SSブログ

のんびり2ニャン [うちの猫あお・うみ]

最近の定位置にいる2ニャン。

かわいいです

すっかりお気に入りになったようで良かったわ^^

こっちむいてー

私がソファーで読書をしていると、隣に居てくれます。
なんか幸せな時間^^

うれしいわ

そんなときは、うみはキャットタワー。
ここもなにげにソファーに近い場所(笑)

部屋が狭いからね

みんなリビングに居るのです^^
涼しくなってきたけど、窓際もあおのお気に入りの場所。

ぼやーん

うみも同じです^^
日の光は気持ちいいね。

お外たのしいもん

あおは、さらにソファーの上もお気に入り。
大好きなストールがあるからねw

すぴー

ここでフミフミをしてそのまま寝ちゃいます。
おじいちゃんになっても、フミフミは続けてほしいわww

タグ: あお うみ
nice!(98)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 27

くまら

我が家、猫タワー購入しましたが
未だに乗らず。。。orz
by くまら (2016-10-27 00:21) 

ChatBleu

なごむ光景ですねーー。良いなぁ。
ニャンズと一緒にまったり過ごしたいなー。
by ChatBleu (2016-10-27 00:32) 

toshi

あお君とうみちゃん、寛いでいますね。
最後のあお君の寝姿、とても可愛いです。
by toshi (2016-10-27 04:50) 

KOTA

あおちゃん、うみちゃんまるで置物みたい。(=^x^=)
寛げる場所が沢山あって幸せですね〜〜
それを見るリュカさんもしあわせ
by KOTA (2016-10-27 05:01) 

侘び助

2にゃん・・・絵になるね~
目に入れても痛くないのが・・・よくわかるぅ (^♡^)
by 侘び助 (2016-10-27 05:58) 

green_blue_sky

気持ちよく過ごしていますね~
by green_blue_sky (2016-10-27 07:17) 

ぽちの輔

座ると近くに集まってくるのは
我が家も同じです。
最近はそのまま膝に乗るようになりました^^:
by ぽちの輔 (2016-10-27 07:49) 

YAP

寛いでいるゆったりとした時間が写真から伝わってきます。
元気のいい2匹ちゃんにも、こういう落ち着いた時間があるんですね。
by YAP (2016-10-27 08:21) 

きよたん

絵になる風景ですね
これからは一緒に居るとあったかい季節ですね
by きよたん (2016-10-27 08:24) 

りみこ

ふと気が付くと側にいてくれる、あの感じが堪らなく良いですよね
いつもここに居ますよ!と言ってくれるわんこも好きなのですがw
のんびりゆったりできますねw
今日から読書週間です♪
面白い本に当たりたいなぁw
by りみこ (2016-10-27 08:49) 

よーちゃん

みんなちゃんとお気に入りの場所があるんやねー!
平和でほのぼのとした日常がステキです(^-^)
by よーちゃん (2016-10-27 08:55) 

リュカ

くまらさん
ありゃ、雫ちゃん。なかなか手ごわいですね(笑)


ChatBleuさん
なごみますよ~。猫と居ると^^
ぼやーんと一日が終わります(笑)


toshiさん
寝姿はほんとに子供みたいです^^
まったりすごす休日もいいですね。


KOTAさん
このラックはお気に入りの場所になってくれたので
良かったわ~
本読んでて、ふと視線をずらすと2ニャンがいる幸せ^^


侘び助さん
ふたりとも可愛いです^^
そしてうみは、遊んでほしいとおもちゃ持ってくるし(笑)


green_blue_skyさん
静かで平和な時間です^^


ぽちの輔さん
膝の上に乗ってくれるのは嬉しいですね^^
うちはやってくれないからなあ(笑)


YAPさん
基本、こーんなまったり時間です^^
そしてたまにスイッチが入って運動会(笑)
イキモノが傍に居るって良いですね^^


きよたんさん
一緒にぬくぬくが楽しい季節です^^
うみはベタベタしてくれないけど
あおは、フミフミしながらソファーで昼寝してくれるから一緒に寝ます^^


りみこさん
ね^^
気づくと傍に居るとき、幸せですよねー^^
目があって、気持ちよさそうに目を細められると幸せーーー♪
本、また図書館にたくさん予約しちゃった♪


よーちゃんさん
普段はこんなかんじでまったりしてます~^^
こういうのが幸せですよね(笑)
by リュカ (2016-10-27 09:18) 

tsun

そうなんですよね、付かず離れずというか何となく近くに居てくれますよね。
寒くなると近過ぎますが(笑)
by tsun (2016-10-27 11:32) 

