SSブログ

年末のご挨拶 [うちの猫あお・うみ]

2016 年も今日で終わりですね。

皆様、本年もお世話になりました。
とっても楽しく交流出来て嬉しく思います。

今年は、母の長期入院があって札幌往復が多かった一年。
相方君もいろいろカラダに不調が出たり、わたしも怪我が多かった一年だったなあ。

でもお友達の輪はすごく広がって楽しく飲んで食べた一年でした^^

あお

あお&うみの写真も、いろんなコンテストに応募して
カレンダーになったり、雑誌に載ったり、Web CM に採用されたりして楽しかった。
来年も応募するぞw

うみ

2017 年は、あまり頑張らない年にしようと思ってます。
ブログの更新も毎日はやめようかなって思っているので、もし記事が更新されてなくても心配しないで下さいね!ww

では皆様
どうぞ良いお年をお迎えください^^

うみからのご挨拶でしたー

1月2日まで相方君の実家で過ごします。
あお&うみ、お留守番頑張って!

nice!(76)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 50

KAZ

1年間 お疲れちゃん
また 来年も 宜しくね
佳いお年をお迎えください~
(^^ゞ
by KAZ (2016-12-31 00:39) 

青山実花

一年間ありがとうございました。

>「あまり頑張らない年にしようと」

すごくよく分かります。
お互いのんびりやっていきましょう。
来年もよろしくお願い致します。


by 青山実花 (2016-12-31 00:45) 

aidesu

酔いお年を^^
by aidesu (2016-12-31 06:15) 

YUTAじい

おはようございます。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2016-12-31 06:40) 

ぽちの輔

よいお年を^^
by ぽちの輔 (2016-12-31 06:43) 

aru

リュカさん。
佳いお年をお迎えください。
by aru (2016-12-31 07:20) 

green_blue_sky

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2016-12-31 07:50) 

takenoko

猫ちゃんたちにとっても良い年になるようお祈りします。
by takenoko (2016-12-31 08:19) 

風来鶏

名古屋へ向かう新幹線の中から、綺麗な富士山が見えたでしょうか?
今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

by 風来鶏 (2016-12-31 08:19) 

ChatBleu

今年はお母様の怪我とかあって大変な年でしたね。
リュカさんも自転車で転んだり。足はどうですか?
インスタのオフ会も多くて忙しそうでしたねー。
私自身は、インスタはようやくFBとの連携がわかったのでもうちょっとがんばるわー。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by ChatBleu (2016-12-31 08:20) 

ちょろっとぶぅ

ちょろ&ぶぅたんは、のんびり大晦日。
元旦から、修行だよぉ~ (>∞<)

来年は、一緒にお散歩できるかなぁ。。。
良いお年をぉ~~~♪

by ちょろっとぶぅ (2016-12-31 08:32) 

pooh

札幌往復は大変でしたね、お疲れさまでした。
今年もお世話になりました。来年も美術館やお出かけなど
楽しまれてください。記事も楽しみにしています。
よいお年をお迎えください(*^_^*)
by pooh (2016-12-31 08:52) 

ピュアリン

あおちゃんとうみちゃん可愛いですね~~
こんなに可愛いからきっとコンテストにも受かるし
カレンダーにも雑誌にも採用されますね(^◇^)
今年はオフ会でありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^)/ 
by ピュアリン (2016-12-31 08:55) 

moz

毎日って大変だと思います。
ぼくの様にあまりにゆるゆるでもとは思うし、記事が少なくなるのは寂しいですが、でもマイペースが無理をせずの方がいいかなぁ~とも ^^
良いこともケガとかもあった年ということですが、終わりよければすべてよしでしょうか?
きっと来年はもっと良い年になると思います。
今年は色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします m(__)m
by moz (2016-12-31 09:09) 

toshi

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by toshi (2016-12-31 09:14) 

リュカ

KAZさん
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いします!
また一緒に飲みましょうね^^


青山実花さん
のんびりペースで来年はやっていこうと思います^^
引き続き宜しくお願いします!
来年もお会いしましょう^^


aidesuさん
今年は一緒に散歩&飲み出来て楽しかったです。
来年も宜しくです^^


YUTAじいさん
おはようございます。
お昼頃の新幹線でダンナの実家に行きます。
来年もどうぞ宜しくお願いしますー!


