SSブログ

新丸ビルで、チョットだけワイン [お店(東京)]

久しぶり!コロル2世だよ。
みんな元気にしてたかな?ボクは最近家にこもっていたけど、久しぶりに出かけてみたよ。

にどめまして

saruさんの悟空くんと会ったんだ。
久しぶりだね!二度目まして^^

めにゅー

19:00 までは Happy Hour だったので、300 円でドリンクが注文できたよ。
バーニャカウダを貰ってお喋りをしていたら、さる1号さんも登場。

おいしそう

3 人で、新丸ビルの W.W ってお店でプチオフ会だったんだ。

野菜もね

今回はワインのお店にしたけど、次回は日本酒のお店もいいなあ。

お肉です

ハッピーアワーが終わっちゃったので、ボトルで赤を貰おうか。
ゴージャスなメニューのワインは予算オーバーだから、ぺらぺらな紙のメニューから選んだスペインワイン。リオハのワインは好きだもん。

味見

メニューの上から四番目のものが良く出るというハナシをしたり、昔懐かしい PC のハナシをしたり、展覧会のハナシをしたり。

チーズ

注文していたけど忘れられていた牡蠣が来た!(笑)
赤ワインだったけど・・・ま、いっか^^

小さいww

二時間制だったので、とっても健康的なオフ会になりました。
軽く食べて飲んで、サクっとあがってまたね!

ありがとう

こういうのも楽しいね^^
saruさん、さる1号さん、ありがとう!!

うみと風呂〜

nice!(75)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 30

風来鶏

昔懐かしいPCって、シャープのパソコンテレビかなぁ(^^;;
by 風来鶏 (2016-11-23 01:44) 

馬爺

おはようございます。
楽しい気の会った同士のオフ会良いですね、盛り上がりますね。
by 馬爺 (2016-11-23 06:51) 

takenoko

さる1号さんはこの後大変な目に合ったようです。先ほどさる1号さんの記事を読んだばかりです。
by takenoko (2016-11-23 07:05) 

さる1号

↑いやホント、永遠にウチに帰り着かないんじゃないかって思ってしまいました(笑
by さる1号 (2016-11-23 07:37) 

りみこ

うみちゃん、リラックスだねー
またまた良い時間を過ごされましたね(*^ω^*)
牡蠣、美味しそうです
by りみこ (2016-11-23 07:37) 

KAZ

そうそう この前コロル2世ちゃん見たかったな~(;^ω^)
by KAZ (2016-11-23 07:51) 

YAP

コロル2世くんもおいしい料理とお酒で満足できたかな?
話のネタが面白そうですね。
私が食いつきそうなネタばかり。
by YAP (2016-11-23 08:16) 

toshi

生牡蠣、美味しそうですね。
昨夜、私も赤ワインを飲みました。
by toshi (2016-11-23 09:21) 

saru

おつかれさまでした!
さる1号さんが大変な事になってしまって・・・
ハッピーアワーで飲みすぎましたかね~(^^;)
また遊んでくださ~い。


by saru (2016-11-23 09:27) 

えーちゃん

ぁぁ、牡蠣食べたいニャ~

by えーちゃん (2016-11-23 09:47) 

きよたん

ワインと牡蠣 合いますね
白だったらもっとベストです。
ワインは眠くなります
特に赤は 温まっていいですね
by きよたん (2016-11-23 10:14) 

リュカ

みなさまおはよーございます。
コメントもありがとうです。いい天気なのでバイクでお出かけしてきまーす!
コロルくんもね(笑)
by リュカ (2016-11-23 10:15) 

リュカ

あ、バイクや車の話もしたわ(笑)
by リュカ (2016-11-23 10:16) 

ChatBleu

またまた美味しそう。
たくさん飲めないから、ちょっとずつ味わえるお店に行きたいーー。
生牡蠣!昨日、同僚と生牡蠣の話をして、食べたーいって言ってたの。
いいなぁ。
うちの青猫がコロル君の方がサイズ的にも同じだし仲良しってんで、
ちょろちゃんが拗ねてますー(^^;)
by ChatBleu (2016-11-23 10:31) 

kuwachan

あ、コロルくんお久しぶり!
時間制もいいね^^
牡蠣が美味しそうだわ~今年、まだナマは食べてないかも。
by kuwachan (2016-11-23 10:36) 

てんてん

コロル2世くんひさしぶり~
そういえば甚八くんも家に籠ってるな^^;
いいなぁオフ会
地殻変動で九州が関東の南まで移動すればいいのに
あぁぁぁ牡蠣!( ̄¬ ̄)ジュルッ!!!
by てんてん (2016-11-23 11:00) 

侘び助

あら~ うみちゃんよかったね~^^
でも・・・ちょっぴり~フテテル見たいやけれど??
by 侘び助 (2016-11-23 11:08) 

OMOOMO

プチオフ会楽しそうですね。
わあ、牡蠣が・・いいなあ。
by OMOOMO (2016-11-23 12:26) 

ちょろっとぶぅ

Happy Hour バンザイ!!
いつも以上に飲んじゃうね(^^;

コロルくん、お久しぶり。
久しぶりのお出かけで、弾けてるね。
鎌倉散歩は、一緒に来るのかな?
by ちょろっとぶぅ (2016-11-23 13:23) 

