SSブログ

3COINS のグッズで遊ぶのだ [うちの猫あお・うみ]

昔の 「ねこのきもち」 の付録のハンモックで寛いでるあおくん。
はみ出てるけどね(笑)

似合ってる

ちょっと狭いくらいが心地よいのねぇw

気持ちよさそう

寛いでるところ悪いんだけど・・・あお、お願いがあるんだけど。
「ん?なんですかー?」

可愛い顔

3coins で買ってきた金魚ちゃんを被ってほしいの(笑)

えー?

「おかーちゃん、コレで満足ですかにゃ?」

ありがとうね

うん、満足だよ。ありがとう。
うみちゃんにも、ついでに被って貰っちゃおう〜ww

かわいい

ちなみに、ひょっとこはお気に召さないようです(笑)

これはやだw

そして「ハンモックには興味ないもーん」って顔をしていたうみちゃんも、やっぱり入りたかったみたいで、こっそり入ってました(笑)

こんな感じなのねw

「あ、見つかっちゃったw」 って顔?(笑)

てへw

***** お知らせ *****
上野の東京国立博物館でビアガーデンが開かれますよぉ。
ちょうどタイ展を開催してるので、樽出しのシンハーが飲めるよ!

↓ 詳しくは画像をクリックしてちょ ↓
クリック!

残念ながらわたしは予定が入っていて行けないけど・・・
あー、でも 1 杯くらい飲んでから出かけちゃおうかな(笑)

2017年7月28日(金) ~ 2017年7月29日(土)
16:00~20:30(オーダーストップ 20:00)
平成館前庭【特設ビアガーデン】※荒天中止。当日の入館料は必要です。

nice!(100)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 40

くまら

うちのにかぶりもんなんてしたら・・・
我が家壊れるかも><;
by くまら (2017-07-25 00:18) 

DON

金魚になったんだ(笑
うちのは ミッキーマウス 失敗(^_^;)
by DON (2017-07-25 00:27) 

あとりえSAKANA

【樽出しのシンハー】
ガイヤーンとかヤムウンセンと
一緒に食べたらイイでしょうねえー
食べたいですー☆
by あとりえSAKANA (2017-07-25 01:57) 

ChatBleu

最初の写真、ハンモックとは思わなかった!
なんかの枠の中にハマってるーって思っちゃいました。
被り物写真、2ニャンともよくできました^^
夏らしく金魚ならオッケーだったのかな。
アートアクアリウムに出演とか^m^

by ChatBleu (2017-07-25 05:36) 

green_blue_sky

さすがよきモデル(^▽^;)
暑いところでビアガーデンをやるんだ。
by green_blue_sky (2017-07-25 06:30) 

侘び助

2にゃんちゃんたち良くお似合いよ~(^0^)”
でもあんまり・・・嬉しそうじゃないようだニャ~~
by 侘び助 (2017-07-25 06:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

金魚ちゃんのかぶり物、メチャカワイイ~!!
お似合いですね!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-25 07:09) 

ぽちの輔

うちも被り物の写真を載せたいんですけどねぇ、
被ってくれないだろうなぁ^^;
by ぽちの輔 (2017-07-25 07:25) 

ちぃ

最近の3coinsは猫グッズ&猫飼い向けの商品が充実してますね。
あおくんもうみちゃんも金魚ちゃん似合ってるよー(≧▽≦)
うめきちはひょっとこが似合いそうだわww
シンハーの樽出し、ぐびぐびっといきたいね〜!
by ちぃ (2017-07-25 08:04) 

YAP

かぶりものしてもけっこうおとなしくお行儀よくしてるんですね。
国立博物館でビアガーデンとは、おもしろいですね。
by YAP (2017-07-25 08:21) 

りみこ

トーハクでの飲むとか良いですねぇ(*‘ω‘ *)
行きたいなぁーw(無理だけど)
良い子で被ってくれましたねー
羨ましい(我が家は、即拒否&こんなことされて悲しいという態度の方なのでやりにくいw)
by りみこ (2017-07-25 08:41) 

リュカ

くまらさん
雫ちゃん大暴れしちゃいますかね?(笑)
うちのは、だいぶ慣れてきた気がします^m^


DONさんのところはミッキーマウス挑戦したのね!
またリベンジ!!!(笑)


あとりえSAKANAさん
シンハー、ちょっとだけでも飲んでくる!
おつまみはどんなのがあるかなー?
楽しみ^^


ChatBleuさん
これ、猫が入っているとハンモックに見えないよね(笑)
金魚のかぶりものは、耳があまりつぶれないから嫌じゃないみたい。
ひょっとこは、耳がペタンってなるから嫌な顔されました(笑)


green_blue_skyさん
ビアガーデン、暑いでしょうね~~
雰囲気だけでも見てこようと思います!(笑)


侘び助さん
おかーちゃんのワガママに付き合ってあげる
ぼくたちは偉いんだにゃー(笑)


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
金魚、かわいいですよね^^
ホントは、ひょっとこも頑張って貰いたかったんだけど
諦めました(笑)


ぽちの輔さんのところも
ぜひぜひチャレンジしてほしいわー^m^


ちぃさん
うちの近所の3COINSはスペースが小さくて、あまり品数なかったんだけど、
やっと猫向けグッズが店頭に並ぶようになったの。
梅吉君も、かぶりもの大丈夫そうだからどう??^^
ひょっとこも金魚も似合うと思うなー♪
今日も暑いです。。。ビールが楽しみ!


