SSブログ

あお&うみの寝顔をどうぞー [うちの猫あお・うみ]

奈良旅行記。一日目が終わったので、あお&うみの写真を♪
毎日カミサマ仏様の名前が出てくるし、文字いっぱいで皆さんも疲れたでしょ^^;
今日は 2 ニャンの寝姿眺めてくださいなー。

びろーん

11月のある日の休日。
うみちゃんは気持ちよさそうにヘソ天しながらリラックスモード。

さてさて

身体は殆ど動いてないのですが、それでもうみなりに伸びをしたようです(笑)

のびーーーー

そしてそのまま寝る。

すぴー

気持ちよさそうだね。

おやすみ、うみちゃん

こちらはあおくん。
休みの日の朝、甘えモードで布団にやってきました。大好きなストールでフミフミをして、そのまま寝ちゃいましたよ。

かわいいね

夜、布団では一緒に寝てくれないけど、
こんなふうにお昼寝はしてくれるんだよー。

伸びてきた

でもね、だんだん身体が伸びてきて、私は布団から追い出されました^^;

えー、ひどい

ホントは隣で寝たいけど場所がないわ。。。
ま、あおが気持ち良いならいっか(笑)

寝息がきこえる

明日も違う記事になりますー(^^)

タグ:うみ あお
nice!(86)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 29

mitsuya

ちょっと一服ですね(^^) お寺や博物館巡りも面白いんですけどあおくん、うみちゃんも安定した癒やしパワーがありますよね(*´ェ`*) はい、十分癒やされました(^^)
by mitsuya (2015-11-28 02:22) 

YAP

うみちゃんはすごい姿勢で寝てますね。
人間だと、寝違えて起きたときに体が痛くなりそうですが、体が柔らかい猫だと、そうでもないのかな?
by YAP (2015-11-28 06:52) 

ぽちの輔

二人とも気持ち良さそうに寝てますね^^
by ぽちの輔 (2015-11-28 07:26) 

toshi

あお君やうみちゃんの寝姿、癒されますね。
うちも今、寝ています。
by toshi (2015-11-28 07:54) 

OMOOMO

うみちゃんのへそ天、癒されました。
ここで、一息・・・の配慮恐れ入ります。
by OMOOMO (2015-11-28 09:05) 

くまら

ここまで万歳してるって・・・
うちの子もストーブの前では、へそ天しますが
ここまでは・・・
by くまら (2015-11-28 10:13) 

またじ

あ〜、ニャンになりたい^ ^
by またじ (2015-11-28 10:29) 

ちょろっとぶぅ

うみちゃん、気持ちよさそうに伸びてるねぇ~~~
このまたり感、プッピーにも真似て欲しい。

実家にいた間、朝に暴れる遠吠えするで寝不足(+_+)
まだまだ寂しさに慣れないみたいなんだなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2015-11-28 10:40) 

てんてん

相変わらず見事なへそ天ですね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-11-28 11:36) 

あーちゃ

うみちゃんのリラックスポーズ
最高ーーー
もふりたいw
by あーちゃ (2015-11-28 14:16) 

リュカ

mitsuyaさん
そろそろあお&うみもたくさん出してあげなくちゃーって思って^^
癒やされました?
よかったーーーー^^


YAPさん
猫たちには、寝違えとか筋肉痛とか無縁なんですよねー。
すごいですよね(笑)
私がこのカッコしたら、間違いなく首をおかしくしますよねw


ぽちの輔さん
のーんびりの一日でしたよ♪


toshiさん
マイケル君はいびきかきますか?
あおはいびきかきます(笑)


OMOOMOさん
うみ、とっても気持ちよさそうでしょ?
へそ天大好きです。
by リュカ (2015-11-28 14:27) 

リュカ

くまらさん
今までいろんな猫と暮らしたけど
ここまで見事なへそ天をする子は初めてですよー^^;


またじさん
ねー。この子たちを見てると私もそう思います(笑)


ちょろっとぶぅさん
プッピーちゃんも相当寂しいと思うよぉ。
そっか、まだまだ情緒不安定なんだね;;
そりゃそうだよねえ。。。


てんてんさん
これぞうみ!って感じでしょ?(笑)


あーちゃさん
もふもふしてーーーって言わんばかりの寝転びかたですよねw
お腹は弾力ありますよ♪
by リュカ (2015-11-28 14:30) 

ponnta1351

うみちゃん、エビフリャーですねw
長毛ちゃんが布団に入るなんて!私はパスです。

前記事のシニアプランの食事、確かに宿のお料理は多いですものね。丁度よくて良かったです。高齢になると食べきれないらしくそんなプランも出来たとか。私はそのプランじゃなくても大丈夫。
by ponnta1351 (2015-11-28 15:29) 

tsun

うみちゃん、YMCAの「C」ですね(笑)
by tsun (2015-11-28 15:49) 

