SSブログ

ねこフルーツちゃんと、ピューレKISS 食べるよ [うちの猫あお・うみ]

巷で流行っている猫グッズ。
その名も 「ねこフルーツちゃん

ガチャです

1 回 300 円のガチャ。2 種類ゲットしてきました。
さっそく 2 ニャンに被せて写真撮影と思ったのですが・・・

ひー

ちゅ~るをあげれば、おとなしく撮影させてくれると思ったけど甘かった。動きが激しすぎて無理だー!

べろべろ

こりゃ、協力者が居ないと撮れませんねw

残念です

早々に断念。
しかもちゅ~るを食べ終わる頃には、頭からハズれて首の後ろにいってるし^^;

なんだこりゃw

ちなみに、あおくんにかぶらせたのはメロンで・・・

うーむ

うみちゃんはミカンでした。

わたしたちには無理よ

ちゅ~るで満足して天袋に行ってしまったうみちゃん。
もはやミカンは別のアクセサリーのように見えます(笑)

こんなもんよね

1 回使用したから良しとするかw
あ、そうそう。あおくん、あなたには別のミッションも待ってるのよ。

なーにー? 前足おっぴろげ、しかも内股w

モンプチから出た新しいおやつ。
試供品で送られてきた 「ピューレKISS」 に同梱されていたものを使って、食べてる姿を撮影するというミッションです!(笑)

これはやる!

うみは嫌がったけど、あおは食べるのに夢中で、なかなか良い動画が撮れたわ^^
おつかれさま♪



nice!(107)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 107

コメント 41

engrid

なるほど、そういうことでしたのね、、
首にでなく、頭にちょこんとのっけた姿、可愛いでしょね
メロン、いいな
オレンジ、似合いそうなのにな
by engrid (2017-06-22 00:57) 

yuppie

ねこフルーツちゃんの見本写真、みかんの子くらいしか
似合ってないとこが笑える~! (>∀<●)ノ

写真も動画も、CMみたいでかわいかった~♪

by yuppie (2017-06-22 02:52) 

さる1号

バナナが面白いなー
でも・・・・おとなしくかぶってくれるニャンコっているのだろうかーー;)う~ん
by さる1号 (2017-06-22 02:58) 

足立sunny

これ見たらピューレKISSバカ売れするでしょうね、可愛い。
by 足立sunny (2017-06-22 03:58) 

侘び助

美味しいもの呉れるのはいいんだけれど・・・
おかあちゃんはニャンコを玩具にしすぎるんだにゃ~
と・・・2にゃんは申しておりますニャ~~
by 侘び助 (2017-06-22 06:19) 

ChatBleu

フルーツスカーフになってますよぉ^m^
かぶりものは苦手な子には難しいよねー。
しかもこれ、のっける的な感じじゃなくて、すっぽりかぶる感じ。
これは難易度高い!
ピューレkissの動画、バッチリですよーー!
正面からだし夢中な感じがよーく出ていていいです^^v
前足おっぴろげ、確かにニャンコには珍しいかも。
by ChatBleu (2017-06-22 06:47) 

green_blue_sky

ガチャに行って確保しよう(^▽^;)
試供品。。。我が家では全く食べませんでした・・・
by green_blue_sky (2017-06-22 06:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いいね。。
暑いから、これ・・帽子代わりにかぶって外に出たい・・(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-22 07:10) 

ぽちの輔

被り物に300円かぁ。
うちの子達は被ってくれそうにないから
ブリのアラを買っちゃうかな^^;
by ぽちの輔 (2017-06-22 07:25) 

カトリーヌ

こんなガチャがあるのですねー!!
探さねば♪
2人ともがんばりましたねd(≧▽≦*)
バナナが出たら面白いかも♡
あおくんは動画もがんばりましたね!
すっごくかわいいです(*´ω`*)
by カトリーヌ (2017-06-22 08:11) 

YAP

最後の動画のあおくんの目が、恍惚の表情ですね。
それだけおいしいんですね。
by YAP (2017-06-22 08:17) 

リュカ

engridさん
インスタでは、メロンやミカンが取れたところの写真しかポストしなかったから(笑)
こーゆー流れだったのでした^^


yuppieさん
そうなの ^m^
たいていモデルの猫ちゃんでも似合ってる子は少ないのww
でも人間は親バカだから買っちゃって
「うちの子かわいいーーー」って言うんです。てへw


さる1号さん
バナナ最高ですよ!
めっちゃかわいいの^^
インスタでは、ちゃーんとかぶってポーズ決めてる子たちたくさんです♪♪
うちは絶対無理w


足立sunnyさん
あおくん、真剣な顔で食べてるでしょ^^
かわいいーーーって思った親バカです(笑)


侘び助さん
はい!まさにおっしゃるとおり!!(笑)
玩具にされてる子たちです^^;


