SSブログ

うみちゃん、頑張っていい顔を撮ろう! [うちの猫あお・うみ]

あおくんのスマホリングを作りました^^
この間、無料お試しでスマホケースを作ったところで作ったのだ。

じゃーん

今、使っているケースに貼ってみた。
すぐに剥がれないか心配だったけど、わりとベッタリくっついていて大丈夫そう。

いいでしょw

こうなると、やっぱりうみちゃんのも作りたいよねー。
写真写りが悪いうみちゃんだけど、背景の無いところで写真撮影頑張っておりますw
お風呂場でパチリパチリ撮影よ。これはなかなか良く撮れたんじゃない?

見上げるうみちゃん

あ・・・この顔はブス(笑)

ボツ写真

キャットタワーのある後ろの壁も白だから、ここでの撮影もいいね。
うみちゃん、可愛い顔をしてーーー♪♪

がんばれうみちゃん!

おお!
この写真は良いんじゃない?かなり可愛く撮れたんじゃない?

どうかな?

この写真で何かグッズを作ってみようかな^^
可愛いのが出来るといいね♪

余裕のあおくん

そしてあおは、余裕のモデル顔(笑)

nice!(79)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 28

きよたん

うみちゃん だんだん良くなってますよ
かわいいですよ〜
 
by きよたん (2017-03-28 08:43) 

リュカ

きよたんさん
ありがとうー!
うみがんばるよ!!!(^^)
インスタのうみちゃんは、可愛い写真多いでしょ?ww
by リュカ (2017-03-28 09:45) 

DON

うみちゃんのも 可愛く出来ると良いね(^^ゞ
by DON (2017-03-28 09:46) 

侘び助

うみちゃん1枚目いけてるにゃ~ン・・・
ブス・ブスなんて言わないでニャ~ おかあちゃん^^
by 侘び助 (2017-03-28 09:48) 

リュカ

DONさん
うん!うみちゃんのも作ったらお披露目します〜〜〜^^


侘び助さん
あはははw
ついつい容赦なく言っちゃった(笑)
ごめんねうみちゃん(^ω^*
by リュカ (2017-03-28 10:08) 

カトリーヌ

あおくん、上から目線(笑)
うみちゃん、いいお顔で撮れましたね♪
よくがんばりました""ハ(^▽^*) パチパチ♪
背景は白いほうがいい感じですね❤
もっと本当はかわいいお顔してくれるんだけど
カメラでうまく撮れないってことありますよね。
うちもそう思います^^(カメラマンが悪い?)
by カトリーヌ (2017-03-28 10:15) 

yakko

うみちゃん !   一枚目 、可愛い ∈^0^∋
by yakko (2017-03-28 10:17) 

りみこ

うみちゃんは緊張しちゃうのかなぁー
可愛らしいのになぁー
あおくんは余裕だねぇー
リング…良いなぁーw
by りみこ (2017-03-28 10:44) 

まつき

おぉ~うみちゃん、可愛く撮れてるじゃないですか(^^)v
この調子でモデル慣れしてくれるとイイですね♪
by まつき (2017-03-28 10:50) 

tsun

一枚目のうみちゃんが一番いいかなぁ。
by tsun (2017-03-28 11:07) 

green_blue_sky

色々と工夫しましょう。
うみちゃん、いい表情をしましょう~
by green_blue_sky (2017-03-28 12:09) 

リュカ

カトリーヌさん
うみ、なかなかよく撮れているでしょ?
コレが限界かしらー?(笑)
ほんっとカメラって難しいねw
でもミュウミュウたんは、いつもとっても可愛く撮れてるよ♪
あおは、いつものドヤ顔です^m^


yakkoさん
ありがとうー!
この間の怖い大あくびとは全然違うでしょ?(笑)


りみこさん
リング、なかなか使い勝手良いので気に入りました。
スマホスタンドにもなるから
お風呂場で画面が見やすいです(笑)


まつきさん
うみ、なかなか可愛く撮れたでしょーーー
はやくモデル慣れしてくれますようにww


tsunさん
お!一枚目のうみちゃん人気ですね〜〜
この顔も可愛いよね^^


green_blue_skyさん
うみがモデルになる道はまだ遠いですががんばりますー
カメラマンもね(笑)
by リュカ (2017-03-28 14:09) 

Mari

あおくん・うみちゃんのお写真、ありがとうございました~♡
すごーく素敵です!
どんな風に使わせていただこうか、今からわくわくしています。
もうちょっと待っててくださいね♡
ありがとうございました。しかしあおくんもうみちゃんも、高貴な感じですね!
うちの三ちゃんと大違い(笑)。

by Mari (2017-03-28 16:36) 

ponnta1351

可愛い子が二人も居るので何でも作りたい放題ですね。
前記事の大勢の記念パーティーだってニャンコが居なかったら参加できないもんね。おネコ様さまですd(=^‥^=)b ニャッ!
by ponnta1351 (2017-03-28 16:37) 