ぽちの輔さん
長男くんが虹の橋に行ってしまって
寂しいと思います。でも、きっとお空からぽちの輔さんをみててくれますよね^^
来年も宜しくお願いします。


aruさん
ありがとうございます^^
来年も写真楽しみにしてます。aruさんもよいお年をお迎えください。


green_blue_skyさん
31日、最後の最後に、ちょっと火傷しちゃいました(笑)
明日からは健康な年になりますように^^
green_blue_skyさんもよいお年をお迎えください。
by リュカ (2016-12-31 09:34) 

りみこ

1年間お疲れ様でした(^ ^)
とても楽しく拝見させていただきました
相方さまのご実家はご馳走がたくさんあるという記憶が!
羨ましいです
良い年をお迎えくださいませ。
あおくん、うみちゃん、仲良く年越ししてね(^^)
by りみこ (2016-12-31 09:42) 

リュカ

takenokoさん
ありがとうございます^^
あお&うみ、来年も元気に過ごして貰いたいです。
年が明けたらまずはワクチン接種かな^^
来年も宜しくお願いいたします♪


風来鶏さん
お昼の新幹線なのです!
なので、まだ東京の自宅なのー!
この時間だと、富士山はどうでしょうね??
見られたら良いなあーー^^
今年一年、ほんっとありがとうございました。
贈り物もすみません、いつもありがとうです。
どうぞよいお年をお迎えください!!


ChatBleuさん
ありがとうです^^
足は、やっぱりちょっと違和感を感じてるので
念のため杖を持って名古屋に帰りますー!
今年は母も私もケガが多かったけど、来年はそんなことが無い年にしたいわ^^
ChatBleuさんも、ストレスのあまりない一年になるといいですよね♪♪
来年もどうぞよろしくお願いします!!!^^


ちょろっとぶぅさん
今年一年ありがとうね!^^
のんびり大晦日、楽しく過ごしてください♪♪
来年はハンモックに入りにおいでねー(笑)
よいお年をお迎えください♪♪


poohさん
こちらこそ、楽しい記事ありがとうございました^^
来年も年明けからいろいろ展覧会に行くつもりです!
ちょっとペースダウンして、のんびりブログも楽しみますね♪
来年もどうぞよろしくお願いします。


ピュアリンさん
お散歩のあとのランチでオハナシ出来なかったけど
来年も機会があったらぜひぜひご一緒しましょう!
これからも宜しくお願いします^^
どうぞよいお年をお迎えください。


mozさん
本日、最後の最後にちょっと火傷(笑)
こんな一年だったのねーって改めて実感しておりますww
来年はケガのない一年にするぞ!
(出来るかな?w)
ブログ更新も、ちょっとだけゆるくして
そのぶん読書をしたいなって思っているのです^^
まあ、ペースはあまり変わらないと思いますが、来年も引き続き宜しくお願いします!!
よいお年を!!


toshiさん
来年、旅行記楽しみにしていますね^^
どうぞよいお年をお迎えください^^
by リュカ (2016-12-31 09:44) 

リュカ

りみこさん
こちらこそ、今年一年ありがとうございました^^
ツイッターでも、たくさんのリツイートありがとうね♪♪
相方君の実家はごちそうがたくさんです。
お母さん、きっと今頃頑張って作ってるんだろうなあ^^;
のんきに帰るダメ嫁です(笑)
来年はお会いできる機会があると嬉しいな^^
どうぞよいお年をお迎えください。風邪はやく治してね。

by リュカ (2016-12-31 09:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年、鎌倉ではありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-31 10:48) 

よーちゃん

記事の更新頻度って、皆さん色々ですけど
要は自分が負担に感じるかどうかだと思います。
のんびーり行きましょ(^-^)
良いお年をー!
by よーちゃん (2016-12-31 10:52) 

S北斗

今年は、いろいろあったけど、何とか2016年も無事越えそうですね。
僕も、高齢の母が12月に入院、なんとか症状も安定してます。
1日置きの病院通いは、結構辛かったけど・・・。
物事、なるようにしかならんね。焦らずに・・・。
来年もよろしくねっ!!
by S北斗 (2016-12-31 11:02) 

kick_drive

こんにちは。改めて良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。
by kick_drive (2016-12-31 11:50) 

HIDEand爺

佳いお年をお迎え下さい。
来年もぜひぜひ宜しくお願い致します。
by HIDEand爺 (2016-12-31 12:58) 

ちぃ

リュカさんのブログ更新はとっても楽しみだけれども
頑張り過ぎないのが一番!ですよね〜
ってブログ若輩者の私がいうのもなんですが・・・^^;
みなさんで良いお年を〜。
by ちぃ (2016-12-31 13:17) 

KINYAN0829

2016年もご訪問・niceありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^♪

by KINYAN0829 (2016-12-31 13:24) 

