SSブログ

あおうみ、偽造変造虫!! [うちの猫あお・うみ]

てんてんさんが、あおうみの素敵な作品を作ってくれました^^

どうかな

恐竜さんの幌馬車 (幌恐竜車?w) に乗って旅するあおうみ。
恐竜さんは一歩が大きいので、どんどん進みそうだよね。
あおくん、のんびり偉そうに座ってるよw

楽しそう

うみは遠くを眺めて気持ちよさそうだね。

かわいい

私は日焼けしたくないから、幌恐竜車の中で外を眺めているに違いない(笑)
こうやって世界中を旅して、お宝を探すトレジャーハンターをしてるのだ!ww

てんてんさん、ありがとうございます^^
さっそく PC の壁紙に設定!

わーい

ふふふ。可愛いでしょww
今度はメカペットウォーズもお願いしたいです^^
地球防衛軍 or 地球侵略軍、どっちで攻めようかなあ?(笑)

*******
風来鶏さんからは、今回の大河ドラマの主人公、直虎QPちゃんが届きました。
こういうQPちゃんって新鮮かも!かなーり可愛いです。
風来鶏さんありがとう^^

QP

*******
水曜どうでしょうDVD第26弾!
予約しましたよー。

どうでしょう

この四国八十八カ所は好きなんだー。
受け取り開始は3月29日から。楽しみだな^^

nice!(96)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 40

yokotee

討ち入り楽しそう!(^O^)/
by yokotee (2017-01-24 00:40) 

るね

高速のSAに寄るとご当地キューピーがよく売ってますが
もう出たんですねぇ>直虎キューピー

直虎をフィーチャーしたお饅頭?も昨日見かけました。
by るね (2017-01-24 03:36) 

KOTA

あお君うみちゃん、トレジャーハンター中なのね。
余裕のドヤ顔のあお君。
うみちゃんも可愛いよ。

もう直虎のキューピーちゃんでたんだね。
by KOTA (2017-01-24 06:03) 

ChatBleu

面白いし可愛いですねー。
あおくんの内弁慶っぷりでは、実際に幌恐竜車の恐竜になんて乗れなくてビビって隠れそうです^m^
車とかに水曜どうでしょうのステッカー貼っている人いますよね。
あれ見るたびに、あー、リュカさんが好きなやつーって思ってます。


by ChatBleu (2017-01-24 06:06) 

toshi

あお君やうみちゃんの写真、とてもいいですね。
井伊直虎のキューピー、可愛いですね。
コレクションが増えましたね。
by toshi (2017-01-24 07:17) 

green_blue_sky

てんてんさんのところで見ましたよ。
可愛いですね~
by green_blue_sky (2017-01-24 07:31) 

りみこ

あおくんは、恐竜の上でもリラックスですにゃあw
とてもいいですねぇw
うみちゃんも優雅だにゃ♡
by りみこ (2017-01-24 07:40) 

よーちゃん

素晴らしい出来映え!
ちょっとした、画像処理でなんでも
できてしまうんよねー(^_^;)
by よーちゃん (2017-01-24 08:09) 

YAP

あおくんは元気がいいから、幌恐竜車にも物怖じせずに操ってくれそうですね。

by YAP (2017-01-24 08:10) 

ぽちの輔

あおくんが侵略軍で、うみちゃんが防衛軍という設定は?^^;
by ぽちの輔 (2017-01-24 08:11) 

リュカ

yokoteeさん
ふふふ。討ち入りじゃー!(笑)


るねさん
直虎キューピーかわいいでしょ?w
おまんじゅうまで出てるのですねー。
ちなみに大河ドラマは観てないです^m^*


KOTAさん
あおうみもトレジャーハンターなの^^
かわいい作品をいただいちゃったわー♪


ChatBleuさん
ほんとほんと。
あおは絶対に幌恐竜車の恐竜には怖くて乗れないよねーーw
水曜どうでしょうのステッカー、今度札幌に帰ったときに買って帰ってきて自転車に貼ろうかなあww


toshiさん
井伊直虎のキューピー可愛いです。気に入りました!
あお&うみも素敵に恐竜に乗って可愛かったです^^
by リュカ (2017-01-24 09:24) 

リュカ

green_blue_skyさん
てんてんさん、すごいですよね^^


りみこさん
うみも優雅だよねーw
すごい気持ちよさそうに乗ってます^^
あおもリラックスしててかわいいなーって思いました!


