (2017-08-16 18:48) 

リュカ

カトリーヌさん
うみ、久しぶりのお風呂で
どきどきしちゃったかなあ?(笑)
やっぱりお風呂場でくつろいでるときの、うみの顔はとってもかわいいのです^^
ミュウミュウたんと混浴できる季節はもうちょっと先ですよね〜w
by リュカ (2017-08-16 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。