ちぃ

ワインオフ会良いですね〜。
我が家はこれからちょっとおくればせのボージョレ・ヌーボーディナーです!。
by ちぃ (2016-11-23 15:48) 

夏炉冬扇

カキ、じゅーじゅー音が…
寒くなります。
by 夏炉冬扇 (2016-11-23 17:49) 

kick_drive

こんばんは。うみちゃんがお風呂に入って
まさか「浸かる」ってことですか?
これからは寒いからあったまりたいよね、うみちゃん。
by kick_drive (2016-11-23 19:46) 

ゆきち

ちょっとずつイロイロ、チーズの盛り合わせが楽しそう♪
ハッピーアワーいいですね(^◇^)

by ゆきち (2016-11-23 21:21) 

ponnta1351

パワフルにお出かけ三昧羨ましい事!
生ガキ私も大好きだけど、当たった人を知っているけれどそれはそれは大変だったみたい。

by ponnta1351 (2016-11-24 12:12) 

カトリーヌ

軽く飲んでサクっとあがる!かっこいい♪
オトナな飲み方ですよね(✪ܫ✪)
うみちゃんとのお風呂タイムも楽しそう❤
ミストサウナでますます美しく、ですね★
by カトリーヌ (2016-11-24 15:43) 

リュカ

風来鶏さん
シャープのパソコンテレビは知らないです〜(笑)


馬爺さん
楽しいオフ会でしたよー^^
こういうのもいいですね。


takenokoさんのコメント読んで
すぐにさる1号さんのところに行ってしまいましたよ〜(笑)


さる1号さん
東海道線は危険ですね!(笑)
お疲れ様でしたー^^


りみこさん
うみは、お風呂場に居ると
ほんっとのびのびしてますよー(笑)
牡蠣、もうちょっと大きかったら良かったな♪♪


KAZさん
連れて行くか悩んだのですが、お留守番してもらっちゃいましたー(笑)
次回は連れて行くわ!!^^


YAPさん
バイクや車のハナシもしました!(笑)
面白いひとときでしたよ♪


toshiさん
牡蠣って美味しいですよね〜
生牡蠣大好きです!!(笑)
by リュカ (2016-11-24 16:50) 

リュカ

saruさん
お疲れ様でした^^
楽しかったです!
ほんと・・・ハッピーアワーにハイペースで飲んじゃいましたね(笑)
次回はもっとのんびりペースでいきましょう(笑)


えーちゃんさん
これからの季節は牡蠣の出番が増えそうです♪


きよたんさん
赤ワイン+牡蠣になっちゃったけど
美味しく食べました^^
オイスターバーにも行きたくなっちゃいましたよww


ChatBleuさん
グラスで楽しめるお店だと、ChatBleuさんも楽しめるかな^^
一口、二口飲んだら、あとは私が引き受けるわ!(笑)
ちょろちゃん、拗ねなくていいよーーーww


kuwachan
久しぶりでしょ、コロルくんww
生牡蠣はやっぱり美味しい!!
また食べたくなっちゃうよ(笑)


てんてんさん
甚八くんもおうちに引きこもっているのね〜〜
コロル2世とご対面、してみたいですよねー^^
ほんと長崎が近かったらいいのに〜〜!!(笑)


侘び助さん
じゃっかん拗ねてるように見えるうみちゃんです^^
でもね、くつろいでますよーー♪


OMOOMOさん
このくらいの人数だと、じっくりオハナシが出来ますよね^^
酔っ払ってくると、何を話したのか忘れちゃうけど(笑)


ちょろっとぶぅさん
ハッピーアワーで、あわてて飲んじゃったよぉ(笑)
コロル2世、鎌倉には忘れずに連れて行かなくちゃ!
ちゃんと行けたら良いなー^^
by リュカ (2016-11-24 16:57) 

リュカ

ちぃさん
ボージョレ・ヌーボーディナー、美味しかったですか?
そういえばお店でボージョレ飲まなかったわ(笑)
すっかり忘れてましたww


夏炉冬扇さん
牡蠣の美味しい季節ですねー♪
家でも牡蠣鍋にしちゃおうかな


kick_driveさん
うみちゃんは、お風呂のフタの上でぬくぬくしてるのです^^
湯気であったまってますよーーー^^


ゆきちさん
ハッピーアワーのことを知っていたら
もっと早い時間から入れば良かったって思っちゃいました(笑)
楽しかったです!


ponnta1351さん
生牡蠣であたったこと、わたしもあります!ww
でもやめられないのーーーー(笑)
美味しいんだもん♪


カトリーヌさん
いつも雰囲気に流されてダラダラしちゃうから
サクっとあがった自分を褒めます(笑)
うみ、ミストサウナで艶々ですよーー^^
触っていて気持ちいいわ^^
by リュカ (2016-11-24 17:02) 

S北斗

軽く飲んで食べて、サクっとあがった?・・・味噌のない味噌汁のようだったんじゃない?(^_^)
by S北斗 (2016-11-24 21:18) 

リュカ

S北斗さん
いやいやww
ちゃんと満喫しましたよぉーーーー!
でも次回はガッツリ飲みたいです(笑)
by リュカ (2016-11-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1