SSブログ

インスタの関東にゃんこ部 1 周年記念パーティ [ふらり旅・イベント]

3月25日。インスタの関東にゃんこ部が発足した一周年パーティーがありました。
場所は銀座の GINTO というお店。今回は参加者が過去最高の 43 名という大人数。
事前に部長と部員の N ちゃんが席順を決めてます。

凄い人数よね


お店のスタッフさんも準備を進めてますよ。
スパークリングが飲み放題なんだ〜♪

たのしみたのしみ

ワインも赤&白、タップリ用意されていて楽しみww

Red white

スタートは12時から。続々と部員さんが集まってきます。
わたしは会費を集める係〜〜〜^^

たのしみだね

関東にゃんこ部。
発足してまだ1年なんだよね。そうは思えないくらいこの1年、みんなと遊んだなあ。
部長の挨拶で乾杯だったんだけど、感極まった部長は泣いてしまってなかなか乾杯が出来ないのだ。カメラマンの M ちゃんがかわりに「かんぱい!!」

のむぞー

かんぱいですー

毎回ステキなカードを作ってくれる部長。
あおうみ、可愛いでしょ^^

あおうみかーど

みんな楽しそう。猫の話をすれば初対面でも打ち解けられます^^

仲良くなろうね

のんでますかー

今回の料理はこんな感じです。
話に夢中になると、ついつい食べるのを忘れちゃう(笑)
でも飲み物は欠かさない私なのでありました。

豪華でしょ

宴も盛り上がってきた頃、部長から部員さんへのサプライズが!
なんとなんと、すてきなケーキですよ!!

じゃじゃーん

最初は笑顔でポーズをとる部長。

いえーい

でも、関東にゃんこ部を通じて再会した人がいる・・・というエピソードを話してるうちに泣いてしまいました。

いいおはなしだー

それでも笑顔でケーキカットです。
一緒にケーキカットをしたのは、部長主催の集まりに皆勤賞だったなかの一人^^

おめでとうーーー

そして今回ビックリしたのは、このお店のスタッフのお兄さん。
じつは一年前に記念すべき第一回の集まりをこのお店の新宿店でやったのですが、そこでサーブしてくれていたお兄さんだったの。半年前に銀座店に移ってきたそうで、関東にゃんこ部のことを覚えていてくれました。

部長とツーショット

大きな会になりましたねーって言ってくれましたよ^^
彼を覚えていたカメラ担当の M ちゃんの記憶力もすごい!(笑)

こんないろんな縁を作ってくれた部長に、みんなから感謝の花束贈呈。
「部長ありがとうー」ってあちこちから声が聞こえたら、そりゃ泣いちゃうよねーw

えーんえーん

笑いあり、涙ありの一周年記念パーティー^^
ケーキのチョコはネコの形。スタッフのお兄さん、お心遣いありがとう^^

すてき!

賑やかな 3 時間のパーティーはあっという間でした。

たのしそうでしょ

最後はみんなでパチリ!
みなさま、これからもどうぞ宜しくお願いします^^

集合!

たくさんのお土産をありがとう。
あお&うみは、オヤツに大喜びでした(笑)

すごいよ

部長主催の集まりに皆勤賞だった部員には、部長からの贈り物がありました^^
ありがとうです!!

また遊ぼうね!

※ 写真は、参加したみんなが撮った写真を使わせて貰いました。ありがとう^^

nice!(91)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 30

旅爺さん

関東にゃんこ部一周年パーティーなんてあるんですね。
人集めは大変でしたね、お疲れ様でした。
大分盛大で賑やかだった様子ですね。
by 旅爺さん (2017-03-27 11:26) 

green_blue_sky

43名、大きな会合になっていますね(^_^;)
良いイベントですね~
by green_blue_sky (2017-03-27 12:48) 

yakko

こんにちは。
ニャンコちゃんの力は偉大なり !!(*^_^*)
by yakko (2017-03-27 13:45) 

カトリーヌ

すごい人数になりましたねーー!!
ひょっとしてこれ、全員女性ですかー??
ネコが紡ぐ人のご縁がこんなに広がるなんて!
部長さん、感極まって...かわいい方だな❤
お料理とかもお上手でステキな方ですね!
by カトリーヌ (2017-03-27 13:50) 

