SSブログ

コロル2世の伊勢旅行ダイジェスト [コロルくん劇場]

1泊で行ってきた伊勢ですが、まだまだ全然写真の加工が出来てません(笑)
とりあえず、コロル2世のダイジェストバージョンをお届けします。

綺麗な景色も撮ってきたので、それは後ほどw

ガイドブックを見てます


車内は貸し切り状態

会席でしたー

これは伊勢牛

二日目の朝。

翌日です

伊勢です

ちゃんとお参り

ひっそりとありました

月読宮です

参拝後は、おかげ横丁で・・・

寒いけど飲む!

もう時間です

弁当だ~

ぐびぐび

コロル2世の写真だと、食べ物ばかりな気もしますが・・・ちゃんと参拝してきましたよ。そして人生初のハプニングもあり、思い出深い旅になりました(笑)

画像の加工が出来たら、旅日記開始します(^-^)

nice!(91)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 36

あとりえSAKANA

写真からでも清々しい空気が感じられる
伊勢神宮は凄いですね!
美味しそうな物の連続写真には悶絶する
時間ですが(^v^;)
何があったんでしょう!ハプニングって。
次回のブログが待たれます☆

by あとりえSAKANA (2015-03-27 01:00) 

engrid

アッ❢松阪牛かな、、、、
二見ヶ浦夫婦岩とか、御伊勢さんに
いろいろに、お墓参りの後に、、、続きを楽しみに
ハプニングも、、、地ビールも数々、お味もそれぞれかしらね
by engrid (2015-03-27 01:14) 

isoshijimi

一日でこんなに行って、食べて、飲んでなのかと思いましたが、違いますよね(笑)

おいしそうなものいっぱいに、地ビールまでたくさん!
コロルちゃん、大満足だったでしょ(^^)/
by isoshijimi (2015-03-27 05:13) 

KOTA

コロル君のダイジェスト。
飲んで食べてお参りして、ハプニングもあったようで早く次が気になります。

by KOTA (2015-03-27 05:26) 

ChatBleu

盛りだくさんですねー。ワクワクです。
リアルタイムダイジェストも見ていたので^^; どんどん期待が膨らんじゃいます!
伊勢神宮、マイナーなところまでってどのくらい見たのかなー。
いーーっぱいありますよね。
by ChatBleu (2015-03-27 06:11) 

KINYAN0829

おはようございます。
本日、ジャイアンツの開幕戦ですね。
応援に東京ドームに行ってきます。
今年は、日本一になるように応援しましょう(^^♪
by KINYAN0829 (2015-03-27 08:22) 

YAP

おいしそうな写真が並んでますね。
コロル君も満足かな?
by YAP (2015-03-27 08:31) 

くまら

お伊勢参りもう一度行きたいです
ハプニングが気になっちゃいます^^
by くまら (2015-03-27 08:53) 

リュカ

あとりえSAKANAさん
あー、その時間だと悶絶しちゃいますよね(笑)
伊勢神宮、やっぱり雰囲気がちがいました。
内宮は皇居の中にいるような雰囲気も感じたしww
ハプニング・・・今だから笑えるのですが
もう二度と伊勢には来ないかも!なんて思っちゃうような出来事ww


engridさん
一泊にぎゅうぎゅうに詰め込んでみました^^
行って良かったなーーって思いました!
地ビール、優しい味でしたよ。
そして日の出も本当に綺麗でした♪


isoshijimiさん
ダイジェスト版は2日分のお食事でございますー^^
実際はこれ以上に食べてるんですけどね(笑)
コロルくんも満腹になったと思います。またダイエットしなくちゃ^^;


KOTAさん
いやー、びっくり事件がありましたよ(笑)
それからね、晴れてるのにアマテラスさんの洗礼も受けたりww
今はまだ、夫婦岩の朝日の写真を加工中ww


ChatBleuさん
FBだと、画像のサイズを全然気にしないでUP出来るから
楽ちんだよね(笑)
リアルダイジェストも見ててくれてありがとう^^
いま、横幅360pxにチマチマ加工しておりますわww
神宮の境内の隅っこに、ちんまりと鎮座してる神様にも会ってきましたよ。


KINYAN0829さん
おおおおおお!!!!!
今日はドームですか???
私の分も応援してきてくださいーーーー!!
席はどのあたりかしら?
テレビで応援しますね♪


