SSブログ

これからお客様がくるよー [うちの猫あお・うみ]

今日はお昼から、ponnta1351 さん、きよたんさん、kabu ちゃんが遊びに来ます。あおうみは、どんなおもてなしをするのかな?
わたしは昼飲みが楽しみですw

はじめましてだにゃー

うみちゃんは、ちょっと緊張しちゃうだろうねw
でも、ponnta1351 さんは楽しみにしてるから、おもてなしよろしくね^^

うみちゃん

写真がんばっていっぱい撮るつもりだけど、飲んでるとついつい忘れちゃうのよね。レポートは後日です!

タグ: あお うみ
nice!(65)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 23

りみこ

おもてなし、頑張ってーw
楽しんでくださいませ(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-06-30 10:22) 

風来鶏

あおくんは名ホストだから大丈夫だろうけど、うみちゃんはちゃんと"おもてなし"出来るかなぁ(^^;;
でも、少しづつ上手になってきているようだから、多分大丈夫だと思います(^^;;
リュカさん、飲み過ぎないように!
by 風来鶏 (2017-06-30 10:23) 

ゆきち

あおくんのおもてなしはお店に出られるレベルですもんね(*^▽^*)
うみちゃんもがんばれ~!!!
楽しい午後になりますね。
by ゆきち (2017-06-30 11:10) 

くまら

昼呑み良いっすねぇ~
おいらは午後から打ち合わせ・・・(涙)
by くまら (2017-06-30 11:36) 

侘び助

あおくん・うみちゃん・・・ホスト&ホステス宜しくにゃ~~♡
by 侘び助 (2017-06-30 11:43) 

green_blue_sky

家庭訪問だから、歓迎しないと怒られるよ(^▽^;)
みんなで楽しく飲めるでしょうね(笑)
飲みすぎないように。
by green_blue_sky (2017-06-30 12:24) 

ちぃ

昼飲みいいねー♪
おあくん、うみちゃんがんばれ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
by ちぃ (2017-06-30 14:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昼呑み・・・いいなぁ~!!
レポ楽しみにしてます
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-30 14:58) 

えーちゃん

昼呑み~いいね~
私は、これから1人淋しく晩酌します(^^;
by えーちゃん (2017-06-30 17:33) 

tsun

なんとなく、なにかを感じ、不安気なうみちゃん・・・・
by tsun (2017-06-30 17:58) 

engrid

おもてなし、がんばれたかな
可愛いから、そのままで十分だけどね
 
結婚記念日、うちも特別の日なの
おめでとうございます、
お祝いできるって、ほんとうにうれしいことよね 

by engrid (2017-06-30 18:00) 

夏炉冬扇

きょうはにぎやかになるにゃあ。
by 夏炉冬扇 (2017-06-30 18:27) 

ぜふ

あ、うみちゃんが二重になっている^^

by ぜふ (2017-06-30 20:02) 

リュカ

りみこさん
2にゃん、おもてなし頑張りましたよー^^
うみは、やっぱり途中で天袋に避難しちゃいましたが(笑)


風来鶏さん
あおはモデルの自覚があるので、写真もばっちり撮らせてくれました。うみは。。。それなりに頑張った!(笑)
ホスト役のわたしは、お客様にデザート出し忘れて
ホスト失格です^^;


ゆきちさん
楽しくお喋りして過ごしました^^
あおもうみも、ちゅ〜るもらったよ♪
あおは、相変わらずモデル猫で写真撮らせてくれました(笑)


くまらさん
お仕事お疲れ様でした^^
楽しい午後を過ごしました〜〜!


侘び助さん
あおうみ、おもてなし頑張りましたよ^^
うみはやっぱり途中、隠れちゃいましたが(笑)
by リュカ (2017-06-30 20:10) 

リュカ

green_blue_skyさん
あおは変わらずホストしてました(笑)
うみも、うみなりにがんばったかなあ?ww
今はリビングでへそ天してます^^


ちぃさん
昼飲みはおしゃべりも楽しい!
わいわい過ごしました^^


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
結局おしゃべりに夢中になって
写真あまり撮らなかった〜〜(笑)
あした、それなりのレポアップしますww


えーちゃんさん
晩酌してますかー?
楽しい昼下がり過ごしました^^


tsunさん
いつもは開いている押し入れと天袋の襖を閉められていたので
何かを感じていたようです(笑)
結局天袋のふすま開けてあげました^^


engrid さん
賑やかになったにゃーーー!
みんな楽しそうだったにゃー^^


ぜふさん
二重のうみちゃん可愛いでしょ^^
うみなりに、おもてなししたにゃ!(笑)
by リュカ (2017-06-30 20:14) 

takenoko

今頃酔っぱらって寝ているのかな??
by takenoko (2017-06-30 20:47) 

リュカ

takenoko さん
大丈夫ですよー!ちゃんと起きてます^^
もう酔いも醒めましたww
楽しかったですよぉー^^
by リュカ (2017-06-30 21:00) 

きよたん

今日はありがとうございました。
うみちゃんとあおくんのおもてなし
可愛かったわ
お酒もおいしかったです。
by きよたん (2017-06-30 21:19) 

リュカ

きよたんさん
こちらこそ、遠いところ来てくださってありがとう^^
いろいろ持ってきてくれたのに、出せなくてゴメンナサイ(汗)
相方君と美味しくいただきます。
また2ニャンに会いに来てね^^
by リュカ (2017-06-30 21:24) 

ChatBleu

もう帰られたかしら~?
いっぱい飲みましたか??^m^
じゃなくて!いっぱいおもてなしできたかしら~?
今日はムシムシしていやーな陽気だったから、おうちでニャンコと
まったり過ごすだけでもステキなおもてなしですねー。
by ChatBleu (2017-06-30 21:51) 

リュカ

ChatBleuさん
五時半くらいにみんなかえりました^^
楽しんでくれていたら良いなー♪♪
ほんとじめじめした天気だったけど、おうちのなかで
まったり飲みながらお喋りして楽しかったです!
今から、あおうみとお風呂タイム(笑)
by リュカ (2017-06-30 22:50) 

kick_drive

こんばんは。遅くなりましたが19回目の結婚記念日おめでとうございます。
どんな宴だったんでしょう?大騒ぎだったのかな?

by kick_drive (2017-07-01 00:00) 

リュカ

kick_driveさん
ありがとうございます^^
これからも2ニャン共々宜しくですw
宴は女子会のノリでしたー。話が弾みましたわ^^
by リュカ (2017-07-01 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0