YAPさん
わたしが家に帰ってきて「おかえりー」っていう甘えモードの時に
速攻かぶらせたので、何が起こったのか分からなかったみたい(笑)
博物館でのビアガーデンって、ここでは初の試みなのかな?
楽しみです^^


りみこさん
ねー^^
ご近所さんだったら一緒にビアガーデン行くのに^^
うみは最初悲しそうな顔してたんだけど、オモチャ見せたら
ちょっとこの顔してくれました(笑)
by リュカ (2017-07-25 09:21) 

toshi

被り物、いいですね。
あお君もうみちゃんも、よく似あっていますよ。
by toshi (2017-07-25 09:31) 

ponnta1351

あおチャン、うみチャン ちゃんとかぶってくれて良かったわね。
似合ってる、似合ってる!
2にゃんとも飼い主さんを喜ばすのを心得ているのね。

 
by ponnta1351 (2017-07-25 09:45) 

とし@黒猫

コメントありがとうございます。
フリーザー、ルギアは、白いボールを投げる前に、毎回、「金のズリの実」を投げないと、捕獲困難です。
なので、事前にレイドバトルをたくさんやって、「金のズリの実」を集めておいてください。
by とし@黒猫 (2017-07-25 09:49) 

yakko

お早うございます。
あおくんもうみちゃんもなんてお利口さんなんでしょ !
ちゃんとリクエストに応えるんですね ∈^0^∋
by yakko (2017-07-25 09:58) 

笠原嘉

うわー!! 猫ブロだ。 あーかわいいなー。
観ているだけで癒されます。 ^^

今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-25 09:59) 

旅爺さん

この暑い日にかぶり物して平気なんですね。
でも似合うものですね、可愛いです。
by 旅爺さん (2017-07-25 10:05) 

yuppie

金魚ちゃんがかわゆっ!! (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-07-25 10:31) 

リュカ

toshiさん
この調子で2にゃんにはマイケル君のように
乗せ芸のプロにもなってもらいたいです^^


ponnta1351さん
おかーちゃんを喜ばせてくれる2にゃん、
良い子です~^^
金魚さん、なかなか似合っていて可愛いですよねw(親バカ)


とし@黒猫さん
レイドバトル、これからも頑張りますー!
でもね、かなり戦ってるのに技チェンジのチケットが
全然手に入りません(ToT
それが悔しいのー!(笑)
毎回「げんきのかけら」20個なんて、いらないー^^;
あ、金のズリの実は毎回あげて白ボール投げてます。くるくる回転ボールヘタだからダメなのかなあ?


yakkoさん
たまにはおかーちゃんの言うことを聞いてあげるか~ってかんじで
かぶりものしてくれます^m^


笠原嘉さん
ここのところ展覧会ネタ続いちゃったけど
基本猫ブログだったりします(笑)
これからもよろしくです^^


旅爺さん
ふふふww
わたしが暑さに弱いので、我が家はエアコンフル稼働!!(笑)
かぶりものしても、きっと涼しいよw
あおうみも、さすがに冷えるな~って感じると
エアコンのない部屋に行って寝てます。
by リュカ (2017-07-25 10:41) 

リュカ

yuppieさん
ありがとう^^
この金魚は可愛いって私も思ってる親バカですww
by リュカ (2017-07-25 10:42) 

まつき

おぉ~金魚とひょっとこ、可愛い~!(^^)!
ひょっとこの方が重いのかな?
ちょっとご不満げな気もするけど、これだけ被ってくれれば、
モデルさんとしては十分ですね(^^)v
by まつき (2017-07-25 10:43) 

リュカ

まつきさん
そうなの。ひょっとこは重たいから耳がつぶれて嫌いみたい^^;
金魚は頭のてっぺんに隙間があるので
あまり抵抗はないみたいよ^^
by リュカ (2017-07-25 11:02) 

ゆきち

あおくん、うみちゃん、おかーさん孝行してますね(*^▽^*)
金魚の赤がとってもよくお似合いです♪
ねこのきもちハンモック、夏だし久しぶりに出してみようっと。
by ゆきち (2017-07-25 11:02) 

tsun

ひょっとこ被ったあおくん「・・・」
迷惑そうな顔が笑えます。
うみちゃん、そこに入りたいの我慢してたんだね。
by tsun (2017-07-25 11:36) 

