SSブログ

カフェでちょっとお洒落な飲み会? [お店(東京)]

今日から札幌帰省ですが、記事は先週のオハナシ。近所の主婦仲間との飲み会。
5月はメンバーの一人の誕生月なので誕生パーティーです(^^)
プレゼントは、足に付けるだけで痩せるという代物。効果あるのかな?(笑)

かんぱーい

ビールで乾杯!!
今回はカフェで飲んだんだけど、料理も美味しかったよー^^

飲みます〜

塩パンがあったので頼んでみました。
ふわふわしていて美味しかった!こういうところで食べるパンって美味しいね。

5人居るとワインはどんどん空いちゃう(笑)

飲みまくりです

熟成肉、これ美味しかったな♪
お店のお兄ちゃん、次回はボクおすすめの牛タンも食べてください!って言ってました(笑)

そうするよ!^^

カフェだけあって、20代と思われる若い女性客がめちゃめちゃ多かったです。
半熟女(?)たちが閉店まで居座っちゃってゴメンなさいねーーww

美味しく楽しく飲みました〜♪
午前様になるかなって思っていたけど、日付が変わる前に帰ってこられました(笑)

まあまあ^^

でも、しっかりとした足取りで帰ってきたでしょ?

おいしかったよ

うみちゃんは食いしん坊ねぇ

飲んだ次の日は・・・こんなラーメンが食べたくなっちゃいますねw

特製ラーメン

************
6:30 の飛行機に乗ります(^-^) というわけで 4:00 起きだなw
帰省中は、コメントのお返事&みなさまのブログへの訪問が出来ません(T^T)
来週以降になってしまいますが、ゆるしてね♪

コロルつぶされるぅ
【北海道に行くコロル2世を枕にするあおくん】

ぼくお留守番なのね

うみが主役よ

はい。留守中は、あおうみネタをアップしますので、遊びに来てね(^^)

nice!(97)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 97

コメント 33

くまら

いってらっしゃーーい
んでもって
お土産よろしく~(笑)
by くまら (2015-05-29 00:28) 

さる1号

札幌帰省、ラーメン記事あるかなぁ^^
by さる1号 (2015-05-29 01:42) 

desidesi

“半熟女” さんの好きな “半熟玉子” のラーメン美味しそ〜♪
北海道のおみやげはなにかな〜♪ (๑◔‿◔๑)
いってらっしゃーい!
by desidesi (2015-05-29 03:20) 

リュカ

くまらさん
はーい!おみやげ楽しみにしててくださーい(笑)


さる1号さん
ラーメンは食べると思います!どこのラーメンにしようかなぁー


desidesiさん
札幌みやげ、なにがいいですかー?(笑)
半熟卵?(違)
現在空港に向かうバスの中ですw
楽しんできます(≧∇≦)
by リュカ (2015-05-29 04:54) 

ぽちの輔

お気をつけて!
by ぽちの輔 (2015-05-29 05:55) 

ChatBleu

美味しそうです〜。カフェと言ってもあなどれませんね。
帰省、気をつけていってらしてくださいね。
もう羽田かな~。
ご両親&ご実家のニャンズにもよろしく〜。
by ChatBleu (2015-05-29 06:05) 

獏

半熟とは素敵な色っぽい表現^^)
気をつけていってらっしゃいませ☆
獏も旅に出たいなぁ(涙)

by 獏 (2015-05-29 06:59) 

シルフ

美味しい旅記事を待ってま~す♪やっと週末だぁ
by シルフ (2015-05-29 07:29) 

toshi

札幌で美味しいものが食べられますね。
いってらっしゃい。
by toshi (2015-05-29 07:36) 

mitsuya

なんでお酒のあとや翌日ってラーメン食べたくなるんでしょう? その気持ちよ〜く分かります(*^^*) うみちゃん、のびきってますね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-05-29 07:43) 

リュカ

コメントありがとうです。無事、千歳空港に到着!
札幌に向かいまーす♪
by リュカ (2015-05-29 08:13) 

YAP

リュカさんの周りには酒豪の方が集まるんですね。
楽しく盛り上がったみたいですね。
by YAP (2015-05-29 08:23) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お気をつけて~☆
北海道 いい気候なんでしょうね(^^)
レポート楽しみにしてます
蒸した地元で(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-29 08:28) 

くつしたにゃん

お気をつけて~(^^)/
コロル君もリュカさんとはぐれないようにご注意ですよ~!!
あおくんは帰省に同行する気満々!?(笑)
by くつしたにゃん (2015-05-29 09:01) 

あとりえSAKANA

北海道レポを楽しみにしています☆
行ってらっしゃいませー♪
by あとりえSAKANA (2015-05-29 09:22) 

tsun

あおくんのお尻の※舐めポーズ、恥ずかしい(笑)
もう北海道に。お気をつけて。
by tsun (2015-05-29 09:41) 

