SSブログ

コロル2世、はじめてのシャンプー #コロルくん [コロルくん劇場]

やあ!みんな久しぶり!
ボクはコロル2世だよ。

ころるくん

ボクは今、新緑の北海道を満喫してる予定さ!
今回、北海道に帰省するにあたって、はじめてお風呂に入ってみたよ。

えへへー

誰だい?
目玉おやじみたいだって言ってる人は。

2014年の秋に生まれて、初めてのお風呂。
だいぶ黒くなって、このままいくとヒグマになるんじゃないか?って思っていたけど、少しはシロクマに戻れたかな?

じゃーーー

タオルで拭いて貰ってスッキリスッキリ。

気持ちよかったー

丸一日、外干しされたよ(笑)

ぶらさがってます

そのあとは、ドライヤーでも乾かして貰って・・・どうかな?
ボク、綺麗になったかな?

白くなった?

北海道での様子は、帰ってきてから紹介するね!

nice!(102)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 102

コメント 34

響

うん、すっかりシロクマです。
ヒグマバージョンも見たい気もしますが
綺麗なお姿で北海道を満喫してきてください。
by (2017-05-19 01:23) 

りみこ

コロルくん、キレイにして貰ったね(╹◡╹)
ヒグマも可愛いけど、シロクマでいてね(*^ω^*)
札幌の春満喫してるかなぁ?
by りみこ (2017-05-19 05:24) 

ChatBleu

白くなりましたねーー。良かった、良かった。
ちゃんとリンス(柔軟剤(^_^;))したかしら??
by ChatBleu (2017-05-19 05:49) 

moz

札幌に帰られたんですね。
良い季節、いっぱい楽しんできてください。もちろん、ラーメンとお寿司と美味しいものも !!
わぁ~!! コロルくん、うちのより白くなっている(笑)。
そうそう、この前、空港でコロルくんの友達ゲットしてきました。ピンクですよ ^^
by moz (2017-05-19 06:04) 

てんてん

お!コロル2世くん
綺麗になったよ~♪
甚八くんもお風呂に入れるかなぁ^^;
by てんてん (2017-05-19 06:32) 

侘び助

超・可愛いシロクマ・コロル君さ~~♪
by 侘び助 (2017-05-19 07:44) 

YAP

白さが戻りましたね。
あちこちリュカさんについて遊びに行っているので、元気に汚れてきますよね。
by YAP (2017-05-19 08:05) 

きよたん

今頃 札幌に向かっている頃?
コロル2世くん きれいになって
はしゃいでるね きっと
by きよたん (2017-05-19 08:48) 

風来鶏

コロル2世くん、綺麗になりましたね(^_^)v
北海道への帰省、天気予報によると札幌でも夏日を記録するようですので、熱中症には気をつけて下さい(^^;;
by 風来鶏 (2017-05-19 08:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

綺麗になりましたね。
コロル2世くん、肌つやが違います。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-19 09:13) 

えーちゃん

コロルくん綺麗になったな~
と思ったら、風呂に入ったのね。
私のペット(エイちゃん)も入浴させてみようかな?
by えーちゃん (2017-05-19 09:47) 

くまら

ボケボケにならなくてよかったですね(笑)
北海道楽しんでますか~
by くまら (2017-05-19 10:49) 

tsun

ボク、コロル2世くんだよ。
また裸に戻ったけど、気にしないでね。
by tsun (2017-05-19 10:51) 

まつき

目玉おやじ風、むちゃんこ可愛いです(#^^#)
by まつき (2017-05-19 11:03) 

muku

キレイになりましたね~^^
by muku (2017-05-19 13:57) 

palpal

白くなってますね(#^^#)
by palpal (2017-05-19 15:51) 

夏炉冬扇

こちら飼い犬の調子が悪くて、シャンプーもカットもできません。
by 夏炉冬扇 (2017-05-19 16:49) 

kuwachan

コロルくん、すっかり見違えちゃったね^ ^
北海道を満喫しているかな。
by kuwachan (2017-05-19 17:59) 

ふにゃいの

北海道にはヒグマも似合いそうではありますが
ラスト、とてもさっぱり、明るいお顔に見えます^^
北海道楽しんできてね♪
by ふにゃいの (2017-05-19 21:33) 

S北斗

札幌、暑いでしょう!!
急に、この暑さ・・・。だけど、星空が凄く綺麗ですよ。

by S北斗 (2017-05-19 21:51) 

saru

ビール手ぬぐい~オラももってます!(^^)/
by saru (2017-05-20 07:59) 

raomelon

コロル2世くん、綺麗になってる!
北海道、楽しんで来てね~♪
by raomelon (2017-05-20 11:17) 

ちょろっとぶぅ

コロルくん。まっ白になったねぇ~~~❤
お外にぶらんさせられちゃったのね (>∞<)
でも、ふかふか戻ってよかったw

あっ、くれぐれもひとり歩きしないよにね。

by ちょろっとぶぅ (2017-05-20 15:20) 

erena

リュカさん 北海道なのですね
道中お気を付けて(^^)

