SSブログ

あおくんのツノ [グッズ・雑貨・キャラ]

最近のあおくんは、ツノがニョキニョキ伸びてきました。

ながーい

どこまで伸びるかな〜?
結べるくらい長くなると面白いねーw

つのつの

ツノもお髭も立派なあおくんなのです。

にょきーーー

凜々しいよ!!(^ω^*)

イケニャン

*****
お友達のくつしたにゃんさんから有り難いものが届きました。
造幣せんべいだよ!

わーいわーい

うみちゃんのチェックチェック。

すんすん

造幣局桜通り抜けに行ってきたんだって^^
この春は財布も新調したし、造幣せんべい食べてお金ガッポガッポになるかなーww

うほほー

くつしたにゃんさん、ありがとうです^^

タグ:ダヤン あお
nice!(92)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 31

さる1号

見事な角ですねぇ
カッコいいな^^
by さる1号 (2017-04-25 03:07) 

ChatBleu

あおくん、すごいですねー!(◎_◎;)
夏毛になったらもう少し短くなるかしら。
造幣局の桜の通り抜け、行ってみたいですね〜。
4月だからかなり難しいんだけど。
お金ガッポガッポ^m^ おごってね〜^^
by ChatBleu (2017-04-25 06:26) 

green_blue_sky

角だ(^_^;)
どこまで伸びるのでしょうね~
by green_blue_sky (2017-04-25 07:07) 

ぽちの輔

あおくんは毛が硬めなんですかね?
見事なツノですね^^
by ぽちの輔 (2017-04-25 07:43) 

きよたん

あおくん 立派な角とお髭 
鼠をとってくれそう?
by きよたん (2017-04-25 08:14) 

YAP

あおくんの角は、くせっ毛みたいのものですか?
立派な角になってますね。
by YAP (2017-04-25 08:20) 

りみこ

立派なつのですねー
ひげも立派ですなぁ(*‘ω‘ *)
きりりとした表情も素敵ですよ
by りみこ (2017-04-25 08:20) 

くつしたにゃん

いつもながら立派なツノ毛〜(^^)b
お髭も上向き、お財布も新調して「張る財布」でリュカ家の運気も上昇だわ!!(≧∀≦)♪
そして私はリュカさんに袖の下…便宜よろしくお願いします…ψ(`∇´)ψイヒヒ(何の便宜やねーん)
by くつしたにゃん (2017-04-25 08:33) 

mayu

たしかに、角ですね(*´ω`*)
by mayu (2017-04-25 08:42) 

リュカ

さる1号さん
ぼく、イケニャンだから
ツノもにょきにょきにゃー!(笑)


ChatBleuさん
今回シャンプーしたときに
ツノまで洗わないように気をつけたわ(笑)
抜けたら悲しいからww
でも夏毛になったら短くなるんだろうなー。
早くお金がっぽがっぽにならないかしら^m^


green_blue_skyさん
ゆずも晩年はにょきにょき伸びていたので
この子もそのうち伸びるかなー?(笑)


ぽちの輔さん
あお、毛はふにゃふにゃなんですけど
此処は何故か立つんですよねーww
クセなのかな?


きよたんさん
ぜんぜんだめー(笑)
ネズミはとってくれなそうですよ〜
もし遭遇したら怖くて固まっちゃうんじゃないかしら(笑)


YAPさん
そうなんです。
あおってクセっ毛だから、こんなふうに立つんだと思うんです^^
もっと伸びてくれたら面白いなーー


りみこさん
うみにはツノが出来ないんですよね〜
先代猫のゆずも、晩年はにょっきりツノが生えていたので
あおもどんどん長くなるかも?


くつしたにゃんさん
今回はありがとうねーーー!!
相方君も美味しく食べてましたよwww(むふふふふ)
髭も上向き!造幣せんべい&財布で金運上向き!
やったーーー^^
袖の下なんておっしゃらず、どーんとたかってください!
あ、ちゃんとお金持ちになれたらね^m^
by リュカ (2017-04-25 08:42) 

リュカ

mayuさん
にょっきりと生えてるでしょ?
面白いです^^
by リュカ (2017-04-25 08:42) 

くまら

角が生えてる??
角も立派ですが、ひげが長いですね
by くまら (2017-04-25 09:05) 

yoriko

わぁ!本当にあおくんに角が生えてるみたい!^^
それに髭が立派ですね,我が家の子の2倍以上あります
カッコいいなぁ〜☆
造幣局のの通りの桜は見事だそうですね
そこで売っているおせんべいを食べたら新しいお財布にがっぽり
たまる事間違いないような気がしますよ〜d(-_^)
by yoriko (2017-04-25 09:28) 

OMOOMO

あれえ、あおちゃんに角が・・・
ホント、立派な角に立派なおひげ。
by OMOOMO (2017-04-25 10:55) 

