SSブログ

連休は天気が良かったので・・・ [うちの猫あお・うみ]

うみちゃん、気持ちよさそうにコロンコロン。

ころりん

うみ、こーゆーかっこ大好きなのぉ〜〜(^^)

のびのびー

ぼやーんとしてるのは良いんだけど・・・ねえねえ、うみちゃん。

ぼんやりうみちゃん

うみを狙ってやってくるグレーの生き物ww
このあと、当然うみは襲われたのでした(笑)

あお登場!

まあ、こんなカッコしていたら仕方ないよね〜〜^^;

あおの言い分

タグ:うみ あお
nice!(86)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 33

くまら

うみちゃんを見る度
もし我が家にもう1匹いたら・・・やんちゃ娘も同じ目に??て思っちゃいます
by くまら (2016-12-26 00:23) 

ChatBleu

うみちゃん災難ですねー。
しかし、犠牲者はうみちゃんだけではないのでは??
相方さんやリュカさんもあおくんに襲われていそうですー。
by ChatBleu (2016-12-26 06:21) 

ぽちの輔

気持ちよくゴロゴロしてる時に襲われちゃうんですね^^;
by ぽちの輔 (2016-12-26 06:51) 

YAP

あおくん、うみちゃんをいじめないで。
仲よくね。
by YAP (2016-12-26 07:53) 

侘び助

ゴージャスなコートを羽織り寝転んでうっとり~~
あおくん・・・猫パンチ・・・食らったんじゃないかニャ~
by 侘び助 (2016-12-26 08:03) 

moz

無防御ですものね ^^;
グレーの生き物? 笑 あお君もうみちゃんも襲い襲われで遊んでるのかな? 笑
リュカさんち、素敵な寛いだ3連休だったみたいですね。
うちものんびりしてました。 ^^
by moz (2016-12-26 08:07) 

夏炉冬扇

こちら今日は遠出なんですが、天気下り坂です。
by 夏炉冬扇 (2016-12-26 08:21) 

くつしたにゃん

猫拾った?!!(^^)/[新月]?
夏はよくあおくんが落ちてたけど冬にはうみちゃんが落ちてるのねw
だからって襲っちゃダメよ、あおくん!!
by くつしたにゃん (2016-12-26 08:35) 

あとりえSAKANA

うみちゃんが機嫌良くコロコロしているのに・・・(-_-;)
無防備な方が悪いのか、いじわるする方が悪いのか。
私もコロコロしたいー☆

by あとりえSAKANA (2016-12-26 09:00) 

リュカ

くまらさん
雫ちゃんもコロコロ転がってるタイプなのね(笑)
オス猫ちゃんと暮らしたら
襲われそうですねーww


ChatBleuさん
わたしも襲われてますよー(笑)
寝ていたら「かまってよーーー」って、おでこを甘噛みw
かまってほしいたび、ゆずの仏壇に行って
ChatBleuさんが作ってくれた猫マスコットをボトっボトって落として、ドヤ顔でこっち見てますよ^^;


ぽちの輔さん
襲われちゃいますね~
わたしもうみのお腹に顔うずめたくなりますよww


YAPさん
どうしても、うみにちょっかい出したいみたいですね^^;
困ったものです。


侘び助さん
あおは、うみからしょっちゅうネコパンチ喰らってますよ~(笑)


mozさん
グレーの生き物あおくんに毎回襲われるうみちゃん。
それでもヘソ天やめないから
よっぽどこのカッコ好きなんですよね~(笑)
のんびりの連休でした^^


夏炉冬扇さん
こちらも今日は曇りです。
明日ブログで花瓶UPしますね^^


くつしたにゃんさん
窓際の日の当るところに、うみは落ちてるよ~(笑)
見てたらわたしもうみのお腹を吸いたくなるよww


あとりえSAKANAさん
どっちもどっちって感じかなーww
なので、こういうときは仲裁には入りません(笑)
うみも、襲われた後もまたコロコロひっくり返ってるからww
by リュカ (2016-12-26 09:32) 

きよたん

きゃー うみちゃんの御身が危うい〜
でもあおくんのせいではない
うみちゃん少し油断した?


by きよたん (2016-12-26 09:39) 

KAZ

うみちゃん ぬいぐるみみたい♪
by KAZ (2016-12-26 10:18) 

未来

今年も、うみちゃんとあおちゃんの雄姿をたっぷり見せて頂き、
とっても幸せを感じさせていただきました。
うみちゃんもあおちゃんも、本当に生き神様の様な存在ですね。
良いお年をお迎えください。
by 未来 (2016-12-26 10:24) 

tsun

危ない!うみちゃん!
と声が出そうな4枚目の写真です。
by tsun (2016-12-26 10:36) 

リュカ

きよたんさん
うみ、油断しまくりでしょー(笑)
わたしもうみのおなか、吸いたくなりますもんww


KAZさん
うみ、ほんっともこもこフワフワで
気持ちいいんですよー(笑)


未来さん
ありがとうございます^^
そう言ってもらえると嬉しいなあ♪
来年も、あおうみが元気にのびのび暮らしていける空間が作れたらいいなって思います^^


tsunさん
和室に居たあおくん。うみをジーっと観察してから
行動開始です(笑)
by リュカ (2016-12-26 10:47) 

風来鶏

あおくん、またお父ちゃんに叱られても知りませんよ(^^;;
by 風来鶏 (2016-12-26 10:58) 

