SSブログ

ハワイ日記最終回 : 機内では映画三昧 [外国物語]

こんな雰囲気でした

ハワイ旅行記、本日が最終回です。
空港内のお店でビールを飲んだ後は、ラウンジに移動しました。

落ち付きます


ここでスマホや PC の充電をしながらのんびり昼寝(笑)
静かな空間だったので快適でしたわー (^-^)

コロルも爆睡

ラウンジ内から見る外の景色も綺麗でしたよ。

のんびりのんびり

さあ、時間になったので飛行機に乗り込みます。
ゲートをくぐるときにチラっと見た、女子トイレのマークが可愛かったのでパチリ(笑)
ムームーを着てる姿なのかな?

ムームー着てる?

ほぼ定刻に飛行機は飛び立ちました。
しばらくして飲み物が配られたのでワインを貰ったよ。

さあ、飲むわ!

隣の席じゃなかったら、こんなふうに乾杯は出来なかったんだよね。
席の変更、ちゃんとしてもらえて良かったなあ~~。

かんぱいー

夕ご飯は鮭のムニエル。
写真うつりは悪いけど、行きに食べたゴハンよりもずっと美味しかったです。

ぺろり

機内だと綺麗に撮れてないね^^;

アップで撮ってみたけど

ゴハンのときも赤ワインを貰っていました~。
食べながらじゃんじゃん映画を観ますよ!!行きの飛行機でスターウォーズの Epi4 を観たので、Epi5、6、1・・・と観ていきました。

食べながらね

アイスはやっぱり甘かった・・・

苦手(笑)

相方君は 『 コードネーム U.N.C.L.E. (アンクル) 』 って映画を観てたのですが、登場人物の女性が酒を飲みながらヘンな踊りをしてるシーンで、 「リュカにそっくりだ」 と大笑い。気になったので私も観ちゃったよ(笑)

なにせ日本に着くのが夜遅くになるから、機内では一睡もしないつもり!
ひたすら映画を観続けました(笑)

日本が近くなってきた頃、軽食が出たよ。
サラダうどんでしたが・・・写真うつり悪くてダメだねこりゃww

おいしかったよ

飛行機は順調に飛んで、羽田空港に到着。
入国手続きで 「ただいまーーー」 と言って、無事日本に帰ってきました~~!

空港からはバスで帰宅。
あお&うみは元気に出迎えてくれました!!

相方君は布団を敷いたらスピーと寝てましたが・・・甘えん坊モードのスイッチが入っているあおがグズるので、私は殆ど眠れませんでした。
こんなことなら機内で寝ておけばよかった^^;

こんな感じでハワイ旅行は終了です。
そうそう、ハワイ島のコナ国際空港で仮面を買ったとき、カメのお皿も買ったんでした。

いいでしょ

家でお酒を飲むとき、ドライフルーツやナッツを入れるのに丁度いいなって思って♪
可愛いでしょ? (^-^

ラストの写真は仮面と一緒に写っている 2 ニャンです。

これにて終了ー

長々おつきあいいただき、ありがとうございました。
ハワイ日記おしまい!

nice!(89)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 89

コメント 36

engrid

楽しかったですよ、
いろいろな所へお出かけとか、ホテルの滞在に、
レストラン、大きなバーガーに、甘い甘いデザート、レイも
おみやげも、読みながら一緒にハワイを楽しみました
良いよね、ハワイ♪
あおくん、さみしかったのね、可愛いね
by engrid (2016-01-15 00:36) 

mitsuya

お疲れ様でした(*^^*) 楽しい旅レポどうもです。ゆっくり休んでくださいね。コードネームアンクル探してみます( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2016-01-15 02:27) 

またじ

機内でSW三昧いいですね〜!最新作の予習になりそう。
2ニャンちゃんたち、仮面の番猫みたいでカッコいいですね♡
by またじ (2016-01-15 06:34) 

ChatBleu

ハワイ旅行記、堪能しましたよ〜。
普通とは違うハワイ旅行も多くて、さすが!って思ったし、
行きたいなーって思ったよ!
今までハワイってどうかなー?って感じで、行こうと思ったこと
なかったの。
時差ボケ予防は、到着先の時間に合わせて過ごすのが良いそうですよね。
あおくんのチュパチュパ時間までは予想しなかったよねー^^;
by ChatBleu (2016-01-15 07:01) 

