SSブログ

久しぶりに浅草橋のジョンティで楽しみました [お店(浅草・浅草橋)]

なかなか皆さんのところに訪問できずスミマセン。
今日までコメント欄閉じますね。

---------
10月22日、この日は久しぶりに浅草橋のジョンティに行きました。
フランス、アルザス料理のお店ですよ^^
此処のお店で知り合ったご夫婦と相方君の4人での訪問です♪

ずっとお忙しかったご夫婦。会うのは一年以上ぶりかなあ?
泡で乾杯して近況を報告しあいます^^

うわーい

フォアグラのムース、上品な味で美味しかったなあ♪
それからセップ茸。香りがものすごく良くて幸せ!口の中にキノコの香りがふわ〜〜♪

美味しいねえ

ワインはリースリングをいただきますよ。
写真には撮ってないけど、結局4人で5本空けたかな(笑)

美味!

やっぱりジョンティさんで飲むワインは美味しい。
家の近所のお店でリースリングを買っても、なかなか満足するワインに出会えません^^;

豚のホルモン。グラタン風にアレンジしてあります。
コラーゲンたっぷり!もちろん臭みは全くないよ。ホルモンあまり得意じゃないけど、ほんっと美味しくいただくことが出来ます^^

大好き〜

そしてフランス産の雷鳥です。日本の雷鳥は食べちゃダメだけどフランスのはOKだもんね。野性味溢れる味で、肉を食べてるぞー!って気分満載。元気の素です!

鉄分!

自家製ピクルスをつまみつつ、ワインを飲んで語る語る^^
もっぱら猫の話題なんですけどね(笑)

おいしいねー

チーズもつまんで・・・

マンステルかな

このピノ・グリも美味しかったなあー。
また飲みたい^^

大満足

デザートを食べながらゲヴュルツトラミネールまで飲んで、酔っ払いです(笑)
さすがにこの頃になると、全然写真を撮ってない・・・失敗!ww

ほんっとジョンティさんは楽しい空間を提供してくれるのでありがたいです。
幸せなひとときを過ごしました。

ありがとう

Nご夫妻、久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!
またご一緒しましょうね!!^^

nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 68

トラックバック 0