SSブログ

オリーブキューピーちゃんと、阿吽の担担麺!! [グッズ・雑貨・キャラ]

姫路城と淡路島・小豆島3日間ツアーに出かけていたうちの母。
お土産を送ってくれました。

オリーブキューピーちゃんです。
最近は旅行に出てもキューピーちゃんを見つけられなかったので、
嬉しくなって買ったわーーーと母親。ありがとうございます^^

かわいいねえ

小豆島しょう油キューピーと、姫路限定のさくらキューピーも送ってくれました。
淡路島の黒岩水仙郷にも行ったそうです。本来なら一面水仙のハズが・・・記録的な大雪になってしまったため、花が全滅しちゃったんだって。なので花がなくて残念だったーと言ってました。

さくら可愛い

でも旅行は楽しかったみたいですよ。
他にもいろいろ送ってくれました。ハンドクリームはこの季節たくさん使うので嬉しい♪

いろいろです

わかさいもは北海道の銘菓(笑)
甘いものはあまり好きじゃない私だけど、コレは食べます!

母上、カツゲンに続きいろいろ送ってくれてありがとうです。
あおがイジケてるけどネ(笑)

あおも欲しいの?(笑)


**********
今年初、阿吽の担担麺を食べました~。
今回は浅草店に行ったよ (^^

じゃじゃーん

湯島が本店の阿吽。
私が大好きな、花椒がきいた担担麺でございます。

あれ?いつもよりも芝麻醤が多い?と思ったけど、よく混ぜたらいつもの色になりました(笑)

美味しかったけど、麺は、やっぱり私にはチョットやわらかめかな。
今度は 「麺を少しかたくしてください」 って頼んでみようと思います^^

**********
今日はスミマセン。コメント欄は閉じさせて下さいね! (>人<)
たぶん出掛けるか、読書三昧だと思うので^^;
みなさま、よい祝日を~~!

nice!(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 86

トラックバック 0