SSブログ

ツチノコ以外に、何に見えるかなあ? [うちの猫あお・うみ]

うみちゃん登場

はい。うみが言っているとおり、今日はあおの写真をタップリと。
それもハンモックに入っているあおくんです。

ぶーん

うみは全然入らないハンモック。あおはお気に入りで毎日ここで寝てます。
もう、茶釜猫と言っていいのか何なのか。

ボクの場所

若干ハンモック部分が、たわんできてるんです。
あお・・・いつかハンモックごと落ちてくるんだろうか? (◎_◎;;

それは困るよ

どんなふうに寝てるのかチェックしてみた。
ちんまりと納まってます(笑)

見に来たの?

案外綺麗にまるく入ってるんだねえ(笑)

ふむふむ

今度は手足を伸ばしてる時に見てみよう。

寝ちゃいました

この ↓ 写真が最近のお気に入り。
なんか猫じゃない生物に見えてしまいます(笑)

あなたは何に見えますか?

個人的にはツチノコあおくん (^ω^
他に何に見えるかなぁ? カンガエチュウ

うみはまた今度ね

今回はあおばかりの写真でしたー。
うみはねぇ、カメラ嫌いだからなかなか撮らせてくれないのよね^^;

--------
※ じつはこの記事、一回UPしちゃってました。
すぐに下書きに戻したのですが、見ちゃっていた人がいたらゴメンナサイね(笑)

nice!(110)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 110

コメント 36

くまら

うちの子、タワーのハンモックに最近全然登りません><;
by くまら (2015-04-19 01:03) 

唐津っ子

すっぽりと収まってますね(笑)
そういえば、洗面器猫も見たことが!
by 唐津っ子 (2015-04-19 01:21) 

hatumi30331

あおちゃん、空飛んでるのかと思ったよ。(笑)
by hatumi30331 (2015-04-19 06:14) 

夏炉冬扇

サーカスもどきですね。
by 夏炉冬扇 (2015-04-19 06:44) 

toshi

あお君、高い所が好きなんですね。
最後のあお君の写真、面白いです。
by toshi (2015-04-19 06:46) 

YAP

高いところで気持ちよさそう。
自分の大きさよりもはるかに高いところから部屋を見下ろすのは、どんな感覚なんだろう?
by YAP (2015-04-19 06:57) 

S北斗

自由きままで、いいですね~。自然の姿って面白いもんです。動物は、自分の思うままに行動するので、爆笑の連続もありますね。
ところで、ゲロすると、酒、おんな、博打のうち、一つだけですね、興味あるのは。想像におまかせ(^_^;)
アスパラ。北海道では、ほとんどがグリーンアスパラ。ホワイトはまれに見るけど、高い!ホワイトは、手がかかるらしいので、とんと見なくなりました・・・。
もう、山菜の時期で、ギョウジャニンニクが出てます。これから、ふき、ウド、タラの芽、6月ころはワラビ、たけのこと、次々に・・・。
ただ、今年は熊の出没が早く、警察でも注意を促してます。

by S北斗 (2015-04-19 08:45) 

さる1号

ムササビみたい^^
by さる1号 (2015-04-19 08:46) 

Silvermac

ブログ再開しました。宜しくお願いします。
by Silvermac (2015-04-19 09:17) 

ChatBleu

手足がピーンと伸びて、ハンモックからはみ出してるのが面白いです。
中がどうなってるのかの撮影、期待します!
ふふふ。記事は見られなかったけど、Twitterを一瞬見たよ^m^
たまたまパソコンの前にいたのだ(^_^;)
by ChatBleu (2015-04-19 09:47) 

engrid

たしかに、足が出てない写真は不思議いきもの
でも.ちょう可愛いいよ
空飛ぶ猫になるかもですよ、、飛び猫じゃなくてね
by engrid (2015-04-19 10:03) 

てんてん

あおくんの最後の写真は、離陸してる時のガメラだね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-04-19 10:31) 

bun-ta

にゅ~~~っと出た手足、
た~~~~ぷり、かわいいです。
にゃんこ、たまらないね。(*^^*)
by bun-ta (2015-04-19 11:38) 

リュカ

くまらさん
ハンモック、雫ちゃんは飽きちゃったのですかねー?


