SSブログ

PEPPY で愛犬愛猫の写真募集してますー [猫コンテスト系]

あおうみの水飲み器にヒビが入っていたので新調しようと PEPPY のサイトに行ったら、コンテスト募集をしてるのを発見!

わお♪

親ばか写真を募集してますよー^^
PEPPY にアカウント持ってる人は応募できます♪

〆切り間近なので、慌てて応募しちゃったよww
ガメラ猫あおくんのこの写真で^^
このハンモックも、PEPPY の商品なので問題ないでしょう(笑)

あお頑張れー

PEPPY のアカウント持ってる方、どうですかー?
今月29日までの受付です^^

応募!

応募はこちら ↓ から!!
https://www.peppynet.com/sns/photo/id/144

「ぐっときた」の肉球ボタンは誰でも押せるようなので、時間がありましたらあおくんにポチっと宜しくです(笑)
https://www.peppynet.com/sns/gallery/detail/3733

nice!(80)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 28

くまら

PEPPY調べたら家にあるものに無かった。。orz
by くまら (2017-01-22 00:33) 

リュカ

くまらさん
PEPPY商品写ってないとだめー!とか言う規定はないから
大丈夫ですよー(^.^)
by リュカ (2017-01-22 06:01) 

ぽちの輔

ポチッと押して来ましたよ^^
by ぽちの輔 (2017-01-22 06:42) 

moz

イケメンあお君、今回は見返りポーズですね 笑
〇〇フェチ? コンテストなんですね。ニャンモックフェチなのかなぁ~? コンテスト優勝お祈りしてますよ、あお君 ^^v
by moz (2017-01-22 07:42) 

toshi

あお君やうみちゃんの写真応募して
その後が楽しみですね。
by toshi (2017-01-22 08:11) 

侘び助

押してきたよ^^あおくん上位だ~~頑張れ^^
by 侘び助 (2017-01-22 08:50) 

ちょろっとぶぅ

PEPPY・・・ね。PAFFYって、思いっきり勘違いして???(笑)
あおくんのハンモックポーズ、上手にマネできるかなぁ~~~
練習しておこっと♪
by ちょろっとぶぅ (2017-01-22 09:29) 

YAP

今年もガンガン賞を荒らしていってください。
by YAP (2017-01-22 09:37) 

きよたん

あおくん がんばれー フレーフレー
by きよたん (2017-01-22 10:18) 

てんてん

ポチッとしてきたよ~
僕で13Paw♪
by てんてん (2017-01-22 10:18) 

リュカ

ぽちの輔さん
ありがとうございますー!
頑張ります^^


mozさん
もうね、ただの親バカ写真を投稿しちゃった(笑)
今年もいろいろ応募頑張ります!!w
あおはニャンモック大好きですよー


toshiさん
こーゆーのに応募して
他の猫ちゃんの写真も見てにやにやしてるのが好きです(笑)


侘び助さん
ありがとうですー!
あお、頑張ります!!^^


ちょろっとぶぅさん
犬&猫と暮らしてなかったらペット用品のお店の名前しらないよねーw
パフィーって読んじゃうの分かる(笑)
ハンモックのなかは、あおの毛だらけだよーww


YAPさん
はい!
今年も頑張りますー!


きよたんさん
ありがとうーー^^
あお、選ばれるといいなあ♪


てんてんさん
ありがとうですー!
さっき、メール送りました。添付ファイル重たくてごめんなさい^^;
by リュカ (2017-01-22 10:32) 

さる1号

分福茶釜な感じがいいな♪
by さる1号 (2017-01-22 10:50) 

engrid

ポチッしたよ
超かわゆいです
by engrid (2017-01-22 10:57) 

まつき

ポチってきましたよ~!(^^)!
大きい画像で見ると、更に可愛いですね(^^)v
by まつき (2017-01-22 11:07) 

ponnta1351

肉球押したよ~!!
by ponnta1351 (2017-01-22 11:09) 

リュカ

さる1号さん
茶釜猫になってるでしょ^^


engridさん
わーい^^
ありがとうございます!!


まつきさん
ありがとうですー!
大きい画像だと、楽しそうなあおの顔もわかりやすいかな^^


ponnta1351さん
ありがとうですー^^
あおくん頑張ります!
by リュカ (2017-01-22 11:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

狙いはグランプリ賞・・・、期待してます~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-22 13:55) 

ちぃ

着々と投稿活動をされてますね〜。
くにっと曲がったお首とちろっと見えているおしっぽの先が
萌えポイントですねw
ぐっときたぽち、押してきましたよ (๑˃̵ᴗ˂̵)و
by ちぃ (2017-01-22 14:48) 

ChatBleu

こんにちわ~。ぽちっとしてきたよん。
あおくん、がんばってねー!
ガメラ写真もいいよねーー。
いろいろ候補がありそうです^^
by ChatBleu (2017-01-22 14:54) 

ふにゃいの

ぽちっとしてみました。
あおくん、ステッカーになるとよいなぁ♪
by ふにゃいの (2017-01-22 16:12) 

yoriko

あおちゃんベストショットです♡
魅力的なコンテストですね
良い写真あったかナ・・探してみますっ^^
by yoriko (2017-01-22 17:04) 

リュカ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
グランプリとれたら嬉しいなあ^^
頑張ります♪


ちぃさん
梅吉くんもどうですかー?
ポチっと押してくれてありがとうです♪
このハンモック、すっかりあおの形に変形してます(笑)


ChatBleuさん
ガメラあおくんの写真はいろいろあるから
どれにしようか悩んじゃったw
ポチっとしてくれてありがとー!


ふにゃいのさん
ありがとうございます^^
ステッカーになったら
めちゃめちゃ嬉しいなあ♪♪


yorikoさん
マルちゃん、メイちゃんの写真もぜひぜひ応募してみてー^^
あおのハンモックに入ってる姿
かなりお気に入りなんです(笑)
by リュカ (2017-01-22 19:53) 

ゆきち

あおくん、ハンモックにすっぽりはまってカワイイにゃ~(*^▽^*)
これはグランプリいけちゃいそうですね!!
by ゆきち (2017-01-22 20:34) 

リュカ

ゆきちさん
グランプリとって、ステッカーになったら
嬉しいなあ^^
こてつくんも応募すればいいのにー♪
by リュカ (2017-01-23 09:02) 

カトリーヌ

PEPPY、アカウントある気がします!
私も応募しよーっと。(今さらですが)
でもへんな写真しかないかもです(笑)
あおくんにポチッとしてきますね♡
by カトリーヌ (2017-01-23 19:20) 

リュカ

カトリーヌさん
でしたらぜひぜひ応募してみて〜〜〜^^
ミュウミュウちゃんと一緒にステッカーになったら
嬉しいなあ♪♪
ポチっとありがとう!!
by リュカ (2017-01-23 19:33) 

kick_drive

こんばんは。ざ~っと見た感じでは上位にランクインしてましたね。でも上には上がいた。もちろんぽちっとしましたよ。


by kick_drive (2017-01-23 21:53) 

リュカ

kick_driveさん
わ、上位の方にいました?
うれしいなー。でも上には上がいますよねww
応募したのも遅かったからなー(笑)
ポチっと、ありがとうです^▽^
by リュカ (2017-01-24 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1