SSブログ

うまい棒のプレミアム!わさびソースが美味い! [食べ物]

ブログに遊びに来てくれる、くつしたにゃんさんから
美味しそうなものが届きました。

うまいぼうー!

うまい棒のプレミアム!
わさびソースの和風ステーキ味だって^^

うれしい

お腹がペコペコだったときに届いたので、すぐに食べちゃったよ(笑)
わさびのツーンとした香りと和風ステーキの味がたまらん!こりゃビールビールビールぅぅぅ!

なにこれー!

あおは少し匂いを嗅いだだけだったんだけど、うみの食いつきがすごいw
うみちゃん、ダメですよ^^;

うみちゃんも

このあと、同じく腹ぺこで帰ってきた相方君も、「こりゃヤバい!ビール!」 と言いながら食べてました(笑)
くつしたにゃんさん、ありがとう^^

そしてそのあと届いたのは、梨です。
母親からのお裾分け。めちゃめちゃ大きな梨ですよー!

わーい

母の友達が送ってくれた福島産の梨です^^
あおの顔より大きいよ。

すごいわ

これ一個食べたらお腹いっぱいになるよ!
母上、ありがとう^^

重たい

そしてこのネックレスは、インスタのキャンペーンで貰いました♪
GISELLE EMOTION というお店のネックレスです。

嬉しいな

10 月 28 日までなら、Instagram でココのアカウント(@giselle_emotion) をフォローするだけで貰えます。
興味のある人はコチラ ↓ を覗いてみてね。
http://giselle-em.com/event/insta-camp

nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

トラックバック 0