SSブログ

ちょっぴりヘンなパンダの正体 [コロルくん劇場]

パンダが居ます。

なんかヘン

微妙にヘンなパンダくん。



じつは、コロル 2 世(笑)

ぼくでーす

カバンに入れて持ち歩くと、コロルくんの手足の糸が切れちゃうので
コロルくん専用巾着を作ってあげようと思っているのですが、いまだ出来ず(笑)

とりあえず、ペットボトルカバーに入ってもらってます(^皿^

あっけにとられる

2にゃんでした

それから数週間経ちましたが、巾着はまだ作れてません(笑)
むかし博物館で買った巾着に入れてます^^;
ってか、ホントは作る気ないでしょう(笑)

もうちょっと大きいのがいいなー

この巾着、コロルくんには少し小さいのよね(笑)
でも今回の旅は、この巾着でガマンしてもらってますー。みなさんのブログには明日以降訪問しますね!!

今日はいよいよ伊勢神宮参拝なのでし♪

nice!(81)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 27

唐津っ子

今の巾着に入ったコロルくんも可愛らしいですよ!!

伊勢神宮を参拝されたのですか? うらやましい…
by 唐津っ子 (2015-03-23 00:21) 

あとりえSAKANA

微妙な天気予報でしたが
雨に濡れませんでしたか?
ギリギリ雨に遭わない事を
祈っています(^^;)
by あとりえSAKANA (2015-03-23 01:22) 

isoshijimi

動画面白かったですよ。
コロル君の着ぐるみシリーズなんてあっても面白いかも(笑)
by isoshijimi (2015-03-23 04:19) 

KOTA

パンダのコロル君可愛いよ。
これでいいんじゃない(⌒▽⌒)
巾着なら沢山あるよ。
いよいよ待望の伊勢神宮ですねー
by KOTA (2015-03-23 05:56) 

ChatBleu

パンダちゃん形が変ですねー^m^
伊勢神宮楽しみですね!
by ChatBleu (2015-03-23 06:24) 

獏

コロルくん♬
専用の巾着 楽しみですね(^w^)♬

by 獏 (2015-03-23 06:45) 

ぜふ

気を付けていってらっしゃい(^^)/

by ぜふ (2015-03-23 07:02) 

toshi

伊勢神宮参拝、いってらっしゃい。
by toshi (2015-03-23 07:41) 

YAP

パンダの靴下でけっこうその役ができているのではないですか?
伊勢神宮、楽しみですね。
by YAP (2015-03-23 07:58) 

kuwachan

パンダも可愛いじゃない!
今回の旅行で丁度いいのが見つかるかもよ(笑)
いよいよお伊勢参りね。お天気も良さそうだから
気をつけて行ってらっしゃ〜い^ ^
by kuwachan (2015-03-23 09:02) 

りみこ

何だかいびつなパンダさんだと思ったらwww
中に入っていたのですな♪
一緒に旅は楽しみですね
お天気良さそうで何よりですよw
by りみこ (2015-03-23 09:55) 

くまら

コロル君は2にゃんに襲われたりしないのかしら??
by くまら (2015-03-23 10:13) 

tsun

動画のカクカク感が良いですね。
天気は良さそうですね。
by tsun (2015-03-23 10:48) 

あーちゃ

パンダの靴下の感じがいいかもw
by あーちゃ (2015-03-23 11:38) 

リュカ

みなさま、コメントありがとうです。
人生初のハプニングを乗り越え(?)、いま、取り敢えず名古屋に向けて特急内で飲んでます。
夜には東京かな?
参拝きちんとできました!
by リュカ (2015-03-23 15:33) 

夏炉冬扇

巾着。懐かしい言葉です。
by 夏炉冬扇 (2015-03-23 18:21) 