テリー

2にゃんに囲まれて、幸せなひと時ですね。
by テリー (2016-10-27 12:04) 

ゆきち

あおくん、うみちゃん、ほんと絵になりますね~♪
ウチのもふと気が付くとそばにいることがありますが、ごはん前限定。
食べ終わるとサッサと姿を消してしまいます(;0;)

by ゆきち (2016-10-27 12:30) 

kuwachan

家族揃って団らんね~♪
うみちゃん、涼しくなってきてへそ天は休業かしら?^^
私もあおくんと同じで、ソファーに座っていると眠くなり⇒横たわり⇒寝ます(笑)
by kuwachan (2016-10-27 12:35) 

リュカ

tsunさん
気づくと近くに居てくれるっていうの嬉しいです。
リンちゃんはこれからの季節近づきすぎちゃうの???
羨ましいですーーーー!ww


テリーさん
こういうまったりした日常、幸せですよね^^


ゆきちさん
こてつくんはクールだなあ(笑)
もっとベタベタしてほしくなりますね^^
でもそんなこてつくんが好きだわww


kuwachan
ヘソ天の頻度は減ったけど
それでも天気がいいと引っくりかえってるよー^^
布団では寝つきの悪いわたしだけど、ソファーであおと一緒だと
ぱたっと昼寝出来ますw
by リュカ (2016-10-27 13:08) 

さとみ

何が幸せって、猫が近くにいてくれること
ですよね~(*^_^*)
時間がゆっくりと流れていくようで、
ふっと気持ちが和やかになります(^-^)
by さとみ (2016-10-27 16:11) 

リュカ

さとみさん
ほんっとそう思います。
猫が近くにいてくれる。これって本当に幸せ^^
あー、はやく家に帰って
あおうみとぬくぬくゴロゴロしたくなっちゃう~~!
でも今日は飲んで帰るのだ。わはははww
by リュカ (2016-10-27 16:47) 

yoriko

あ〜〜,うみちゃんもあおちゃんも可愛い〜☆
側に来ると嬉しいですよね,マルも側に来てスリスリごろごろするので読書どころではなくなってしまっています。これから側に来てくれると温かいからもっと幸せ^^
by yoriko (2016-10-27 21:35) 

kiki

互いに気配を感じられる距離、良いですね〜
幸せですね〜
by kiki (2016-10-27 21:49) 

ふにゃいの

あお君とうみちゃん、絵になるなぁ~。
最後のあおくんの寝姿、かわいい♪
by ふにゃいの (2016-10-27 22:56) 

kick_drive

こんばんは。そろそろあおくんとうみちゃんの定位置が決まり揉め事が起きなくなってきたようですね。
うみちゃんはかまってほしいの我慢しているみたい。なでなでしてあげたくなります。
by kick_drive (2016-10-27 23:06) 

sakamono

それぞれ、定位置が決まってるんですね^^。
何も言わずに寄り添ってくれる存在って、嬉しいですよねー。
by sakamono (2016-10-27 23:42) 

リュカ

yorikoさん
マルちゃんもそばに来てくれるのですね〜
ほんっと嬉しくなりますよね^^
うみは普段ベタベタしないので近くに居ると余計に嬉しくなっちゃいます(笑)


kikiさん
ほどよい距離が心地よいですよね^^
わたしはもっともっとベッタリくっついてほしいけど
猫たちはこのくらいがいいみたい(笑)


ふにゃいのさん
あおの寝姿はほんっと子どもみたいです(笑)
幼い顔で寝ますよー^^
それがまたかわいいのw


kick_driveさん
あお&うみ、それぞれお気に入りの場所が出来てるみたいですよ^^
うみは、あおに遠慮してるところがありますねー。
なので、あおが爆睡してるときは、うみのこと見てあげるとゴロゴロって言って幸せそうです♪


sakamonoさん
言葉は通じないけど、でも分かってくれてる〜って思うことありますよね^^
ありがたい存在ですーー!^^
by リュカ (2016-10-28 13:00) 

足立sunny

やっぱり、おふたりは、それぞれ可愛いですね。
by 足立sunny (2016-10-28 18:51) 

リュカ

足立sunnyさん
ありがとうございます^^
2ニャンとも可愛いですよー
by リュカ (2016-10-30 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0