りみこ

うみちゃんみたいなかわいい子が落ちてたら拾いたい!
お腹なでなでしたいー!
あおくんはまた?きっと可愛さにジェラってるに違いないw
あおくんも可愛いよ♡
by りみこ (2016-12-26 11:21) 

まつき

あはは、だら~んと伸びきった足がカワユ過ぎます♡
うみちゃん、反撃しちゃえばいいのに~。
by まつき (2016-12-26 11:22) 

raomelon

無防備過ぎるうみちゃん、可愛いんだけどね~
グレーの生き物(笑)にはお気をつけて^^
by raomelon (2016-12-26 11:33) 

kuwachan

うみちゃん、自分のお家での~んびりしているのに油断も隙もならないね。
でも、やられっ放しは悔しいからなんか対策を考えようね^^
あおくん、別の楽しみを見つけよう!
by kuwachan (2016-12-26 12:12) 

リュカ

風来鶏さん
おとーちゃんに叱られる前に
やめてみたにゃ(笑) ニャハ


りみこさん
うみのようなコロンコロン。あおはしないので
ジェラってるかな?(笑)
あおは、これ見よがしにテーブルの上に乗ってデローンです(笑)


まつきさん
うみも反撃すればいいのに!って私も思います(笑)
うみ、優しい子なんですよねー^^;
犬歯も少し欠けてるから、齧られても痛くないんだけどww


raomelonさん
無防備なのがうみのいいところなんだけど
あまりにも無防備過ぎて(笑)
これじゃ襲われちゃうよぉーww


kuwachan
あおが近くを通ることが分かると、
しっぽをパタパタさせて警戒態勢です^^;
あおももうちょっとオトナになるといいんだけど。。。(笑)
by リュカ (2016-12-26 12:50) 

テリー

うみちゃんのへそ天、かわいいですね。
アオちゃんのいたずらも、面白いですね。
by テリー (2016-12-26 12:51) 

リュカ

テリーさん
うみのへそ天は見ていて本当に気持ちいいです(笑)
ついついチョッカイ出したくなるんですよ~
なので、あおの気持ちも少し分かります^m^
by リュカ (2016-12-26 13:36) 

yoriko

うみちゃんリラックスしてますね
そこにあおちゃんがね〜(笑)
遊んでって言っているように見えたんでしょうね^^


by yoriko (2016-12-26 14:25) 

ちぃ

うんうん、あおくんの気持ちわかるな〜。
私もうみちゃんのお腹にちょっかい出したいもの。笑
by ちぃ (2016-12-26 15:16) 

リュカ

yorikoさん
うみ、毎日リラックスしてますが
毎日あおに襲われてます^^;
それでもリラックスをやめないうみちゃんなのでした(笑)


ちぃさん
でしょ(笑)
わたしも、うみのこのカッコ見てると、おなかをわしゃわしゃしたくなりますww
by リュカ (2016-12-26 16:20) 

ちょろっとぶぅ

うみちゃんのごろぉ~ん。
気持ちよさそう♪
あおくん、邪魔しちゃ駄目ぇ~~~
by ちょろっとぶぅ (2016-12-26 19:15) 

カトリーヌ

あおくん、野生の血が騒ぐのかしら^^
無防備に寝転がっていると危険
なのですね(´ー`A;)
せっかく気持ちよくへそ天しているのにね。
たまには襲い返してあげましょうww

by カトリーヌ (2016-12-26 19:25) 

ゆきち

うみちゃんのこんなかわいい姿見せられたら、わたしも飛び掛かっちゃうかも^^;
生傷が絶えないのは自業自得とわかっております(^◇^)
by ゆきち (2016-12-26 20:01) 

S北斗

羨ましいなぁ~。
ゴロゴロかぁ~。除雪作業で腰も足も肩もダル~ぃ~。
除雪、手伝いにきてぇ~っ!!(*^▽^*)
by S北斗 (2016-12-26 20:50) 

green_blue_sky

無防備ですね(^_^;)
長毛系、大掃除が大変そう・・・
by green_blue_sky (2016-12-26 20:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

うみちゃん安心しきってますね。
コチョコチョしたいです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-26 21:18) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
今日、あおはうみの反撃を受けて
「ぎゃ!」って鳴いて逃げてました(笑)


カトリーヌさん
無防備に寝転んでると襲いたくなるの
分かるなあ〜って思っちゃうw
でも今日はうみの反撃ありましたよー!
天袋でバトルしてて、あおが「ぎゃ!」って叫んで逃げてきました(笑)
そのあとうみが追いかけていたよーー^^


ゆきちさん
ね。飛びかかっちゃいたくなりますよねー(笑)
やはり、同じく生傷が絶えませんよねww
わたしも背中は踏み台にされてるから生傷だらけです(笑)


S北斗さん
除雪作業お疲れ様です(>_<
体中だるくなりますよね。。。
わたしもまたチャリで転んじゃって、全身筋肉痛なのです(笑)
でも除雪手伝いに行きますよ−!(笑)


green_blue_skyさん
無防備すぎのうみちゃんです(笑)
さすがに、ゆずの時代から長毛なので
毛には慣れたかもーーー(笑)


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
うみは、どんなに襲われても10分後にはまたコロコロくねくねして伸びてます(笑)
by リュカ (2016-12-27 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0