SSブログ

イケニャンのヘアカタログ [うちの猫あお・うみ]

イケニャンのヘアカタログにようこそ。
あなたのお好みのヘアスタイルは見つかるでしょうか?

表紙

まずは両サイドを軽く立たせたスタイルです。
わりと自然な感じで、フォーマルな場にも合うでしょうか?

どうかにゃ?

お次は片方だけ、風になびかせてみました。
T.M.Revolution の西川君をちょっと意識してみます。

これも良いかにゃ?

こちらはパンク風にしてみたバージョンです。
ソフトモヒカンタイプになります。

ブルーハーツにゃ

今度は全体に広げてみました。
これぞキングの風格!ライオンになった気分を味わえます。

ぶわっといくよー

最後は少し寝癖風にして、アンニュイな男の子を醸し出しております。
女性に甘えたいときにいかがでしょう。

ぼくはどれが似合うかにゃ?

以上、あおくんおイケニャンヘアカタログでしたー(笑)

いいじゃんw

あおは遊びやすいんだもん(笑)

タグ: あお
nice!(99)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 99

コメント 41

ChatBleu

あはは。あおくん、遊ばれちゃったねぇ。
すっごく長いんだね。
毎日の気分でいろんなスタイルが楽しめそう〜^m^
by ChatBleu (2017-03-21 06:12) 

YUTAじい

おはようございます。
どれも・・・良いお顔で見惚れます。
by YUTAじい (2017-03-21 06:14) 

よーちゃん

これはなかなかいじり甲斐ありますなー(^。^)
T.M.Revolutionはワロター!!
by よーちゃん (2017-03-21 06:40) 

ちょろっとぶぅ

いやー。目力ありすぎぃーーーーー!!
遊ばれた後の表情がなんとも!
by ちょろっとぶぅ (2017-03-21 07:42) 

ぽちの輔

あおくん、ヒゲが上向いてるし
めっちゃ長くないですか?
by ぽちの輔 (2017-03-21 07:43) 

green_blue_sky

立派なひげ、いい表情していますね~
by green_blue_sky (2017-03-21 07:43) 

YAP

おとなしく写ってますね。
さすが、プロモデル!という風格を感じます。
by YAP (2017-03-21 07:44) 

侘び助

こんなに素敵なモデルはそうは居ないニャン~~
あおくん・・・たっぷりモデル料貰わにゃや~ニャ~~
by 侘び助 (2017-03-21 07:55) 

風来鶏

「かあちゃん、いいかげんにしいや!」と、あおくんは言いたそうですね(^^;;
by 風来鶏 (2017-03-21 08:23) 

くつしたにゃん

このカタログどこで買えますか?
リュカ出版発行?それとも通販の!?まさか限定品の抽選販売…コンビニでは買えなそうなゴージャスさ!!
ぜひうみちゃんの女子版もお願いします♪
by くつしたにゃん (2017-03-21 08:28) 

リュカ

ChatBleuさん
あおは遊ばれ放題だよー。
うみだったら「やめて!」ってすぐに逃げていくのにね(笑)


YUTAじいさん
ありがとうございます^^
あおくん、照れちゃいます♪


よーちゃんさん
いいでしょー。T.M.Revolution(笑)
彼もあおもナルシストっぽいから仲間ww


ちょろっとぶぅさん
遊んでも大人しくしててくれるから楽しいのーw
あおは目ヂカラあるよねw


ぽちの輔さん
そうなの。あおの髭って長いんです(笑)
しかも上向きの男爵髭w


green_blue_skyさん
ぼく、お髭が自慢なんだニャーーーww


YAPさん
ほんっとおとなしくイタズラされて
写真の撮らせてくれるんですよー。
うみじゃ考えられないです(笑)


侘び助さん
モデル料として、おやつたくさんもらうんだにゃん!!(笑)


風来鶏さん
ふふふw
それでもちゃんと遊ばれてくれるので良い子だわ〜(笑)


くつしたにゃんさん
このカタログはリュカ出版で電子版のみ対応です(笑)
書展ではお求めになれませんーwww
うみねえw
うみはすぐに動いて動画版じゃないと駄目そうよね^^;
by リュカ (2017-03-21 08:48) 