@ららぴょん

伊勢神宮いかがでしたか?
神様が森の奥に宿っているような神々しい感じのする広大なな神社ですよね。
お詣りの後の、おかげ横丁もけっこう楽しかったりしませんでしたか?お酒も飲めたりするし・・・。
by @ららぴょん (2015-03-23 20:48) 

kou

伊勢神宮参拝、いいですね!
自分はまだ行ったことがないので、うらやましいです。
by kou (2015-03-24 08:00) 

リュカ

唐津っ子さん
初めての伊勢神宮でした!
良い経験でしたーーー^^


あとりえSAKANAさん
一日目はすごく良い天気でした!
あとで落雷があったりして大変だったこと知りました(笑)
二日目はちょっとの時間雨に降られましたが、すぐに天気もよくなりましたよ♪


isoshijimiさん
なんか面白かったので動画を撮ってみちゃいました(笑)
着ぐるみシリーズやったら面白いかもww


KOTAさん
ちょっと大きめの巾着買って来ちゃった(笑)
コロルくん専用巾着になりそうですw


ChatBleuさん
伊勢神宮、まだ新しい香りがしてて
いっぱい吸ったら花粉まで吸ったようです(笑)
鼻水たらーーーww


獏さん
コロルくんの巾着買って来ちゃいました♪
by リュカ (2015-03-24 08:57) 

リュカ

ぜふさん
伊勢神宮参拝してまいりました!
いろいろあったのですが、良い思い出になりました♪


toshiさん
お伊勢さん、ご挨拶が出来ましたわー
満足です!


YAPさん
パンダのペットボトルカバー、ちょっときついようで
コロルくんの形が変形しそうでした(笑)


kuwachan
いやー、寒かった!!!(笑)
春の格好で行ったけど、冬の格好のほうがよかったかも^^;
でも清々しくて良かったです^^


りみこさん
日の出も見られたし、いろいろ楽しい旅になりました。
ハプニングもありました(笑)


くまらさん
2にゃんは、コロルくんは眼中にないみたいですww


tsunさん
内宮ではお天気雨に降られたりもしました。
木々もうるおって綺麗にみえましたよー。


あーちゃさん
このパンダ、けっこう気に入ってます♪
by リュカ (2015-03-24 09:02) 

リュカ

夏炉冬扇さん
巾着って今は言わないのかしら?
わたし、普通に使ってますww


@ららぴょんさん
伊勢神宮の木々は本当に素敵でした。やっぱり雰囲気、空気が違いますね。
おかげ横丁で、とんだハプニングに遭いましたが
無事でしたー(笑)
そのうち記事にしますねww


kouさん
やっと行くことが出来ました。
なかなか縁がなかったからなー。内宮ではアマテラスさんの洗礼(?)を受けたりいろいろでしたww
by リュカ (2015-03-24 09:03) 

T-CHIRO

カバンの中に入れとくと予想以上のストレスがかかってることありますよね。巾着必須ですね。
by T-CHIRO (2015-03-24 17:48) 

リュカ

T-CHIROさん
糸が切れてお裁縫も、けっこう面倒くさいので
巾着必須ですね^^
伊勢で買ってまいりました(笑)
by リュカ (2015-03-24 17:59) 

desidesi

動画だ〜♪ (๑◔‿◔๑) すごい!
コロルくん脱皮!?
by desidesi (2015-03-24 20:46) 

リュカ

desidesiさん
あ、動画見てくださったのですね♪
そうなのww
コロルくん、脱皮してみました!
次回は何から脱皮しましょうかね?(笑)
by リュカ (2015-03-24 23:02) 

ちょろっとぶぅ

リュカさん
コロルくんが居心地いい移動バックにしてあげてね。
パンダちゃんは、息詰まっちゃうよぉ~~~ ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
by ちょろっとぶぅ (2015-03-25 20:58) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
そうなの(笑)
パンダだと、息が苦しそうなコロルくん(笑)
ちょっと大きめな巾着買ったよぉーーーww
by リュカ (2015-03-26 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0