SSブログ

あおのオリジナルスマホケースだよ [うちの猫あお・うみ]

あおくん、見て見て〜
あおのオリジナルスマホケースだよ!

いいでしょー

iPhone のアプリに「クリケ」ってのがあって、ここでオリジナルのケースが作れるの。いろんな種類があって、お気に入りのモノを買うことも出来ます。
でもね、せっかくだからオリジナルで作りたかったのだー。

ためし

今回作ったのは、お試し版なので無料なの。
送料だけかかりました。

うーん。かわいいけどね〜

正直、強度はちょっと頼りない感じなので、落としたら怖いww
このケースで通常は 1980 円。価格をもっと高くしてもいいから、がっちりガードしてくれるカバーが出来てくれたらいいな。今後に期待 ^^
ちなみに手帳型のケースは 2980 円です。こっちも今度作ってみようかな〜。

【クリケ】
https://curike.com/

そうなのよー

うみの写真もアレンジして載せたかったんだけど、あおみたく背景がないところで大人しく写真を撮らせてくれないので、使える写真が全然無かった!(笑)

*******
ねこの気持ちの付録。
跳び箱なんだけど・・・ちゃんとした使い方が出来ないうみちゃん。

うみちゃん楽しい?

もうねー。こんな写真ばっかりだから、うみはオリジナルグッズに向かないのよ!(笑)

クネクネマン

まあ、これがうみちゃんらしいんだけどね^^;

なにやってるのー

はい、モデルの自覚がある子はビシっと決めます。

さすがあお
( この写真の下に見える茶色いのはうみw ↑)

あー、でも背景がゴッチャリしてるね。ごめんごめん。
カメラマン失格だ(笑)

ごめんよー

nice!(97)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 97

コメント 29

えーちゃん

オリジナルスマホケースいいね~
跳び箱を猫が飛んだら面白いのにね~って無理か(^^;
by えーちゃん (2017-03-22 01:19) 

ChatBleu

おぉ!良いですねーー!
イケニャンはモデルとしての自覚もあるのね。
ポーズも決まってます^^v
うみちゃんの跳び箱の使い方、爆笑!
手足と尻尾が出ているやつなんて、ほとんどガメラ状態だわぁ。
by ChatBleu (2017-03-22 05:58) 

侘び助

あおくん流石~うみちゃんはマイペース・myウエイ~
これもまた良し~~
by 侘び助 (2017-03-22 06:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オリジナルスマホケースがGood。
でも強度が無いと、不安ですね
あおくん、ピシッとお立ち台で決めて格好いい。。
うみちゃんもマイペースでいいなぁ~。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-22 07:14) 

ちょろっとぶぅ

うわーぁ~。いいなぁ~~~
ちょろもオリジナルしたぁ~い o(^∞^)o

跳び箱BOX気になるぅ~~♪
by ちょろっとぶぅ (2017-03-22 07:31) 

YAP

いいですね、オリジナルケース。
こうなると、うみちゃん版も欲しいですね。
写真撮らせてよ、うみちゃん!
by YAP (2017-03-22 08:10) 

green_blue_sky

面白い。
付録もいいですね。と言って雑誌は買わないなぁ・・・
by green_blue_sky (2017-03-22 08:13) 

くつしたにゃん

手帳ケース作っちゃいましたよ(^^)b
「うちの子仕様」にはしなかったけど…
アレよアレよと進んでしまってた段々分からなくなって来てちゃっちゃとやってしまったからもっとちゃんと考えれば良かったかも…と後悔中ww
でも使ってたら馴染んでくるであろうと^^;
by くつしたにゃん (2017-03-22 09:05) 

erena

スマホケース!
こんなに素敵に出来るのですね♪

by erena (2017-03-22 09:19) 

りみこ

さすがモデル猫は違いますなぁーw
キリッとしてらっしゃる♡
しかし、うみちゃんのようなキャラも大好きよー♡
可愛らしいもんw
by りみこ (2017-03-22 09:23) 