りみこ

美味しそう♡
楽しい時間で良かったですね!
帰省お気をつけて~
あおくん、うみちゃんのお留守番ブログもたのしみにしてますw
あおくん、お土産買って来てニャ~の念を込めてたりして(^_^;)
by りみこ (2015-05-29 10:27) 

marimo

無事に千歳の到着されたようで・・・
のんびり楽しんできてくださいね♪
ニャンズはお留守番かな?
by marimo (2015-05-29 10:48) 

kuwachan

気をつけて、いってらっしゃ~い!
ってもうきっと着いているよね(^_-)-☆
楽しんできてね。
by kuwachan (2015-05-29 12:39) 

raomelon

もう着いてる^^
楽しんで来てね~♪
by raomelon (2015-05-29 14:16) 

OMOOMO

お友達とのパーティ、すごく美味しそう。

帰省、北海道ですか、楽しみですね。
by OMOOMO (2015-05-29 16:48) 

夏炉冬扇

こちらも焼き肉。野菜いっぱいで。
by 夏炉冬扇 (2015-05-29 21:42) 

あらっ!たまちゃん。

「5人居るとワインはどんどん空いちゃう(笑)」

リュカさんオンリーでも・・・。^^
m(__)m

お気をつけて。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2015-05-29 22:28) 

S北斗

札幌・サッポロ・さっぽろ・・・。北海道の朝夕は寒いよ~、まだ。空気がひんやり、爽やかです。
by S北斗 (2015-05-30 07:15) 

T-CHIRO

5人の半熟女?女子会(笑)ご馳走にお酒大満足といった感じですね!
by T-CHIRO (2015-05-30 18:32) 

風来鶏

5人居れば、ワインは"樽で頼まない"といけませんね(^_^)v
半熟女…ゆでたまごも半熟の方が好きかな⁈

帰省、気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)
by 風来鶏 (2015-05-31 12:22) 

リュカ

ぽちの輔さん
ありがとうございます^^
さきほど無事帰ってきました♪


ChatBleuさん
ただいまですーー!
父親も、だいぶヨレヨレでしたが
まだハナシが出来ました^^
日帰りドライブ楽しみました!


獏さん
熟女って50歳こえてから??なんて思ったので
まだ半塾女(笑)
札幌楽しみましたーーーー!


シルフさん
どんな週末でしたかー?
創作活動してたかな??


toshiさん
札幌楽しみました!
あしたからまた仕事、うひゃーーーー
頑張ります(笑)


mitsuyaさん
飲んだ次の日は絶対ラーメン!!!ってなってるのww
昔は飲んだ〆がラーメンでしたが
今は翌日がラーメンですww


YAPさん
やっぱり友達になるのは
飲んべえになっちゃいますwww
えへへへww

by リュカ (2015-05-31 22:35) 

リュカ

ちゅんちゅんちゅんさん
ただいまー!無事帰ってきました^^
来月になるとラベンダーなんかも咲き始めて観光シーズンの北海道。
今は穴場で、空いてましたよぉーーー


くつしたにゃんさん
ただいまですーー!
コロル2世は旅を満喫しました・・・・そして
新たな展開が!!(笑)
明日UPしますww


あとりえSAKANAさん
ただいまですーーー!
わたしは今回、担担麺食べられなかったーーーー
次回食べます!!
by リュカ (2015-05-31 22:44) 

リュカ

tsunさん
ぺろぺろお尻なめてると
覗き込んじゃいますww
北海道楽しみました!


りみこさん
あお&うみ、お留守番頑張ってくれました^^
地震があったので心配でしたー^^;
無事で良かった!


marimoさん
数時間前に帰ってきました!
やっぱり今の家がいちばん落ち着く(笑)
あお&うみ、ちゃんとお留守番しててくれました。
マタタビあげたわ^^
by リュカ (2015-05-31 22:50) 

リュカ

kuwachan
ありがとう!
満喫してきました^^
楽しかったわぁーーー♪


raomelonさん
はい^^
満喫してきました♪
東京に戻ってきて明日から仕事だぁーーーww


OMOOMOさん
北海道、帰省してきました^^
景色満喫しましたよぉーーー


夏炉冬扇さん
野菜ってほんっっっっと美味しいですよね!!
大好きです!
by リュカ (2015-05-31 22:57) 

リュカ

たまちゃん。
むはははw
5人のうち、本気の飲んべえは
わたしとあと一人ww
飲みまくりました(笑)


S北斗さん
帰省してきましたーーーー!
母親に長袖も必要よって言われていたけど
晴れ女パワーを信じて軽装で帰省!(笑)
やっぱり太陽に好かれる体質は健在でしたww
暑かったww
でも風が吹くと気持ちよかったーーーー


T-CHIROさん
あと10年くらい経ったらほんとに熟女になれるかな?(笑)
それまでは半熟女軍団ww


風来鶏さん
おっとww
半熟女は興味ないですかーーー???(笑)
わたしも半熟卵のほうが好きです(笑)
by リュカ (2015-05-31 23:12) 

響

料理をこれ以上キラキラさせないでください。
お腹がすいちゃう。
帰郷楽しんできてくださいね~。
by (2015-06-02 19:23) 

リュカ

響さん
ふふふ。めちゃめちゃキラキラしてるでしょう(笑)
飲み会に参加したみんなに画像送ったので
必要以上にキラキラさせてみました^^
見てたらわたしもお腹空いた(笑)
by リュカ (2015-06-02 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0