リュカ

旅爺さん
めちゃめちゃ賑やかな会になりました(笑)
これだけの人数が集まるのは部長の人柄だとおもいます^^


green_blue_skyさん
さすがにこの人数だと、全員とおしゃべりするのは無理ですね(笑)
次回のお楽しみになりますわww


yakkoさん
そうなんです。ネコパワーは凄いんです!(笑)
楽しい会でした^^


カトリーヌさん
はーい!全員女性です!
すごいでしょ。女が43人も集まるとどんなことになるか
想像出来るでしょう(笑)
部長は、めっちゃ可愛い人です^^
また部長の手料理食べたいわぁー(笑)
by リュカ (2017-03-27 13:58) 

tsun

これだけの人数になると、会場予約も大変ですよね。
ところで、会員ナンバーとかあるんでしょうか。
「関東にゃんこ部会員ナンバー○○番のリュカでぇーす」とか(笑)
by tsun (2017-03-27 14:59) 

リュカ

tsunさん
会場選び、いつも部長に任せっきりで^^;
ほんと感謝ですよー。
会員ナンバーwww
さすがにそれはないけど、第一回メンバーとか第二回から参加メンバーとか、そんなくくりでは呼んだりはしてます(笑)

ナンバー付けたら、ほんとにおニャン子クラブだねww
にゃんこ部の若い人は知らないかも ^m^
by リュカ (2017-03-27 15:51) 

ちぃ

関東にゃんこ部、集まり頻度が高いので
なが〜いお付き合いなのかと思っていました^^
ワインがふんだんに用意されているのが良いですね〜。
お話が弾むと喉が乾くしね♪
by ちぃ (2017-03-27 16:00) 

侘び助

1周年記念・・・♡ おめでとうニャ~~
凄いね~お店に収まりきらないほどの出席者\. ./\. ./\. ./
こんなケーキにお目にかかりたいにゃ~(最近はカットcakeばかり)
by 侘び助 (2017-03-27 16:03) 

リュカ

ちぃさん
まだ1年だったんですよー。
わたしたちもビックリするくらい濃密な一年でした(笑)
ワインもかんかん飲んじゃったなあww
関西も、かな~り活発に活動してますよ^^


侘び助さん
こんなに集まるなんてビックリですよね^^
部長の人柄だと思います。
わたしもこんなに立派なケーキ見たの
いつ以来だろう??(笑)
by リュカ (2017-03-27 16:22) 

aidesu

すげ~人数。
リュカさんは幹部なん?
ニャンコ倶楽部専属カメラマンに
立候補しようかな^^
by aidesu (2017-03-27 16:38) 

リュカ

aidesuさん
幹部じゃないですよーw
今回のお店、うちから乗り換えなしで行きやすかったので
お手伝い名乗り出ただけです^^
にゃんこ部メンバー、まじで美人さんが多いですよ (^m^*
by リュカ (2017-03-27 16:54) 

kuwachan

1周年記念パーティー、大盛会になりましたね。
43名って、昔の学校のひとクラス分の人数だものそれは凄い!
飲み物がたっぷりでよかったね^ ^
by kuwachan (2017-03-27 18:05) 

風来鶏

盛大なパーティーになりましたね(^_-)
泉佐野オフ会も、今回は15人と言う大所帯になりましたが、その3倍近い人数ですからね(^^;;
by 風来鶏 (2017-03-27 18:59) 

テリー

猫が取り持つ縁ですね。
楽しそうです。
この記事を見て、猫を飼っている人は、また、参加したいと思う人が出てくるでしょうね。
by テリー (2017-03-27 19:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

関東にゃんこ部・・・大所帯ですね。。
ネコちゃんの威力スゴイです~~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-27 19:34) 

kick_drive

こんばんは。発足1周年おめでとうございます。
いつも10名ほどの集まりでしたがこんな大所帯だったんですね。
このネットワーク凄いですよ。それぞれが欲しい情報交換すれば
もっと仲良くなって楽しめちゃいそうですね。

by kick_drive (2017-03-27 20:05) 

ゆきち

猫と幸せに暮らすための五か条、素敵ですね♪
それにしても関東にゃんこ部は巨大だ(^◇^)
by ゆきち (2017-03-27 20:07) 

とし@黒猫

盛り上がってますニャー
by とし@黒猫 (2017-03-27 20:22) 

S北斗

結構、人数いますね~。
楽しい活動なんだろうなぁ~。
いろんな事で人は繋がって行くんだと感じます。
by S北斗 (2017-03-27 21:01) 