YAPさん
ほんとは、もっともっと食べる予定だったのですが
思わぬハプニングでお昼ご飯を食べ損ねたり(笑)
いろいろありましたが楽しい旅でした!!!
コロルくんも満足してくれたかな??
by リュカ (2015-03-27 09:00) 

リュカ

くまらさん
濃厚な伊勢参拝になりました^^
もうね、生まれて初めてなことをやらかしちゃったんです^^;
あー、びっくりした!
二日目の出来事でした(笑)
by リュカ (2015-03-27 09:02) 

りみこ

人生初の?どんなことが起きちゃったんでしょう
楽しみにしちゃダメそうですね(^_^;)
やらかしちゃったと↑にあるのでドキドキして続きをお待ちしてます
コロルくん、可愛いなぁ~一緒にどこへでも行けますなw
by りみこ (2015-03-27 09:17) 

tsun

伊勢神宮は一種独特な雰囲気がありますよね。
体重の方は大丈夫ですか(笑)
by tsun (2015-03-27 09:33) 

T-CHIRO

お疲れさまでした。
リュカさんにビールはかかせませんよね(笑)
夫婦岩・・・小学校の修学旅行がはじめて、それから20代に一度いったきりです、懐かしい。生まれてはじめて?楽しみ(笑)
by T-CHIRO (2015-03-27 10:09) 

てんてん

人生初のハプニング?
気になるにゃ( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
by てんてん (2015-03-27 11:44) 

kuwachan

伊勢はお魚もお肉も楽しめていいね~^^
名古屋から日帰りだと伊勢神宮をお参りするだけで結構いっぱいいっぱいで
食まで楽しむ余裕がなかったのが残念。やっぱりリベンジだわ(笑)
by kuwachan (2015-03-27 12:12) 

夏炉冬扇

気温あがってくると、ビールがおいしい。
こちらもいい天気です。
by 夏炉冬扇 (2015-03-27 14:19) 

desidesi

“人生初のハプニング”ってなんだろ〜?
美味しそうな “遅めのランチ” 〜♪ お楽しみ満載だ!
(๑◔‿◔๑) 地ビールダケデ、オナカイッパイニナリソウダケド・・・
by desidesi (2015-03-27 15:33) 

侘び助

お伊勢さんはバスツアーか個人の時は近鉄で・・・
めったに近鉄は乗らないけれど、心地よい電車旅~~
by 侘び助 (2015-03-27 16:17) 

リュカ

りみこさん
いやー、思いっきりやらかしちゃいました(笑)
大事に至らず(?)良かったですww
旅日記の後半に出てくるのでお楽しみに?(^ω^
コロルくん、今年もいろいろ旅しますよぉーーーー


tsunさん
伊勢神宮やっぱり雰囲気が違いました!
そして・・・体重ダメです(笑)
1kg増えたままデスよぉぉぉぉww


T-CHIROさん
旅のお供はビールですよね♪
小学校の修学旅行で夫婦岩に行かれたのですね。
そのときってどんな風に思ったのでしょうか^^
私が小学校の修学旅行って・・・貝塚だった気がします(笑)


てんてんさん
いやー、やらかしちゃいました^^;
何事もなくて良かったですーーーー


kuwachan
うん!
やっぱりリベンジして、一泊で行ってみて〜〜〜^^
私もすったもんだがあって、美味しいモノちゃんと食べられなかったから、またリベンジしたいです(笑)


夏炉冬扇さん
今日はこちらも暖かかったです。
コートを脱いで歩きました^^
ビールが美味しい季節がやってきますね♪


desidesiさん
みなさんは経験があるのかなー?
わたしは今までやらかしたことがなかったのでww
遅めのランチ、駅弁じゃなくて割烹やさんのテイクアウト。
出来たてで美味しかったです^^


侘び助さん
近鉄乗りました!!
のんびりした雰囲気で良い電車ですね^^
旅気分が味わえましたよぉーーー♪
by リュカ (2015-03-27 17:12) 

風来鶏

松坂牛〜、いいなぁ(*^^*)
伊勢うどんは食べましたか⁈
by 風来鶏 (2015-03-27 18:23) 

足立sunny

神道ビールと熊野古道ビールは、想像以上に酔うのではないかと推察します。
松坂は牛ではなくてお墓参りだったのですね、お彼岸の。
お疲れ様でした。どんな旅か、詳細が楽しみです。
by 足立sunny (2015-03-27 18:24) 

raomelon

お伊勢さんクーが1歳の頃家族旅行で行きました^^
おかげ横丁の裏の川で泳いで
夫婦岩で撮った写真ずっと飾ってます^^
懐かしいなーと思いながら美味しいものに目が釘づけです^^;
by raomelon (2015-03-27 18:25) 