唐津っ子さん
洗面器猫もこんな感じですよね(笑)
見事におさまってましたw


hatumi30331さん
下から見ると、ほんとに空を飛んでいるように見えちゃいます(笑)


夏炉冬扇さん
サーカス団に入って稼いでくれるかしら?(笑)


toshiさん
私もこの最後の写真がとっても気に入ってます^^


YAPさん
見下ろしているときのあおは
とっても偉そうなんですよ^^
わたしもやってみたいですww


S北斗さん
気持ちよさそうに寝たり、くつろいでいたり^^
好き勝手に暮らしてるあおくんです。
酒、おんな、博打。興味があるのは想像しておきます(^ω^)
ホワイトアスパラは、やっぱり手間がかかりそうですよね。
ギョウジャニンニク!!
この時期に札幌に帰ったときは食べます。
こっちでは馴染みがないんですもん。山菜の美味しい季節だけど、クマも出てくるんですもんね^^;
市内にだけはでてほしくないなあ。殺されちゃうから(T_T


さる1号さん
ムササビにも見えるんですよねー^^
なんかいろんな生き物に見えます(笑)


Silvermac さん
おかえりなさい!!
お体の調子はどうですか?また宜しくお願いします^^


ChatBleuさん
手足がにょにょーーーんと伸びたとき、写真撮ってみます!^^
いったいどんなことになっているのやら?
えへww
やっぱりツイッター見られちゃいましたねww
失敗しちゃったのだ(笑)


engridさん
最後の写真、ハンモックの金属部分が
あおの身体の一部に見えちゃったりして
へんなかんじでした(笑)
空飛び猫、いいですねww


てんてんさん
離陸してるときのガメラ!
やっぱり、あおはガメラなんだ!(笑)


bun-taさん
ハンモックにいるときのあおは
ほんっと幸せそうなんです^^
by リュカ (2015-04-19 12:13) 

ちょろっとぶぅ

茶釜ちょろになりたいっ w(^∞^)w
足でるかなぁ~~~
鼻が、つっかえる???

あおくんに、蹴飛ばされる???
by ちょろっとぶぅ (2015-04-19 13:29) 

raomelon

ツチノコあおくんに1票!(笑)
こういう光景癒されます( *´艸`)
by raomelon (2015-04-19 14:37) 

獏

獏も狭いところに収まって寝るのが凄く落ち着くので
前世は猫ではと・・・(^w^)♬

by 獏 (2015-04-19 15:06) 

エア

動物は一通り遊ぶと横になって寝てる。
うらやましく思うこともある。
亀の甲だ・・・べッコウに変身かなぁ
by エア (2015-04-19 15:06) 

くつしたにゃん

あおくん、ほんとに不思議な猫さん♪
一緒に育っても性格の違いはハッキリしてるのね( ´艸`)ふふふ♪
「お母ちゃんも見てないで、たまには入れば?」なんて思ってそう(笑)
あまりの一体化感にポールとの接続部分があおくんの一部に見えた(^^;)
「偉そうにしてる」って感じもわかります!!
なぜか見下ろす感が偉そうな態度に見える(笑)
by くつしたにゃん (2015-04-19 16:08) 

isoshijimi

すごい格好(笑)
なんか別の生き物・・・甲羅をまとった猫!?
のように見えました。
by isoshijimi (2015-04-19 16:44) 

ぽちの輔

我が家のタワーにはハンモックが付いてなくて・・・。
亀さんみたいで可愛いですね^^
by ぽちの輔 (2015-04-19 17:32) 

侘び助

2~3枚目は木の下…じゃなく木の上サーカスの
花形よ~~ nice!・にゃ~
by 侘び助 (2015-04-19 18:23) 

あーちゃ

うみ&あおちゃんコンビいいですねー
やっぱロン毛のにゃんずはいいなあ。かわゆいです。
にゃんこって、たまに変な生物かしますねww
by あーちゃ (2015-04-19 19:52) 

desidesi

最後の写真限定なら
UFOロボ『グレンダイザー』ですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
猫って本当に、高いところと丸いところが好きですね。
by desidesi (2015-04-19 21:06) 