夏炉冬扇

大パーティですね。
今日はこちら変な天候です。
by 夏炉冬扇 (2017-03-27 21:07) 

リュカ

kuwachan
そうなの(笑)
43人だったから、今回は部長じゃなくて先生だねなんて
言って笑っていたよぉ(笑)
飲み物たくさんで満足でした^^


風来鶏さん
15人だったのですね^^
それもけっこうな人数ですよね!!
楽しかったみたいですね♪


テリーさん
まさに猫が取り持つ縁です^^
大事にしたいなー。
関東にゃんこ部、まだまだ広がりそうです(笑)


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
すごい大所帯でしょw
さすが関東だなあーって思っちゃう^^
楽しい一日でした!


kick_driveさん
なにせ関東は広いので、普段はそれぞれ近くに住んでる人たちが集まったり、休みが合う人たちで会ったりしてます。
でも部長主催のものは、本当に大人数になるの^^
今回お仕事などで欠席の人たちも居るので
もっともっと大人数なんですよ(笑)
by リュカ (2017-03-27 21:24) 

リュカ

ゆきちさん
この五箇条ステキですよね。
猫を愛おしいって思っちゃいます^^
大所帯でしょ。関東にゃんこ部(笑)


とし@黒猫さん
はい^^
めちゃめちゃ盛り上がりましたー!楽しかったです。


S北斗さん
いつか、道産子ねこ部の集まりにも参加してみたいのだ^^
帰省の時とタイミングがあえば
楽しいんだけどなーって思ってます^m^


夏炉冬扇さん
楽しいパーティーになりました。
今日はこっちもみぞれが降ったりして
寒かったです。
by リュカ (2017-03-27 21:28) 

kou

これはすごい規模の集まりですね。
40人以上って、1つの学級並みですよ!
涙あり笑いありでとても楽しそうです。
by kou (2017-03-27 22:14) 

ChatBleu

すごいねー!まだ1年なんだ。
この盛り上がり方がスバラシイ!
相変わらずインスタは使いこなせていませーん(^^;)
とりあえず、インスタとFBは連携させてみたけど。
インスタはFBと同じくリアル連携タイプなので、ソネとはリンクしないけどね(^^;)
by ChatBleu (2017-03-27 22:46) 

きよたん

関東ニャンコ部盛り上がっていますね
猫好きの絆強そう
部長さん取りまとめ大変ですね

by きよたん (2017-03-27 22:58) 

さる1号

大きなケーキ、いいなぁ^^
猫形のチョコも大きいなぁ@@)
by さる1号 (2017-03-28 03:04) 

ぽちの輔

関東だけの集まりですよね。
中部や関西もあるのかな^^;
by ぽちの輔 (2017-03-28 07:27) 

YAP

これ関連の記事はよく見る気がしていましたが、まだ一年だったんですね。
内容濃いから、ずっと前から続いているような存在感があります。
かなりの人数ですね。
ネコ人気は今や犬を追い越そうかという勢いですもんね。
by YAP (2017-03-28 08:19) 

リュカ

kouさん
同窓会みたいなものには出たことがないんだけど
これだけの人数だと、それに近いのかなーなんて
ちょっと思いました(笑)
楽しかったです^^


ChatBleuさん
ほんとにまだ1年だったなんてびっくりなくらいだよ(笑)
わたしもインスタ始めたころはFBと連携してたー。
でもそれぞれで友達の種類(笑)が違うので、連携はやめちゃったww
一周年記念、楽しかったです!


きよたんさん
猫好きの絆は本当に強いと思うー!
部長もいろいろ疲れたと思うよ。
2次会以降、ちょっと寝てた^^


さる1号さん
大きなケーキ、いいでしょう。
わたしは食べなかったんだけど美味しかったそうですよー^^


ぽちの輔さん
今回は関東だけの集まりです^^
道産子ねこ部、東海ねこ部、関西ねこ部があるよー。
まだそっちの集まりには参加したことないけど
いつか行ってみたいな^^


YAPさん
そうなんですよ。まだ1年だったの。わたしたちもビックリですw
ここに集まる人たちは、ブームで猫が好きっていうんじゃなくて
ほんとに根っから猫と共に生活してる(してた)人たち^^
猫は家族そのものって思ってる人たちです♪
だからこそ濃いんだろうなあww
by リュカ (2017-03-28 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0