SSブログ

無防備すぎる寝顔 [うちの猫あお・うみ]

夕飯を食べ終わり、食器を片付けて戻ってくると
ランチョンマットの上であおが寝ていました。

あら気持ちよさそう

うーん、片付かないなあ・・・
でも可愛い寝顔 (^ω^) 写真写真♪♪

この寝顔は犯罪!

ほんっとに可愛い顔だよぉ。
親バカだけど、あおの寝顔は仔猫みたいで可愛いの(^^)

すぴーーー

ズームでパチリ。
爆睡しちゃってるのかな。

まだまだ寄ります

これは寄りすぎ?(笑)
でもこの寝顔堪らないーーーー!w

我慢できない!

このあと勿論、私のチュッチュ攻撃にあって起こされたあおなのでした。
だって、あおの寝顔は無防備すぎてチュッチュしたくなっちゃうんだもん(笑)

可愛い寝顔なんだもの^^

くぅぅぅ!可愛すぎる!!(笑)

可愛いアップ!

ニマニマしていたら・・・

まぁ、うみちゃんったら^^;

うみが怒ってますね^^;

タグ:あお うみ
nice!(48)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 19

シルフ

一番乗りですが… 体温よりも高い温度で脳ミソもショート
明日は植物展に行ってきます。
って日付が変わっていたよ。
by シルフ (2014-07-26 01:08) 

YAP

うう、かわいい...
by YAP (2014-07-26 07:02) 

ぽちの輔

かわいいですね。
みんな寝顔が違うのも面白いですよね^^
by ぽちの輔 (2014-07-26 07:55) 

KINYAN0829

連日の暑さもこの寝顔に癒されました(^^♪
by KINYAN0829 (2014-07-26 08:41) 

ちょろっとぶぅ

綺麗なランチョンマットだねェ~♪
うんうん。わかるっ!!
ぶぅたんも、ちょろのちょっとしたしぐさにパチリしちゃうもん。
うみちゃん、拗ねないでぇ~~~
by ちょろっとぶぅ (2014-07-26 08:51) 

KOTA

うみちゃんひがまないの。
うみちゃんもとっても可愛いよ。
でもあおは可愛い~~~(笑)
ズームやり過ぎ、でもその気持ちわかるけどね。(笑)

by KOTA (2014-07-26 10:02) 

ChatBleu

か〜わいぃーーー^m^
うみちゃん、かわいい系じゃなくてシャキッとカッコいい系の
女性ってことで^^;
by ChatBleu (2014-07-26 11:28) 

DON

確かに 無防備過ぎる・・・(;^ω^)
by DON (2014-07-26 19:36) 

kuwachan

こんばんは。
昨夜はお疲れさま~楽しいひと時をありがとうございました。
あおくんも、安心しきった様子で爆睡ね^^
うみちゃんの寝顔怒ってるかな^^でもそれも可愛いと思うけど(笑)
by kuwachan (2014-07-26 20:17) 

ake_i

あおちゃん!
撮られてる間、モデル仕事終わらないねー(○_○)!!
うみちゃんの、だんだん寄りもよろしくだよ(^o^)v
かわいいよねー、
わたしも、リアルにゃんに自らズームしてるわ。すると、くちびる奪われるんだけど。
しっつれい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by ake_i (2014-07-26 21:18) 

唐津っ子

人間も含めて、寝顔が一番可愛らしいですね!!
ほ~んと、安心しきった寝顔(笑)
by 唐津っ子 (2014-07-26 23:45) 

リュカ

シルフさん
植物展どうでしたかー?
リアルなスケッチなどもあったのかなあ?
植物って形も不思議なモノがありそうで面白そう!!


YAPさん
さっきもあおは、こんなかんじで寝ていて
人間にチュッチュ攻撃を受けました(笑)


ぽちの輔さん
みんな寝顔が違って、それぞれ個性もあって
可愛いですよねーーー^^


KINYAN0829さん
癒やされました?よかったですー!
今日もめちゃめちゃ暑かったですね。


ちょろっとぶぅさん
ランチョンマット、けっこう気に入ってます^^
ちょろちゃんもいろんなしぐさしていて可愛いなーって
見入っちゃうとき多いですよ♪♪


KOTAさん
そうなのww
やりすぎだけど、どうしてもアップにしちゃうのよねww
あおの表情は可愛すぎ^ω^
幼いでしょ〜〜〜^^
by リュカ (2014-07-27 00:08) 

リュカ

ChatBleuさん
うみは可愛い!って感じじゃないのよねー(笑)
こればっかりは仕方ないね^^
ヘソ天してひっくり返って、眼が可愛いときはあるんだけど
なかなか写真に撮れないのよねーww
可愛い寝顔は、あおに任せよう♪


DONさん
でしょーー!!!???
こんな風に無防備に顔を若干上に向けられていたときは
もう120%チューーーーーってされてるあおです(笑)
そんなときも、ちょっと眼は開けるけど、またぼやーんとするので、ますますチュッチュされてるのでした(笑)


kuwachan
昨日は楽しかったです!!!
ブログはちょっとあとになっちゃうけど、いっぱい写真UPするわ♪
今日は隅田川花火大会!浴衣で家の近所をうろうろしたよー^^
これのUpも頑張らねばw(あ、日付変わってるw)
あおは、こんなふうに可愛い顔で寝ちゃうの。
でもたまに、夢でうなされてるときは、もうちょっと険しい顔をします(笑)


ake_iさん
マリアちゃんにしょっちゅう唇うばわれてるんじゃない??(笑)
わたしも、あおに近づくと必ずww
うみは嫌がるけど(笑)
うみの、だんだん寄りの写真も頑張らなくちゃね!
気づくと逃げられちゃいます(笑)
うみはモデルは失格ねww


唐津っ子さん
お子様もこんな風に無防備で純粋で
可愛い寝顔なのでしょうねー^ω^
ちゅっちゅしたくなるでしょう♪♪
by リュカ (2014-07-27 00:19) 

moz

うん!! 確かにあお君の寝顔は可愛いです。
チュチュ攻撃したくなるのはよーく分かります。でも、安眠妨害ってあお君には思われちゃいますよね。 笑
by moz (2014-07-28 05:44) 

リュカ

mozさん
あおは迷惑でしょうねー(笑)
でも可愛いんだもの!!ww
あおね、迷惑と思いつつ、わりとチュッチュを繰り返してると甘えモードスイッチが入るんですよ^^
そして私たちはらぶらぶしてます(笑)
うみが冷めた目で見てます^ω^
by リュカ (2014-07-28 08:15) 

T-CHIRO

全部の写真目を閉じていますね、可愛い。
そうそう先日見かけた子猫、見かけなくなりました。
by T-CHIRO (2014-07-28 09:49) 

リュカ

T-CHIROさん
そうですかー。仔猫ちゃん見かけなくなったのですね。
いい人に貰われていったって思うことにします(T^T
そうじゃないと切なすぎる・・・
by リュカ (2014-07-28 12:21) 

夏炉冬扇

こんばんは。
暑いんじゃ、仕方ない。
by 夏炉冬扇 (2014-07-28 19:16) 

リュカ

夏炉冬扇さん
毎日暑くて、猫たちはひっくり返ってます。
そして私にチュッチュされてます(笑)
by リュカ (2014-07-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0