くつしたにゃん

一年お世話になりました〜〜!!
にゃんとも色々あった年でしたね。
私も不調の多い一年でした…あおうみちゃんは私の癒しのサプリ〜〜(^^)b♪
名古屋で美味しい物いっぱい食べて来てください!!(いつも豪勢なお料理で羨ましい)
良いお年をお迎えくださいませ!!来年もよろしくお願い致しますo(^▽^)o
by くつしたにゃん (2016-12-31 13:31) 

テリー

一年間、ブログで楽しませて、戴き、ありがとうございました。
うみちゃん、あおちゃんも、1年間、ありがとう。
ブログは、無理の無い程度に更新するのが一番です。
来年もよろしく、お願いします。
by テリー (2016-12-31 14:23) 

てんてん

あおくんうみちゃん寂しくなったらてんてんちにおいで~♪
リュカさん今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪
by てんてん (2016-12-31 14:33) 

ふにゃいの

今年1年
美味しいお店と、りりしいにゃんこ達、
そして素敵な美術話、ありがとうございました!


よいお年をお迎えくださいませm(__)m
あおくん、うみちゃんにとっても
よい年になりますよ~に^^
by ふにゃいの (2016-12-31 15:28) 

侘び助

ま~た~・・・置いてけぶりか・・・寂しいニャ~~ン
2にゃんが呟いておりますニャン
1年楽しい記事を有り難う∼来年も宜しくニャン・・・
佳い年をお迎えくださいニャン ♬
by 侘び助 (2016-12-31 15:29) 

きよたん

リュカさんと会えたことは今年一年の収穫です。
地震があった時に真っ先に大丈夫との連絡を
いただき心強かったです。
足の怪我気をつけてね
お互い体調に気をつけてのんびりやりましょう
来年もお会いする機会がありそう
どうぞよろしくお願いいたします。
by きよたん (2016-12-31 15:54) 

夏炉冬扇

お留守番ですか。
淋しいニャン。
佳いお年を。
by 夏炉冬扇 (2016-12-31 17:01) 

ゆきち

今年1年ありがとうございました(*^▽^*)
あおくん、うみちゃん、お留守番頑張って!!
どうぞ良いお年をお迎えください。
ニャンコのお手伝いのおかげでまだ大掃除中です^^;
by ゆきち (2016-12-31 17:46) 

YAP

今年も1年ありがとうございました。
リュカさんのところはいろいろと大変でしたね。
来年は素晴らしい年になりますように。
良いお年をお迎えください。

by YAP (2016-12-31 18:02) 

いっぷく

今年も巡回させていただきありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by いっぷく (2016-12-31 18:09) 

kuwachan

今年はあおくんだけでなくうみちゃんの写真も採用されるようになってよかったね^^
来年もまた楽しみにしています。
今年1年も色々お付き合いありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
佳いお年をお迎えください!
by kuwachan (2016-12-31 20:09) 

だいず

今年は リュカ さんにお会いできて
交流できて 嬉しかったな♪
どうぞ佳いお年を~(*´꒳`*)
by だいず (2016-12-31 20:18) 

toro

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。展覧会参考にさせてもらっています。
by toro (2016-12-31 21:11) 

mayu

今年一年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
by mayu (2016-12-31 21:30) 

kou

毎年リュカさんほど活発に活動していないなぁと思いながらブログを拝見してます。
今年はオフ会でも何度かお会いしましたが、オンにオフに今後も楽しく交流させてもらえれば。
良いお年を!
by kou (2016-12-31 21:45) 

カトリーヌ

今年も一年仲良くしていただいて
ありがとうございました(✿◡‿◡)
またかわいいあおくんうみちゃんに
会いに来ますね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♥
ではよいお年を(* ̄▽ ̄)ノ~~
by カトリーヌ (2016-12-31 22:16) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳き新年をお迎えください
新年もよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2016-12-31 23:19) 

リュカ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
鎌倉でお知り合いになれて楽しかったです!
来年もどうぞ宜しくお願いします^^


よーちゃんさん
来年はちょっとネットをお休みして
読書したいなーって思ってます^^
とは言っても結局更新してるかもですけどね^^
来年も宜しくお願いします!


