SSブログ

でろーんとしてるあおくん [うちの猫あお・うみ]

毎日蒸し暑い東京です。
あおくんはハンモックでデローン。

しっぽぶらん

凄いカッコで寝てるよね(笑)

顔はどこ?

手の裏。はみ毛がボーボーで肉球が見えませんww

おててです

「ちゃんとしたボクの姿見たい? ビシっと決めてみるにゃ」
・・・いや、あおくん。ビシっとしてないよww

かっこいい!

でもすぐに眠くなっちゃうにゃー。

すぴー

エアコンの風があたるところで気持ちよさそうに寝てるよ。

ぐーすか

これだけ毛があるからね〜。エアコンが無いと暑いよね^^;

もふもふ

ぼやーんとしてるよ。

可愛い顔

そこは涼しい風が来るから気持ちよいんでしょう〜〜〜

ずいずい近づくよ

みなさん、暑中お見舞い申し上げますにゃ!

どあっぷーーー

どアップでご挨拶ww

nice!(91)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 24

くまら

猫って信じられない姿で寝てることありますよね
あれでリラックスできてるの?しびれないの?って思っちゃいます
by くまら (2017-07-29 00:27) 

りみこ

気持ち良さそう(*´ω`*)
一緒にずっとお昼寝していたいですね
by りみこ (2017-07-29 05:36) 

moz

なななな・・・なんだぁ~!! 新種のhydroponics 観葉植物かあ~ ^^;
何の物体化と思いました。
あお君、寝相100体ですけれど、とっても気持ち良さそうですね。暑いとやはり涼しいところでのお昼寝が一番ですよね。
じぶんも、今日はやってみようかな? デレ~、バターン? 笑
by moz (2017-07-29 06:29) 

green_blue_sky

長毛は暑そうですね・・・・
by green_blue_sky (2017-07-29 07:18) 

yakko

お早うございます。
あおくん ! 器用に寝てますね〜σ(^◇^;)
by yakko (2017-07-29 08:37) 

青山実花

でろーんとしていても、
綺麗なお顔はそのままですね♪
人間も同じでしょうか。
イケメンや美人は、
何をしても、絵になるって^^;

by 青山実花 (2017-07-29 08:52) 

雅

おはようございます。
今朝の札幌、19℃でした。
先々週は暑かったですけど、最近は過ごしやすいですねー。
by (2017-07-29 09:16) 

リュカ

くまらさん
頭と身体があらぬ方向をむいてるよーっていうの、しょっちゅうですもんね(笑)
ほんと、なんで痺れないのか不思議ですww


りみこさん
今日は一緒にお昼寝して過ごしたいです^^
りみこさんものんびりしてね^^
でも、あらいぐまにはなったのかな?(笑)


mozさん
たまにはデレ~、バターン!してみてください。
楽しいかもしれません^^
でも片手にはビールかしら?(笑)
あおは今もへんなかっこで寝てますよ^^


green_blue_skyさん
この毛むくじゃらを見ると、エアコンのスイッチ消せませんね(笑)


yakkoさん
おはようございます^^
あおの寝相すごいでしょー。クネクネマンなのです(笑)


青山実花さん
あおって、なんでもかんでも、しぐさもいちいち可愛くて
ずるいなーーーって思いますよ(親バカ)
イケニャンで写真写りも良いし!
うみとわたしは、写真写りが悪い仲間なのです^m^


雅さん
おはようございます^^
え・・・19度なんですか???
日中は何度まであがるんだろうーー。ほんと、風邪引かないように気をつけてくださいね。
来月こっちに帰ってきたら、蒸し暑いですよーーー^^;
by リュカ (2017-07-29 11:01) 

ちぃ

本当に毎日蒸し暑い!
汗と湿気で髪に変な癖が出て「もうどうでもいいやー」ってなるこの頃です(^▽^;)
あおくんは多少毛皮の流れが乱れていようとハミ毛がボーボーだろうと
イケにゃんだから全く影響なしね!いいなー!!
あおくん毛足もながいけどおひげもながっつ(・◇・)
by ちぃ (2017-07-29 12:30) 

きよたん

あおくん 暑くてどうしたら良いかわからないのだよ
ひっくり返ってもまるまってものびてもあついにゃあ
毛皮なんとかしたいけど体の一部ですもんね
冬は冬で寒がりなのにね〜
by きよたん (2017-07-29 12:53) 

toshi

あおくん、ハンモックで寛いでいますね。
猫さんたちは、時々、面白い寝方をしますね。
by toshi (2017-07-29 14:12) 

