SSブログ

上野動物園。ワオキツネザル、やっぱりあおくん! [お江戸サンポ]

上野動物園の続きです。
この寝そべっている巨体はアシカちゃん。

どどん

なんて幸せそうな寝顔なのー^^

すやすや

ホッキョククマも可愛い顔して寝てましたよ。

可愛いね

こちらのクマは起きていて、観客サービス?(笑)

うろうろ

猿山を見て・・・そろそろ東園から西園に移動しましょうかね。

おさるさん


歩いて移動しようかなとも考えたんだけど、自転車で転んでから足もちょっと痛いのでモノレールで行っちゃおう。園児に混じって乗り込みます(笑)

れっつごー!

西園のお楽しみは、何と言っても不忍池周辺に居るワオキツネザル^^
あおくんに似ていて大好きな動物~~!

うひひ

あー、もうそのシッポの上げ具合とか、あおみたいで堪らなく可愛い!(笑)

びびびー

振りかえる顔♪♪
鳴き声もなんか可愛かったなーーー^^

きゃーw

この背中。ぎゅーってしたくなるよぉー!!

もふもふーーー

ごっちゃりと、かたまってます。
あのなかに混ざりたいww

萌萌えなのです(笑)

小さい子供たちがたくさん居るなか、一人でニヤニヤしながら写真を撮っている、あやしいオバサンをしてまいりました。だって可愛いんだもん!!!

大満足

ペンギンはね、うみちゃんっぽいんだよねー(笑)
これまた可愛い顔^^

でも写真は一枚

久しぶりの上野動物園、楽しみましたー。
やっぱり動物園や水族館は楽しいな (^m^

------------
上野動物園
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/

nice!(105)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 105

コメント 40

erena

寝顔・・無防備過ぎで・・
可愛い(*^-^*)
ワオキツネザル
私もごっちゃりの中混ざりたいです♪
by erena (2016-05-30 01:30) 

りみこ

どの子も可愛らしい♡
ナデナデしたくなりますね(≧∇≦)
by りみこ (2016-05-30 05:23) 

toshi

ワオキツネザル、猿には見えないですね
とても面白いです。
by toshi (2016-05-30 05:28) 

YAP

上野動物園のモノレールには乗ったことがないです。
このときはお子様の利用が多かったんですね。
by YAP (2016-05-30 06:43) 

ChatBleu

あおくんがワオキツネザルで、うみちゃんがペンギンですか!
なるほどー。性格の違いかな。
ワオキツネザルのシッポがシマシマで長くてかわいい〜。
ペンギンは赤や黄色がついてるのは、個体識別用の腕輪かしら?
by ChatBleu (2016-05-30 06:43) 

侘び助

SMさんと鶴舞公園に花見に行き今度は何処に行こうか?
そうだ!! 動物園があったねぇ~ お子婆ちゃん^^です。
by 侘び助 (2016-05-30 06:57) 

まつき

東園西園も知らなかったし、モノレールも知りませんでした(^^;
ますます行ってみたいかも~~!(^^)!
by まつき (2016-05-30 07:08) 

よーちゃん

アシカも北極クマもリラックスしまくりー(;^_^A
by よーちゃん (2016-05-30 07:16) 

きよたん

リュカさん 動物撮るのうまいね
流石です
こんな姿みていると動物園に行きたくなっちゃう
by きよたん (2016-05-30 10:06) 

リュカ

erenaさん
寝顔はどの動物も可愛いですねー^^
見ていてとっても癒されます。
ねー!ワオキツネザルのごっちゃり、
あったかそう♪


りみこさん
ほんっと可愛かったんですよー^^
なでなでしたくなるw
あおをいっぱいなでなでしました(笑)


toshiさん
ワオキツネザル、かわいいでしょ?
ひょうきんな顔だし、行動も可愛い^^


YAPさん
この日は、園児がめちゃめちゃ多かったです。
いつもなのかなー?
モノレール、相当久しぶりに乗りました(笑)


ChatBleuさん
あおは、トイレについてきて見上げる顔が
ワオキツネザルにほんっと似てるの(笑)
アングルがww
うみちゃんは、遊ばないときは、のべーーーーっとしてるので
こういうペンギンを観ると、うみちゃんに見えます(笑)
そうそう。個体識別用の腕輪してたよー


