SSブログ

Instantbook が 9 冊になったよー [うちの猫あお・うみ]

インスタグラムにアップした画像で冊子が作れるサービスがあります。
ベータ版のときに 1 冊作成したのですが、正式サービスが始まり、あお&うみの写真だけ選んで、今まで UP したものを全部冊子にしたら、Vol.9 までいきました!(笑)

ずらり

過去に UP した写真って埋もれていっちゃうから、こんな風に冊子になってると楽しい♪
親ばか丸出しの本が完成なのですよー^^

じゃん♪

今後、何冊まで増えていくのか・・・楽しみでもあり、恐ろしくもあり(笑)
でも良い思い出になるよね (^ω^)



【 インスタントブック Instantbook 】
https://www.instantbook.jp/

撮りまくるよw

*************
3月4日から2泊で母親が遊びに来ます。
そんな母が、またまた 「あのころのカツゲン」 をゲットして送ってくれました!!

カツゲンの詳しい (?) 話は コチラ から。

すごい!

限定品のこのカツゲンのほかに、今回は通常売られている 「ソフトカツゲン」 も付けてくれたよ。飲み比べして~ってことだったので、飲み比べたよぉ^^

分かりづらい

写真だと分かりづらいけど、左が 「ソフトカツゲン」 で、右が 「あのころのカツゲン」 です。ソフトカツゲンのほうが若干薄い色をしていて、味も薄めだったかな?
あのころのカツゲンの方が濃く感じましたが、現在売られているのがソフトカツゲンなのも分かるなあ。飲みやすい。

それから北海道のお菓子も入っていました。
感謝!!

うれP

これはビールのお供になりましたわww

*******【おまけ】*******
2月29日は、うるう年。
そして、229 でニンニクの日ww

にんにく娘

うみちゃんに、ニンニク星人になってもらいましたー(笑)
目やにを取り忘れたのは見ないことにしてーw

nice!(98)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 43

Chobi.H.YAOITA

うみちゃんかわいい!
御高祖頭巾の美女みたい(^◇^)♪
by Chobi.H.YAOITA (2016-03-02 01:06) 

mitsuya

ご無沙汰してます。あつおくんへのコメントありがとうございました。これからまたよろしくお願いします。
by mitsuya (2016-03-02 01:31) 

えーちゃん

カツゲンは飲んだ事ないな。
by えーちゃん (2016-03-02 01:33) 

KOTA

うみちゃんのニンニク星人可愛いよ。
カツゲンの飲み比べ。楽しみましたか?(笑)
ここ2日間は北海道は大荒れのお天気。
上京前で良かったーー
JRも飛行機もみんな走ってないし飛んでない。ヽ(´o`;
by KOTA (2016-03-02 05:27) 

風来鶏

カリカリって、ニャンコ用じゃないの⁈
そして、ビールはやっぱりサッポロ黒ラベル(^^;;
今のお勧めは、キリン一番搾りの<春爛漫缶>かなぁ(^_^)v
by 風来鶏 (2016-03-02 06:23) 

moz

かわいい子たちの写真はどんどん増えますよね。9巻はすごいな(笑) 動画もちゃんと保存しておかないといけないですね ^^
ゆず君のは? どうなっていますか? ^^
お母さんいらっしゃるんですね。今、北海道は大変ですけど、大丈夫でしょうか? こっちでゆっくり、そして、いろんなところに行けるといいですね。 ^^
by moz (2016-03-02 06:36) 

crayfish

いいなぁ
そんなサービスあるんですね
インスタは1年以上放置状態です^^;
by crayfish (2016-03-02 06:44) 

ぜふ

うみちゃん最高。 笑わしてもらいました^^
これも当然インスタ行きですね♪
by ぜふ (2016-03-02 07:09) 

てんてん

インスタブックいいにゃ^^
ニンニク星人( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2016-03-02 07:10) 

夏炉冬扇

お母さん孝行、たっぷりと。
by 夏炉冬扇 (2016-03-02 08:04) 

ぽちの輔

色といい形といい
とっても立派なニンニクですね^^;
by ぽちの輔 (2016-03-02 08:11) 

YAP

大切な写真は、パソコンのモニタで見るだけじゃなくて、こうして出したいですね。
たくさん思い出を増やしましょう。
by YAP (2016-03-02 08:19) 

りみこ

インスタってこんなサービスしてるんですねぇ
良いなぁ~w
うみちゃん、素敵なにんにくへ大変身ですなwww
可愛すぎてふいちゃいました(*^_^*)
ごめんね、ホントに可愛いんだもんw
by りみこ (2016-03-02 08:58) 

リュカ

Chobi.H.YAOITAさん
あははは(笑)
ありがとー!思いの外かわいく撮れたよぉww


mitsuyaさん
奥様の様子はどうですか?
たなみちゃんたちも、雰囲気違ってるのかな。
あつおくん、虹の橋からきっとみなさんのこと見守ってくれてますね^^


えーちゃん
北海道でしか売ってないから
なかなか飲めませんよね〜。わたしは、マミーを飲んだことがないですw


KOTAさん
ほんっと大荒れの天気だよね。
来るときは大丈夫そうだね。そして気温も高くなるみたいだよー。
満開の時季は過ぎちゃうかな??