ぜふ

どこに行っても飲んでますねー^^
ダンスもするんですね^^;
by ぜふ (2016-01-15 07:18) 

YAP

楽しい旅行記をありがとうございました。
私もどこかに行きたくなりました。
我が家も今更ながらにスターウォーズを観始めました。
とりあえず、エピソード4,5完了です。
by YAP (2016-01-15 07:25) 

isoshijimi

素敵な雰囲気のラウンジですね。
そのまま眠れちゃいそう。

お酒を飲みながら、踊りをする善人顔さんを想像中・・・(笑)

かめのお皿、お酒を呑むときに・・・そこにお酒をつぐのかと思っちゃいました。
そんなわけないですよね。
by isoshijimi (2016-01-15 07:39) 

りみこ

リュカさんはお酒を飲んで変なダンスを踊る人・・・?(←間違った認識をインプットしました)
スターウォーズ、ゆるゆると続きをご覧ください。私はエピソード2が一番好きかも♪

by りみこ (2016-01-15 08:21) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。
by 夏炉冬扇 (2016-01-15 08:45) 

くつしたにゃん

あ〜楽しかった!!すっかりハワイへ行って来た気分満開、私安上がりでいいなぁ〜(笑)
SW新作、まだ観てないから楽しみにしてます♪予習したいけど時間が…予習しないとダメかな!?
にゃんず、同じ方見て綺麗に並んでる〜♪
誰を見つめてるの?悪人顔のお父ちゃん!?
あおくん、お父ちゃんにはあおくんのお面被って貰ったらいいかもしれないね^^;

by くつしたにゃん (2016-01-15 08:47) 

リュカ

engridさん
長々書いちゃいましたが、読んでくれてありがとうございました^^
次の旅行の予定は何も決まってないけど、、、
あ、日光かなあ。
毎年お札を返しに行っているから、春くらいに日光かもしれません。日帰りでw
それまでは日常ブログになると思いますが宜しくです♪


mitsuyaさん
ずっとハワイ日記ばかりだったので、
日常のネタがちょっとたまってるーーー(笑)
それを書き終わったらのんびりするつもりです^^


またじさん
SW新作の予習バッチリでしたよ−!
明日は、映画を観たネタになります(笑)
仮面の番猫!たしかにそんな風に見える^^


ChatBleuさん
読んでくれてありがとーでした^^
ふふふ。ハワイに行きたいって思ってくれたのは嬉しいな(笑)
いいところですよー。ハワイ^^
私も昔はミーハーな人が行くところって思っていたw
実際に行ったら印象変わりました。
あおのちゅぱちゅぱ甘えモードは数日続いて・・・
昼間眠かったよぉー(笑)
by リュカ (2016-01-15 09:50) 

リュカ

ぜふさん
ダンスっていう素敵なものじゃないんですよー(笑)
変な踊りがピッタリ!!ww
飲んで踊ってると、あおも逃げていきます(笑)


YAPさん
今年も家族で旅行できるといいですね^^)b
スターウォーズ見始めたのですね!!
ぜひぜひ全部見てから最新作を(^ω^)b
今までの作品を全く観たことの無い人が映画に行ったらしいのですが、やっぱり「???」って感じだったって言ってました。


isoshijimiさん
ホノルル空港のラウンジ、綺麗でした!
人も少なかったし、居たのが日本人だったので昼寝しちゃったよー(笑)
カメさんにお酒入れて飲んでも可愛いかも!
一回くらいやってみようかしら(笑)
変な踊りをする善人顔、想像してくださいww
by リュカ (2016-01-15 09:57) 

リュカ

りみこさん
そのインプットされた情報に
アニメ声も追加しておいてください(笑)
実際に会ったら、きっときっと「思ったよりも普通だね」って思ってもらえるからーーー(笑)
SW、映画行ってきましたよーーーー
終わりかたが!!!続きが観たくなる!!!w


夏炉冬扇さん
読んでくれてありがとうございました^^


くつしたにゃんさん
ハワイ日記喜んでもらえて良かったです♪
SWはね、前に映画を観てる人だったら最新作を観ても大丈夫だと思うよ−^^)b
フォースのこととか知ってればOK!!!
2にゃんの視線の先には悪人顔のトーチャンが居ますw
たしかに!あおの仮面をつけたらいいかもしれないね(笑)
by リュカ (2016-01-15 10:03) 