コロル君気持ちよさそう!
見ているこちらも何だか気持ちいい♪
by erena (2017-05-20 18:43) 

kou

もう褐色めいたコロルは見られないのですね。。。(笑)
by kou (2017-05-20 22:28) 

旅爺さん

お早う御座います。
コロル2世君とは楽しく遊んで貰ってますね。
北海道ではヒグマじゃないね、可愛いツキノワグマかな?。
by 旅爺さん (2017-05-21 06:03) 

テリー

白くなりましたね。
by テリー (2017-05-21 22:31) 

engrid

ご機嫌ね
by engrid (2017-05-22 06:26) 

リュカ

響さん
綺麗なシロクマになりましたよー
そしたコロル2世くんに女の子が出来たかも!?(笑)


りみこさん
札幌満喫しましたよーーー
楽しかったです!


ChatBleuさん
えへへへ。
じつはね・・・ハンドソープで洗っちゃった〜〜〜(笑)
柔軟剤もなしです!ww


mozさん
ライラちゃんですね。
わたしもゲットしてきましたよ。
かわいいね^^


てんてんさん
コロル2世、きれいになりましたよ^^
甚八くんもお風呂、どうですか??(笑)


侘び助さん
コロル2世、キレイになったので
彼女が出来ました!(笑)


YAPさん
コロル2世、あちこち行ってるから
もうちょっとでヒグマになるところでした(笑)
by リュカ (2017-05-22 17:35) 

リュカ

きよたんさん
コロル2世も楽しんだみたい^^
きよたんさん、LINEおかしい??


風来鶏さん
札幌に居る間、ほんっと夏日でした。
毎日暑かったけど、湿気がないから気持ちよく過ごせましたよ^^


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
きれいになったでしょーーー^^
白くなったコロル2世は札幌を満喫しましたよー♪


えーちゃんさん
そうなの!お風呂に入りましたよ^^
とは言っても、ハンドソープで洗っただけだけど(笑)
エイちゃんもどうですか?
この季節はよく乾きました!


くまらさん
ありがとうです^^
北海道楽しんできましたよーーー
温泉にも入りました♪


tsunさん
これからは暑い季節だし!
裸でも大丈夫ですよねwww
by リュカ (2017-05-22 17:40) 

リュカ

まつきさん
コロル2世、目玉おやじ風で
気持ちよさそうにお風呂入ってましたよーw
まあ、洗ったのはハンドソープでですww


mukuさん
ありがとうです^^
白くなりましたーーー♪♪


palpalさん
白くなってくれて良かったです!
そしてボソボソにならないで良かったです(笑)


夏炉冬扇さん
ハナちゃん、具合悪いのですか?
前からちょっと調子悪かったですよね。心配・・・


kuwachan
コロル2世、キレイになったでしょう♪
札幌を満喫してましたよー(笑)


ふにゃいのさん
シャンプーしなかったら、間違いなくヒグマになっていましたよ(笑)
白いコロル2世に戻って良かったです^^


S北斗さん
あつかったーーー
居る間、ほんっと良い天気でした^^
晴れ女だもーーーーん(笑) 楽しかったですよ!
by リュカ (2017-05-22 17:47) 

リュカ

saruさん
ビールの手ぬぐい可愛いですよね♪
友達に貰ったものなんです^^


raomelonさん
札幌、楽しく過ごしました^^
毎日暑かったですよーーー(笑)


ちょろっとぶぅさん
コロル2世。一人歩きしなかったよ!!!
ほら、そんなことしちゃうと、見つけてくれるぶぅたんが居ないから(笑)
ちゃんと無事に帰ってきたよーー^^


erenaさん
ありがとうございます^^
札幌楽しみました。
コロル2世も満喫したみたいですよーー^^


kouさん
また当分洗わないとおもうので、そのうちヒグマっぽくなってくるかもー(笑)


旅爺さん
コロル2世、キレイになったので
立派なシロクマに戻りました!!(笑)
でもすぐ汚れるのかなーww


テリーさん
シロクマになりました(笑)
札幌楽しみましたよ。


engridさん
コロル2世。気持ちよさそうでしたよww
by リュカ (2017-05-22 17:53) 

カトリーヌ

コロル2世、シャンプーされちゃいましたか!
でもすっかり元通りの色白さんにもどって
ステキですよぉ(*´艸`*)
うちもまた洗わないと...すっかり薄汚れて
しまっています( ̄∇ ̄;
by カトリーヌ (2017-05-25 09:59) 

リュカ

カトリーヌさん
ハンドソープで洗っちゃったのですが、それでも白くなりました^^
ぼそぼそにならないで良かったですよ~~
大丈夫なことがわかったので、これからはちょくちょく洗うかも?(笑)
by リュカ (2017-05-25 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0