SSブログ

写真うつりが全然違う2にゃん [うちの猫あお・うみ]

カゴのなかでボンヤリしているあおくんを激写!
あおくん油断してたねー。キメ顔じゃないよ(笑)

ふふふ

パシャパシャ写真を撮っていても気にしないでボンヤリ。
だけど、自然とイケてる角度にするあたりが憎い!(笑)

もとがいいから

うーん、やっぱり君は画になるなあ^^

素敵だわ

「当然だよ」 という流し目でビシっと決めてくれました。

モデル料ちょうだい

いっぽう、うみちゃん・・・
それまでめちゃめちゃ可愛いカッコでクネクネしてたのに、スマホを向けると膨れ面。

んもうー

「うみちゃん、もっと可愛い顔してよ」 と声をかけたら、そっぽを向かれました。

ぷい

「うみちゃーん」 と言うと、このブサイクな大あくび orz...

だめだこりゃw

名前を呼ばれてご機嫌くねくねの開始。だからー!それだとスマホじゃブレて撮れないの!

おとなしくしてよー

「要望多すぎ!」 って顔をされました^^;

ちぇ

【おまけ】
相方くんがエジプトのお土産をいただきました。
そんなに甘くなくて美味しい。

ぱくぱく

全然読めないけど、これは好きな味だわ^^

少しずつたべる

タグ:うみ あお
nice!(96)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 36

風来鶏

うみちゃん、可愛い姿はおかあちゃんにしか見せたくないのだ(^_^)v
by 風来鶏 (2017-03-25 07:11) 

ぽちの輔

スマホ用の望遠レンズが出てますから
それを使って、ちょっと離れた場所から狙ってみては?
私が外猫軍団を撮るときは
思いっきりズームのお世話になってます^^;
by ぽちの輔 (2017-03-25 07:19) 

green_blue_sky

2にゃんの個性が違いますね。
モデルの癖が出ますね(^_^;)
うちはカメラから逃げようとするので困ります。。
by green_blue_sky (2017-03-25 07:28) 

夏炉冬扇

うみちゃん、大あくび。
by 夏炉冬扇 (2017-03-25 07:40) 

りみこ

うみちゃんはうみちゃんで可愛いと思いますが、実物はもっと可愛らしいのですね(*≧∀≦*)
あおくんはいつもキメキメですもんね
by りみこ (2017-03-25 08:14) 

てんてん

うみちゃんは、それがいいとこだもんね^^v
by てんてん (2017-03-25 08:34) 

yakko

お早うございます。
あおくん  4枚目で決めてくれましたね(^_-)-☆
うみちゃんの大あくび ! こわ〜い・・・
by yakko (2017-03-25 09:31) 

raomelon

あおくんの流し目に、ときめいちゃった♡
うみちゃんの大あくびも可愛い~
朝からほっこり、ありがとう~♪
by raomelon (2017-03-25 10:07) 

きよたん

うみちゃん めちゃ嫌がってるね(笑)
エジプトのお土産 確かに読めないわね

by きよたん (2017-03-25 10:18) 

侘び助

ほんにうみちゃんはカメラ嫌いだニャ~
その分あおくん・・・引きたつぅ・・・ ^-^
by 侘び助 (2017-03-25 10:23) 

ゆきち

あおくんは天性のモデル体質ですね~♪
うみちゃんのふくれっ面、ウチのと同じ(^▽^;)
カメラ向けると急にご機嫌ななめになっちゃいます。


by ゆきち (2017-03-25 11:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

エジプトのお土産、なんだか古代の味がしそう~。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-25 11:09) 

ちぃ

キメ顔じゃなくても憂いを含んだような表情が絵になるおあくん♪
思わずぎゅ〜ってしたくなります。
わたしはうみちゃんのふくれっ面大好きなんですけど!
奈良 美智さんの女の子みたいな表情がgood(๑•̀ㅂ•́)و✧
by ちぃ (2017-03-25 11:48) 

