SSブログ

ご当地 QP ちゃんイロイロ [グッズ・雑貨・キャラ]

昨日の記事のコメントへの返事が遅れててスミマセン。今日のコメント欄は閉じておきますネ。

******
ソネブロ雅さんから貰った函館限定のQPちゃんです。
出張にいったときに GET してくれました^^

新撰組QPちゃんと五稜郭QPちゃんです。
五稜郭のQPちゃん、すごいよね。確かに五稜郭だ!!!(笑)

かわいいのだー

それから、 ChatBleu さんからのお土産。
箱根限定の黒たまごQPちゃんと、山梨限定のラベンダーQPちゃんです。
ラベンダーQPちゃん、こういう女の子居そうだよね〜(笑)

こっちもかわいい!!

個人的にツボだったのが、淡路限定の玉ねぎQPちゃん!
玉ねぎがちゃんとグラデーションになっているのが、なかなか凝っていてイイ!

玉ねぎちゃん

kuwachan からは静岡、金谷限定の茶摘み娘QPちゃん!

八十八夜w

美味しいお茶が出来上がりそうだね♪
雅さん、ChatBleuさん、kuwachan ありがとうございます^^

風来鶏さんからは新茶が届きました!
静岡県島田市(金谷)の深蒸し手摘み新茶です^^
まさに茶摘み娘QPちゃんが手摘みしてくれたのかも!(笑)

楽しみ!

早速飲もうと思ったんだけど、現在封が開いているお茶を飲み終わってからにするわ!
楽しみだなー。
風来鶏さんありがとうございます^^

nice!(90)  トラックバック(0) 

nice! 90

トラックバック 0