リュカ

風来鶏さん
あ、この牛さんね。伊勢牛なんですって!
松阪牛は、車内のお弁当で牛しぐれの海苔巻きを食べました^^
伊勢うどんは宿の朝食で食べられましたー♪


足立sunnyさん
一番コクがあったのは熊野古道かな^^
喉がかわいていて、じっくり味わう前に
飲み終わっちゃいました。てへへww


raomelonさん
家族旅行で行かれたのですね^^
クーちゃんも楽しんだのでしょうね♪
夫婦岩での日の出、すごく良かったです。行って良かった^^
食べて太って帰ってきました(笑)

by リュカ (2015-03-27 18:49) 

DON

伊勢 行きた~い なんて読んでたら
もう ビールに釘付けです(;^ω^)
by DON (2015-03-27 20:40) 

リュカ

DONさん
むふふふふ
やはりビールに目がいっちゃいますよねww
わたしもみんなのブログでそうだもん(笑)
by リュカ (2015-03-27 20:44) 

hatumi30331

お伊勢さんに行って来たの?
いつ行ってもいいよね。

何処行ってもジビール飲むのよ〜私も。へへ;
松阪牛があれば・・・一杯飲めそう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2015-03-27 21:03) 

ちょろっとぶぅ

まわりゃんせ、使わなかったの???
おかげ横丁の猫ちゃんとお昼寝しなかったのかなぁ???
by ちょろっとぶぅ (2015-03-27 21:05) 

リュカ

hatumi30331さん
はい!お伊勢さん、初めて行ってきました^^
やっとアマテラスさんに「来てもいいよー」って言って貰えたのかなっておもってww
地ビールは絶対飲んじゃいますよね!!!
車内であっという間になくなっちゃいました(笑)


ちょろっとぶぅさん
まわりゃんせ???
なんだろうと思って調べてみました。そういう切符があったのねー。
次回は使おう♪♪
おかげ横丁、もっと堪能するはずが・・・ハプニング発生で
あまりまわれなかったの^^;
えへへへへww
by リュカ (2015-03-27 21:39) 

エア

コロル2世がうらやましいく思う(笑)
思うんだけど、神社は基本楽しいところだと思うんだよね。
礼節と感謝があればすべて問題なしかな。
ましてや天照大神だもの
by エア (2015-03-27 22:15) 

あらっ!たまちゃん。

ホント、何度行っても、神々しさがありますものね。^^
ってか、最近、とんと行ってないなぁ。
出雲、伊勢遷宮ツアーを計画していたんですが・・・。

ハプニングとともに、行った気になり、楽しみにしてます。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2015-03-27 22:59) 

リュカ

エアさん
なんか私はいろいろ考え過ぎちゃって
アマテラスさん、好きなのですがちょっと苦手なところがあって。
持統天皇の影響が大きいのかも・・・
で、今回やっと伊勢に行けました^^
晴れ女の私がアマテラスさんから洗礼受けたり、人生初のことやらかしちゃったり。
伊勢・・・おそるべしです。
でもね、なんか想像力膨らみました(笑)


たまちゃん。
神々しかったです。
いろいろ思うところあったけど、そんなことなに???ってくらい
神々しかったです。
やっぱり私はただの人間だーーーーww
ハプニング、旅の後半でおこります(笑)
いやー、びっくらこいたww
by リュカ (2015-03-27 23:53) 

さる1号

伊勢神宮、いいなぁ
行きたい~≧≦q
おかげ横丁で食べまくりたいな^^;
by さる1号 (2015-03-28 07:38) 

あーちゃ

松坂牛おいしそーーーw
by あーちゃ (2015-03-28 20:14) 

リュカ

さる1号さん
おかげ横丁でもっと食べたかったです!
時間がなかったーーー(笑)


あーちゃさん
松阪牛。しぐれ巻きを食べることが出来ましたー!
by リュカ (2015-03-29 10:20) 

唐津っ子

いろんなところ廻られたんですね!
結構、ハードスケジュール!(◎_◎;)

by 唐津っ子 (2015-03-30 01:32) 

リュカ

唐津っ子さん
滅多に行けないので頑張ってまわってみました(笑)
さすがにちょっと疲れましたw
by リュカ (2015-03-30 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0