YAP

あおくんのハンモックは、少し高い位置にあるので床近くよりも暑くないですかね?
風の通りがよくて涼しかったりするのかな?
by YAP (2017-07-29 16:19) 

旅爺さん

最初の写真は「なんだこれ!”」と思っちゃいました。
最近蒸し暑いので毛皮のコート着てると暑いんでしょうね。
by 旅爺さん (2017-07-29 17:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハンモックの方が、生地が薄いから涼しいのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-29 17:39) 

夏炉冬扇

もう、地球はアチチチですから。無理もない。
by 夏炉冬扇 (2017-07-29 17:56) 

侘び助

あおくん・・・暑くてもshortヘアーになる訳にはいかないね~
侘びちゃんも・・・デレ~ンとしていますぅ(蒸すなあ~<(_ _)>)
by 侘び助 (2017-07-29 18:05) 

ふにゃいの

あおくん、寝顔がかわいい~♪
起きた時のきりっとしたイケメン顔との
ギャップがたまらないです。
by ふにゃいの (2017-07-29 19:30) 

ゆきち

男前さん、はみ毛ボーボーでもかっこいいですよ~(*^▽^*)
ウチのもよく片手長く伸ばして寝ているので、ついついニギニギしてしまって怒られてます♪
by ゆきち (2017-07-29 20:38) 

aloha

長毛種のお手てって、こうなのね~。
肉球が見えないのは残念だわ(^^;)
by aloha (2017-07-29 22:13) 

さる1号

肉球のはみ毛、カットしたくなりますねぇ^^;
暑そうだなぁ
by さる1号 (2017-07-29 22:54) 

リュカ

ちぃさん
蒸し暑い日が続きますよね〜
ちぃさんもクセ毛タイプ??
髪の毛まとまらなくて嫌な季節ですよね!!
あおも毛があちこちに向いちゃってますよ(笑)
髭、長いでしょうww
抜けたやつは髭ケースに保存してるけど、箱からはみ出しそうなのありますよw


きよたんさん
この毛に慣れてるから(?)、それなりに
すずしいところを探して転がってますねーww
今はカゴのなかでひっくり返ってます^m^


toshiさん
ほんっと面白い寝方しますよね。
マイケル君も好きなように寝てましたか?^^


YAPさん
ハンモックのあるところは、エアコンの風は直接届かないのですが
気に入ってるみたいなんですよねー。
暑くなると降りてきて、涼しいところで転がってますけどね^^


旅爺さん
一枚目の写真、ひどいでしょw
見たとき笑っちゃいました(笑)


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
ハンモック、さほど涼しいとは思わないんですけどね〜(笑)
お気に入りの場所なんですよね^^
今はエアコンの下で転がってます(笑)


夏炉冬扇さん
ほんっとアチチチですよね!!
地球環境もおかしくなってきてますよね;;
by リュカ (2017-07-30 09:39) 

リュカ

侘び助さん
わたしもデローーーンとしてます(笑)
あおといっしょにデローンとして過ごしますよぉ


ふにゃいのさん
いろんな表情してくれますよー。あおは^^
必ず目の届くところに居るので写真も増えます(笑)
うみはねー、天袋が寛ぎスペースなので、なかなか写真が撮れないです^^;


ゆきちさん
ハミ毛すごいでしょー(笑)
切ろう切ろうと思いつつ、ついつい遊んで終わっちゃうw
こてつくんも片手伸ばして寝るのね。
これって見るとニギニギしちゃいますよねー^^


alohaさん
肉球見えないんですよー(笑)
ほんっとボーボーに伸びてるでしょ、はみ毛ww


さる1号さん
チョキチョキしようと思うんだけど
つい忘れちゃうのです(笑)
でもそろそろ切ろうかなー^^
by リュカ (2017-07-30 09:52) 

カトリーヌ

ふっさふさのシッポ、さわりたーい❤
これだけモフモフだと、エアコンなしは
キツイですよね( ̄∇ ̄;
ソファーで伸びているところもかわいい♪
あおくんたちはソファーで爪を研いだり
しないのですよね?
うちは...もーボロボロ"(/へ\*)"))
by カトリーヌ (2017-07-31 17:20) 

リュカ

カトリーヌさん
もふもふだから、やっぱりエアコンは必要ですよね〜
あおはソファーで爪研ぎはしないのですが
うみがやりますよー。
だからすぐにボロボロになる〜〜〜!
「こらー!」って言うと逃げるけど、すぐにまたバリバリバリww
by リュカ (2017-07-31 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0