侘び助さん
動物園楽しいですよ!!
ぜひぜひSMさんと行ってきてーーー^^


まつきさん
モノレールと言っても、150円するのに
乗車時間は1分半(笑)
だったら歩け!って話なんだけど、歩くと遠回りなのよー。
ぜひぜひ動物園行ってみてー。おすすめよ^^


よーちゃんさん
すごいリラックスしてるでしょー(笑)
グータラしてて気持ちよさそうでしたよ。
by リュカ (2016-05-30 10:07) 

リュカ

きよたんさん
そうかな?
そう言ってもらえると嬉しい!!^^
ブレないように、なるべくどっかに肘付けて、固定して撮ったーー^^
by リュカ (2016-05-30 10:08) 

海のアングラーしんちゃん

ワオキツネザル?
初めて見ました。
いい感じの猿ですね、、、
今度、機会があったら、行ってみます。
とても、癒される感じでいいですね!
by 海のアングラーしんちゃん (2016-05-30 11:29) 

えーちゃん

ワオキツネザルがいっぱい居て、わお~って感じ(^^;
by えーちゃん (2016-05-30 11:58) 

リュカ

海のアングラーしんちゃんさん
かわいいんですよー。ワオキツネザル^^
ぜひぜひ実際に見てみてください♪
癒されまくります(笑)


えーちゃんさん
あははは(笑)
座布団一枚!!!ww
by リュカ (2016-05-30 13:18) 

よいこ

ワオ君はたくさん並んでると可愛いですね
尻尾がとってもきれいです
by よいこ (2016-05-30 13:20) 

風来鶏

怪しいオバサン、園児達に通報されませんでしたか^^;)

じゃあ、来世で生まれ変わる時はワオキツネザル…でも、美味しいお酒が飲めなくなっちゃうよ!?
by 風来鶏 (2016-05-30 13:23) 

リュカ

よいこさん
シッポが優雅にゆら~~~って揺れて
可愛いんですよー。
めろめろです^^


風来鶏さん
むふふふ。
来世はぬくぬく室内飼いの家猫になるのーー。
クーラーきいた部屋でヘソ天で寝て、
おやつねだるのーーー(笑)
園児に通報されなくて良かったですww
by リュカ (2016-05-30 13:26) 

OMOOMO

ワオキツネザル・・・初めて見るかな。
こんなデザインかわい過ぎる、ごっちゃりいますね。
ペンギンもかわいい。
by OMOOMO (2016-05-30 13:54) 

馬爺

ワオキツネザルなんとなくとぼけた顔が可愛いですね。
by 馬爺 (2016-05-30 14:04) 

リュカ

OMOOMOさん
ワオキツネザル、かわいいでしょ?
ゆらゆらした尻尾も、表情も好きなんですよー♪
ペンギンはすっかりくつろぎモードでした(笑)


馬爺さん
そうなの!一見怖そうな顔にも見えちゃうワオキツネザル。
でも良く見るととぼけが顔してるのーー^^
何とも言えず可愛い♪
by リュカ (2016-05-30 14:52) 

chiho

上野動物園・・可愛いい動物に癒されますね^^♫
by chiho (2016-05-30 15:12) 

ゆきち

ワオキツネザルのしましま尻尾、長くてキレイ♪
子猫じゃないけどチョイチョイいたずらしたくなります^^;

by ゆきち (2016-05-30 16:06) 

リュカ

chihoさん
この日は、かなーり癒されて帰ってまいりました^^
そして家の猫にも癒されましたよー(笑)


ゆきちさん
ねー^^
ワオキツネザルのしっぽで遊びたいですよね(笑)
顔をファサーファサーってやってもらいたい(笑)
by リュカ (2016-05-30 16:26) 

夏炉冬扇

アシカはドテドテ。
キツネザルは惜しくらまんじゅう。
by 夏炉冬扇 (2016-05-30 16:38) 

風来鶏

リュカさん、来世はニャンコですか(^^;;
ウチの母も、来世はニャンコと言っておりますが、野良猫だとご飯を探さなければならないので、お金持ちの家のニャンコになりたいと言っています(^_-)
来世にリュカさんがニャンコだったら、飼い主は"人間に生まれ変わった"あお君とうみちゃん夫婦かも知れませんよ(^_^)v
by 風来鶏 (2016-05-30 16:45) 