圓

2枚目が 好きかも~
by 圓 (2017-03-21 09:17) 

りみこ

1枚目ですかねぇー
かりくるはこんな風に癖がつかないので面白く見せてもらいましたw
遊ばれちゃったねぇーあおくん♡
by りみこ (2017-03-21 09:21) 

kuwachan

本物のカタログみたいよー^ ^
さすがモデル猫あおくんだわ。カッコいい!
by kuwachan (2017-03-21 09:30) 

yakko

お早うございます。
あおくん ! カッコイイ〜 !! プロのモデルさんみたい !
by yakko (2017-03-21 10:01) 

リュカ

圓さん
ありがとうございます^^
あおくん、毛がほんとに猫っ毛なのでいろいろ遊べます(笑)


りみこさん
スタンダードタイプがお好みですね?(笑)
かりくるちゃんはクセが付かないのね〜。
うみもダメなのです。


kuwachan
スーパーモデルになりたいにゃ〜〜
ボク、なれるかにゃーーー?(笑)


yakkoさん
ありがとうございます^^
あおくん、すっかりモデル気分ですww
by リュカ (2017-03-21 10:40) 

きよたん

あおくん おとなしくモデルして慣れてますね
女性に甘えたい時のヘアスタイルですね
思い切り甘えていいよ(笑)
by きよたん (2017-03-21 10:40) 

旅爺さん

いろんなヘアースタイルがどれもお似合いで可愛いです。
ヘッドスキンも見たいな~!” 笑
by 旅爺さん (2017-03-21 10:51) 

リュカ

きよたんさん
わーい!ボク、今は甘えたい気分だから
きよたんさんに甘えるにゃ〜(笑)


旅爺さん
いやー、スキンヘッドは却下!(笑)
風邪引いちゃいそうだもん〜〜〜ww
by リュカ (2017-03-21 10:52) 

mayu

どんなヘアスタイルもかっこいいよ(^^)/
by mayu (2017-03-21 10:58) 

ちぃ

わ〜(≧▽≦)あおくんいいねぇ!!
ワックスでもつけてる?というくらいヘアが自由自在なのね〜。
うつむき加減の視線なんかモデルとしての自覚すら感じますよ。
どれもお似合いだけど寝癖風に一票よww

by ちぃ (2017-03-21 11:07) 

raomelon

あおくん、イケる~~~
どれもカッコいい!!!
こんニャ、ヘアカタログ雑誌があったら買っちゃう^^
by raomelon (2017-03-21 11:14) 

まつき

おぉ、ヘアスタイル、自由自在ですね~!(^^)!
ワックスやムース付けてもスタイリングど下手くそな私には、
ちょっと羨ましいです~(笑)
by まつき (2017-03-21 11:31) 

tsun

アンニュイなあおくんとなら付き合いたいわぁ♡
by tsun (2017-03-21 11:34) 

テリー

あおちゃん、ヘアスタイル・モデルで、売り出せそうですね。
by テリー (2017-03-21 12:02) 

palpal

イケニャンヘアカタログいいですね!個人的には4枚目のうつむき加減が好きです(^o^)丿
by palpal (2017-03-21 13:22) 

リュカ

mayuさん
どれもイケてますか?
ありがとうーーー!^^


ちぃさん
あおの毛って、ちょっと手でいたずらするだけで
こんなふうに自由自在なのです(笑)
寝癖風に一票ありがとうー^^
わたしもコレ好き(笑)


raomelonさん
あははは(笑)
ありがとうです。あおで遊んじゃいましたw
うみの毛はこんなふうにアレンジできないのです(笑)


まつきさん
わたしもスタイリングやブローはまるで駄目なのですw
あおの毛はちょっと手ぐしで遊ぶだけでいろいろ出来て面白いのですw


tsunさん
アンニュイのあお君はOKですか?(笑)
うみはねー、こんなふうに遊ばせてくれないし
毛質もあおと違っていろいろ出来ないの〜〜w


テリーさん
あお、なかなかイケてるでしょ?(笑)
ヘアモデルのスカウト来ないかしら〜^ω^*


palpalさん
あははw
ありがとうございます^^
うつむき加減のかおも、ナイスタイミングで撮れましたー(笑)
by リュカ (2017-03-21 13:40) 