きよたん

うみちゃん猫らしいね
笑っちゃったよ
あおくんは決まってるね
もうすっかり芸能人?(笑)
by きよたん (2017-03-22 09:30) 

yakko

お早うございます。
モデル ! バッチリ決まってますね(^_^)
by yakko (2017-03-22 10:16) 

ゆきち

さすがあおくん、跳び箱の上でポーズ決まってますね!
ウチのはうみちゃんタイプ。
跳び箱に潜ったり噛んだりウロウロ。
穴に首突っ込んで抜けなくなって以来寄りつきません^^;
by ゆきち (2017-03-22 11:52) 

kuwachan

可愛いスマホケースができたね~。
確かに強度は心配。少し値段はアップでも強度を強くしてもらいたいよね^^
うみちゃーん、らしくていいよ!^^
あおくんは当然だよね(笑)
by kuwachan (2017-03-22 12:16) 

ちぃ

きょうもビシッとポーズが決まってますねあおくん!
今日のヘアスタイルは・・・あ、お髭がダリ風ですね^^
うみちゃんはくねくねよく動くぬいぐるみのモデルが良いと
思いますよ〜。
可愛くてどこでも連れて行っちゃいそう♬
by ちぃ (2017-03-22 14:05) 

まつき

跳び箱の上でビシっと決めててカッコいいんですけど、
うみちゃんの自由な遊び方の方がツボでした♪ 可愛い♪
by まつき (2017-03-22 14:47) 

engrid

あおくんは決めポーズができるから
でも。うみちゃんのおきゃんなおもいいなって思う
手帳ケースかな、、、強度に問題があるのは不安
あっちゃ みたいなことよくあるから
by engrid (2017-03-22 17:01) 

palpal

さすがあおくん!本当にじっとしてるんですね。すごいなぁ( ゚Д゚)
by palpal (2017-03-22 17:03) 

夏炉冬扇

確かに「ビシッ」と決まりですね。
by 夏炉冬扇 (2017-03-22 18:45) 

風来鶏

一眼レフなら、背景をボカすことが出来ますよ(^_^)v
by 風来鶏 (2017-03-22 20:16) 

リュカ

えーちゃんさん
なかなか跳び箱を跳び越えてくれませんw
たいてい中に入って遊んでます^^;


ChatBleuさん
うみ、ぜったい可笑しいよね^^;
三枚目キャラだよぉ
ほんと、そこが可愛いんだけどね(笑)


侘び助さん
うみ、マイペースでしょう(笑)
人間の都合はお構いなしです^^;
オリジナルグッズ作りたいのになあ(笑)


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
もっと強度があったら間違いなく使うんだけどな〜って思いました。
とりあえずあおのシールも作ってみたので、今のケースに貼っちゃった(笑)


ちょろっとぶぅさん
ちょろちゃんのオリジナル作ったら絶対かわいいよー^^
作っちゃえ作っちゃえ♪♪


YAPさん
そうなんです!うみのも作りたいのーー!
なのにいつもカメラを向けるとクネクネころころ。
動いてばかりでダメダメ^^;


green_blue_skyさん
雑誌・・・全然読んでなくて、付録ばっかり活用してます(笑)
by リュカ (2017-03-22 21:05) 

リュカ

くつしたにゃんさん
えー!くつしたちゃん仕様にしなかったの??(笑)
手帳タイプはどお?
強度は問題無さそう??
Androidでも作れるんだね^^


erenaさん
そうなんですよー。すごい簡単に作れました!
楽しいです。


りみこさん
あおは、ほんっと写真撮りやすいです(笑)
うみはこんな感じだから全然ダメw
インスタでもうみの写真、殆ど無いでしょう^^;