リュカ

夏炉冬扇さん
それぞれ寛ぎ方がちがって面白いですよね^^


風来鶏さん
おー!それはいいですね!
人間になったあお&うみのところで暮らして、
あおにはフミフミちゅぱちゅぱに付き合ってもらって
うみにはとび蹴りして遊びを催促することにします(笑)

やられてるからwww
by リュカ (2016-05-30 16:50) 

くつしたにゃん

私向けの記事をありがとう(笑)もう!!動物園、好き過ぎる〜!!
何時間見てても飽きません♬「混ざりたい」っていうリュカさんの気持ち、すごぉぉくわかる!!馴染める自信があります〜♪( ´▽`)
by くつしたにゃん (2016-05-30 18:08) 

engrid

寝姿のお顔、幸せそのもの
癒やしのお顔ね、、敵なしですものね
by engrid (2016-05-30 18:17) 

リュカ

くつしたにゃんさん
いいよねー。動物園や水族館♪
ワオキツネザル、可愛いよねーーー!
混ざりたくなるよねーーー!(笑)
うん。くつしたにゃんさん、馴染めそうww


engridさん
敵がいないから、こんなふうにのんびりした顔になれるんですよねー^^
癒やされました♪

by リュカ (2016-05-30 19:31) 

足立sunny

上野動物園へ行きましたら、まずモノレールで一往復して。。。場所を教えていただいたワオはやっぱし可愛いし、ず~っと見ていてもいいですね。
by 足立sunny (2016-05-30 19:50) 

kuwachan

みんないい顔しているね~。
見ているこちらまで思わず笑みがこぼれてしまいそう^^
by kuwachan (2016-05-30 21:43) 

てんてん

ワオキツネザルのしっぽ
冬は、マフラーにいいね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2016-05-30 22:25) 

S北斗

あやしいオバサンって言う事じたい、まだ大丈夫だわ。
そうだ!また、藤野のサファリパークに行ってみよぅぅぅー。
by S北斗 (2016-05-30 22:46) 

くまら

ワオキツネザルも嬉しいから尻尾上げてんのかなぁ~と思いつつ
うちの子にもうっすら縞模様有ったなぁ~と思ってみたり
by くまら (2016-05-30 22:53) 

雅

旭山動物園、いけなかったので丸山動物園に行ってきまっす

by (2016-05-30 23:22) 

リュカ

足立sunnyさん
ワオキツネザル可愛いですよねー♪
ほんと、ずっと見ていたくなっちゃいますよ(笑)
また上野動物園にも行って、ワオちゃんのドアップ撮ってきてくださいーーーw


kuwachan
みんなのんびりした顔してるでしょ−。
癒やされてきましたわ(笑)


てんてんさん
ねーw
マフラーに気持ちよさそうだよね。
首に絡んで欲しいわ〜〜〜(笑)


S北斗さん
藤野にサファリパーク???
そんなの出来てるの???
わたしが札幌いた頃はなかったよーーーー(@o@
行かねば!(笑)


くまらさん
シッポの動きは気になりますよねー(笑)
ゆーらゆーら優雅に動いてました♪
雫ちゃんにもうっすら模様があるのね^^


雅さん
円山動物園もいいよー^^
オオカミやユキヒョウがいるはずだよー!
楽しんできてください♪
レッサーパンダも^^
by リュカ (2016-05-31 08:44) 

ちょろっとぶぅ

オネムなのはわかるけど、やっぱり観客サービスはしてほしいよね(笑)
普段、絶対乗らないけどモノレール気になるぅ~
中も可愛いのかなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2016-05-31 17:23) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
とくにライオンは、たまには動いてー!って
言いたくなっちゃうよぉ(笑)
いっつも寝てるぅー^^
モノレール、子どもだらけだったから、そこで写真撮ると不審者かなって思ってあきらめた(笑)
車内は全然かわいくなくて、普通だったw
by リュカ (2016-05-31 19:40) 

カトリーヌ

アシカちゃんの寝顔~~♡
癒されますね.+:。(´ω`*)゜.+:。
寝ているところは初めて見ました^^
ワオキツネザルくん、愛嬌ありますよね♪
長いシマシマしっぽ、さわりたーい(≧∇≦*)
by カトリーヌ (2016-06-01 08:45) 

リュカ

カトリーヌさん
寝ているアシカちゃん、かわいいでしょー
こんな可愛い顔で寝るんだ~って
マジマジ見ちゃいました。
ワオキツネザルは、動きもほんっと可愛いの♪
by リュカ (2016-06-01 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0