リュカ

Mariさん
こちらこそありがとうございます^^
あおうみの写真使ってもらえたら嬉しいです!
この子たちも保護猫です。
保護犬&保護猫が幸せになれる世の中になればいいなってほんとに思います^^
殺処分される子たちが居ない世の中がいちばん理想なんですけどね;;


ponnta1351さん
2にゃんとも、写真撮影頑張ってますー!
にゃんこ部の会、虹の橋に行ってしまった猫ちゃんのママも、もちろん参加してます。
わたしたちのなかでは、虹の橋に行っちゃった子たちも
これからもずっとずっとお友達だもん^^
もちろんぽん太ちゃんもです!
by リュカ (2017-03-28 17:12) 

風来鶏

この間オフ会でご一緒だった「ゆきちさん」家の場合は、猫母さんがゆきちさんの注意を引いて、猫父さんが撮影すると言う共同分担だそうです(^_-)
by 風来鶏 (2017-03-28 17:45) 

夏炉冬扇

おお!、の写真が一番です。
ハナ、カットでした。
by 夏炉冬扇 (2017-03-28 17:47) 

KOTA

うみちゃん1枚目の写真いいと思うよ。
2枚目はちょっとブスかな?(笑)
確かにあお君は余裕顔だね。
うみちゃんも十分に可愛いよ。頑張れ!!

by KOTA (2017-03-28 18:58) 

palpal

私も1枚目がいいと思います~!(^^)!
by palpal (2017-03-28 19:10) 

リュカ

風来鶏さん
こてつくんのおうちは、二人で協力してるんですよねー^^
うちは協力者(?)が、ネット世界にあまり興味が無いのでねぇ^^;


夏炉冬扇さん
ハナちゃんカットしたのですね〜^^
さっぱりして可愛くなっただろうな♪


KOTAさん
一枚目いいでしょ。
そうなの。二枚目はブスなのーーーw
うみも頑張ってオリジナルグッズ作れるようになるわ!


palpalさん
ありがとうです!
このあたりで何かグッズ作ってみますね^^
by リュカ (2017-03-28 19:49) 

kuwachan

うみちゃん、だいぶカメラ慣れして来たからこれからが楽しみね^ ^
あおくんはホント余裕って感じ(笑)
by kuwachan (2017-03-28 20:32) 

ちぃ

スマホリングに愛猫・・・いいなぁ!
梅吉の変顔で作っちゃおうかしら〜(ノ≧▽≦)ノ
うみちゃんはへそ天うみフライのストラップチャームなんてどお?ww
by ちぃ (2017-03-28 20:46) 

リュカ

kuwachan
うみもだいぶ慣れてきた感じはするんだけど
まだまだなんだよねー^^;
がんばれうみちゃん!って感じですww


ちぃさん
梅吉君のリング絶対可愛いと思うよーーー
リング見るたびにニヤニヤしちゃうよ^m^
うみはへそ天うみフライので作りたいって思っちゃうーー
ストラップチャームたしかにいいね♪
あ、そうそう。ハンガーに付いてるクッションで遊んでみたんだけど撮影は失敗w
また頑張る!(笑)
by リュカ (2017-03-28 22:31) 

ChatBleu

うみちゃんもカワイイよぉーー。
決め顔じゃないだけよっ!^^
それよりスマホとスマホケースが気になっちゃった。
私も同じ色で同じタイプ(クリア)のケースなのー。
模様が違うけど、これ、模様が綺麗に出てお気に入りなんだ^^v
by ChatBleu (2017-03-28 22:48) 

リュカ

ChatBleuさん
そうそう。スマホは同じ色だよね♪
スマホケース、同じ種類なんだね^^
模様、いろいろ確かにあった!^^
うみ、もっともっと可愛く撮れるように頑張るーーーww
by リュカ (2017-03-28 23:00) 

あとりえSAKANA

うみちゃん~♪
今日は結構いいじゃないですか~☆
最後の1枚、お気に入りです(^^)
by あとりえSAKANA (2017-03-28 23:24) 

ちょろっとぶぅ

ちょろは1枚目がお気に入り。
可愛いの作って貰ってね♪
by ちょろっとぶぅ (2017-03-28 23:47) 

リュカ

あとりえSAKANAさん
ありがとうー!
うみもなかなか可愛く撮れたでしょ^^
いつもこのくらい撮れるといいんだけどなあ(笑)


ちょろっとぶぅさん
ちょろちゃんは一枚目を気に入ってくれたのね^^
これも可愛いよね!!
まずはシールを作ろうと思ってるわ~~
by リュカ (2017-03-29 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0