SSブログ

コロル2世のお留守番 [コロルくん劇場]

1

2月11日は日光山輪王寺へ、鬼門除けのオフダを返しに行ったんだけど・・・

2

なんと、ボクはお留守番だって!
(単にリュカがボクのことを忘れたw)

3

ハプニングもいろいろあったみたいで、ボクがいたら面白かっただろうに。
残念だよ。

まあ、ボクはこの時期は寒いところに行くよりも家でぬくぬくしてたほうがいいかな。シロクマだけど、あったかいところのほうが好きさ(笑)

++++++++++
というわけで、コロル2世なしでの日帰り旅行に行ってきました。
ところが大雪の影響で結局は日帰りにならず一泊旅行になってしまったのですが、写真の整理が出来たら旅行記開始しますー。

怒るうみ

ごめんなさい^^;

nice!(70) 
共通テーマ:アート

nice! 70