SSブログ

表参道で 「関東にゃんこ部」 のオフ会 [お店(東京)]

インスタグラムで、わたしは 「道産子ねこ部」 と 「関東にゃんこ部」 に所属しております。
そして5月20日は、関東にゃんこ部の第二回会合があったのでした^^
前回はランチタイムで、今回は夜の飲みです!

楽しみぃー

5月は、関東にゃんこ部の部長 and 5 匹の猫ちゃんの誕生日!!
盛大にお祝いですよー^^

場所は表参道のラ フィオリータというお店。
コース料理&飲み放題で 4,980 円という破格のお値段!

すごいよね

27人でのパーティーは凄い盛り上がりました。
前回はオハナシしきれなかった人も多かったのですが、今回は前回よりもいろんな人とお喋りが出来て良かったです。それでも全員とはまだまだ無理でしたー。

もりあがってるでしょ

初めてお顔を合わせる人も居るので、部長が全員のカードを作ってくれてるの。
猫の写真を見れば、「あ!××ちゃんですね!」 って会話が出来る素敵なアイテム^^

必須アイテム

あまりにも盛り上がりすぎて気づけば終電がない!(@o@;;

ごめんよー

同じ方向の人たちとタクシーで帰りました^^;
酔っ払って、いつの間にかスマホのボタンを押してしまったようで、相方君に国際電話をかけてしまい、夜遊びしてたのがバレて怒られました(笑)
すみません^^;

お土産にいただいたネズミのおもちゃ。

いいでしょー

酔っ払いながらも、あお&うみと遊んでいたようです(笑)

このあとすぐ寝た

あお君はネズミをガブガブ。

なにこれーーー

そして乗せ芸にもチャレンジw
うまくできました^^

綺麗に乗った

次回は月島もんじゃも計画しているみたいで、それも楽しみだな^^
終電だけは気をつけるようにしよう!!

nice!(96)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 32

あとりえSAKANA

楽しい会だったようですね☆
ニャンコ好きな人ばっかりなのに
楽しくない訳がないですね☆
by あとりえSAKANA (2016-05-24 00:19) 

さる1号

楽しそうですね~♪
ローストビーフが美味しそう^^
by さる1号 (2016-05-24 01:56) 

toshi

あお君、ネズミのおもちゃをよく乗せてますね。
あお君の乗せ芸、マイケル君より筋がいいかもしれません。
お肉を食べてパーティーが盛り上がって良かったです。
by toshi (2016-05-24 05:28) 

moz

楽しいとついつい時間を忘れてしまいますよね。
タクシー乗れてよかったですね。 ^^;
あお君の乗せ芸ですね(笑) ネズミ? カラフルで可愛い ^^
by moz (2016-05-24 05:46) 

リュカ

あとりえSAKANAさん
みーんな猫と暮らしてる人だったから余計に盛り上がります(笑)
猫あるあるネタで盛り上がったり
病気についてのオハナシだったり、いろいろ^^


さる1号さん
楽しかったです!
ローストビーフも美味しかったの。でも話に夢中であまり食べられず失敗!
次回は食べて喋る!あ、呑むけど^^


toshiさん
マイケル君を目指してます!^^
スジいいですか??
師匠からそう言われると嬉しいです!!
これからも精進しますーー(笑)


mozさん
一緒に帰ろうねーって言っていた女の子と時計見て
「あ!終電やばい!!!」ってあわてて調べたら
終わってました^^;
タクシーに乗れて良かったです・・・次回は気をつけねば(笑)
あお、乗せ芸頑張ってますーーー^^
by リュカ (2016-05-24 06:20) 

ChatBleu

盛り上がってますねーー!
うちみたいに田舎ならともかく、都心で終電がなくなるまでとは、
相当ですよぉー。
しかし、みなさん、おうちにかわいいニャンコを留守番させての
飲み会でしょ。いかんなぁ^^;
by ChatBleu (2016-05-24 06:21) 

てんてん

関東にゃんこ部の部長さんと5匹の猫ちゃんの誕生日おめでとです~♪
こういう繋がりっていいな~
てんてんもカメさん倶楽部作ろうかなぁ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2016-05-24 06:34) 

馬爺

おはようございます。
にゃんこの会なんて有るんですね、好きな人ばかりの飲み会は大いに盛り上がったようですね、
by 馬爺 (2016-05-24 07:12) 

ぽちの輔

にゃんこ部会、楽しそうですね^^
by ぽちの輔 (2016-05-24 07:53) 

