SSブログ

あおくんはソファーで爆睡中 [うちの猫あお・うみ]

あおくん、気持ちよさそうにお昼寝中。

すぴー

ストールで、フミフミちゅぱちゅぱしたあとは
いつもこんなふうに寝てますよ(笑)

かわいいでしょ

たいていは私もこの隣で昼寝してるんですけどね (^m^*

むふ

あおと一緒にソファーで昼寝すると、あったかいんだよー。
たまに寝ぼけて頬に爪をたてられるけどね(笑)

ぽかぽかです

こうやって可愛い顔で寝てるあおくん。

どあっぷ

ところが、爆睡するとブサイク顔に変身。
この動画、52秒あるので時間のあるときにでもどうぞ^^;



ベロが中途半端に出てるので、遊んでみちゃいました(笑)
こちらは23秒の動画です。



*****
ヘンな顔を見せちゃったので、可愛いうみの写真でもw
えー!?可愛いか?って言わないでね(笑)

うみちゃん

ほら、うみちゃん、花を愛でて女の子してるでしょ^^

かわいいのよ

あおも花の妖精ww
怒ってます(笑)

ぼくは男の子

タグ:うみ あお
nice!(98)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 34

青山実花

にゃんことお花って、
想像以上にしっくりきますね。
めっちゃ似合ってます^^
by 青山実花 (2017-03-30 00:22) 

DON

側に くっついてくると暖かいよね~
夏場は 暑苦しいんだけどね(^_^;)

by DON (2017-03-30 01:13) 

風来鶏

「かーちゃん、意地悪だなぁ。僕の、イケニャンのイメージが台無しじゃないかo(`ω´ )o」って、あおくんに代わって一言申し上げます(^^;;
by 風来鶏 (2017-03-30 01:34) 

りみこ

あおくん、甘えっ子ですねー
何をされてもされるがまま(*^ω^*)
可愛らしい♡
うみちゃんもお花似合いますよー
by りみこ (2017-03-30 05:31) 

ChatBleu

気持ち良さそうーーー。
あぁーー、私も一緒にお昼寝したいよーーー。
あ、一緒じゃなくてもお昼寝したいよーーー(^^;; 眠い。。。
by ChatBleu (2017-03-30 06:42) 

green_blue_sky

あおくん、いい寝顔ですね。
一緒に寝ていると熟睡できそう~
by green_blue_sky (2017-03-30 07:46) 

YAP

あおくん、気持ちよさそうですね。
寝ているときは、ちょっかい出してもよくわからないみたいですね。
by YAP (2017-03-30 08:16) 

kuwachan

あおくん、長い手を更に伸ばして爆睡中ね。
チュパチュパの後だと至福の時でしょうね、いい夢見てるかな?
うみちゃん、お花似合っているよ。
2枚目の振り向いている写真とってもいい感じ^ ^
by kuwachan (2017-03-30 09:02) 

リュカ

青山実花さん
お花、案外似合いますよね^^
他の猫ちゃんはもっと似合ってる子がいるんですよー。
うちのはこの程度ww


DONさん
夏はくっつかれると暑苦しいです!
しかも夏でもストールでふみふみするので、
つきあってるわたしは、あせもが出来ます(笑)


風来鶏さん
えへへへw
たまには、素のあおくんもお見せしないとね(笑)
いつもビシっと決めてるから^m^


りみこさん
あおはホントに甘えん坊です。
ソファーでなら、顔をくっつけて寝てくれるのー。
布団でもそうしてくれたらいいのに来ません(笑)
あおは遊ばれ放題よw


ChatBleuさん
たまに顔をくっつけて寝てると、おもいっきりクシャミされて
顔にあおのツバがいっぱい飛んでくるの(笑)
でもそれも幸せww
あおと寝かせてあげたいわ~w


green_blue_skyさん
熟睡できます^^
布団で寝てるより、ソファーであおと寝てる方が
熟睡出来たりして(笑)