よーちゃんさん
すごいですよねー。
あお&うみを切りだすのも結構大変だと思うんですよね。


YAPさん
可愛い作品に仕上げてくれました^^
嬉しいです。元気なあおくん、今日も夜中に「かまってかまって」で寝不足ですorz


ぽちの輔さん
そのアイデアいただき!
2ニャン同士でバトルさせるー(笑)
by リュカ (2017-01-24 09:31) 

くまら

よくできてるなぁ~
恐竜に乗ってるのも面白いですね
by くまら (2017-01-24 09:49) 

響

四国編おもしろーい。
葉書の旅じゃないけど霊的現象が起きた回が大好き(笑)
by (2017-01-24 10:11) 

tsun

あおくん、うみちゃんらしくて、写真のチョイスが素晴らしいですね。
by tsun (2017-01-24 10:13) 

リュカ

くまらさん
ほんっとすごいですよね。
てんてんさんの技術^^


響さん
四国の回は面白いですよねw
わたしも霊的現象が起きたあの回は大好きですw


tsunさん
いくつか写真を送ったのですが、これを選んで
こういうのが出来るのねーって感動しましたw
by リュカ (2017-01-24 10:26) 

風来鶏

最近の研究では、恐竜には羽毛があった事が分かってきたので、てんてんさんにワガママを言って"インコのような羽毛"を追加して貰いましょう(^^;;
直虎QP、可愛いでしょ(^_-)
子役の女の子に似てるかな?
by 風来鶏 (2017-01-24 10:58) 

まつき

えー! 予約始まっていたんですね(@_@)
・・・と思っていたら、1か月以上前からでしたか!
明日忘れずに行きます。ありがとう(^^;
by まつき (2017-01-24 11:08) 

リュカ

風来鶏さん
いやー、おそれおおくてそんな要求できないわ!(笑)
直虎QPかわいいです!いつもありがとうございます!!
子役の女の子に似てるのですか?
じつは大河ドラマは観ないので、柴咲コウくらいしか配役を知らないww


まつきさん
そうなの!私も気づかずにいて、先週の水曜かな?予約しました!
ぜひぜひローソンに走ってください!(笑)
今年はどうでしょう軍団、旅に出ましたね。どこに行ったのかなあ??
楽しみだな^^
by リュカ (2017-01-24 11:15) 

あとりえSAKANA

てんてんさんの作品いつもながら
素晴らしいですね☆

DVD予約してます!楽しみです!
水どうDVDの受け取りも待ち遠しい
ですが、新作の方も気になります。
日記も1月8日に「行ってきます」の
ままですしね。
by あとりえSAKANA (2017-01-24 11:17) 

侘び助

恐竜と荒野を旅する2にゃん・・・
うみちゃんは・・・ちょっぴり~不安かな??
by 侘び助 (2017-01-24 11:35) 

kuwachan

あおくん、うみちゃん、違和感ないわ。
しっくりとハマっているね(笑)
わ〜直虎QPが早々コレクションに入ったのね^ ^
by kuwachan (2017-01-24 12:55) 

リュカ

あとりえSAKANAさん
ふふふ。さすが予約済みですね♪
そうなの!日記は1/8で止まってるでしょー。
今回は海外or国内どっちだったのかなー。
オフィスCUE日記には、洋ちゃんもミスターも書き込みしてるからロケは終わったのかもしれないなーって思ってますw
藤やんたちの更新が楽しみ!


侘び助さん
うみちゃんは、あおと違って用心深いから
恐竜さんには乗らないみたい(笑)


kuwachan
作品、すごいでしょ!
見事に嵌ってるの~^^
こういうの作れるのすごいよね。
ふふふ。直虎QPちゃんゲットです!!!うれしいわ^^
by リュカ (2017-01-24 13:11) 

ちぃ

わ〜、てんてんさんすごいなぁ〜。
このテーマをチョイスしたリュカさんもナイス!
あおくんはすっかり恐竜さんとお友達だし
うみちゃんは、風が良い感じよ♪と幌恐竜車を満喫ですね。
見ていると気持ちがふくふくしますよー。

洋ちゃんww
関西でも未だに「水曜どうでしょう」のステッカーを
車に貼っている人を見かけます。
根強い人気、ちょっとうれしくなります。(身内気分。笑)
by ちぃ (2017-01-24 15:17) 

リュカ

ちぃさん
てんてんさんの作品いいよねー。味わいがある!
こういう幌馬車ならぬ幌恐竜車、なんかあこがれるよね。
こういうので旅するの~~♪♪
あお&うみも楽しそうだよね^^
ふふふ。関西でもどうでしょうのステッカーって嬉しいなあww
やっぱり身内気分になりますよね!!わたしもだよ!(笑)
by リュカ (2017-01-24 16:31) 

きよたん

恐竜車に乗って勇ましいあおくんうみちゃん
かっこいい〜 リュカさんはどこに と思ったら
恐竜車の中なんですね(笑)
by きよたん (2017-01-24 18:03) 