風来鶏

終電と言うか、終バスは0時近くまであるし、バス停が近くなったので、最近はDEB DYLANさん企画のライブに静岡市内へ出掛けています(*^_^*)
次回は、来月末の土曜日だったかなぁ(^^;;
by 風来鶏 (2016-05-24 07:56) 

よーちゃん

終電逃すなんて、盛り上がりっぷりが凄いですねー。
猫写真で誰か判るなんて、さすが皆さん猫ブロガー(^-^)
by よーちゃん (2016-05-24 08:02) 

YAP

同じ趣味を持つ人同士だと、話が尽きることがないでしょう。
終電を忘れてしまうくらいになるのもわかります。
by YAP (2016-05-24 08:14) 

まつき

終電終了を忘れるくらい盛り上がったって事ですものね♪
表参道で呑み放題4980円とは、素敵過ぎます♡
by まつき (2016-05-24 08:26) 

リュカ

ChatBleuさん
盛りあがっちゃいました。
そうなの都内で終電なくなるってどういうこと?ってくらい
遅い帰宅になりました(笑)
あお&うみもそうだけど、他のお家でも猫に怒られたかなー?w


てんてんさん
カメさん倶楽部いいなー!
てんてんちゃん部長ーーー!!!
わたしはカメさんのぬいぐるみで参加したい(笑)


馬爺さん
おはようございます!
猫バカが集まると、ほんっとすごいノリになりますww
盛りあがりました^^


ぽちの輔さん
楽しいですよーーー^^
女ばっかりですが(笑)
今回、一人男性が参加したいって言ったそうなのですが
女ばかりなのでお断りしたとか(笑)


風来鶏さん
終バスが遅い時間にあるのは嬉しいですよね^^
楽しみが増えますよねーーー♪♪


よーちゃんさん
終電逃したことに気付かないほど飲んで笑って喋ってました(笑)
猫好きは、人間の顔は覚えられなくても、猫の顔は覚えるんです!ww


YAPさん
そんなに時間が経っていたのかと、さすがにビックリしましたw
女の人って、やっぱりお喋りですね(笑)


まつきさん
表参道でこの値段はビックリでしょ??
めちゃめちゃお得でしたよーー!
飲み放題満喫しちゃった♪
by リュカ (2016-05-24 09:25) 

OMOOMO

お肉おいしそう。盛り上がったようですね。

by OMOOMO (2016-05-24 10:22) 

tsun

ネコちゃんコードはよい考えですね。
私でも、あおくんとうみちゃんのカードがあれば、リュカさんだと分りますもんね。
by tsun (2016-05-24 11:47) 

kuwachan

インスタのオフ会凄い盛り上がりだったね^^
27人もの大所帯を、表参道で4980円で取りまとめる部長さんもGJだわ!
リュカさんは同じ方面の人がいてよかったね。
あおくん、本物のネズミさんもがぶがぶしてくれるといいんだけど(笑)
by kuwachan (2016-05-24 12:14) 

raomelon

にゃんこ部オフ会盛り上がりましたね~
共通話題があると話が尽きませんね(^^♪
楽しそう~~~
by raomelon (2016-05-24 12:53) 

リュカ

OMOOMOさん
はい^^
すごく盛り上がりました!!
楽しい一日でしたよー。


tsunさん
この猫ちゃんカードがないと、誰が誰だか分からずww
大事なカードです!!
リンちゃんのカードがあったら私も tsunさんが分かる!と書こうとおもったけど、顔出ししてますもんね^^
でも、リンちゃんの顔でも分かるーーー♪


kuwachan
すごいよね。4980円!!
ビックリ価格だよ。
あお、ほんとにネズミとってくれたらkuwachanち出張に行くのにねー。
テントウムシですら、どうやって手を出したらよいか分からずだから
全然ダメね^^;


raomelonさん
ほんっと楽しかったです^^
みんなの猫あるあるで盛り上がりましたーー。
これからもどんどん参加者は増えそうです(笑)
by リュカ (2016-05-24 13:54) 

りみこ

楽しく美味しい会だったようですね
良いですね♪
うみちゃんとあおくんも楽しそう♡
by りみこ (2016-05-24 15:31) 

リュカ

りみこさん
あお、このネズミで遊んで・・・
さっそく緑のネズミが行方不明になりましたorz...
何処に隠したのーーーー!(笑)
by リュカ (2016-05-24 16:21) 

