SSブログ

メリークリスマス [うちの猫あお・うみ]

あおくん

クリスマスイブ、そしてクリスマス。
みなさんはどんなふうに過ごしてますか〜?

うちは特に予定なし!
チキンもケーキもありません〜〜(笑)
相方君は仕事がたまっているので、部屋に引きこもってるしww

ねw

忘年会でたっぷりおいしいもの食べたから、家では質素なゴハンを食べますよ。
あ−、でもあおうみにはオヤツあげようかしらね^^
(ちなみにジョンティで私が楽しんだ日、相方君は笑笑で忘年会。この差はなんだーって言ってました(笑))

みなさま良いクリスマスを〜〜!

残念!

うちにサンタは来ないのよ、うみちゃんww

タグ:あお うみ
nice!(90)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 36

えーちゃん

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
by えーちゃん (2016-12-25 00:05) 

リュカ

えーちゃんさん
メリークリスマス!!^^
by リュカ (2016-12-25 00:13) 

くまら

あ、やんちゃ娘にプレゼント買うの忘れてた^^
by くまら (2016-12-25 00:25) 

tsun

うちも何もありませんでした。
今日の夕方、余ったケーキを買うかもしれませんが・・・(汗)
by tsun (2016-12-25 02:48) 

lequiche

笑笑でもいいから忘年会したい〜!(^^)
トホホな毎日です。
新年会かぁ・・・・(遠い目 -_-;)
とりあえずメリークリスマスです。
by lequiche (2016-12-25 05:54) 

YUTAじい

おはようございます。
メリークリスマス!
by YUTAじい (2016-12-25 06:27) 

ぽちの輔

コスプレニャンコ、いいなぁ♪ いいなぁ♪^^
私は半額処分の冷凍フライドチキンとチョコケーキでお祝いしました。
質素だけど一応チキンとケーキ有り^^;
by ぽちの輔 (2016-12-25 06:34) 

YAP

メリークリスマス!
我が家はお互いにクリスマスプレゼントのやり取りとかしなくなって長いのですが、今年は私からかみさんにサプライズで iPod touch を送りました。
最近、スマホに興味を示すようになってきたので、まずは自分に合うかどうかを試す意味も込めて。
by YAP (2016-12-25 06:44) 

とし@黒猫

(0≧▽≦)0☆Merry X’mas☆0(≧▽≦0)
by とし@黒猫 (2016-12-25 08:00) 

raomelon

★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
楽しいクリスマスを~♪
チキンとケーキ、食べました(^ω^)
by raomelon (2016-12-25 08:26) 

saru

メリークリスマス!
オラも外では暴飲暴食?
家では質素に、胃腸にやさしい食事?です~
by saru (2016-12-25 10:37) 

リュカ

くまらさん
うちも、おもちゃのプレゼント無しです(笑)
今は昼寝してるので、起きたらオヤツあげますー^^


tsunさん
ごく普通の日になりそうですよー(笑)
あ、でも仕事してる相方君に不二家のミニケーキ買ってあげました。
あとでコーヒーと共に^^


lequicheさん
ありゃ、新年会の予定も無さそう?^^;
そうですね!まずはメリークリスマスです!!(笑)


YUTAじいさん
こんにちはー!
メリークリスマス!!
お孫さんと過ごすのかなあ??


ぽちの輔さん
おおお!フライドチキンがあるなんて素敵です^^
うちは、買う予定ナシですよぉー(笑)
とりあえず、夜は冷蔵庫にある豚肉食べますww
メリークリスマス!!


YAPさん
わお、素敵ですね^^
奥様、iPod touch 喜ばれたのではないでしょうか^^
今頃、いろいろいじってるのかな?♪♪
喜んだときの顔、嬉しいですよねーーー^^
by リュカ (2016-12-25 11:11) 

リュカ

とし@黒猫さん
メリークリスマス^^
サンタさんはわたしに、5km卵からトゲピーをプレゼントしてくれました^^
嬉しいわ〜〜♪♪


raomelonさん
メリーメリークリスマス ^ω^*)
チキンとケーキ食べたのですね!♪♪
美味しかったでしょうーーー^^


saruさん
メリークリスマス^^
家では質素な食事になりますよね。私の朝ご飯も、野菜の酢漬けでした(笑)
昼は何にしようかなー。キノコスープかなあ?w
by リュカ (2016-12-25 11:16) 

ちょろっとぶぅ

MerryChristmas★ヾ(@^(∞)^@)ノ★
何の予定もなくなって、食べまくりすますになりそうです。

コロルクン、お風呂入って白くなった???
って、思ったけど違うよね(@∞@?