リュカ

きよたん
そうなの(笑)
わたしは中に入っているのww
きっとビール飲みながら景色見てるわ^m^
by リュカ (2017-01-24 18:35) 

カトリーヌ

きゃー!すごいコラボww
いいセンスですね~d(≧▽≦*)
あおくん、乗り心地はどお?(笑)
うみちゃんはお上品にちょこんと♡
ミュウは恐竜さんの頭にでも
乗せてもらおうかしら(ΦωΦ)フフフ…
by カトリーヌ (2017-01-24 19:02) 

ゆきち

恐竜従えて余裕のあおくん、かっこいい(*^▽^*)
うみちゃんは深窓のご令嬢という雰囲気ですね!
水曜どうでしょうDVD、出るんですね。
相方も間違いなく予約してると思います^^;
by ゆきち (2017-01-24 19:59) 

だいず

おぉ~!
あおくん うみちゃん 大冒険!って感じ(*´ω`*)
QPちゃんも かわいい~
嬉しいプレゼントだね♪
by だいず (2017-01-24 21:03) 

kou

これはよくできていますね。
ツールを使えばできることはわかりますが、結構大変だったのではないかと思います。
by kou (2017-01-24 22:31) 

てんてん

リュカさんの希望とは少し違ってませんでしたか^^;
ちょっと心配していました。
以前の記事にされていたリュカさんの若い頃の写真をお借りして
幌馬車からリュカさんのお顔を出しても良かったかも( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2017-01-24 22:37) 

お名前(必須)

あおくん、うみちゃんとっても可愛いです♡
猫の種類は何ですか?日本猫ではないですよね?
by お名前(必須) (2017-01-24 22:55) 

リュカ

カトリーヌさん
あお、座り心地よさそうですよねー(笑)
ぜひぜひミュウミュウちゃんも恐竜さんの頭の上に!ww
こういうの作れるのすごいなーって思いますよね^^


ゆきちさん
うみ、ばっちり景色を楽しんでいる感じがしますよね♪
ふふふ。相方さん、ぜったいDVD予約してますね^^


だいずさん
あお&うみの大冒険の始まりですよー!
QPちゃんもとっても可愛くて気に入りました^^


kouさん
画像切り出すの大変だと思います。
そして構図などもセンスも問われるよね^^;
わたしには無理だー!(笑)


てんてんさん
ありがとうございました!!
こういう雰囲気になるのかーって、面白かったです!
わたしね、幌馬車とか好きなんですよ。トランク持って旅するあこがれあるしー^^
若い頃の写真載せたら、なんかカートゥーンネットワークのアニメの世界に入りそう(笑)


名無しさん^^
コメントありがとうございます!
あお&うみは、愛護センターに持ち込まれた子たちなので、種類は分からないんですよ〜。
長毛なので、洋猫が混ざってるのは間違いないと思うんですけどね^^
by リュカ (2017-01-24 23:56) 

raomelon

出遅れました~
これは嬉しいですね♪
リュカさんの大好きな恐竜に乗った
あおくん、うみちゃん!最高にカッコイイ^^
てんてんさんの作品は本当に素晴らしいです\(^o^)/
by raomelon (2017-01-25 00:30) 

風来鶏

NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」、子役の女の子の演技も大人顔負けなんですが、それ以上に子役の男の子の"憂いを含んだ演技"が凄いと話題になっていますよ(^_-)
by 風来鶏 (2017-01-25 06:32) 

ちょろっとぶぅ

幌馬車まだ、ちょろも乗れそうだよぉ~
恐竜さんの背中も空いてるね。
一緒に旅したいぃーーー g(^∞^g
by ちょろっとぶぅ (2017-01-25 07:25) 

リュカ

raomelonさん
ほんっと嬉しかったです。
こうやってあお&うみが作品になるとウキウキしますね^^
クーちゃんのも楽しみだな!!


風来鶏さん
子役の男の子、そんな小さいのに憂いを含んだ演技が出来るのですね。すごいなあ(笑)
相変わらずそういう話には疎い私でしたww


ちょろっとぶぅさん
恐竜はでかいから、ちょろちゃんも余裕で乗れるよね!
一緒にトレジャーハンターになるぞぉー(笑)
by リュカ (2017-01-25 11:06) 

S北斗

水曜どうでしょう第26弾かぁ~。
長いねぇ~。
飽きそうで、飽きずにみてま~す!!
by S北斗 (2017-01-25 21:09) 

リュカ

S北斗さん
長いですよねー。
今回も新しい旅に出たみたいだしww
やっぱりわたしたちも、一生どうでしょうします!ですね^^
by リュカ (2017-01-26 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0