SSブログ

飯田橋の PCH ~ Cafe-Bar-Dine で飲み [お店(東京)]

大学時代の友達 M ちゃんと飯田橋で飲みました。
初めてのお店にチャレンジだよー。

寛げそう

飯田橋グラン・ブルームという複合商業施設に入っている、PCH というお店です。カフェなんだけどワインもいろいろ飲めるみたい。
ソファー席に案内されたので、めちゃめちゃ寛げそう・・・(実際閉店まで居てしまったw)

食べ物もいろいろ。
ハワイアンなものがあったり、アジアン系も多かったかな。

美味しそう

サラダも、ハワイ定番の具だくさんなのだとか?(笑)
人参も美味しかったです~!

野菜野菜

チョリソーソーセージグリルも、貰っちゃうよ。

ぱくぱく

カジキの香草パン粉焼き、これ美味しかった!

サクサクです

ワインはカリフォルニア産のメルローを。
ここでコロル2世登場(笑)
カバンの中に入っていたことを忘れてましたww

ごめんごめん

今回 M ちゃんと会ったのは、年明けの飲み会の打ち合わせ。
同じサークルだった人 10人くらいで集まろう!って話が出ていたので、具体的に話を進めたのです・・・が、酔っ払ってきてグダグダになったな(笑)

よっぱらいー

大人数で集まる会では、コロルは出しづらいなーって言ったら、
「確かに、リュカちゃんどうしちゃったの? って言われるかもねー」 なんて大笑いww

これなんだっけ

オレンジとモッツァレラチーズのカプレーゼをつまみながら、2本目のワインを飲んでいると、窓の外でいきなり打ち上げ花火が。動画で撮ったのですが、アニメ声が思いっきり入ってるのでブログには載せないヨ (笑)

びっくりしたー

何かのイベントだったのかな~?
秋の花火。得した気分になりました^^

とりあえず年明け飲み会の日程だけは決めたので、今回はこれにて終了~。
良い気分で家に帰りました。

ただいまー

うん。おいしかったよーーー^^

はいはい

ちゅ~る、あとちょっとしかないから、また買わなくちゃだわ。

M ちゃんからは素敵な手作りプレゼントをもらってしまいました。
すごいよねー^^
どうもありがとう!!

可愛いでしょ

--------------
PCH / Cafe-Bar-Dine
東京都千代田区富士見2-10-2
飯田橋グラン・ブルーム サクラテラス2F 201
03-6261-5460
--------------

奈良旅行中につき、コメント欄は閉じておきます。
すみません。

nice!(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 85

トラックバック 0