サンタさん、ちょろのとこにも来ないの。
どこ、行っちゃったんだろうね(T∞T)
by ちょろっとぶぅ (2016-12-25 13:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

Merry Christmas!!
何もナシで、
家でゴロゴロです。。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-25 14:07) 

ちぃ

あおくんのコスプレ良いな〜。うちもいつかきっと!
by ちぃ (2016-12-25 15:25) 

ChatBleu

Merry Christmas!
あおくんサンタ、良いですねー。お似合いですよ~。
うん、ほんと、コロル君白いねぇ。サイズも大きいものね。
今日は大掃除を始めよって思ったんだけど、用事片付けに出かけて
いたらこの時間。もうやるきなーい(^^;)
by ChatBleu (2016-12-25 15:57) 

ponnta1351

キリスト教信者じゃないのでクリスマスは関係ないです。
6年間学校で毎朝礼拝、聖書の時間、クリスマスはイエス様をたたえるクリスマス・ページェント。
トリも嫌だしケーキも敬遠。本来は七面鳥なのにね。

リュカさんはお付き合いが多いから毎日の様にクリスマスですよね。
今年もお付き合いの程を有難う御座いました。
新しい年も宜しくお願い致します。







by ponnta1351 (2016-12-25 16:01) 

侘び助

あおくんの目力は・・・凄いね~当に名優だニャン♬
うみちゃんのマイペースも・・・助演賞だよ~~♪
by 侘び助 (2016-12-25 16:20) 

てんてん

サンタさん来ないのね^^;
うちにはサンタの帽子がぶったピカチュウが来たけろ
プレゼント持ってなかったよ
A very Merry Xmas ♪(*´∇`)ノシ
by てんてん (2016-12-25 16:29) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
今日はテレビ見ながらワイン飲んでるよー。
近所の酒屋さんで買った安いワインww
写真のクマさんはコロルじゃないのだー。
北海道の航空会社 AIR DO のキャラクターなんだ^^
機内販売で買いましたw


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
わたしもゴロゴロしてますー^^
ワイン飲んでほろ酔い(笑)


ちぃさん
これ、ホントは人間用の髪留めなんですよ(笑)
あおの頭に乗せてみました^^
大きさピッタリww


ChatBleu さん
このクマさん。AIR DO (航空会社)のキャラクターで
ベア ドゥって言うの^^
機内販売なのだー(笑)
この子は出歩いてないからまっ白だよーww
もう16時半なんだねー。掃除しながらダラダラしちゃって、中途半端だよーw


ponnta1351さん
そっか。ponnta1351さん学校で礼拝してたのですねー。
そういえばその話聞いたかも!^^
クリスマス会&忘年会も終わって、連休は家でのんびりでした。
掃除は中途半端になっちゃったー(笑)
こちらこそ、来年も宜しくです^^


侘び助さん
あおの目はいつもこんな感じ^^
怒られたときだけ挙動不審の顔〜〜(笑)
うみもだいぶカメラに慣れたよ〜^^
by リュカ (2016-12-25 16:39) 

リュカ

てんてんさん
あ!うちにもサンタピカチュウは来てくれたよ^^
でもプレゼントは無かった〜〜〜
同じだねw
by リュカ (2016-12-25 16:40) 

響

メリークリスマス!
わたしも仕事なのであおさんサンタに癒されました。
by (2016-12-25 18:18) 

erena

そーなのですね!うみちゃん♪
おめでとうございます
・・前記事からですm(__)m
何だか12月はいるとご馳走でなくても
いつも食べ過ぎ飲みすぎみたいで。
クリスマスなのに1回お茶漬けとか恋しくなります(笑)
by erena (2016-12-25 18:22) 