YAPさん
うみは、寝てるときチョッカイだすと
すぐに起きちゃうのです。気配で起きることも(笑)
でもあおは、こんな感じで起きませんよーーー^^
人間を信頼しすぎです。


kuwachan
爆睡してると、これでもかーってくらい伸びてます(笑)
ふみふみチュパチュパしながら眠りにつくから
幸せでしょうね、きっと^^
うみの2枚目の写真、なかなか良く撮れたでしょw
ボツ写真も大量に出たけどね(笑)
by リュカ (2017-03-30 09:20) 

yakko

お早うございます。
どちらもお花がステキ ! お似合いです∈^0^∋
by yakko (2017-03-30 10:17) 

tsun

うみちゃんにとっては、褒められているのかどうかですが・・・
振り向くうみちゃん、とってもいい感じ。
by tsun (2017-03-30 10:22) 

ゆきち

あおくん、爆睡にもほどがある~(*^▽^*)
何されても起きられず睡魔と戦う様子がまた愛らしく♪
ウチのでこれやったら、100%猫パンチ&噛みつき猫キックのフルコースをくらいます^^;
by ゆきち (2017-03-30 10:25) 

侘び助

起きている時は何時もイケニャン・・・
寝ている時ぐらい普通のネコちゃんで居たいよね~あおくん
うみちゃん可愛いよ~ それにしても・・・お母ちゃんいたずら好きね^^
by 侘び助 (2017-03-30 10:28) 

リュカ

yakkoさん
お花、似合ってますか?(笑)
ありがとうございますーーーー^^


tsunさん
うふふ。お母ちゃんなりに、うみを褒めてますww
たぶんww
振り向くうみ、めっちゃ良い感じでしょ?


ゆきちさん
わお!こてつくんは、そんなことしてきちゃうのね(笑)
うみは速攻起き上がって居なくなります^^;
あおはブチューっとキスしても、鼻をチューっと吸っても寝てます(笑)


侘び助さん
あおにイタズラするの楽しくて楽しくて(笑)
イケニャンあおのふつうの猫シーンでした~w
ふつうよりもかなりブサイクだけどね^^
by リュカ (2017-03-30 11:15) 

まつき

おぉ~爆睡してますね~!(^^)!
ちょっかい出されても起きないとは大物ぶりな(笑)
お花、よく似合っているのに、怒っているんですね(^^;
by まつき (2017-03-30 11:24) 

カトリーヌ

イケメンなあおくんのそういうところが
ファンを増やす要因かもーー❤
その落差にキュンキュンしちゃいます(///ω///)
うみちゃん、お花の妖精似合ってますよん♪
やっぱ女の子ですね(*´艸`*)
あおくんはちょっと固まっちゃったかな(笑)
by カトリーヌ (2017-03-30 11:46) 

旅爺さん

フンワリふかふかのあお君と寝てたら確かに暖かいだろうね。
バリカンで刈ってあげたい。プッ
by 旅爺さん (2017-03-30 12:59) 

kinkin

あおくん、怒っているけど我慢している。良い子だな・・・・
ウチのは振り落として逃げてますね^^;
by kinkin (2017-03-30 13:24) 

リュカ

まつきさん
全然起きようとしないから
どんどんイタズラしちゃった(笑)
お花乗せて、すかさず写真をパチリ!
そうじゃないと次の瞬間には振り落とされてます(笑)


カトリーヌさん
カメラを向けると、たいていキリリ顔になるけど
普段はブサ顔だったり、赤ちゃん顔になるあおですw
うみちゃん、お花似合ってますか?
よかったーーー^^


旅爺さん
うぶ毛剃り用の小さい電動シェーバーでさえ嫌がるので
バリカンなんて目の前でスイッチ入れたら
大パニックですね(笑)


kinkinさん
速攻カメラで撮りました(笑)
次の瞬間は振り落としてます^m^
どこの子も一緒ですねw
by リュカ (2017-03-30 13:32) 

palpal

あおくん気持ちよさそうに寝てますね~~ちょっかい出したくなるわ(#^^#)
by palpal (2017-03-30 14:48) 