S北斗さん
お母様12月に入院されたのですね;;
一日おきは厳しいですね。
S北斗さんも体に気をつけてくださいね!!
来年も宜しくお願いします^^


kick_driveさん
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いします^^


HIDEand爺さん
ありがとうございます^^
HIDEand爺さんにとっても2017年が素敵な一年になりますように!!
来年も宜しくです♪


ちぃさん
今年は読書の時間があまりとれなかったなーっていうのが
ちょっと不完全燃焼(笑)
なので来年はもうちょっと読書の時間をつくりたいなーって思ってます^^
でもネットないと生きていけない人間だから、例年通り来年もブログUPしてそうですけどねw
ちぃさんもよいお年をお迎えください^^
by リュカ (2016-12-31 23:24) 

リュカ

KINYAN0829さん
今年もありがとうございました^^
来年は「VIVA〜〜〜ジャイアンツ〜〜〜」ってたくさん歌えたら良いですよね♪♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!


くつしたにゃんさん
今年もお世話になりました!!!
DVDに録画ありがとうーーー(笑)
2ニャンも無事に年越しできます。姫ちゃんはどんな感じかな?
今年も会えなかったけど
来年は会えたら嬉しいね^^
くつしたにゃんさんもよいお年をお迎えください。
今日も名古屋でたくさん食べて、眠くて眠くて・・・ww
日付が変わる前に寝そうです(笑)
来年もどうぞ宜しくお願いします!!


テリーさん
今年一年ありがとうございました^^
あお&うみのこと観に来てくれてありがとうです♪
来年も元気な2ニャンをお見せ出来たら良いなって思ってます!!
よいお年をお迎えください。
by リュカ (2016-12-31 23:29) 

リュカ

てんてんさん
今年一年ありがとうです!!
もし東京にくる機会があったら声かけてくださいね〜〜^^
来年もどうぞよろしくお願いします♪


ふにゃいのさん
あと30分で新しい年が始まります〜〜^^
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
美術ネタなど楽しみにしてます!!


侘び助さん
あお&うみ、さっきWebカメラで覗いたら
退屈そうに丸まってました^^;
2日まで頑張って貰います!!
侘び助さん、来年も宜しくです♪


きよたんさん
わたしもきよたんさんと一緒に飲みに行ったりお出かけできて
すごーく楽しかったです。
来年も変わらず宜しくお願いします^^
平穏なお正月を迎えられますように!
よいお年をお迎えください。


夏炉冬扇さん
Webカメラでチェックすると
退屈そうにしてる2ニャンが映ってました^^;
帰ったらいっぱい遊んであげます。
来年も宜しくお願いします♪


ゆきちさん
こてつくんの写真を堪能しましたーーー!
来年もたくさん見せてくださいね^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
よいお年をお迎えください!!
by リュカ (2016-12-31 23:34) 

リュカ

YAPさん
今年も交流ありがとうございました^^
小豆島、行きたくなってますよーーー(笑)
とりあえず明日はどこか初詣してきます。
来年もどうぞよろしくお願いします!!


いっぷくさん
こちらこそありがとうございます^^
来年も宜しくお願いいたします♪


kuwachan
来年は、あおうみの写真もっと頑張るわ!あとは動画も頑張るー!(笑)
今年一年ありがとうね。
来年も変わらず宜しくお願いします♪♪
新年会しようね!!


だいずさん
わたしもだいずさんとお知り合いになれて
ほんっと嬉しい一年になりました!
来年もお散歩ご一緒してくださいね。
あとは飲み会も(笑)


toroさん
今年一年ありがとうです!!
来年も宜しくお願いします^^
年明け、展覧会いくつもりでーーーす♪


mayuさん
こちらこそ、今年一年ありがとうございました!
来年も変わらず宜しくお願いします^^
どうぞよいお年をお迎えください♪♪


kouさん
体調はどんな感じですか?
もうすぐ2017年です。
来年も宜しくお願いします!
あおうみ、kouさんが撮るとどんな風に撮れるかな?
楽しみです(笑)


カトリーヌさん
今年一年ありがとうございました!
交流、とっても楽しかったです^^
来年もどうぞ宜しくです。
ミュウミュウたんのイケニャン顔も楽しみにしてます〜〜〜♪♪


(。・_・。)2kさん
今年は鎌倉でお会いできて楽しかったです!!
来年も機会があったらお会いしたいですー!
どうぞよいお年をお迎えください^^
by リュカ (2016-12-31 23:41) 

tsun

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by tsun (2016-12-31 23:53) 

yokotee

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by yokotee (2017-01-01 02:30) 

リュカ

tsunさん
あけましておめでとうございます^^
天気の良い元旦を迎えました!今日は豊川稲荷に行ってきましたよ〜〜
今年もよろしくお願いします。


yokoteeさん
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
by リュカ (2017-01-01 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0