ChatBleu

最初の5枚の写真の違いを見つけるのが難しいわぁーー。
あー、ニャンコとお昼寝、良いなぁーー。
のんびりしたいよぉーー。
by ChatBleu (2015-11-28 16:47) 

engrid

ヘソテン姿、もうかわいすぎです
あおくんのあまえさんも、かわいいし
ねこLOVEには、たまらないわ

by engrid (2015-11-28 17:20) 

夏炉冬扇

ドテドテーンですね。
by 夏炉冬扇 (2015-11-28 18:51) 

足立sunny

たしかに、かすかに動いていますね、うみちゃんの手が。これやったら気持ちいいのでしょうねぇ。
by 足立sunny (2015-11-28 18:56) 

yu-papa

奇奇怪怪な寝相ですね(^_-)
by yu-papa (2015-11-28 21:06) 

さる1号

あああ、もふもふなお腹が気持ちよさそう
触りた~い^^
by さる1号 (2015-11-28 21:23) 

侘び助

うみちゃん・新体操見たい(^0^)
あおちゃんにはリュカちゃんも勝てない?
by 侘び助 (2015-11-28 21:29) 

S北斗

笑えるねっ!!
無防備、スキだらけ・・・。
こんなぬいぐるみあったら、うけるね。
まー、我が家のこゆきは、めいっぱい伸びる。毛の生えた棒みたいに。
by S北斗 (2015-11-28 22:31) 

kuwachan

金曜日の夜はお疲れ様でした~。
うみちゃん、からりと揚がってるね^^
あおくん、あのイケニャンあおくんがって感じだけど
このギャップがまた可愛いよね。
by kuwachan (2015-11-29 00:18) 

リュカ

ponnta1351さん
うみ、見事なエビフリャーでしょww
ほんっと、毎日こんな感じで伸びてますよ−。
ふふふ。ponnta1351さんには、布団で一緒には
絶対無理ですよね(笑)
旅館の料理。葛ってお腹が膨れます?
殆どの料理に葛が使われていて、どんどんお腹が膨らむ感じがしました(笑)


tsunさん
リンちゃんは、YMCA のどのカッコが出来るかなー?^^
ヘソ天して、前足はそろえて、後ろ足開いたら A になるかな?w


ChatBleuさん
3枚目は微妙に前足と後ろ足の動きが他と違うんですよw
これから伸びるーって前の瞬間(笑)


engridさん
2にゃんそれぞれのかわいさがあります♪
見ていて飽きないですよね^^
by リュカ (2015-11-29 11:22) 

リュカ

夏炉冬扇さん
まさに、ドテドテデーンですよね(笑)


足立sunnyさん
微妙な違い気づいてくれてありがとうです(笑)
ゴロゴロ喉を鳴らして
可愛かったですよーーー


yu-papaさん
こんなんで体が痛くならないのが不思議ですよね〜(笑)


さる1号さん
もふもふに顔を埋めてると
とっても幸せですよおおおお^^


侘び助さん
ニャウリンピックがあったら
うみは選手になれますよね(笑)
あおには勝てないです!!!
あおの気持ちよさを最優先してしまいますw


S北斗さん
家猫ならではのこの寛ぎっぷりですよね(笑)
やっぱりこゆきちゃんもビローーーンって伸びるのねw
毛の生えた棒ってのに笑いましたww
でもね、どんな感じか凄く想像できます(笑)


kuwachan
金曜日はお疲れ様!
楽しかったねーーー^^
ふふふ。インスタではカッコつけてるあおだけど
毎日こんな感じで甘えまくってるんだよぉ(笑)
by リュカ (2015-11-29 11:26) 

風来鶏

うみちゃん、気持ち良さそうですね(*^^*)
悪い言い方をすれば、使い古した雑巾を投げ出したようです(^^;;
その点、あおくんの方がまだ"お行儀が良い"かなぁ⁈
by 風来鶏 (2015-11-30 07:49) 

リュカ

風来鶏さん
あははは(笑)
確かに使い古したぞうきんみたいに見えますねww
あおはこういう寝相じゃないから
あおのほうがお行儀がいいかもーーーww
by リュカ (2015-11-30 08:56) 

カトリーヌ

うみニャンの寝方が独創的!!!
ばんニャいなんだけど、『く』の字に...
これはかわいいですね~♪
脇をコチョコチョしたくなりますww(笑)
あおちゃん、甘えん坊ぶりがまた
かわいらしいですね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2015-12-01 20:17) 

リュカ

カトリーヌさん
うみは、こういうカッコで寝るの好きなんですよね〜
ヘンだよねww
あおは、べたべたべたべた。すごいです^^;
どっちも可愛いのw(親ばか)
by リュカ (2015-12-01 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0