けん

またすごい場所にあるんですねー。
ここまでどやって上るのか不思議。
猫みたいに身軽になりたいです(^^;
by けん (2015-04-19 21:10) 

響

茶釜猫に笑ってしまった。
飛んでるガメラ?とも思ったけど
茶釜猫のインパクトが強すぎ。
by (2015-04-20 09:18) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
ちょろちゃんが茶釜になったら可愛いねえ^^
たしかにあおくんに蹴飛ばされちゃうかもしれないね(笑)
ケガに注意だねww


raomelonさん
一票ありがとうです!(笑)
今朝もハンモックで寝てました^^


獏さん
狭いところって落ち着きますよね。
わかります!
獏さんの前世は猫ですね(笑)


エアさん
あお亀ちゃん、その名前も可愛いなあ〜(笑)
わたしも一通り遊んだら寝たいですw
あおと一緒にネ^^


くつしたにゃんさん
あおとうみの性格の違いは本当に面白いです。
同じ環境で育っているのにね(笑)
そうなの。ポールとの接続部分があおの身体に見えちゃって
笑ってしまいましたww
ハンモックはすっかりあおの一部になってます。
気に入ってくれてよかったわぁー
by リュカ (2015-04-20 09:31) 

リュカ

isoshijimiさん
もうね、猫には見えないのが笑えます(笑)
やっぱり亀系ですよねw


ぽちの輔さん
このタワーを買うとき、本当にハンモックに入るのかなあ?と疑問だったのですが、乗せてあげたら一回で覚えて気に入りました(笑)
うみは全くダメみたいw
入りません^^;


侘び助さん
サーカス団に入ったら人気者になりますかね^^
サインの練習させなくちゃ??(笑)


あーちゃさん
冬の静電気では大変なことになりますが
ロン毛はさわっていて気持ちいいです^^
でも猫の形に見えないことがおおい?(笑)
短毛さんは、猫の美しい身体がわかるのでカッコいいですよね^^


desidesiさん
グレンダイザー、画像検索してみましたwww
ほんとに似てる(^ω^
今日もハンモックで下界を見下ろしてました(笑)


けんさん
キャットタワーになってるので、ハンモックまでは階段状(?)の板が続いてるんです^^
ここから押し入れの天袋にもジャンプして、天袋で伸びて寝たりもしてますー^^


響さん
茶釜猫いいでしょうww
柚子ちゃんもハンモックがあったら入って茶釜猫になるかなあ?^^
by リュカ (2015-04-20 09:40) 

T-CHIRO

やっぱ確かいってた、ガメラを連想してしまいます(笑)
by T-CHIRO (2015-04-20 12:08) 

リュカ

T-CHIROさん
ガメラに見えますよねw
猫じゃなくて別なイキモノに見えてくるから面白いです(笑)
by リュカ (2015-04-20 13:03) 

ぜふ

手足をひっこめたガメラ!(^^)/
by ぜふ (2015-04-20 13:04) 

リュカ

ぜふさん
この、最後の写真
めちゃめちゃ気に入ってます(笑)
手足ひっこめて、変なイキモノですよね〜。ガメラあおくんww
by リュカ (2015-04-20 13:14) 

kuwachan

うみちゃんも可愛く写っているよ〜^ ^
あおくん、得意げね^_−☆
足が出ているのか手が出ているのかわからないのもあるけれど
お正月の出初め式みたいね(笑)
by kuwachan (2015-04-20 21:00) 

リュカ

kuwachan
ありがとー^^
うみもたまにはこういう顔が出来るのですww
あお、とにかく変な格好ばかり(笑)
出初め式には笑った!
niceコメントありがとう^^
by リュカ (2015-04-20 21:40) 

風来鶏

ウルトラセブンに登場する、(滝の中から出動する)ウルトラホーク3号ってところかな?!
by 風来鶏 (2015-04-23 11:26) 

リュカ

風来鶏さん
ウルトラホーク3号!!
確かに似てます!!(笑)
もはや生物を超えてしまいましたww
by リュカ (2015-04-23 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0