まつき

ボンヤリ顔も可愛いけど、ドヤ顔決まってますね(^^)v
2ニャンの違いが面白いです(笑)
by まつき (2017-03-25 11:51) 

圓

2枚目の あおくん好きだなぁ~(^^ゞ
by 圓 (2017-03-25 12:16) 

YAP

うみちゃんはマイペースですね。
エジプトのお菓子に興味があります。
欧米のお菓子は、最近割と入手しやすいですが、アフリカ大陸のお菓子は見かけたことがありません。
by YAP (2017-03-25 14:58) 

えーちゃん

ニャンコは気まぐれだから中々良いポーズはしてくれないよね(^^;
アラビア語は漢字より難しい?
by えーちゃん (2017-03-25 15:30) 

engrid

うみちゃん 猫歯見せて大あくび、かわいいよん
by engrid (2017-03-25 16:25) 

ChatBleu

いやいや、そんなあくび顔が撮れるうみちゃんの方が、ある意味すごいよ!
でも、こんなにかわいいのにーって思っているのにその通り撮れない子っているよね。私も通勤路のおトラちゃんがどうしてもかわいく撮れないの!メチャかわいいのにーー。
by ChatBleu (2017-03-25 19:41) 

S北斗

二にゃんは、対照的?性格・・・そんな印象だけど。

by S北斗 (2017-03-25 19:51) 

さる1号

大あくび、豪快でいいなぁ^^
牙に萌えます
by さる1号 (2017-03-25 21:41) 

kick_drive

こんばんは。「ジャニーズキャット」とかあればあおくん
1発合格なのにね。
by kick_drive (2017-03-25 22:21) 

ponnta1351

大あくびのうみチャンかわいいよ~!!
なんと言ってもあおちゃんは豪華ニャンコだからね。
そのお菓子の中に入っているのはナツメヤシじゃないかな?
ナツメヤシは物凄い量をどこでも売って居ます。断食明けには地元の人は先ずナツメヤシを食べると聞きました。
栄養価が高いんでしょうね。 砂漠に埋もれているナツメヤシも有り、至る所ナツメヤシだらけでしたよ。
by ponnta1351 (2017-03-26 07:00) 

kuwachan

うみちゃんの大あくび、ぶさカワって言ったら怒られちゃうかな(笑)
野性味溢れていていいと思うんだけどなぁ^ ^
それにワタシはワタシって感じもいいわ。
あおくんは、ま、当然よね。そうじゃないと逆にどうしちゃったの?って
思うから不思議よね。
by kuwachan (2017-03-26 11:07) 

リュカ

風来鶏さん
その通りにゃ!うみの可愛い顔は
おかーちゃんにだけ見せるニャン^^


ぽちの輔さん
望遠も出てるのですね〜
手に入れてみようかな^^
そしたら可愛いうみちゃん撮れるかなー(笑)


green_blue_skyさん
まったく性格の違う2ニャンです(笑)
それぞれで可愛いんだけどね^^


夏炉冬扇さん
うみのあくび、すごいでしょう(笑)


りみこさん
うみ、実際はもっともっとかわいいんですよー^^
そしておしゃべり(笑)
写真だとなかなか魅力を伝えられないわw


てんてんさん
そうなの。これがうみの魅力なんだにゃーww
by リュカ (2017-03-26 12:23) 

リュカ

yakkoさん
あははは(笑)
ねこのあくびって、けっこう迫力ありますよねww


raomelonさん
あおの流し目いいでしょうw
こういう顔、すぐにしてくれます^m^
うみはね、きっとコレでいいよね(笑)


きよたんさん
この次の日は、かわいいうみちゃんの写真が撮れたよー^^
そのうちUPします♪♪
エジプト土産おいしいですー!