ゆきち

わはは、盛り上がってますね(^◇^)
み~んな家に帰ってそれぞれお留守番の猫さんたちに「遅いにゃ!」「酒くさいにゃ!!」と怒られたことでしょう^^;

by ゆきち (2016-05-24 18:55) 

ponnta1351

楽しそうなオフ会ですね。
そう言うのって時間なんか気にしないからね。でも終電がないなんて!
タクシーで帰れるところだから良いけれど、私はどこかビジネスホテルにでも泊まるようだわ。
そんなのも若いうちですよ。大いに楽しんで下さい。ほどほどにね♪
by ponnta1351 (2016-05-24 19:36) 

カトリーヌ

猫繋がりだと、初対面の人でもずっと知って
いたかのようにお話出来ますよね♪
おいしそうだし、楽しそう♡
終電がなくなるのも分かります(笑)
相方さんにバレちゃいましたかー( *´艸`)クスクス
たまには許してもらいましょうっ(*^^)v
by カトリーヌ (2016-05-24 19:46) 

S北斗

何とも面白いですね~。
飲み会の「大義名分」もいろいろありますねっ。(笑い)
だけど、ネーミング、凄くいい感じ。
「道産子ねこ部」は愛嬌あるけど、「関東にゃんこ部」なんか、どことなく、893を連想されっちまう・・・。
おっと、僕の好きな「へのへのもへじ」しばらくぶりで出ました!!
やっぱ、いいわ!!!
by S北斗 (2016-05-24 22:36) 

侘び助

はなとき展終わったにゃ~ 老体に日参は堪えたにゃ~
一寸が目覚めたら21時になっとったんや~~
by 侘び助 (2016-05-24 22:38) 

雅

いや、最初はそう思ってても酔っぱらうと忘れちゃって、終電がいつの間にかなくなるんですよねー。
by (2016-05-24 22:52) 

テリー

あお君芸達者ですね。
by テリー (2016-05-24 23:45) 

ちょろっとぶぅ

楽しすぎて、酔っぱらっちゃったのね。
酔っ払いの相手は、辛いんだよぉ~ 
ね。あおうみちゃん。 by ちょろ

あおくんの頭に乗っかってるネズミが ブタちゃんに見えちゃう(笑)
by ちょろっとぶぅ (2016-05-25 08:09) 

リュカ

ゆきちさん
盛り上がっちゃいましたよーーーー(笑)
絶対、各おうちの猫ちゃんに
「おそーーーい!!」「不良だーー!」って言われたにちがいないww
酒臭かっただろうなあ〜〜〜(笑)


ponnta1351さん
ほんっと猫のはなしばっかりでしたよーw
電車があったひと、タクシーで帰った人、いろいろ(笑)
ダンナさまが迎えに来た人も^m^
楽しかったけど、次回から、時間にだけは気をつけようっとww
相方君には午前様でもいいけど
国際電話だけはかけないでと言われました(笑)


カトリーヌさん
猫ちゃんの写真はインスタで毎日のように見てるから
親近感も違いました(笑)
終電がなかったのにはビックリでしたがww
相方君には、知らないうちに電話をかけていたので
楽しそうな笑い声が聞こえたよと言われました(笑)
でも国際電話だけはやめれ!ってww


S北斗さん
猫ちゃん達の誕生会w
そんな大義名分で人間が呑んで呑んで呑みまくりました(笑)
関東にゃんこ部、893が浮かんじゃいますかーーー???www
はーい!ひさしぶりに、へのへのもへじですよw
笑顔笑顔(笑)


侘び助さん
お疲れ様でしたーーーー!!!
うたた寝、気持ちよかったでしょう(笑)
ゆっくり休んでくださいね^^


雅さん
そうなんですよねー!最初は気をつけようって思ってるのに
飲むと忘れちゃうんですよねーーー^^;
えへへー


テリーさん
あお、もっともっと芸達者になってもらわないとーーー♪
頑張って貰いますw


ちょろっとぶぅさん
きゃーw
ちょろちゃんに言われちゃった〜〜(笑)
ぶぅたんが酔っ払ってるとき、ちょろちゃんもそんなふうに思ってる????(笑)
そうそう、このネズミ、ちょっとブタちゃんに見えて
可愛いでしょ?
by リュカ (2016-05-25 08:22) 

erena

ローストビーフ厚くないですかぁ!
美味しそうで楽しそう(^^)
終電なくなって時計見たあの気分・・(笑)
でも帰れる距離ならねっ(*^-^*)
by erena (2016-05-25 18:18) 

リュカ

erenaさん
厚いでしょ!ローストビーフ(笑)
食べ応えありましたよーーー
お話に夢中でたくさん食べられなかったのが残念ーーw
そうなんですよ。
みんなで「え!!!」って時計を見てびっくり仰天(笑)
ほんと、タクシーで変えれる距離で良かったです^^;
by リュカ (2016-05-26 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0