きりきりととと

おっ、亀のお皿いいね!
by きりきりととと (2016-01-15 10:14) 

tsun

ヘェ~、お酒飲んで変な踊りする人なんだぁ~(笑)
デストロイヤーのお面いいですね(笑)
by tsun (2016-01-15 10:17) 

raomelon

カメのお皿可愛い~
てんてんさんが欲しがるかも?^^
ハワイ旅行記楽しかったです~(^_-)-☆
by raomelon (2016-01-15 10:50) 

まつき

機内食って撮るのが難しいんですね(^^ゞ
でも美味しそうに写ってますよ♪♪
あお君、グズるなんてカワユ過ぎます~!
by まつき (2016-01-15 10:54) 

侘び助

珍しく2にゃん同じような表情で写ってる~~
mamaに久し振りに会えて嬉しいかな ^-^
by 侘び助 (2016-01-15 10:56) 

toshi

私も機内で、いろいろな酒を飲んでいます。
機内食を写すのは、けっこう難しいですね。
by toshi (2016-01-15 11:08) 

リュカ

きりきりとととさん
まだカメのお皿使えてないの。週末飲むとき使いたいです^^


tsunさん
お酒飲んで変な踊りする善人顔ですー!(笑)
デストロイヤー、なつかしい!!ww


raomelonさん
てんてんさんほしがるかな^^
ドライフルーツとか入れたら写真撮ろうっと♪
ハワイ日記おつきあいありがとうございました^^


まつきさん
ほんっと、機内での写真って
うまく撮れないよねー^^;
あお、この日から数日はとにかくベッタリベッタリ。
何処行くにもベッタリでした^^;
今はね、「もうかまわないでー」モードになってます(笑)


侘び助さん
珍しく同じようなポーズで写真が撮れましたよぉー^^
レアな1枚(笑)
by リュカ (2016-01-15 11:10) 

リュカ

toshiさん
機内食の撮影は難しいですね。
なかなか(というより、全然)美味しそうに撮れませんw
by リュカ (2016-01-15 11:10) 

kuwachan

ハワイ旅行記、お疲れ様でした。楽しませていただきました!
私もハワイへはいつか行きたいと思ってるんだけど
やっぱり遠いところが先になっちゃうのよね(^^ゞ
帰りは機内食も美味しかったし、SWの予習もバッチリできてよかったね。
by kuwachan (2016-01-15 12:12) 

ちょろっとぶぅ

にゃんずは、お面怖がらないの???

昨日だっけなぁ?
ニャンズとのちゅぱちゅぱレクチャーTVでやってて
リュカさんもこんな風にやってるんだぁ~って見入ってしまった(^^;
by ちょろっとぶぅ (2016-01-15 12:28) 

ゆきち

女子トイレのマーク、南国らしくていいですね♪
ハワイに行ったのはもういつのことだったか思い出せない昔^^;
やっぱり南の島はいいですね(^◇^)
by ゆきち (2016-01-15 12:38) 

ake_i

トイレのマーク、考えたもんだね^^かわいい~。
機内で食事を撮ると照明が暗いからね。
美味しい食事でよかったよかった!!!
ワイン飲みながら映画見て時間をゆっくり過ごせるのも国際線の楽しみ。
あおちゃん、うみちゃんとちゃんと遊んであげるってえらいです。
私は相方さんと同じだ(笑)
ハワイ、また行きたいでしょう!!!!

私は今朝ちょっと発熱、喉痛。昨日の仕事でインフルエンザあがりの人に会ってしまって。
今朝急いで内科にいって予防線はりました。
あさってから稚内とか激寒のところに行ってくるぞ。
いまさらだけれど暖かい方面に行きたいと思ってたりしてますw
by ake_i (2016-01-15 13:16) 

リュカ

kuwachan
読んでくれてありがとうでしたー^^
ハワイ、kuwachanもいつか行ってね♪
私はヨーロッパ、行くことはあるのかなあ??(笑)
シッターさんと、うみちゃんが仲良くやれるって分かったから
行けるかな?(^ω^
あ、お金ないww


ちょろっとぶぅさん
お面、怖がるかなーって期待して「うほほー」って言いながら見せたの!
そしたら完全無視でしたorz...
怖くなかったみたい。
ちゅぱちゅぱレクチャーww
そんなのテレビでやってたの???ww
観たかった(^ω^