風来鶏さん
うふふふw
カリカリ、これは人間用ですーーー(笑)
ビールはね、サッポロラガーをケース買いしてるの。赤星ラベルだよ♪
コレ好きなんだ^^
そっか。季節のビールが出てますよね!コンビニ全然行かないから、情報に疎いわあw
by リュカ (2016-03-02 09:16) 

リュカ

mozさん
ゆずの頃はインスタグラムなかったから残念。
命日のときに昔の写真は数枚UPするけどね^^
ゆずの写真は、HDD や USB に保管されているよー。何かあったらそれ持って逃げるんだ(笑)


crayfishさん
最近始まったサービスなんですよ^^
また再開してみては???♪♪


ぜふさん
あおのニンニク星人も撮ったのですが
すごい悲壮感漂う顔になっちゃったのでボツww
インスタでもみんな笑ってくれたので良かったです(笑)


てんてんさん
うみ、良い味だしてるでしょ?
このあとだんだん悲しい顔になったので、撮影終了w


夏炉冬扇さん
ありがとうございます。
北海道は一面の雪なので、花を見たいそうです^^
by リュカ (2016-03-02 09:19) 

リュカ

ぽちの輔さん
素敵なニンニク娘でしょ??^^
短毛猫になると、別猫ですよね(笑)


YAPさん
紙媒体で、ぺらぺらめくれるっていうのは
やっぱり魅力です^^


りみこさん
笑ってくれました??
うれしいわーーーーww
うみ、頑張りましたよ(笑)
by リュカ (2016-03-02 09:20) 

tsun

ニンニク星人のうみちゃん、すごくかわいかったりしますね(笑)
by tsun (2016-03-02 10:09) 

OMOOMO

ニンニク星人、爆、爆。
by OMOOMO (2016-03-02 10:23) 

裏・市長

Instantbook!。いいなぁ。
やっぱりボクなんか、
昭和の人間じゃん?アナログじゃん?。
生きる化石じゃん?。
カラオケで古い歌歌ったら、「そんな曲、知らん」と冷たく言われ、
新しい曲歌ったら「若ぶってる」とさげすまれるじゃん。

デジタルデータは手軽だけれど、
こうやって手元に形として残しておけるのがいいね。
何度でも見返せるしね。

でもブログ製本なんてのもあるけど…お高いんでしょ?。


カツゲン、飲んでみたいぜ!。
by 裏・市長 (2016-03-02 10:31) 

erena

うみちゃん♪ピンク似合いますね~(*^^*)
見つめられてる・・(笑)うふっ可愛い♪
by erena (2016-03-02 10:43) 

あとりえSAKANA

うみちゃんのニンニク星人最高!☆
可愛い―☆☆☆
ブログ製本かぁ~。
やってみたくなりました☆
by あとりえSAKANA (2016-03-02 10:45) 

リュカ

tsunさん
うみ、こんなにニンニク星人が合うとは以外でした(笑)
また4年後にさせちゃおうーーーなんて思っちゃった (^ω^


OMOOMOさん
笑ってもらえると嬉しいです!!!ww


裏・市長さん
カラオケは私もふるいの歌っちゃいますーー^^
昭和LOVEだしw
デジタルデータは便利だけど、Instantbookのように紙として手元にあるのはいいなって思います。
ブログも、ソネブロさん信用してないからホントは冊子にして残しておきたいけど、高いの!!!
とても作れないーーー^^;
Instantbookは、送料入れても1,000円ちょっとなのでお手軽です。


あとりえSAKANAさん
ニンニク星人、あおは悲壮感漂いすぎる顔になったので
ボツにしちゃいました(笑)
うみ、頑張ったでしょ^^
ブログの製本、ほんとはやりたいんだけど、高いんだよね;;
by リュカ (2016-03-02 10:51) 

リュカ

erenaさん
うみ、バッチリカメラ目線なので
見つめ合っちゃうでしょ^^
このあとだんだん悲しい顔になっていったので
撮影は早々に終了しました(笑)
by リュカ (2016-03-02 10:53) 

くまら

あ!最近やんちゃ娘の写真撮ってない(大汗)
by くまら (2016-03-02 11:00) 

リュカ

くまらさん
ぜひ撮ってください!(笑)
ブログで雫ちゃんに会いたい^^
by リュカ (2016-03-02 11:10) 

まつき

おぉ~素敵な写真集が出来上がりましたね♪
私も赤の他人バカ丸出しで、スズメちゃん写真を冊子に
してみたくなりました~!(^^)! インスタやってないけど(笑)
焼とうきび、美味しそうですね~! 気になります!
by まつき (2016-03-02 11:43) 

きよたん

写真集ですね
冊子にすると良い思い出にもなるし
癒されますね 猫ってかわいいですね
by きよたん (2016-03-02 12:07) 