ちぃ

あおくんのお口開けたぶちゃいくな寝顔!いいね〜!!
こういうお顔大好きです(ノ≧▽≦)ノ
お鼻にちゅ〜〜ってしたくなるわww
うみちゃんはおめかしが気に入らないお姫様見たいよ^^
by ちぃ (2017-03-30 15:39) 

リュカ

palpalさん
ぜんぜん起きないので、どんどんちょっかいを出したくなります(笑)
うみはすぐに起きて居なくなるタイプw


ちぃさん
この状態だと、どんだけディープなチューをしても
起きないですよーー(笑)
たまに、鼻にチューしすぎてクシャミされますw
それでもすぐ寝る子^^
うみは、もっとゴージャスな花を用意してよ!って感じかしらw
by リュカ (2017-03-30 16:23) 

夏炉冬扇

いやいや気持ちよさそう。
今日はまったく「春」の1日でした。
by 夏炉冬扇 (2017-03-30 19:57) 

toshi

あお君、とても気持ち良さそうに寝てますね。
あお君やうみちゃんも乗せ芸が得意になりましたね。
とても可愛いです。
by toshi (2017-03-30 20:04) 

S北斗

完全無防備!
攻撃のチャンスッ!
って、本当に安心して熟睡だね~。こういう姿みると、そっとしておけばいいんだけど、ついつい触りたくなった、逆襲を受ける事がたびたび・・・。
by S北斗 (2017-03-30 20:07) 

リュカ

夏炉冬扇さん
ほんっと気持ちよさそうに寝てましたよー(笑)
今日は暖かったですね^^


toshiさん
あお&うみ、乗せ芸が得意になってきましたよ。
マイケル君を目指します!!


S北斗さん
無防備でしょうーーーw
そうなんですよね。ほんとはそっとしておいてあげたほうがいいんだけど、どうしてもイタズラしたくなってしまいます。
ほんとにかまわないで!ってときは、人間が見えないところにいってるからいいよね?(笑)
by リュカ (2017-03-30 21:05) 

ふにゃいの

花をのせた写真
このあいだみたシャセリオーの美人さんに
ちょっと似ている^m^
あおくんのひくひくするところが
カワイイ~♪
by ふにゃいの (2017-03-30 21:40) 

kick_drive

こんばんは。あおくん何か寝言言わないかなと期待したのですが
何も言わなかったですね。

by kick_drive (2017-03-30 22:10) 

きよたん

私も寝言期待しちゃった
あおくんもうみちゃんもお花似合いますよ
身近にいろいろ遊べる動物がいて
いいなあ
by きよたん (2017-03-30 22:21) 

リュカ

ふにゃいのさん
なんと!シャセリオーの作品に出てくるのですか!(笑)
うみ、舞い上がって喜びそうですよw
あおの動画も見てくれてありがとうです^^


kick_driveさん
あはは(笑)
すみませんw
たまーに寝言いうんですけど、今回は言わなかったですね(笑)


きよたんさん
寝言は滅多には言わないけど
いびきはわりとかくんですよー。でも動画にとっても音はなかなか聞こえないの(笑)
by リュカ (2017-03-30 23:00) 

kabu

あお君 気持ち良さそうね~
ワタシも ポンタとお昼寝してます^^
あったかいんだよね♪
夏は 来ないで…。って感じだけど(○´艸`)
by kabu (2017-03-30 23:14) 

engrid

うみちゃんチャーミング
あおくん、のっけてますなかんじでかわいいよ
by engrid (2017-03-31 00:46) 

リュカ

kabuさん
ポンタちゃんとのお昼寝もあったかいでしょうねー^^
ほんと、夏は暑い!
でも来てくれると嬉しいですよねー^^


engridさん
うみ、可愛く撮れてるでしょ^^
あおもイヤイヤつきあってくれました(笑)
by リュカ (2017-03-31 09:47) 

ちょろっとぶぅ

気持ちよくお昼寝の後、遊ばれちゃってるね (^∞^;
ちょろも良く遊ばれる。。。 一緒だね。
by ちょろっとぶぅ (2017-04-01 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0