きよたん

リュカさん

風邪も治って忘年会も終わって
おうちでのんびりとですね
それもいいですよね
今日は寒くなりましたから
私もあさってからは実家にこもります
by きよたん (2016-12-25 18:24) 

夏炉冬扇

あおちゃん、ちんまりとサンタさんになってますね。プレゼントは何かな?
by 夏炉冬扇 (2016-12-25 19:13) 

KOTA

あお君、うみちゃんメリークリスマス
by KOTA (2016-12-25 19:28) 

KAZ

ちゃんと煙突設置した?(;^ω^)
by KAZ (2016-12-25 20:44) 

だいず

メリクリ〜☆
私も リュカさんやソネブロガーさんと
美味しいもの食べたから
お正月まで粗食しなきゃ(๐›ω‹๐)੭
by だいず (2016-12-25 20:56) 

kuwachan

賞味期限ぎりぎりのメリクリ~^^
昨夜は姉と姪っ子も来て宴会でした(笑)
チーズフォンデュにしたんだけど、
チーズを送ってもらうように手配していたのに
なぜかチーズフォンデュ用のチーズが入っていなくて
朝は病院の付添いが2軒あったのに、慌ててお店まで買いに行って
朝から晩まで大忙しだったよ~(^^ゞ
by kuwachan (2016-12-25 23:53) 

さる1号

自分も質素な食のクリスマス
お粥だもんなぁ・・・・・胃が痛くてTДT
by さる1号 (2016-12-26 00:21) 

リュカ

響さん
メリークリスマス!
お仕事お疲れ様でした~。あおサンタからねぎらいのチューを送りますにゃ~~!


erenaさん
はい!
うみちゃんでした。ありがとうございます^^
あー、お茶漬けいいですね。
わたしも食べたくなっちゃいました。


きよたんさん
27日から実家に行くのですね。
気を付けて行ってきてください。
連休、のーんびり過ごしました。
さあ、残ってる掃除をどうしようって感じです(笑)


夏炉冬扇さん
プレゼントは、いつもよりちょっとイイ、ご飯だったにゃーw


KOTAさん
メリークリスマスにゃーん
札幌は大雪で大変だったにゃー^^;


KAZさん
あ!煙突設置してない!!(笑)


だいずさん
メリークリスマス!
粗食で鍋だよー^ω^
ぽっこりおなかを、ちゃんと引っ込ませなくちゃだわー(笑)


kuwachan
メリクリ~~^^
チーズフォンデュ、チーズなかったら
慌てちゃうよね^^;
でもちゃんと食べられてよかった~♪
年末年始、楽しく過ごしてね!


さる1号さん
ありゃりゃ、胃痛ですか;;
しっかり休めてくださいね。
お大事に(><
by リュカ (2016-12-26 09:16) 

風来鶏

うみちゃん、"よいこ"にしていないと、サンタさんはやって来ませんよ(^^;;
私もイブはお仕事(夜勤)だったので、ファミマのスィーツ(買ったのはサークルK)で"クリぼっち"しました(^_-)
by 風来鶏 (2016-12-26 10:56) 

リュカ

風来鶏さん
うみちゃん、結局いつもより少しだけ良いカリカリをもらって、
いつものおもちゃで遊んだクリスマスでした(笑)
夜勤おつかれさまでした!
by リュカ (2016-12-26 12:35) 

カトリーヌ

出遅れた(・∀・;)
メリークリスマスでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あおくんサンタさん、かっこいい♡
うちは一応ケーキにチキンにと
ありきたりなメニューでした(笑)
うみちゃん、来年はサンタさんから
プレゼントが届くかもよ(*´꒳`*)
by カトリーヌ (2016-12-26 19:22) 

リュカ

カトリーヌさん
メリークリスマスでした〜^^
結局クリスマスっぽいことは、
相方君がたべた不二家のケーキだけでした(笑)
あお&うみは普通の一日だったけど
来年は・・・サンタさんが来たら良いねえ〜w
by リュカ (2016-12-27 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0