侘び助

目ヤニなんか・・・気にしない~~
パッチリお目眼・・・よくぞキャップ被ってくれましたニャ~~^^
by 侘び助 (2016-03-02 12:09) 

raomelon

うみちゃんのニンニク星人可愛すぎ!
目ヤニは見なかったことに・・・(爆)
お母さまとゆっくり楽しんでくださいね^^
by raomelon (2016-03-02 12:34) 

リュカ

まつきさん
ペラペラめくれるのがいいですよねー。
スズメちゃんの写真が冊子になったら見てみたい!^^
インスタやっちゃう?(笑)
焼きトウキビ、さくさくでビールが進みますw


きよたん
にやにやしながらぺらぺらめくっちゃいます^^
表情が可愛いんですよねー。猫♪


侘び助さん
抱っこして、ネットかぶせたら
諦めてました(笑)
うみちゃん、がんばりましたw


raomelonさん
うみ、かわいいニンニク星人になりました(笑)
母と、花見を何処に行くか
地図とにらめっこしております(笑)
by リュカ (2016-03-02 13:30) 

またじ

うみちゃんのニンニク星人超絶カワイイですね♪
被り物シリーズ、始めてください!!!
by またじ (2016-03-02 17:52) 

toshi

うみちゃんのニンニク星人、面白いですね。
うちでも、やりたくなりました。
by toshi (2016-03-02 18:47) 

ゆきち

ニンニク星人最高(^◇^)
真似してみたいけれど・・・首輪もできないウチの暴れん坊にはハードルが高くて^^;
「カリカリまだある?」はこてつに横取りされそうです。
by ゆきち (2016-03-02 20:46) 

ChatBleu

すごーい。いいな、いいな。
成長日記にも思い出にもなりますよねー。
私はブログやSNSの写真はほとんどゴミなので、どーでも良いけど、
おうちのニャンコとか撮ってる方は残さないとねっ^^v
お母さま明後日からいらっしゃるのですね。
ちょうど暖かくなるようで良かったですね。
by ChatBleu (2016-03-02 21:50) 

S北斗

ニンニク星人、受けるっ!!
最高傑作!!何度みても、笑えるよっ。目力(めじから)が実にいい。

で、またカツゲンですか~。母上もお疲れですね~。
僕の地域では、セブンイレブンにはないのさ。けど、天下の「セイコマ」には・・・ある。10個買ってきた。

北海道は、美味しいものが、本当に沢山あるよね。
母上が北海道にいて、良かった・・・のか悪かったのか・・・微妙なとこですね~。
by S北斗 (2016-03-02 22:07) 

リュカ

またじさん
ニンニク星人可愛いでしょ?^^
また他もチャレンジしなくちゃね♪


toshiさん
マイケル君も絶対似合うと思います^^
乗せ芸できるから、抵抗ないかな?(笑)


ゆきちさん
うちも首輪は全然だめー^^;
ハーネスとかも、ほんとは災害があったときに
苦労しないように慣れさせたかったんだけど失敗しました(笑)
「カリカリまだある?」こてつちゃんも好きかな?ww


ChatBleuさん
今日の15時くらいまでは、母も来る気まんまんだったんだけど・・・
そのあと急展開があって、来られなくなったの。
骨折入院しちゃったって。わたしが金曜から札幌にいく波目になりました^^;
さあ困った。
by リュカ (2016-03-02 22:11) 

リュカ

S北斗さん
すごい!セイコーマートに10個!
やっぱり地元につよいコンビニだ!(笑)
母が北海道に居て美味しいモノを送ってもらえるのは嬉しい!
でもケガさせると北海道は遠い!
今日連絡があって、雪で転んで骨折したって(ToT
わたしが金曜から札幌帰ります・・・
by リュカ (2016-03-02 22:13) 

engrid

インスタブックいいですね
可愛いがいっぱいですよね
にんにくにゃん、おめめパッチリの美人さんなり
by engrid (2016-03-03 01:13) 

さる1号

ニンニク星人、最高^^
by さる1号 (2016-03-03 06:18) 

カトリーヌ

うみちゃんのニンニク星人ww最高!!
まねっこしたくなります(笑)
インスタはしていないのですが、そういう
サービスがあるのですね♪
自分ちのコの写真を本にしたりして
残しておきたいですもんね(*´︶`*)
カリカリまだある?、大好きです♡
by カトリーヌ (2016-03-03 08:18) 

リュカ

engridさん
うみがめずらしくカメラ目線です(笑)
可愛く撮れたかもー!


さる1号さん
ウケてくれて良かった!!ww
by リュカ (2016-03-03 11:15) 

kuwachan

うみちゃん、最高!
うみちゃん自身も気に入っていたりしては、ないか(笑)
by kuwachan (2016-03-03 12:33) 

リュカ

カトリーヌさん
ミュウミュウちゃんも、絶対似合うと思う~~~~
ニンニク星人^^
データで残してもいるけど、やっぱり冊子になっていると
嬉しいですよねー。これからも作っていくと思う(笑)


kuwachan
うみ、このあとだんだん悲しい顔になっていったので
撮影終了しましたww
by リュカ (2016-03-03 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0