ChatBleuさん
そうなの!すっぽりかぶるタイプは難易度高いのよーーー
それでもちゃんとかぶりこなす子たちが居るのは凄いよね(笑)
動画、なかなかよく撮れてるでしょ。
さすがに一人では無理だったので、相方君に協力してもらいましたw
インスタで、#前足閉じない党 でタグ検索すると、前足おっぴろげの猫ちゃんたち出てくるよー^^
こんなタグがあるのも凄いよね(笑)


green_blue_skyさん
バナナゲットしてください!
これめっちゃ可愛いと思うの!!!
ピューレkissは正直、食べない子も多いみたいねw


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
メロンとミカン、どっちをかぶりたいですかー?
お貸ししますよぉぉぉ(笑)


ぽちの輔さん
あ、それは正解ですね。
ブリのあらを買った方がお金は有効に活用できます(笑)


カトリーヌさん
うん!探してみて~~!
バナナがめっちゃ可愛いの。バナナかぶってる子の写真見ると
可愛すぎて悶えちゃいますよ(笑)
あとね、スイカもなかなか色が良い感じ^^


YAPさん
あお、小窓に顔をつっこんでるのなんて気にしないで
食いついているでしょう^^
このおやつ気に入ったみたいですよー。
by リュカ (2017-06-22 09:22) 

りみこ

被り物…我が家では決して許されませんよー
あの果物の網見たいクッション材が精一杯でございます
良い子ですねー
あおくん美味しそうに食べますね(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-06-22 09:23) 

ponnta1351

色々やられてニャンコ達は迷惑じゃないのかd(=^‥^=)b ニャッ?
飼い主の心をくすぐるグッズが満載ですね。
あおちゃん嫌でも食べるのに夢中ですね。
ホントお疲れ様!
by ponnta1351 (2017-06-22 09:24) 

S北斗

猫も犬も、自由ですね~。
なかなか、ナイスショットは難しい・・・です。ね。

by S北斗 (2017-06-22 09:46) 

きよたん

あおくん お腹いっぱいになったかしら
夢中で食べて 無邪気だね
罪がなくていいわ
by きよたん (2017-06-22 09:49) 

チャー

フルーツ猫ちゃん 可愛すぎです チョ〜〜可愛いです チュールも仲良くペロちゃんですね
いいわ〜(^ ^) ほのぼのです
by チャー (2017-06-22 10:20) 

くまら

うちの子ではまず無理><;
でもやってみたい気も・・・
by くまら (2017-06-22 10:25) 

旅爺さん

帽子はリュカさんがかぶってニャンコに見せればきちんとかぶるかも?。ちゅ~るは大流行ですね。
by 旅爺さん (2017-06-22 10:38) 

yakko

お早うございます。
あおくんはスターになりますよ〜 楽しみです(^_^)
by yakko (2017-06-22 10:45) 

テリー

あおちゃんのピューレット キスを食べる所は、かわいいですね。
by テリー (2017-06-22 10:46) 

リュカ

りみこさん
かりくるちゃんは苦手なのね^^
うちもダメだけど、少しずつ「仕方ないなー」って感じになってきてる(笑)
アミアミ緩衝材、あれかぶると可愛いよねw


ponnta1351さん
間違いなく猫たちは迷惑です!(笑)
でも受け入れてくれる優しい子たちだぁーw
月末は、いっぱいブラッシングしてにゃ~と
あおが申しております(笑)


S北斗さん
なかなかとれないですー!
片手でおやつあげて、片手で撮影w
ブレブレ写真が量産されます(笑)


きよたんさん
美味しかったにゃー!
もっとほしかったのにゃ!
きよたんさんからも、おやつ貰うニャ^m^


チャーさん
うふふー。可愛いでしょーーー(親バカ)
普段はオヤツも週に1回貰えたら良い方なので、
こーゆーときの食いつきは凄いですw


くまらさん
ダメだと思いつつ、やってみたいでしょ?
わたしもダメだろうなーと思いつつ、見つけると買っちゃうの^^;
わざわざ買うのも勿体ないだろうから、お試ししたい際はお送りしますよー。使ってないのいろいろあるからw
雫ちゃんの反応や如何に!?(笑)


旅爺さん
なるほど!その手がありますね!(笑)
私が髪とかしてると「ボクもとかしてー」「私にもしてー」って寄ってくるから、手本を見せたらかぶってくれるかな?wwww
by リュカ (2017-06-22 10:53) 

リュカ

yakkoさん
おはようございます^^
あお、スターになれたらいいなあ♪♪
頑張ります!(笑)


テリーさん
夢中で食べてる姿かわいいでしょ?
動画何度も見て、にやにやしてる親バカです(笑)
by リュカ (2017-06-22 10:56) 

まつき

おぉ~ミッション可愛い~!(^^)!
内股座りもむちゃんこ可愛いです~♪
しかし被り物は難しいんですねぇ(^^; 
どうにかピタっと被った姿も見てみたい~!
by まつき (2017-06-22 10:58) 