きよたん

情報ありがとう
タイ展とビアガーデン いいな 行きたいな
うみちゃん金魚似合うよ
あおくんはひょっとこの被り物しらっとした顔してるね
笑っちゃう
by きよたん (2017-07-25 11:37) 

リュカ

ゆきちさん
こてつくんも久しぶりにハンモックで寛ごうにゃー^^
ボクたち、おかーちゃんのために頑張ってかぶったにゃ(笑)
by リュカ (2017-07-25 12:26) 

kuwachan

「ねこのきもち」の付録はやっぱりにゃん達にとって気になる存在なのね^^
うみちゃん、かぶりものにもだいぶ慣れたじゃない。凄い、凄い!
ひょっとこをかぶったあおくんの表情がなんだか怖いね(笑)
by kuwachan (2017-07-25 12:29) 

風来鶏

一杯くらい…じゃあ済まないでしょ(^^;;
by 風来鶏 (2017-07-25 12:32) 

kabu

被り物嫌がらないんだね~
うちのポン太は 無理!^^;
遠慮がちなおくゆかしいうみちゃん かわいいな(*´ω`*)
by kabu (2017-07-25 12:40) 

夏炉冬扇

あおちゃんもうみちゃんもモデルニャンだ。
by 夏炉冬扇 (2017-07-25 16:17) 

リュカ

tsunさん
ひょっとこ姿のあお、酷い顔してるでしょ(笑)
もう一回、寝ぼけてるときにチャレンジしてみますww
うみって控えめでしょー。わんぱくなときもあるんですけどね^m^


きよたんさん
タイ展行ったときにビアガーデンやっていたら
ぜひぜひ^^
シンハービール楽しみだな。
あお、ひょっとこ姿気に入らなかったみたいだけど
またチャレンジしてみるつもりです(笑)


kuwachan
ねこのきもち、いろいろ頑張ってるよね(笑)
猫に気に入られる付録が多いですよ^^
ひょっとこ姿、もうちょっと可愛く撮れるように
頑張るーーー(笑)
無理かな?ww


風来鶏さん
あ、やっぱりそう思います?
わたしも済まない気がしてるんですよね(笑)


kabuちゃん
ポン太ちゃんも絶対似合うと思うんだけどなー(笑)
嫌がるのね^^
うみ、ここのハンモックに慣れたら
あおがお気に入りのキャットタワーてっぺんのハンモックも入るかなあ?(笑)


夏炉冬扇さん
2ニャン、おかーちゃんのために
かぶりもの頑張ってくれました(笑)
by リュカ (2017-07-25 17:00) 

カトリーヌ

かっわいいーっ(≧∀≦)♡
おくつろぎのところ、コスプレするハメに
なったのですねー(笑)
きちんといいお顔してくれるなんて
プロですよd(≧▽≦*)
うちも久々何か被せてみようかな^^
うみちゃんもよくがんばりましたね♡
by カトリーヌ (2017-07-25 19:13) 

リュカ

カトリーヌさん
2にゃん、少しずつかぶりもの慣れさせたいな〜って思ってます(笑)
ミュウミュウたんもどうですかー?
ミュウミュウたんは余裕でかぶらせてくれそう♪♪
うみも、ちょっと固まっていたけど頑張りました(笑)
by リュカ (2017-07-25 19:39) 

テリー

あおちゃんは、金魚とひょっとこの違いがわかるのですね。
たいしたものです。
by テリー (2017-07-25 21:27) 

kiki

あおくんもうみちゃんも金魚さんに会っています。
丸い目をして、満足そうですが、
ヒョットコのあおくんは目が細くなって不機嫌ですか?
by kiki (2017-07-25 21:30) 

リュカ

テリーさん
ひょっとこは、ちょっと重たいから嫌いだったのでしょうね(笑)
それとも、ボクはイケニャンだから
ひょっとこは嫌いにゃ!って思ったかな?(笑)


kikiさん
金魚の時は可愛い顔をしてくれたのですが
ひょっとこはこの表情(笑)
気に入らなかったみたいです^^;
by リュカ (2017-07-26 00:14) 

さる1号

ひょっとこじゃなく、もっとカッコいいのが良かったのかな^^
by さる1号 (2017-07-26 06:11) 

ちょろっとぶぅ

ハンモック???
フラフラ揺れる??
なにか、分かんなかったよーーー(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2017-07-26 07:09) 

リュカ

さる1号さん
イケニャンあおくんとしては、ひょっとこは気に入らなかったのかもー(笑)
またチャレンジしてみるけど^m^


ちょろっとぶぅさん
この写真だとハンモックには見えないよね(笑)
あまり揺れないしww
by リュカ (2017-07-26 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0