きよたんさん
うみは笑いを提供してくれます(笑)
こんなうみちゃんが大好きだけど
オリジナルグッズ作りたいから、写真にちゃんと撮らせてほしいw


yakkoさん
あおくんは、すっかりモデル気分ですよー
イケてるでしょ?(笑)

by リュカ (2017-03-22 21:08) 

kou

iPhoneはユーザが多いのでこんなサービスも展開できるのでしょうね。
どの写真を使うかの悩みもまた楽しそうです。(^^)
by kou (2017-03-22 21:10) 

リュカ

ゆきちさん
あー、やっぱり穴に顔突っ込んで抜けなくなりました?^^;
インスタの友達の猫ちゃんも同じ事してました。
うみもやったんだけど、それからも気にしないで遊んでます^^;
今は飽きたみたいで、わたしが本を置いちゃってる(笑)


kuwachan
スマホケース、ガードされてない部分が多かったから
やっぱり装着するのはやめちゃった。もっと改良してほしいな♪
うみちゃん、、、、こうなんだよぉー。
だからうみの写真って少ないのよねえ(笑)
あおはさすがでしょw


ちぃさん
はい^^
あおは今日もダリ髭です(笑)
うみは、ほんっとカメラやスマホ向けると
ムっとした顔になるか、ころころくねくね。どっちにしても可愛い顔が撮れませんw
梅吉君はいい顔撮れるよねーーー^^


まつきさん
うみの写真撮ってるとき
おかしすぎて震えちゃいました(笑)
ぜったいヘンだよね、この子w
そんなうみが好きです^^


by リュカ (2017-03-22 21:13) 

S北斗

常時使うものは、ホント少し高くても、強度は保って欲しいよね。
じっとしてるのが苦手なこは、動きをじっと観察して、次の行動を予測、早いシュッターで一瞬のチャンスを見つけることですね。
しかも、ノーファインダーで!!
難しいよぉぉぉ!!
が、試す価値あり・・・。
by S北斗 (2017-03-22 21:16) 

リュカ

engridさん
手帳型のケースもそのうち作ってみようと思います。
そっちの強度が問題無さそうだったら使う^^
うみの写真も撮れると良いんだけどな〜〜^^


palpalさん
あおは、ほんっとビシっとポーズ取って大人しくしてくれるんです(笑)
うみは、そんなの知ったこっちゃなくて、自分のペースで遊んでますw


夏炉冬扇さん
びしっと決めてくれるぶん、面白みには欠けるんですけどねw
笑えるのはうみちゃんです(笑)


風来鶏さん
いやー、高くて買えないです。一眼レフ(笑)
スマホのなんちゃってボカシ機能を駆使します!w


kouさん
そうなんですよ。めちゃめちゃどの写真を使うか
悩みます!
あおは、いい顔がありすぎるんだもん♪
うみは無くて悩むけど^^;
by リュカ (2017-03-22 21:17) 

リュカ

S北斗さん
強度は絶対ほしいんです。スマホケース。
何度も落として泣いてるから^^;
なので改善を望む!!ww
ノーファインダーってなんだろう?
調べてみたらカメラを覗かないで撮ることなのですね!
それは高等テク!!(笑) こゆきちゃん、それで撮ってるのかしら???
by リュカ (2017-03-22 21:19) 

カトリーヌ

オリジナルグッズ、いいですね♪
スマホケースは手帳型のほうが
強度があっていいかなーと思います^^
うふふ うみちゃんの跳び箱使いナイス❤
使い方は自由だからねーっ(*´艸`*)
あおくんはさすがモデルにゃんです(*´ω`*)
by カトリーヌ (2017-03-23 12:00) 

リュカ

カトリーヌ さん
手帳型も、そのうち注文してみるつもり!
そのまえにうみの写真を撮らなくちゃ(笑)
跳び箱使ってるうみを見てる限り、モデルみたいな写真は難しそうだけどね^^;
あおはさすがなのです(笑)
by リュカ (2017-03-23 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1