カトリーヌ

あおくーん、遊ばれちゃったね(笑)
長毛さんはこんなアレンジが楽しめるんですね!
うちだと、耳をひっくり返したり、折り曲げて
アメカル風やスコ風にして遊ぶぐらいかな(爆w)
あおくん、ニャンズのヘアカタログのモデル
さんになれますね(*^-゚)v
by カトリーヌ (2017-03-21 15:07) 

リュカ

カトリーヌさん
うみだとこんなふうに出来ないのですが
あおの毛質は遊べるんですよ〜(笑)
アメカル&スコ風、かわいいなあ〜ww
うちも耳をひっくり返して遊んでみようかしら^m^
by リュカ (2017-03-21 16:18) 

ぼんぼちぼちぼち

3枚め、ワイルドな感じで特にかっちょいいでやすにゃあ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-21 17:46) 

engrid

イケニャンはアンニュイがお似合いですよ
もう、きゃぁ〜〜〜〜〜です
by engrid (2017-03-21 17:58) 

あとりえSAKANA

イケニャンなのは十分に存じ上げて
いましたが…これほどまでとは…。
ココロを射抜かれましたわ(///∇//)
by あとりえSAKANA (2017-03-21 18:43) 

S北斗

おぉぉ~、今日は一段と凛々しいですね~。
学者風でもあり、刑事風でもあり・・・。
変化が楽しめますね。
by S北斗 (2017-03-21 20:29) 

リュカ

ぼんぼちさん
ありがとうですー!三枚目はワイルドですよね^^
あおくん、散々遊ばれました(笑)


engridさん
アンニュイ良い感じですか?(笑)
嬉しいニャー!
甘えちゃうにゃー^^


あとりえSAKANAさん
射ぬかれちゃいました?
やったねww
あおくんもっと磨きを掛けますわ!


S北斗さん
あおの毛質はいろいろ遊べます(笑)
うみは、こうはならないのですよねー。
あお刑事いいなww
by リュカ (2017-03-21 20:55) 

ゆきち

T.M.Revolutionバージョンが好きです(^◇^)
長毛さんは毛で遊べて楽しいですね♪
ドライヤーの風が平気なのがすごい!!
by ゆきち (2017-03-21 21:48) 

夏炉冬扇

なかなかに素晴らしい「姿」★★★
by 夏炉冬扇 (2017-03-21 22:01) 

くまら

お袋の件、心配していただきありがとうございます
今、入退院を繰り返しております
その隣で腑抜けのようになってる父の方が心配ですが・・・
by くまら (2017-03-21 23:03) 

とし@黒猫

パクチー好きには、パクチー JO'sは天国です。
by とし@黒猫 (2017-03-21 23:19) 

うっかりくま

背景の黒がイケニャンぶりを際立たせています。
猫のヘアーカタログがあったら即採用!ですね。
ほんとにかっこよくて、惚れ惚れします。。
by うっかりくま (2017-03-21 23:49) 

さる1号

ソフトモヒカンがいいな~♪
by さる1号 (2017-03-22 03:58) 

リュカ

ゆきちさん
T.M.Revolutionバージョン、音楽が流れそうでしょ?(笑)
お風呂場ではこんなふうに遊んでます。
ドライヤーも平気だし、この子は人間を信頼しすぎ?^^;


夏炉冬扇さん
ありがとうです!!
あおくん、遊べます^^


くまらさん
お父様のほうも心配ですね;;
お母様のこと頼っていたのでしょうね。。。
まずはお母様が元気になってくれるといいのですが(>人<)


とし@黒猫さん
パクチー三昧出来ますよね!!


うっかりくまさん
お風呂場での撮影です(笑)
うみちゃんも、ここでキメ顔してくれるといいのに
こういうのは出来ません^^;
あおは、もうすっかりモデル気分です(笑)


さる1号さん
ソフトモヒカンお気に召しました?^^
このふにゃ毛が良いんですよぉーー^^
by リュカ (2017-03-22 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0