まつき

あ、ホントだ、角ですね(@_@)
つむじでもあるのかな?(^^; 不思議です。。。
by まつき (2017-04-25 11:36) 

tsun

ホント、ヒゲが立派です。
ピンと上がったヒゲは、上機嫌の時でしたよね。
by tsun (2017-04-25 11:45) 

kuwachan

ツノのこのままずっと伸びるのかしら?
どこまで伸びるが試してみて~(笑)
立派なお髭はダリのお髭よね^^
by kuwachan (2017-04-25 12:42) 

侘び助

侘びちゃん今年も財布はか~ら~っぽ~~
福ネコちゃんに来てもらわなくてはね~~
リュカちゃんは両手に福ネコ・・・財布も福っ福~
by 侘び助 (2017-04-25 13:21) 

palpal

噴出している残像に見える・・・あおくん何出してるの~~(*^^*)
by palpal (2017-04-25 15:10) 

夏炉冬扇

センベイ好きですよ。
パリパリたべます。
by 夏炉冬扇 (2017-04-25 18:09) 

ちぃ

本当だ!ニョキニョキしてるね〜。
ツノがあっても全然怖くないかわいいあおくん♪
次は何が生えてくるかなぁww
お手手、ばってんこ好きー!!
by ちぃ (2017-04-25 18:11) 

S北斗

猫って、伸びると意外になが~いんだね。
こゆき、寝起きに伸びるんだけど、まるで棒のように長い。
まじまじとみてましたよっ。
by S北斗 (2017-04-25 20:45) 

ゆきち

ほんとだ~立派なツノがある!(*^▽^*)
ダリ髭もぴ~んと立って、あおくんは凛々しいですね♪

by ゆきち (2017-04-25 21:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

あおくんのツノ・・・お見事ですね。
お財布の中に、造幣せんべい入れておかないとね。。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-25 21:12) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、お手手ばってんにしてくつろいでるんでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-25 21:33) 

aloha

ツノも可愛いけど、クロスした手(前足)が可愛い~。
造幣せんべい、面白いですね。
1円も500円も同じ大きさなのが、ちょっと納得いかないけど(笑)
by aloha (2017-04-25 21:42) 

リュカ

くまらさん
そうなんですよー。
ツノも髭も立派なあおくんなのです(笑)
男の子だからなのかなー?


yorikoさん
あお、見事でしょ?(笑)
造幣局桜通り抜けわたしも一度行ってみたいところです。
でもなかなか満開のタイミングは難しそうですよねー。
造幣局のおせんべいだから
きっと金運御利益もばっちり!?w


OMOOMOさん
あお、これからもにょきにょき
ツノが伸びるかしら?(笑)


まつきさん
つむじ!あるか調べてみなくちゃ(笑)
触った感じではわからないんですけどねーww


tsunさん
そうそう。ぴんと上向きはご機嫌の印^^
でもあおって、なんだかいつでも上向きです(笑)
by リュカ (2017-04-25 22:14) 

リュカ

kuwachan
どこまで伸びるのか見守るわ〜〜〜
今回もシャンプーしたけど
ツノは洗わなかったから(笑)
抜けたら困るから^m^


侘び助さん
あおうみが福猫だったら
もっともっとお金が入ってるはずーーー(笑)
先代猫は、賞金稼いでくれたんですよww
あおうみは・・・雑誌には出ても賞金は無いなあ(笑)
でも良いのだ!^^


palpalさん
あはははは(笑)
たしかにそう見えてくる!(笑)
いったい何をだしてるんだかーw


夏炉冬扇さん
わたしもおせんべいは好きです^^
こういうお菓子はばりばり食べます♪
by リュカ (2017-04-25 22:17) 

リュカ

ちぃさん
あお、手をクロスさせるのが好きみたい。
上になる手は右なんですよw
このツノもどのくらい伸びていくのか楽しみだわ〜〜〜^^


S北斗さん
猫って長いですよね!
あおうみも、ずんぐりむっくりしてるけど
案外長いです(笑)
こゆきちゃんの伸びてる姿見たみたいーーー^^


ゆきちさん
こてつくんにはツノなさそうですか?
うみにはツノらしきものは無いんですよね〜
これが何処まで伸びるのか楽しみです(笑)


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
最初造幣せんべいをお財布にいれたら
ぱんぱんになっちゃいました(笑)
お金持ちになれたらいいなーww


ぼんぼちさん
あお、おててをばってんにして
寛ぐの好きみたいなんです^^


alohaさん
造幣せんべい、ばりばり食べちゃいました(笑)
たしかに500円玉はもっと大きいとうれしいかもー!(笑)
by リュカ (2017-04-25 22:21) 

カトリーヌ

ダリひげもステキだけど、ツノもあるのですね!
あおくんはとっても魅力的です( *´ω`* )
造幣せんべい?そんなものがあったとはww
今年はバタバタで見に行けませんでした(泣)
早く来い来いGW!!(笑)
by カトリーヌ (2017-04-26 20:03) 

リュカ

カトリーヌさん
今年の春は大変だったみたいですもんねー。
はやくGWになって、パーーーっとリフレッシュしてくださいな♪
あお、ツノがどこまで伸びるのか楽しみです^m^
by リュカ (2017-04-26 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0