風来鶏

あおくん、名優ですね(^_^)v
その内、何処からか出演依頼があるかも(^^;;
by 風来鶏 (2017-06-22 12:28) 

kuwachan

リュカさん、ちゅーるじゃ絶対に無理だと思うわ。
現場を見たから、断言しちゃう(笑)
たとえ帽子をしっかり被せていたとしても、
あの激しい動きで外れるよ~^^
by kuwachan (2017-06-22 13:04) 

kontenten

『ねこフルーツちゃん』のガチャポン・・・きのう見付けました(^^)
ただ、そんな時に限って小銭が無くて・・・^^;Aアセアセ
今夜、同じ場所に行きますのでリベンジしてきます(^_-)
by kontenten (2017-06-22 14:38) 

リュカ

まつきさん
ミッション成功でしょ?(笑)
可愛いのが撮れました^^
でも、フルーツのかぶり物は難しかったよぉー
また頑張ってみるわw


風来鶏さん
あおに出演依頼来たら、おかーちゃんが
舞い上がっちゃうねwww


kuwachan
やっぱりそうだよね^^;
ちゅ~るでおとなしくさせようと思ったのが失敗だったわ(笑)
他の手を考えます!!!(笑)


kontentenさん
ぜひぜひゲットしてみてください^^
バナナ出たら可愛いだろうな~~~♪
by リュカ (2017-06-22 14:46) 

ちぃ

あおくんお見事な顔ハメ(≧▽≦)
ハートの枠をはめられていることなんて全く気にしてないわww
ピューレKISSはだめなニャンコもいるみたいだけど
うみちゃんはマンゴーOKだし、あおくんも大丈夫なのね。
フルーツ系がOKなんてトロピカルなオシャレんさんって感じで素敵です♪
メロンを首に背負ったあおくん、おべんと背負って出かけましょーって感じね〜ww
by ちぃ (2017-06-22 15:18) 

muku

猫ちゃんのイイ所はこういうトコですね~
被り物かぶってないけど可愛い♡
色々と買い込んでしまいそうです(n*´ω`*n)
顔ハメも可愛いです。
by muku (2017-06-22 16:05) 

tsun

多分、嫌がるけど一つ欲しい(笑)
あっ、「かわいい かわいい ねこひつじちゃん」も良いかも。
by tsun (2017-06-22 16:28) 

リュカ

ちぃさん
もうね、食べるのに夢中で自分が何をされてるのか分かってないあおくんでしたよ(笑)
こんなにピューレkissに食いつくとは、今でもビックリだわよ(笑)
かぶりもの系、梅吉君も NG タイプ?
バナナとか、絶対似合うと思うわぁ~~~w
たしかにメロンあお・・・お弁当背負ってる感じするww


mukuさん
最近はほんといろいろなグッズが登場するから
目移りしちゃいます(笑)
猫たちにとっては迷惑なんだろうけど ^m^
むくちゃんの「ネンネしよっか」は堪らないよぉー
by リュカ (2017-06-22 16:36) 

palpal

わ~これ欲しい!!ガチャガチャ探してきます!リンゴとスイカがいいな(*^_^*)
by palpal (2017-06-22 16:37) 

リュカ

tsun さん
見かけたらぜひガチャってください!!
リンちゃんはね~、ねこひつじちゃんや
ねこうさぎちゃんみたいなフワっとしたのが似合うと思う!!!
あー、想像するだけでニヤニヤ(笑)
by リュカ (2017-06-22 16:39) 

リュカ

palpal さん
うん!ぜひ探してみて~~~
スイカも可愛いな~って思ってました。ナノちゃんはリンゴかしら^^
きなこちゃんがスイカ似合いそう~
by リュカ (2017-06-22 16:41) 

DON

メロンとミカンだったんだ(笑
いなばでも ダメだったのね(;^ω^)
by DON (2017-06-22 18:04) 

夏炉冬扇

「ねこ乗せ」ですね。
写真集出さないと。
by 夏炉冬扇 (2017-06-22 18:25) 

ゆきち

あ~インスタでかぶってる子見ます!
かぶりものがスカーフになっちゃいましたね~。
あおくん、顔出しもできるんだ~いいモデルさんですね(*^▽^*)
ウチは・・・なんでも2秒以内に振り落とされます^^;
by ゆきち (2017-06-22 19:42) 

リュカ

DONさん
いなばの力ではダメでした(笑)
上手にかぶり物が出来るまでの道は
まだまだ遠く長いですww


夏炉冬扇さん
はい!ねこ乗せですww
でもうまくいきませんでした(笑)


ゆきちさん
みんなすごい上手にかぶってて
いいなーって思っちゃいます(笑)
こてつくんは2秒以内ですかww
うちも写真に撮れないから結局は同じだなあ〜〜〜^^;
でもピューレKISSの動画はなかなかいいでしょ?(笑)
by リュカ (2017-06-22 21:48) 

ちょろっとぶぅ

すぽっって、丸かぶりはしてくれないのね (^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2017-06-23 07:45) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
すっぽりかぶらすと、
「やめろーーーー」って暴れて脱いじゃう(笑)
by リュカ (2017-06-23 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0