ゆきちさん
相方君がトイレマーク写真に撮っておいてよって(笑)
こうやって撮っておくと覚えてるのでいいですよねw
いかにも南国で可愛かった^^


ake_iさん
ね^^
トイレマーク可愛いよね〜〜。トイレで南国の格好から、日本向けの格好に着替えて飛行機に乗りました(笑)
機内も結構冷えていたから、ヒートテック&フリース着ててちょうど良かったよ^^
映画も日本じゃなかなかこれだけの本数観る機会ないから
バッチリ観られて良かったわ!!
あおは、帰国後数日は、ほんっとベタベタ。
甘えモード全開で、いつもどっか私の体にくっついてました。

えー!発熱に喉痛??
うん!早めに内科に行けて良かったーーー
あさってから激寒のところにいくなら尚更だよね。
今日明日で完全に治さなくちゃね^^
とにかく、あったかくして過ごしてね♪
by リュカ (2016-01-15 13:32) 

くまら

飛行機の中で寝ないで映画三昧って
ある意味凄いかも・・・おいら間違いなく爆睡します^^;
by くまら (2016-01-15 15:51) 

OMOOMO

機内食いいですね、外国旅行は機内食が楽しみ。
鮭のムニエル美味しそう。
こちらも楽しませていただきました。
by OMOOMO (2016-01-15 15:53) 

リュカ

くまらさん
スターウォーズ絶対観るぞーって気合いが入っていたので
眠くなりませんでした(笑)


OMOOMOさん
ハワイ日記読んでくれてありがとうでした^^
機内食、ビジネスクラスのお食事
いつか見てみたいーーー^^
by リュカ (2016-01-15 16:00) 

風来鶏

『コードネームU.N.C.L.E』は、昔テレビシリーズだった「ナポレオン・ソロ」の映画版ですよね(^_^)v
映画館で見逃したから、DVDの登場を待つかな(^^;;
by 風来鶏 (2016-01-15 17:07) 

カトリーヌ

実はハワイには行ったことがないという...
なので、楽しく拝見しました(*´ω`*)
リゾートなら、タヒチにあこがれていますが
遠いですね(●´ω`●)ゞ
飛行機はJALですか?機内食がおいしそう♪
私は夜の移動ばかりで、もっと写真はダメな
感じです(´∀`;)暗くて写りが最悪です...
あおうみちゃんはお待ちかねだったのですねw
by カトリーヌ (2016-01-15 19:49) 

あとりえSAKANA

現実逃避熱望ランプが頭の中で
まわっているので、こちらで自分も
行っている気分になりました☆
問題は、気温だけです(*^m^)フフ
by あとりえSAKANA (2016-01-15 21:31) 

HIDEand爺

リュカさんの旅行記は、ホントいいですね~♪
素敵な写真もたくさん見せてもらいましたしね。
一番のお気に入りは、夕陽を手にのせた一枚かな。ヽ(^o^)丿
旅行記お疲れ様でしたぁ!
by HIDEand爺 (2016-01-15 21:31) 

てんてん

空港内のラウンジ素敵ですね^^
椅子の柄とコロル二世くん(* ̄v ̄)いいにゃ♪・・・
カメのお皿~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
by てんてん (2016-01-15 22:37) 

saru

機内食を撮るとき、座席のスポットライトをつけるといいですよ~
by saru (2016-01-15 22:38) 

リュカ

風来鶏さん
あとでコードネームU.N.C.L.Eを調べて、テレビだったこと知りました。
しばらくは何かするたびに、この登場人物と同じだと言われてました(笑)


カトリーヌさん
わたしは、ハワイと台湾しか行ったことないです(笑)
タヒチもいいなあ〜〜^^
飛行機はANAでした^^
行きもANAで、その機内食は美味しくなかったんだけど
帰りは美味しかった(笑)
あお&うみ、待っててくれたみたいです。
とくにあおがww


あとりえSAKANAさん
ハワイ日記読んでくれてありがとう^^
現実逃避のお手伝い出来たかしら?
気温か〜。気温は気合いで!!!(むりねw)


HIDEand爺さん
ありがとうございます^^
夕陽に手をのせた1枚。ガイドさんが撮ってくれたやつですね。
記念になります^^
当分、旅行には行かないけど、また行ったときは長々書けるかな?(笑)


てんてんさん
カメのお皿、てんてんさんにも買ってくればよかったね^^
空港内のラウンジ、くつろげましたーーー♪


saruさん
おおおお!!!それは良い情報ありがとうです!!
今度からそうする!!
by リュカ (2016-01-15 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0