侘び助さん
写真嫌いのうみのかわりに、あおがいっぱいモデルになるにゃー^^)b


ゆきちさん
こてつくんもカメラダメなのですか?
ブログのあの可愛い写真を見てると
そうは見えないーーー^^


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
エジプトのおみやげ、素朴な味なんですけど
おいしいですーー^^


ちぃさん
たしかに!ww
うみのふくれ面は奈良美智さんの作品みたいー!(笑)
うみちゃんのご機嫌顔もかわいいんだけど
なかなか写真に撮れない〜(笑)
by リュカ (2017-03-26 12:29) 

リュカ

まつきさん
同じ環境で育っても、こんなに性格が違うのが
面白いですよねーw
それぞれ楽しいです^^


圓さん
ありがとうございます♪
横顔美しいでしょ?(親バカ)


YAPさん
わたしもエジプトのお菓子って初めて食べました!
そんなに甘くないんですよー。
そしておなかが膨れますw


えーちゃんさん
アラビア語って絶対漢字より難しいと思うーーー(笑)


engridさん
うみ、女の子なのに
ほんっと大胆なあくびです(笑)
そこが可愛いんだけどねw


ChatBleuさん
じっさいはめちゃめちゃ可愛いのに
写真写り悪い子って居ますよねーーー(笑)
そっか、おトラちゃんもそうなのねw
インスタで出す、可愛い顔のうみちゃん。その影には大量のボツ写真があるのだww


S北斗さん
ほんっと正反対の性格ですよー(笑)
同じ環境でそだっているのにねw
by リュカ (2017-03-26 12:37) 

リュカ

さる1号さん
うみのアクビ顔は、ほんっとブサイクです(笑)
たまに可愛い顔であくびをするとビックリしちゃうわw


kick_driveさん
ジャニーズキャットいいですね〜〜
そしたらあおのマネージャーしなくちゃ(笑)


ponnta1351 さん
なるほど、これはナツメヤシなのですね!
木の実っぽい味はします!!納得かもー^^
このおかし、わりとボリュームがあってお腹が膨れます。
食べ過ぎには注意しなくちゃだわ(笑)


kuwachan
いいのいいのw
うみはブサかわです^^
あおはねー、ほんっとビシっと決めてくれるから撮りやすいわ^^;
by リュカ (2017-03-26 12:42) 

未来

あおちゃんは貴公子然として美形ですが、
うみちゃんもなかなかのものですよね。
この二匹の猫ちゃんたちがリュカさん夫婦に幸せを運んでいるんです。
by 未来 (2017-03-26 12:48) 

ちょろっとぶぅ

おかぁちゃぁ~ん。
わざとじゃないよね???
腕磨いてね by うみ

ちょろが、代弁してみたよ (^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2017-03-26 12:55) 

palpal

あおくん流石ですね。でもうみちゃんも可愛いですよ~(*^^*)
by palpal (2017-03-26 15:31) 

リュカ

未来さん
まちがいなくこの2ニャンは私たちに
幸せを運んでくれてますね^^
とってもありがたいです^^


ちょろっとぶぅさん
ふふふww
代弁ありがとうー(笑)
このあとね、かわいいうみちゃんの写真も撮れたんだよーww


palpalさん
ありがとうございます^^
うみちゃんは、こんなキャラです^m^
by リュカ (2017-03-27 09:11) 

takenoko

私にはあおクンの写真がモデルらしく見えます。
by takenoko (2017-03-27 10:14) 

リュカ

takenokoさん
ありがとうですー!
あおくん、これからもモデル気分で写真に写って貰いますww
by リュカ (2017-03-27 11:00) 

カトリーヌ

あおくんはもうさすがの一言ですね♪
ビシっとカメラ目線くれますし❤
うみちゃんのかわいさはカメラでは
表現出来ないんですよ、きっと(*´艸`*)
私、おおあくび画像とかめっちゃ好みですww
by カトリーヌ (2017-03-27 13:45) 

リュカ

カトリーヌさん
あお、すっかりモデル気取りでしょう?(笑)
うみはモデルにはなれないけど、ほんとしぐさが可愛いんですよ。
こればかりは家族じゃないと見られない?^^;
ネコのおおあくび画像、いいですよねーw
わたしも好みです^m^
by リュカ (2017-03-27 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0